ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
47
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
ビーフシチューを綺麗に盛り付けてパンと一緒にテーブルに出した
桂さんは嬉しそうに微笑んだ
最近よく笑ってくれるようになった
一口食べて僕の頭を撫でてくれる
「瑞希は料理上手なんだな」
「えへへ、、」
「彩花はまだ仕事か?」
「うん、そだよー、、」

しばらくして、姉さんが帰ってきた、、玄関でお出迎えする
「ただいまっ」
「おかえり、、」
「きゃー、、瑞希くぅん、、」
「ね、ねぇさん、、」

抱き締められるたび、幸せだなぁ、って強く思う

「夕飯なに?」
「ビーフシチューだよ」
「ナイス♪」
ほっぺにキスされた、、

姉さんは桂さんを見て軽く挨拶をした
「・・・・私より先に食べてる」
「悪いな」
「ヅラ減給」
「かまわんよ」
「・・・ふーん」

姉さんにもビーフシチューを盛り付けてあげる
家族三人で食事だぁ、、、
夢みたい、、

姉さんは僕の隣に座ってくっつこうとしたけど桂さんを見てすこし離れて座った
桂さんは苦笑した
「好きなようにしててくれ」
「別に気なんか使ってないもん」
姉さんはいつもどうりくっついてきた

父親にしてみればどんな気持ちなんだろう

自分の子供が恋人のように寄り添っているのを見たら・・・・
やっぱり微妙な気持ちなのだろうか

「瑞希くん、おいしぃ、、」
「よかった、、」

姉さんが喜んでくれたら僕も嬉しいなぁ

「瑞希、勉強はどうだ?」
「ん♪ばっちりだよ」
「そうか、がんばってるんだな、将来は何をしたいか決めてるのか?」
「んー、実はまだ・・・」
「そうか・・・何かやってみたい事があったらなんでも挑戦するといいぞ」
「うん、がんばる♪」

姉さんが僕の髪をいじりながらニヤニヤする
「私の弟子になる?」
「えーっ、、、」
「写真家はキツい仕事だしねぇ、薦めはしないよぅ」
「考えときます、、」


それからしばらく三人で会話した
すごく・・・あったかくて
家族って・・・かんじ

僕は楽しく話しているのに二人ともキョトンとしていて
あれっ?
って思った

涙が流れ落ちてるのに気づくのにすこし時間がかかった

「え、、、なんでだろ、、」
「瑞希くん、、よしよし、、」
「へへ、、、お父さんとお姉ちゃんがいて嬉しい泣きしちゃったぁ、、、」
なんか恥ずかしい
けど幸せ、、、
桂さんが帰り際
僕の頭をぽんぽんと撫でた
「また来るからな」
「うんっ、待ってる!」
桂さんもなんだか変わったなぁ
「さて、、」
「へ?、、」
「瑞希くんの泣き顔に高ぶっちゃったから今夜は寝かせないよ、、」
明日、、土曜か、、喰われるー、、、、
14/03/07 15:58 (KBFlHfHn)
48
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
お料理というのは下準備が大切
よくよく下処理をしてから料理すると味いっそうよくなる
・・・・・・、、、、
「って言ってたよねぇ」
「・・・・、、、」
「ほら、一緒に入浴して、体を洗ってさ」
姉さんが僕の手を引いて、、、、、
あー、、、主導権握れない、、、
お風呂はもう沸かしてあった
僕が服を脱ぐと舐めまわすような視線を感じる
姉さんがうっとりしながら僕を見ている
「まじで君は天使だよ、、」
「先、、入る、、、」
「きゃー、、どうぞ、、」

体を洗い、湯船につかる

うー、今夜はどうしようもない、、、
めっちゃくちゃに犯されちゃうんだろうな、、、

姉さんがバスタオルを体に巻いて入ってきた

なんか・・・すごく・・・えっち、、、、

胸、こぼれそう、、
「体洗うから見ないでねー?、、」
「はいはい、、」
「ふふっ、、」

僕はお湯の中に顔をつけた

ぶくぶくと泡をはく

何されちゃうんだろうか、、、
期待と興奮が、、、

姉さん、高ぶるとすごいから、、、

「はい、おいで」
「ぶはっ、、」
姉さんが湯船につかって両腕を広げている
僕はもじもじしながら姉さんに抱き締めてもらう

こういう反応が好きって、、、
やっぱりお姉さんタイプなんだろうなぁ、、
「明日は土曜日ねー」
「うん、、」
「瑞希くんからたっぷり絞り取っちゃお・・・」
耳元で囁かれるとかなりクる、、、
「瑞希くんは、責められるのが好きだもんね」
乳首をくりくりいじりはじめた

