ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
52
投稿者: 味噌ばた子 ◆qfZ8abFFJQ
えいぷりるふーる・・・
学校では嘘つき合戦が始まってる
みんな楽しそうだなぁ・・・と思いながらヒーターの近くの壁に寄りかかりクラスの様子を見ている僕
香織が近づいてきてにこにこしながら僕の肩を叩く
「瑞希くん、なんか憑いてるよ!」
「うそつきー・・・」
「へへー、どうかなー」

香織も壁に寄りかかった
「もうひとつ、嘘ついていい?」
「いいよぉ・・」
「瑞希くんを私のモノにしちゃう、絶対に」
「へ・・・」
香織の眼差しに僕は動けなくなった
香織はすぐに苦笑してごまかしたけど
すこし・・・ドキッとした

お昼・・・
「教師やめる!」

村田先生の嘘はなんかわかりやすい
「せんせー、やめないで!」
「嘘だよっ!」
「へへー」
香織と村田先生がきゃっきゃしてる
僕はもくもくとお弁当をがっつく
「弟子、反応わるい」
「嘘なんかよくないですよ」
「ノリが悪い子だねぇ」


母さんは言ってたっけ
言葉は道具みたいなものだよ
嘘をつくなら気をつけてつきなさい
・・・って
あまり軽々しく嘘をつけない
優しい嘘なら・・・たまに言うかな


帰宅すると姉さんがせっせとなにか準備している
「瑞希くん、夕方から仕事入ったんだ!」
「ほんと?夕飯の準備しようと思ったのに」
「んでんで、ちょっとついて来て欲しいんだ」
「へ?」


ま、いっかな
一人でいると退屈しちゃうし
「姉さんはエイプリルフールだけど嘘つかないね?」
「ん?・・・・嘘きらいだもん、私」
「そう?僕の買ってきたプリン勝手に食べたくせにネズミが食べたとか言い張ってたりしてたのに?」
「あ、、、それは、、、」

姉さんの手首をつかんで抱き寄せる
照れた顔を見るとどうにも我慢できなくなる
「今から嘘つくよ?」
「え?、、、」
「このままとろとろになるまで犯してあげる、仕事になんか行かせない」
「あ、、、」

姉さんの息が荒くなってきた
高ぶっちゃってる
「嘘なの?、、してくれないの?、、」
「お仕事あるんでしょ・・・」
「はぁ、、、してしてっ、、、」
「だめ、帰ってきたらしてあげる」
「ほんとぉ?、、、」
「さーね、どうかな・・」

姉さん、焦らすとかわいいんだよなぁ、、、
はぁ・・・いじりすぎたな

アツーぃ視線を感じながらも僕は着替える

こうやってじゃれあっていられる日々がとても幸せに感じられる

姉さんと生きていくには・・・
僕も姉さんと同じ仕事をするってのもありなのかも・・・

うーん、それはまだ考えても仕方ないかな

14/04/01 20:17 (5Yx6iRzH)
53
投稿者: 布水
新作ありがとうございます。

これからも楽しみにしていますので宜しくお願いします。
14/04/02 00:07 (MwHlrySh)
54
投稿者: 味噌ばた子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの仕事は写真をとる以外にも色々あるみたい
カメラ会社から試作品を提供され、しばらく使ってみて評価する
よほど信頼されてないとこういう依頼はされないらしい・・・試作品の仕様を他のメーカーにバラされたりしたら大変だもんね

僕はロビーでぶらぶらと暇つぶし
姉さんは爪橋さんとガラス張りの会議室であれこれアドバイスをしている
プロの意見は貴重なんだろうな・・・

僕はやっぱり入室禁止だった
そりゃ、よくわからない高校生を入れるわけないし
ぶらぶらしてると綺麗なおねーさんがいた
「あら、瑞希くん」
「あ、こんばんわー」
受け付けのおねーさんとはだいぶ顔馴染みになった
姉さんについて来てるうちに顔を覚えられちゃった

「瑞希くん、飴あげる♪」
「わ、ありがとうございます」
「じゃ、私帰るね、またねー」
飴もらっちゃった
ラッキー、、、


飴をひとつ口に放りこんで
色々と考える
僕も姉さんと同じ道を歩むとしたら・・・
どんな準備がいるんだろう
うーむ、分かんない
姉さんは天才、その上に努力家
とても敵わないし真似できない
姉弟なら比べられるし注目されるし

注目されて、もし、姉さんと恋人だって事がバレたら・・・・あー、なんか考えすぎ!

