ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生が頬杖をついてニヤニヤしながら僕と姉さんを見ている

姉さんが僕を抱き締めて村田先生をにらむ
「どーも・・・私がいない間、瑞希くんがお世話になりました」
「はいはい、お世話しましたよ、色々と♪」

姉さん痛い!痛い!、、、、、
すごい嫉妬してる、、、
急に香織が姉さんの袖を掴んだ
「あ、あのっ!、、、」
「あー!君が香織ちゃんか!久しぶりぃ、、、」
「お、覚えててくださったんですか?」
「うんうん♪かぁわいい、、」
「だ、大ファンです!」
「きゃー、、うれしい、、」


お昼ごはんは四人で食べた
美女三人に囲まれながら食事なんてずるいって後で男子生徒にいじられるな、、、
お昼休憩が終わり
姉さんと離れなきゃいけなくなる
「瑞希くん、勉強がんばるんだよ?」
「・・・うん」
「まっすぐ帰ってきてね?」
「・・・うんっ」

繋いだ手を
名残惜しそうに離す二人
きっと恋人に見えるだろうな
離れたくない・・・離れたくないよ・・・帰るまで、あと授業が3つもある
「彩花さん、ぜひ我が校の歴史についてお話したいのでご一緒にお茶でもいかがですか?」
村田先生がウィンクした
姉さんはキョトンとしたがどういう気遣いか察して頷いた
「あ、じゃあ、、、、ご一緒します!ついでに写真もとっちゃおうかなぁ、、、」
「ぜひぜひ、お願いします♪」

村田先生はグッと親指を立てた
「んじゃ、休憩時間は来なさいよ、弟子」
「あ、はい!」

あー、姉さんが学校にいてくれる
なんか・・・やる気出てきた

「瑞希君、元気でたね」
「あ、あはは、、」
「お姉さん、テレビで見ても綺麗だけど生で見てもすっごく綺麗、瑞希くんと似てさ♪」
「うー、、、」


さて、クラスに戻ると案の定みんなにいじられた
「感動の再会か!ずるいぞ!」
「姉弟の深い絆!感動した!ずるいぞ!」
「綺麗な姉さん!ずるいぞ!」
からかうなー、、、
「あー!うっさい!、、、」

授業に集中しなきゃな


授業中
窓から校庭を見ると村田先生と姉さんが話をしながら写真をとっているのが見えた
本当に写真撮らせてるんだ、村田先生

姉さんがカメラを構えて
僕に気付いて
カメラを構えながら手を振った
なんか照れ臭くてむず痒い、、、
僕も小さく手を振る

あー、よかった、姉さん・・・・・
無事、帰ってきてくれたんだ
よかった・・・よかった、、、

「はい、境くん、この問題やってください」
「はいっ!?」
「余所見してた罰です」
「はぃ、、、」

うー、、、恥ずかしいぞ、、、
14/02/04 13:02 (k0IiKdHk)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
帰宅して、夕飯を作る事も考えずに二人でイチャイチャしてしまう
ほんとに貴女がいると僕はすごく安心できる
姉さんが帰ってきてくれて嬉しい
「瑞希くん、、だめ、、」
「お仕置きするって言ったでしょ?」
「やぁ、、えっち、、」
おでこをくっつけて
見つめ合う
なんてバカップルなんだろ、、、
「姉さん、今夜は寝かさないからね?」
「ん、、、こっちのセリフぅ、、、てか瑞希くんがっつきすぎ、、恥ずかしいよ、、、」
押し倒して、始めようとしたら
ピンポーン
あらら、、誰か来ちゃった、、
姉さんと僕はもじもじして視線を反らした
平静を装わないと・・・雰囲気でバレちゃう、、

ドアホンをとる
「はい、どちらさまですか?」
「桂だ、彩花は帰っているか?」
「あ、お父さん!、、うん帰ってるよ!今あけるね!」
ドアを開けて抱きつく
「お父さん、いらっしゃい♪」
「お、おお、、おぅ、、、瑞希、男の子なんだから抱きつかないほうが・・・」
「嫌なの?」
「・・・、、いや、好きにしろ、、」