「好き、、、じゃ、、、ないよ、、、」
「ふふ、、素直になれー、、」

首筋にちゅっちゅとキスされて
もうしたいって目で訴えるけど

まだダメって言いたげに微笑む姉さん

「のぼせちゃうからお姉ちゃんの背中流してくれる?」
「うん、、」

湯船からあがって
姉さんはバスタオルを巻いたまま椅子に座った
僕はボディソープを泡立てる
固くなったのが、、、びくびくと跳ねている、、
すっごく情けなくなる、、
いいように弄ばれちゃってるし、、、

姉さんがバスタオルをほどいた

ほんっとに、、、スタイルいい、、、
すごくえっち、、、

姉さんの背中をやさしく洗う
すべすべな肌、絹のようにつややかな髪

綺麗な綺麗な僕のお姉ちゃん
「瑞希くん、前も洗って」
「へ?、、」

姉さんが僕の手をつかんだ
ボディソープでぬるぬるアワアワになっていく体
姉さんの胸を洗って、、、いや、洗わせられている、、、
おっぱい、やわらかい、、

女の子の体ってなんでこんなにやわらかいんだろう、、

「さて、次は瑞希くん、、」
ドキドキが激しくなる
14/03/07 16:24 (KBFlHfHn)
49
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんに体をねっとりやらしく洗われる
「はは、、びくびくしちゃってぇ」
「ん、、、」
「瑞希くんのここってすごくたくましいよねぇ」
「はっ、、、」

すりすりとうっとりしながら触られる、、、
おっきいかもしれないけど恥ずかしい、、、自慢なんかできるもんじゃない、、
姉さんが背後から抱きついてきて耳元でささやく
「瑞希くん、いいお知らせがあるよ、、」
「な、、、に?、、」
「体に合う避妊薬があったんだ、、お医者さんに相談したら処方してくれた、、」
「つまり、、、?」

耳の穴のなかに舌をいれてきた
あーもう、しんじゃう、、、、
「いっぱい中に出してもいいんだよ、、」
「ん、、、したい、、」
「おいで、、」
湯船に入って
座位で抱き合う
キスしてお互いの体温を感じ合う

姉弟の切ない吐息がお風呂の中に響く
「姉さん、、、濡らさないと、、」
「もう入るとおもう、、」
「ん、、、」

腰を引きよせて
ゆっくりとうずめていく

姉さんはぐっとこらえるような顔をして

根本まで入るとうっとりしたように天井を向いて長く息を吐いた
「はぁあああ、、、」
「きもちぃ、、、」
「瑞希くん、素敵、、」

すぐには動かずに
向かい合って抱き合ったまま心地よい安心感につつまれる

やっぱり僕はこの人じゃないとダメだぁ、、、
「瑞希くん、、」
「んー?、、、」
「きもちぃ、、、ね?、、」
「うん、、すごく、、」
「ずっとこうしてたい、、」
「僕も、、」
「動くよ?いっぱい犯してあげる、、」
「ん、、して、、いっぱい、、」


受け責め男女逆転、、、

ぱしゃぱしゃと水の音しはじめる
姉さんの腰使いがすごくえっち、、、
しっかり僕の体をつかまて息を荒くしている

「ほら、、、ほらっ、、もっといい声出しなよぅ、、」
「は、、あ、、」
「かわいぃ、、」

姉弟だから責め方も一緒なのか、、、
姉さんの腰使いに合わせるように僕も動く
吐息も重なり合うようで
このひとつになる感じが好き、、、
時おり姉さんがビクッと体を硬直させる
「っく、、っつ、、、、くッ!」
「姉さん、いっちゃってるねー、僕を犯すんじゃなかったの?」
「うー、、、」

首筋にあま噛みされた、、
怒られちゃったか、、
「首、、だめ、、、弱い、、、」
「知ってる、、」
「は、、、いく、、っ、、、」
「うん、、きて、、、」

口づけしながら果てるまで動きつづける

大好きなこの人の中で果てられるなんて
僕はもうこの上ない幸せ
「っ、、、」
「あ、、、きた、、」

びくびくっと体が跳ねて
乱れた息を整える余裕もなく、ただぎゅっと抱き合った

14/03/08 21:32 (ErKYa/SX)
50
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
学校から帰ると姉さんがいてくれる
ホッとして「ただいま」と言える
些細な事も何もかもが幸せに感じるなぁ

