ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
37
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
まだまだ不馴れな授業が続く
大丈夫かなぁ、私・・・

もっとこうしたらいいとか色々アイディアを考えてはノートに書き込んでいく
職員室の隣に休憩室がある
あまり使う先生はいないけど私はここでお昼ご飯を食べるようになった

いつものようにお昼になって休憩室に入る
先客がいた
「や、結愛ちゃん」
佐方先生だぁ、、、
ちょークール!、、
「姉貴、隣、失礼します」
「姉貴て、、ま、いいよ」

かっこいいなぁ、、大人の余裕ありまくり、、
「佐方先生はお昼食べないんですか?」
「ん?あぁ、まぁ・・・これが私のお昼」
菓子パンひとつだけ
うむ・・・不健康だなぁ
「ちゃんと食べないと」
「はは、そうだよね・・料理できなくってさ、不器用なんだ」
さらっと言う台詞がまたまたなんかカッコいいな

「私、姉貴のぶんのお弁当こさえてきます!」
「いや、だから、姉貴て・・・あ、あぁ?いいの?」
「はいっ、、」
「じゃあ、よろしく・・・お礼は考えとくから」

人懐っこいと馴れ馴れしいは紙一重だから適度に距離は残しておかねば

帰宅する
お父さんが新聞を読んでいる
「ただいま」
「おぅ、おかえり」
「今度、歩さんとサーキット行ってくるからポルシェ貸して?」
「いいよ・・・・ダメ!ダメ!いろんな要素がダメ!」

まぁ、私も車好きが悪化してサーキットに行くまでになってしまった
スジはいいらしいから歩さんに色々と教わってる

「サーキットとか危ない!」
「もう何度か行ったし大丈夫」
「な・・・ポルシェはダメ!」
「壊さないから?ねっ♪」
かわいくお願いしてみる
お父さんの顔がくずれかける
あとひと押しかな?
「いっぱいえっちな事してあげるからぁ?ねぇー?」
「うぐ、、ダメだ!」
「ポルシェと私、どっちが大事なの!」
「わ、わかった!サーキット用の車買ってやるから!」
「じゃあ赤い馬のやつがいい」
「ちょ!?無理!歩呼んでこい!」
「どうぞ、ご自分で♪」



三人で夕飯するのも習慣化したなぁ
歩さんは相変わらず年齢不詳の美人さんだ
「結愛ちゃん、これおいしい、、」
「よかったぁ、、」

今日はからあげの甘酢あんかけを作った
明日、姉貴の弁当のおかずにいれようかな
父さんがバンと机をたたく
「おい!歩!」
「なに?」
「結愛を勝手にサーキットにつれていくな!」
「成人したんだし、いいじゃん」
「うぐぐ、、」
「私がついてるからへーきだよ、今度ポルシェ貸してやんなよ」
「・・・貸さん!」
今日も我が家は平和です・・
14/02/16 20:59 (WDx6q8m/)
38
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「おお、美味いね」

姉貴にお弁当をさしあげた
ご満足いただけたようです
「結愛ちゃん、かわいくて料理上手で完璧だね」
「えへへぇ、、」

色々と話をした
佐方先生は結婚してるけど子供はまだいないらしい

私の身の上話もそれとなくした
お父さんとの関係はもちろん秘密

「一人っ子なんだ?私には姉がいてね」
「へぇ、、」
「双子の姉でね、イギリスにいるの・・月乃咲子って名前、あ、私の下の名前は凛子ね」
「ほぇ、、双子とか素敵ですね、、」
「素敵?かな?・・・姉はずーっと独身なんだ」
「独身ですか・・私もたぶんずっと独身かなぁ」
「へー?もったいない」

お父さんとは結婚できないしね・・言えないなぁ、こういう事
「姉は写真家なんだけどね、イギリスで弟子ができたってはしゃいでる」
「へー・・・」

弟子・・かぁ
なんか素敵、、
私、師弟関係とか萌えるし好き、、、


「どう?授業は慣れた?」
「んー、まだまだです」
「ま、そのうち慣れるよ・・・生徒の間でも君は人気らしいしね」
「え、、まじっすか、、」

嬉しいなぁ、、、



週末、サーキット
やっぱり貸してくれなかった
歩さんの所有してる車を借りさせてもらった
HONDAのS2000
かわいくないけど速そう

「結愛、乗るな!そんな車!」
「うるさい」
「・・・」
お父さん、ついてきたし
心配しすぎ
歩さんがヘルメットをかぶって手招きした
「結愛ちゃん、ちょいちょい」
「はーい?」
「後輪駆動の車には初めて乗るよね?」
「はい、FR初心者です」
「ゲームで理論的には分かってるかもしれないけど、実際に乗ると違うもんだよ、さ、ちょっと乗ってみな」
「はぁーい」

