ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
32
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結愛のお話をさらさらっと書きましたので投稿してこうかと思います
浮気小説の方優先ですのでたまに放置になるかもです
結愛ファンっているんですかね?需要あるのかな?笑
相変わらず駄文、駄作ですがよろしくおねがいします
14/02/10 15:18 (qgYgeSpF)
33
投稿者: 布水
私はゆめゆめファンです、話しは完結してしまいましたがこうやってクロスオーバー的な感じで作品に登場するのはすごく嬉しいです。
今の姉弟話しも好きですが流されて他人とみたいなネトラレ系な話しが得意ではないのでゆめゆめのような一途な純愛系な話しが大好きです。
これからも少しでもいいので作品に登場させていただけたらと思います。
14/02/10 18:42 (0nkQ8Az8)
34
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
コメありがとうございます!
結愛とお父さんの話はただひたすら狂おしいほどまっすぐ一途な女の子の愛とその愛をどう受けとめるか悩む父親の話でしたが

瑞希と彩花は生き別れの姉弟が恋をしてしまってどうやって生きていくかを悩む話として書いてきたつもりです

これからも、若い姉弟なら他の人生があるんじゃないか、普通に夫婦として生きていけるパートナーがいるのでは、縛り付けてはいけないんじゃないかと悩み、他の道を選びかけたり、迷いながらも二人で生きていく事を決意する
そんなお話にしていきたいと思います

私も近親相姦系のお話はお互い一途じゃないと嫌ですし笑
最初は瑞希と彩花の話もただひたすら一途にしたいとも思いましたが
やはり、結愛、お父さんと違う立場なら違う悩みを抱えるものだろうなと思いました
若い女の子が結婚を諦めるなんて相当な覚悟です

彩花は別の人との未来を選びかけましたが
弟との未来を生きていくと覚悟します
西野くんはただの作品の登場人物ながらかわいそうな事をしてしまってるなと思います


私は寝取られ好きのゲスなやつですが、これからも近親系の話は一途で純愛で、を守りたいと思います

あと、登場人物が美男美女設定ばっかりなのはご容赦ください泣
キモいおっさんに寝取られー的なのは、もう少し暇と技量が上がれば書きたいです笑


長々とすみません泣

姉弟の話が終われば、次はどうしようかなーと思ってます
そのまま、もう投稿をやめるか
何か書いていくか

私の現実の生活の都合もありますので・・・
暇な時に書いている程度のものですが
たくさんの人に読んでもらえて嬉しいです

これから姉弟のいちゃいちゃ中心でいくつもりなので、結愛のお話も合わせてよろしくおねがいします!

14/02/10 20:11 (qgYgeSpF)
35
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
職員室に私の机があるってだけでなんか嬉しい
すごいなぁ、私、先生になれたんだ

先輩教員たちに挨拶していくとみんな鼻の下がのびていく
まー、容姿はお父さん譲りで美形らしいし
スカウトされてモデルの仕事も少しだけした事がある

さて、授業だ!気合いいれっぞ!うっし!うっし!

「新しく国語を担当する事になりました、村田結愛です」
自己紹介して授業開始・・・・かわいいなぁ、高校生は
私も数年前までは教わる側だったのよね

緊張してあんまりよくわからないまま授業が終わった
「んはぁ・・・」
机にある資料をまとめながらため息
いい先生になれるかなぁ
不安だなぁ・・・

放課後、ふらふらと校内を歩く
友達作らなきゃなぁ、なんか落ち着かないや

屋上まで来た
春の風が私の頬を撫でて髪をふわりと浮き上がらせる
美少年いないかなぁ、目の保養になるような
かわいい男子高校生を愛でたいよぅ
と、探していたら
フェンスに腰かけてたばこを吸っている白衣を着た女性がいた

なんだ、あの人
「ん?見ない顔だね」
「新人教師の村田です」
「保健室の佐方・・よろしく」
かっ・・・・かっ・・・かっこいい!、、、
なんかこの人かっこいいぞ!
顔つきもクール美人、どこか私に近い雰囲気はきっとドSだからだろう

なんか仲間に出会えた気分だ
私もフェンスに寄りかかる
「かわいい顔してるな、男どもには気を付けろよ?」
静かにニコッと笑った
わぁあ、、、かっこいい



帰宅してお父さんに抱きつく
「くたくただぁ・・・」
「おうおう、よしよし」
「加齢臭、落ち着くぅ」
「よしよし・・・お父さんは落ち着かないぞ」

あの保健室の女医さんかっこよかったなぁ
姉貴ってかんじだ

さらし巻いて着物着て日本刀持たせたらすごく似合いそう
・・・・あー、わたしオタクだなぁ・・
「結愛、夕飯は?」
「あとでいい」
「そんな事言わずに・・っ、、」
「乳首たてて、へんたーい、、」
お父さんを押し倒す
中出しは控えてたけどそろそろ欲しい
「結愛、ダメだよ?、、」
「うるさい中年」
「うぐぐ、、、」


気持ちいい時間
悩みは二人でようやく乗り越えたから
すごく穏やかに感じられる
幸せな時間
14/02/15 10:09 (9Vcdh1Yi)
36
投稿者: 布水
村田親娘の話しの更新ありがとうございます。
姉弟物の数年前の話しだと思いますが少ない描写の中でも親娘の仲の良い日常が垣間見れる内容で嬉しく思います。
バタ子さんの作品はいつも楽しみにしていますのでこれからもよろしくお願いします。

14/02/16 19:10 (25vsRkLX)
≪ 前 15 6 7 8 932 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.