桂さんは姉さんを見て静かに微笑んだ
「おかえり、彩花」
「・・・ん」

姉さんは相変わらず素っ気ない態度だ
まぁ、仕方ないか・・・
前からずっとこうやって接してきたんだしな

とりあえず何か食べ物用意しないとな
僕はエプロンを着て台所へ
姉さんと桂さんは何か話している様子
「彩花、あの写真を掲載したいという雑誌がいくつかあるがどうする?」
「・・・まだのせないでほしい、展覧会で出してからがいい」
「そうか、手配しておく」

桂さんが手帳に書き込む

娘を支える父
こういう親子関係もありなのかもしれない

「瑞希くん、夕飯なぁに?」
「ん?えと・・和食にするよ、食べたかったでしょ?」
「うんうん、、きゃ-、、やっぱり気がきくねぇ、、」
姉さんが抱きついてきて動きずらいけどそのまま調理、、

ここに母さんがいたら

家族というまとまりになったのかな

でも・・・今のこの状態がいいや
僕は幸せ



桂さんは夕飯を食べるとすぐに帰った
早く寝るように言われた
その言いつけは守れなかった
「んっ、、んっ、、あぁ、、」
「は、、ねぇ・・さん、、、」
「っ、、、っ、、、くっ、、、、イクッ!、、、」
「姉さんイきすぎ、えっちだなぁ」
「はぁ、、、はぁ、、、はぁっ、、、」
「西野さんとキスして、悪い子、、」
「ごめんなさいっ!ごめんなさいッ、、、っ!!、、、イクぅ!!」
「お仕置き、まだ終わらないからね!、、」
夜中まで続いた
僕らは力尽きるように眠りに落ちた

この時を待っていた
ずっと・・・
14/02/05 11:12 (BhycH9Ax)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
土曜日・・・・ってことで
姉さんが甘えて欲しいらしく猫コスセット着用をおねだりされた
僕・・・もうすぐ高2なんですが、、、
恥ずかしいけど着て、部屋から出た
「きゃー、、おいで♪」
姉さんが嬉しそうに微笑んで腕を広げる
くそー、、、甘えてやるっ、、
姉さんの胸に顔をうずめる
すりすりとほっぺたをこすり付けると姉さんが頭を撫でてくれる
「お姉ちゃんのおっぱい好きなのねー、かわいこちゃん、、」
「うにゃ、、、姉さん・・恥ずかしいよ、、」
「うー、、、たまらんよぉ、、、」
姉さんのセーターの生地も上質だからかほおずりが止まらない
きもちぃ、、しあわせ、、
「瑞希くん?」
「んー、、」
「春休みはある?」
「あるにゃ、、」
「あは、、イギリス行こっか?」
「にゃ?」
「私の師匠がさ、一度遊びにおいでーだってさ、、レオもいるよ」
「初恋のわんこの?」
「そ、、」

イギリスかぁ
行ってみたいかも
「行きたい!」
「そかそか、、よしよし、、」

姉さんがまたナデナデしてくれる
こんなに優しいお姉ちゃんがナデナデしてくれるなんて一年前の僕には予想なんかできなかった

「姉さん、もっとギュってして?、、強く強く抱き締めて?」
「うんっ、、、ほんとにかわいいんだからぁ、、」
姉さんが力いっぱい抱き締めてくれる
痛いくらい強く

「きっとさ、大人になってもこうしてるだろうね、私たち」
「きっと猫コスはしてませんよ、姉さん」
「しててよぅ、、」
「やだ、、」
「ふふ、、甘えて甘えられて・・・こんな幸せな関係、やめられないよ、愛しいよ・・・」