姉さんはパソコンとにらめっこしてる
仕事中なんだな
コーヒーでも入れてあげよう
避妊薬を飲むようになってから中出しを頻繁にしてしまうようになってしまった、、、、
正直、今、こらえてます

姉さんを襲っちゃいたい衝動が溢れそうになってる

「コーヒーおいときますね」
「ん、、さんきゅ、、」

姉さんが仕事してる間に夕飯作っちゃお
香織が来てくれるんなら料理教えてあげたいんだけど
テストが近いからそんな暇はないんだよなぁ

あっさりとしたもので済ませようかな
「一段落ついたぁ」
姉さんが肩をトントン叩いてため息をついた
かわいいなぁ、、、
「おつかれさま」
「うん、、、むぎゅー」
「姉さーん?、、」
「瑞希くん、かまわず料理続けたまえ」
「はいはい、、」
姉さんが僕の肩に顎をのせて料理の様子を見ている
まだまだ身長差がある
姉さん高身長だからなぁ
追い越せるんだろうか

「瑞希くん、香織ちゃんは?」
「ん?テスト期間だからお料理指導はおやすみだよ」
「そっか、、あの子、瑞希くんの事好きそうだよねぇ」
うわ、、、ずばり言われた
「もう告白されたよ、、」
「むっ、、」
「怒らないで、、」
「なんかさ、、悔しいなぁ」
「なにが?、、」
「私の知らない瑞希くんを知ってるのが・・」

姉さんがしょぼんとして僕の背中を指でくりくりほじる
「瑞希くん、昔の記憶あんまりないでしょ?」
「あるよ?」
「え、、覚えてないっと言ってたのに」
「少し思い出したよ」

ガスの火を止めて姉さんの手をにぎる
「触れるとなんか思い出せるようになった」
「あ、、、」
「母さんが僕を独占してたからあんまり遊べなかったもんね・・」
「ん、、そだね」
姉さんを抱き締める
ふわふわのカーディガン
姉さんのお気に入り
いいにおいがする
「これからはいっぱい独占していいよ、僕は姉さんのもの、僕も姉さんを独占しちゃうから」
「はぁ、、、瑞希くん」
「あ、、ちょっと、、」

姉さんが高ぶると喰われちゃう、、


落ち着かせてから夕飯を二人で食べる
寄り添って味わう
「まさかこんな生活ができるなんて思ってなかったなぁ」
「ん?」
姉さんが箸を置いて僕の頭を撫でてた
「かわいこちゃんと愛の巣を築けるなんて思ってなかった」
「姉さん、、」
「ふふ、テスト勉強あるんでしょ?邪魔しないからがんばれ」
僕もこんな生活ができるなんて思わなかったよ、、
14/03/19 20:03 (gs1PfsCH)
51
投稿者: 味噌ばた子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが隣で本を読みながらくっついてきて
僕は勉強をしながらもすこしムラムラしてきてる、、
集中しろ、これは修行だ
「よし、今日はこんなもんかな・・・」
「ねー、瑞希くん」
「ん?」
「私がいない時にさ、、その、、、どうしてたの?」
「え?、、なにが?、、」
「だから、、一人えっちしてたの?」
「なんだよ、、いきなり、、」

背後から姉さん抱きつかれて捕まってしまった、、
「帰ってきた時にさ、洋服箪笥の下着の棚がちょっとさ・・・ね?、、」
「はい?、、」
「使ったの?、、」
「ないよ、、」
「正直に言いなよ、、」
「ない、、」
「私の下着のにおい嗅ぎながら一人えっちしてたんだ?」
「っ、、、」

なんでいきなりこんな展開に、、、
「瑞希くん、毎日?、、」
「だったなら何?、、」
「開き直るとはね、、嬉しいよぅ」

首筋にキスやら乳首ぐりぐりやら
色々されたけど解放された、、、、
姉さんを先に寝かしつけてからお風呂に入った
今日は普通に寝たいな、、、、

お風呂からあがる

髪を乾かしながら夜の街に目がいく

これから先はどうか姉さんと楽しくすごせる未来が続いててほしい
辛い事はあるだろうけど、姉さんとなら乗り越えられる気がする


僕は姉さんのベッドに潜りこんで
抱きついて
すーっと息を吸って
はーっと吐いて目を閉じた

ぬくもりを感じ合いながら心地よい眠りへと
誘われていく
どうかどうか
明日もよい日でありますように・・・・・
14/03/19 20:24 (gs1PfsCH)
≪ 前 18 9 10 11 1232 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.