ヘルメットをかぶって
深呼吸・・・

キーを回しエンジン点火
車は生き物だ
その日によって機嫌が違う
ステアリングを撫でてあげる
初めまして、よろしくねって
心の中でささやく

クラッチを踏み、ギアを一速へ、

アクセルを・・・踏む

この時間が好き、車とひとつになれる

夕方、サーキットからの帰り道、車の中でうーんと伸びをした
「結愛ちゃんいいセンス」
「へへぇ、、」

お父さんは運転席でしかめっつら
でも私がほっぺたをつつくとデレデレし始める

簡単だなぁ、、
「お父さん、私の走りはどうだった?」
「よく攻めてました、、」
「お父さんを越える日は近いかな?」
「それはねぇよ!」

お父さんかわいいなぁ
子供みたい、、、
14/02/16 21:35 (WDx6q8m/)
39
投稿者: 芋焼酎 ◆I8yg0OhjPc
結愛ちゃん、それから、歩さん大好き。歩さんは?
14/02/18 20:52 (vHDBA3q1)
40
投稿者: エロトピア2号
ID:z2man55
想像していた通りの想像を越えた展開に敬服致しました、
そしてテンポの切れ味をまた一段と上げられましたね、
高級な小皿料理を次から次に頬張る心境で読ませて戴きました。
更に登場人物の座標配置の妙にはまたまた感服致しました、
ストーリーの溶融具合も完璧です。
拝読与れました喜びで満たされました、有り難う御座いました。

※・・・桂の素性はある程度予想は出来たのですが、瑞希との述懐シーンで明かされた生い立ちは流石!と思いました。
その中で出た瑞希の母親との関係の話からフと思ったのですが、
母親が桂との結婚を拒んだ理由の相手とはまさか・・・
更にその人物は姉弟の・・・で、更には母親とは・・・の関係だったのかとも勝手に想像させて戴きました。

14/02/26 14:13 (UGRm95.M)
41
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
職場でお付き合いしませんかと誘われる事も増えた

将来の事は分かんない
私はお父さんが大好きだから他の人と付き合うなんて考えられない・・・

お父さんに内緒でお付き合いした事は何度かあった
けど、なんだか怖くなって結局別れた

安心できる人はお父さんだけなのかなぁ
帰宅してエプロン姿のお父さんに抱きつく
胸に顔をうずめてすーっと息を吸う
「加齢くさーい♪」
「あぁ、夕飯はカレーだ」
「・・・ふふ♪」
「・・・・傷つくからやめてそれ」
「いやん♪」

ソファーに座って膝枕をされながら今日あったことを話す
お父さんは頷いて微笑んでくれる
「また、お付き合いしませんかってさそわれたよ」
「そうか・・・」
「付き合っていい?」
「だめ!・・・・って言いたいけど結女の将来がなぁ」
「・・・」
お父さんは苦笑して暗い顔をした
そりゃあ・・・このままじゃ不安定すぎるもんね

でも、私にはお父さんしかいないもん
お父さんのズボンの中に手を入れる
「ちょっ!?、、、」
「またカチカチにしてぇ、、エロおやじ」
お父さんの首筋をなめあげたり耳もとでいやらしい言葉をささやくとすっごく大きくなる
「娘にいじめられて情けない父親」
「っ、、、」
「ドエムきもーぃ」
「こんな俺に誰がした!?、、、、」
「しらなーぃ、、チュッチュッ」
「ん、、、首、、、やめろ、、」

無視して続ける
押し倒してシャツをまくりあげて乳首を吸い上げる
「結愛、、夕飯、、、」
「ん、、えっちしてから、、」

教員用のスーツを着たまま
始まってしまった
お父さんは興奮して今度は私の上に乗ってきた
「あんっ、、あんっ、、、んっつ、、、、」
「おら、もっといい声出せよ、、」
「は、、、教師をレイプして楽しい?へんたぃ、、、」
「おぅ、何をいまさら、、、」

ピンポーン
歩さんだ・・・夕飯時だしな
「はやくイってっ!、、、」
「っ、、、く、、、」
どくっどくっと吐き出される精液
私はそれを腹の奥で飲み込んで
「はぁあああっ、、、」
恍惚とした、、、うっとりしたような逝き声を放った


「ん・・・今日はカレーか」
「俺のカレーだ!」
「んー・・・・」
「不満か!」
「ううん、好きだよ、亮太のカレー」
「なら食え!」

歩さんはまだ独身です
仕事に身を埋めるって言ってた
チューニングの世界ではわりと名の通った人なので仕事には困らないんだろうな

「お父さん、なんかおかずないの?」
「ない!」
「用意しといてよ、無能」
「・・・・・」

今日も平和・・・・
14/03/01 17:12 (QAQ7e.Je)
≪ 前 16 7 8 9 1032 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.