この関係が終わる事が想像できない
そんなの望まない・・・

きっといつまでも結婚しないで仲のいい姉弟なんだろうな

「んぃっ!?、、、」
姉さんがバイブを僕のおしりに当てている
服の上からだからまだ耐えられるけど・・・、、、
「ち、ちょっと!、、、ねえさん?、、」
「おしり、好き?」
「だめ、、すきじゃない、、」
「ん、少し耐えて、、」
さっきより振動が強くなる
「ねえさ、、、ん、、、やば」
「きもちぃ?顔、やらしーよ?、、」
「だめ、、だめ、、いっちゃいそ、、いくいくいく、、、んっ!!、、、」
気持ちいいのがすごく来た、、、
あれ、、、出てないのに、、

「瑞希くん敏感すぎ、もっと気持ちよくなって?」
「は、、、だめ、、、だめだよ、おねえちゃん、、」
「ん、、いじめちゃお、、」

土曜日の朝っぱらから
変態姉弟すぎ、、、、
14/02/05 14:32 (BhycH9Ax)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
なんだかずるずると長く書いています
いつも読んでくださってありがとうございます
不倫物書きたくて人妻小説のほうに新しくひとつ書きはじめました
ドロドロ系にはならないかもしれませんが気が向いたら読んでくださいませ!
駄作駄文ばかりなのにいつも読んでくださってありがとうございます!
14/02/06 10:29 (L/lR.u49)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結愛・・・結愛
いい名前だなって、最近思うようになってきた
教員試験に合格し、高校教員になる夢がかなった
お父さんのおかげだ
一年浪人して、成人して、今まで育ててくれて
本当に感謝しなくちゃ

「結愛、おめでとう!」
お父さんが本当によろこんでくれて
私も嬉しい、、、
「おら、合格祝いだ!パパの体を好きにしていいぞ!」

・・・・・・・・・・・
膝に蹴りを入れる
台無しだ・・・
お父さんはうずくまってしまった
「ごめんね、お父さん」
「うぐぐ、、、踏んづけながら言わないでください、、」
「キモい事言うから悪い」
「すんません、、、」

この関係に、ようやく慣れてきた
・・・お父さんと恋人関係
頭が狂ってるってたまに思う、悩む、苦しむ

でも・・・好きだもん
私のお父さんは世界一かっこいいもん!、、、

「お父さん、しよ?、、」
「お、おぅ、、、」

抱きついて、キスして、押し倒されて
まだ、ドキドキしてしまう
お父さんに触れられるだけで・・・、、、

「んっ、、、はぁ、、」
「結愛、、、やらしいな、、」
「いやっ!、、、」

スローセックスっていうの?
ゆっくりするのにはまっている、、、

「お父さんのチンコであえいで、やらしい子だな、、」
「うっ、、、さい、、」
「いてっ、、、、」
乳首に思いっきり噛みついてやる
お父さん、すっかり私に開発されてる

えっちの時は対等な恋人で
たまに、エスエムが入るけど、、、
幸せ、、、


「おはよう、結愛」
「・・・・」
「おはよう、結愛?」
「・・・・」
「おはよう・・」
「・・・・」
「おはよう!」
「・・・・」
「無視するなよ!」
「・・・・」

お父さん、昨日、途中で寝ちゃったし
ムカつく
「途中で寝た・・・最低」
「すまん」
「・・・・中年」
「ごめんっ」

乳首をつまんで押し倒す

「っ、、、、今日、学校勤務初日だろ?」
「疲れないように気遣いしたとでも言うの?」
「そうだ、、、」
「しねっ!、、、」


車は相変わらず、まるっこいコペン
色々いじっちゃった

楽しい車は素晴らしいね
お父さんの娘だからかな
車好きになっちゃった

今年、23歳になった
三十路まで後七年

中身のある女にならなきゃね
かわいいは作れるけど精神面、中身は育てないと

大人にならないとわからない事、いっぱいあったし、これからもそういう壁に当たるんだろうな

よし、今日からいい先生始めます!

\(*´∇`)/イェア♪


14/02/10 15:12 (qgYgeSpF)
≪ 前 14 5 6 7 832 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.