いまだに胸にクる
近親相姦って・・・いけない事なんだよね

「みーずーきーくんっ」
背中に温もりを感じて振り返る
姉さんがにこにこしながら僕をキツく抱き締めている

「姉さん、仕事終わった」
「うん、終わったよー」
「もう帰る?」
「うん、、」
姉さん、もう顔が、、、

「おし、飲みに行くか!」

爪橋さんが肩をこきこき鳴らしながらそう言った
「つまようじ、一人酒か・・・中年の哀愁が漂うね」
「お前らを誘ったつもりなんだが」
「瑞希くん高校生だから夜遊び禁止なのー」
「はぁ?そんなルール破れ」
「だぁめです」
「じゃ、彩花だけ来い」

爪橋さんがニヤニヤしなが姉さんの肩を叩く
「まだ私狙ってんの?変態ーっ」
「はは、狙って悪いかよ」

爪橋さん、姉さんを狙ってるのか・・・・
僕は姉さんの腕をつかんで爪橋さんに一礼した
「今日は遅いのでこれで失礼します」
「おぅ、分かったぞ!またなー」



車に乗って家に向かう
なんだかもわもわする気分
「つまようじは良識ある変態だから襲ったりはしないだよねー」
姉さんが僕の気持ちを察したのかそう言う・・・けど

「姉さん」
「はぁい」
「帰ったらレイプするから覚悟してね」
「あ、、、」

14/04/02 11:19 (gRjyp5xW)
55
投稿者: 味噌ばた子 ◆qfZ8abFFJQ
部屋につくなり
乱暴に姉さんの服を脱がしベッドに押し倒す
「らんぼーはダメよ、、」
「うるさい」
「瑞希くん?・・」
「おら、早くしゃぶれよ」
「あ、、、」
姉さんの顔をつかんで口の中につっこむ

喉の奥までぐいぐい押し込む
姉さんは苦しそうにしている・・・でも顔はうっとりしてて・・・
「おえっ、、、ん、、、うぐ」
「喉の奥にちんこつっこまれて何嬉しそうにしてんの?淫乱だね、姉さん」
「ん、、、はぁはぁ」

あそこを軽く触るとびしょびしょになっていて
もう迎える準備はできているようだ
「僕が欲しいの?」
「ん、、」
「はっきり言えよ」
「瑞希くん、、、ほしい、、」
「どうして欲しいのか言えよ、分からないだろ」
「瑞希くんのおちんちん入れてほしい、、」

高ぶって欲情してうっとりしている姉さんは・・・・
世界一綺麗だ・・・

今日は乱暴に、強引に、自分勝手に
姉さんと調子を合わせず勝手に中に出した
一言も何も言わずに

姉さん、十回はイッたかも
お互いもう動けない
息を整えるのにすごく時間がかかった
姉さんの上に乗っかって
ただただ征服感が満たされた・・・

「はぁ・・・はぁ・・・瑞希くん・・・どうしたの?」
「ん・・・ごめん、、、姉さん、、」
姉さんが僕の背中を優しく撫でる
「もう・・・やなんだ、姉さんを誰かに取られるのは」
「瑞希くん・・・」
「やっと・・・やっとこんなに幸せになれたんだ・・・だからもう・・・」
涙が溢れてきた
嫉妬というか・・・・よく分からない感情
「僕には貴女しかいないんだよ、姉さん・・・」
「瑞希くんっ、、」



夜中・・・ずっと繋がったまま
ゆったり動きながら愛を囁いて
見つめ合っていた
寝ないで二人で抱き合って
夜が明けた

「あ、、、さ、、、」
「姉さん、イき疲れた?」
「ん、、」
「僕も、、、今日は学校休むよ、、」
「私はちょーどおやすみ、、」
「じゃ、ずっとこうしてようね、、」
「ん、、、」

布団の中で抱き合って
安心感に満たされる

「ねーさん」
「ん?、、」
「乱暴にしてごめんね」
「ううん、、素敵だったよ」
「はぁ、、、」


学校に連絡しなきゃな
香織にも・・・

ピンポーン

まずい、、、
香織が迎えにきた
ドアホンをとった
バレたらまずいんだぞ・・・・
「あ、香織ごめん、今日学校休むよ、風邪ひいたみたいでさ」
「あ・・・うん、そっか」
「ご、ごめんね」
「ううん、いいんだ、お大事にー」


なんとか、やりすごした

ドア一枚隔てた向こうで僕が姉さんと裸で抱き合ってるなんて
香織は知らない
僕と姉さんだけの秘密
14/04/02 21:06 (gRjyp5xW)
56
投稿者: 味噌ばた子 ◆qfZ8abFFJQ
いつも読んでくれてありがとうございます

読み返してみるとちょっと話がズレてたりします、即興で20分ほどで思い付くままに書いているせいでしょうかね・・・
これからはなるべくズレの無いように書いていきたいと思います!

これからもう一山越えて、この話を終わらせるか、イチャラブエンドレスで続けるか考え中です
やはり終わりがなければ話が決まりませんもんね・・・・
また暇があれば書いたものを投稿していきます!
ありがとうございました
14/04/11 14:55 (.ix9qaBl)
≪ 前 19 10 11 12 1332 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.