ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
22
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
レオのお散歩を任された
師匠宅のすぐ前に綺麗な川がある
川沿いの歩道にはカフェや雑貨屋さん、お菓子屋さんがある
駆け出しのパフォーマーが歌ったりしてたり
うん、実に面白いとこだね
レオはおりこうさん
しつけをしっかりしてある
この国ならでは・・・かな
行儀の悪い犬はあまり見かけない
ゆっくり歩いては立ち止まって
人々を眺める
本当に色んな表情・・
カップルもちらほら

一眼レフのカメラは仕事用で普段はコンパクトなカメラを使ってる
実はこれ、フィルム式
師匠には呆れられているけども
子供の頃に初めて自分で買ったカメラだ
大切にしたい

「ほら、レオ?笑って♪」
レオは口を開けるとニカッと笑っているように見える
一枚撮るとカリカリ巻いて、もう一枚
ふわっと柔らかい風が吹いた
「姉さん」

「へ?」
瑞希くん?
「姉さん、買い物まだ終わんないの?」
「もうちょっと付き合いなさいよ!」
「あー、わかったよ・・」

仲の良さそうな姉弟だ
いるわけないよ、ここに

ウズく・・・会いたい
どうしよう、離れれば離れるほど欲しくなる

私はしゃがんでレオを抱き締めた
「レオー、、恋の病は辛いね」
レオは首をかしげた
「おーい?なにやってんだ」
師匠が呆れ顔で私を見ている
「迎えにきてくれたんですか?」
「なんか異様に遅いからな・・・カフェでちょっと甘いものでも食べる?」
「わぁい♪」
「まったく、子供だな」

レオをお座りさせて椅子に座る
「外の空気はやはり美味いな」
「師匠は引きこもりですもんね」
「なんとでも言え・・・ふぅ」
カプチーノ・・おいし、、

遠くの方を見る
愛しくて会いたい人は海の向こう・・
「彩花、日本に帰れ」
「へ?」
「お前、覇気がないぞ」
「私は・・・ダメなんです、もっと成長しないと帰れないんです」
「・・・・二人で決めたんだな」
「はい・・・離れても平気じゃないと溺れてしまうから」
咲子さんは静かに頷いた
「そうか・・・」
「狂おしいほど好きなんです・・狂おしいほど」
「・・・ま、気がすむまでここにいろ、助手がいなくてこまってたとこだ」
「はぁい・・・、、」

帰宅して
瑞希君に電話をかけようとしたけど
やめた・・・・
でもかけたくてまた電話をさわる
でもまたやめる

うーん・・・・どうしよう
向こうは夜中になるのかな
かけちゃ迷惑だし

うん・・・
「彩花ー、仕事行くぞ」
「はーい!」
大丈夫、瑞希君は待ってくれてるんだから
14/02/03 18:29 (tRqBJiPN)
23
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
放課後、香織と図書室で本を読んで僕の家で夕飯を食べるのが習慣になった

香織はお祖母さんに心配されていないらしい
それもまた辛いだろうな

今日も一緒に料理をした
だんだんと香織も料理を覚えてきたようだ
「瑞希君、ハンバーグ作れるようになるなんて・・我れながらびっくりだよ」
「はは、彩花はセンスあるからね」
「そんな事ないよー、、」

普通に食事して会話して
僕がもし、姉さんを好きじゃなかったら
こういう感じでデートとかするのかな?
やっぱり姉さんが一番だよ・・・姉さん・・・会いたいよ
もうすぐで一ヶ月
胸が張り裂けそうだ

「瑞希くん?」
「ん、あぁ・・・ごめん」
「どうしたの?」
「いや、なんでもないよ」
「・・・ねぇ?」

香織が抱きついてきた
どうしよ・・・
「遊びでいいから・・・」
「香織?」
「私の事、遊びでいいから、一緒にいたいの・・・好きなの」
「香織、だめ・・・」
「好きなの・・・」
そんなに泣いて告白されたら
僕はどうしたらいいのか分からなくなる
「・・・香織、ごめんね」
「瑞希くん・・・好き」

このまま、抱いてしまえばいいのかもしれない
欲望のままに

でもね、僕は知ってる
信頼というものは築くのに時間がかかるけど壊すのはすごく簡単なんだ

僕は香織の頭を優しく撫でて優しく突き放した
「友達として、そばにいてください」
「・・・ごめん」
「香織の気持ちはすごく嬉しいよ」
「ん・・・」
香織はもう一度抱きついてきた
強く突き放すことはできない
僕は・・・

「瑞希くんを感じたいから・・・せめて抱き合う事は許してほしい」
「・・・うん」
これくらいなら・・・いいかな

ふと、姉さんが西野さんを哀れむ気持ちが少し分かった気がした
一途に好きでいてくれるのを突き放す事はできないのは似てる・・・・姉弟だからかな

香織をそのまま抱き締めた

しばらくたって
香織は名残惜しそうに離れた
「やっぱり好きだぁ、、、瑞希くん・・・ごめんね、諦められないよ」
「・・・・僕は」
「いいの、ごめんね・・片想いずっとしてるから」


香織に申し訳ない
説明もできない
姉さんが好きだなんて言えない

「送ってくよ?」
「うん、ありがとう」

香織を家まで送る道
人通りも多いから危険はないんだけど

「瑞希くん、また明日」
「うん・・また明日」
「・・・・」
「・・・・」
なんだか足が動かない
香織はまた抱きついてきた
「帰りたくない・・」
「香織・・」
「家に居場所がないの・・」
「一緒にいて・・いい?」

14/02/03 19:03 (tRqBJiPN)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
公園のベンチに座った
コンビニで買ったコーヒーを二人で飲んだ

「ごめんね・・・」
「ううん、いいんだ」
「・・・・家に帰ったら、しゃべる人いないんだ」
「そっか・・・・じゃあさ、毎晩僕と電話しよ?」
「ん・・いいの?」
「うん、いいよ」
「ありがと・・・」

香織は泣きそうだ
頭を撫でてあげる
「あのね、お父さんとお母さん、しんじゃったの」
「え・・・」
「・・・引き取り手はお祖母ちゃんしかいなくって」

香織、寂しいんだな
僕と同じ・・・
「香織はいい子・・我慢したんだね」
「ん、、」
「そろそろ、帰る?」
「うん・・・」

家の前まで送った
「またね・・」
「うん、また明日」
「瑞希くん、今日はありがと・・・大好き」

照れ笑いをしながら手を振った香織
愛しい笑顔
守ってあげたい

でも、僕は姉さんがいいから・・・
姉さんが好きだから
ダメ・・・・
14/02/03 19:17 (tRqBJiPN)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
師匠の仕事を手伝う日々
イギリス生活も悪くないですね、食べ物以外は

最近、瑞希君に電話できてないなぁ
久しぶりに電話しよう・・

「もしもーし?」
「姉さん、こんにちわ・・・かな?」
「んは、こっちではそうだよ、そっちはこんばんわかな?」
「うん、そだね♪」
やっぱり声を聞くだけで嬉しくなる
大好きな弟・・・
「姉さんは香織ちゃんって覚えてる?」
「香織・・・あぁ、瑞希くんが少学一年生に上がる少し前に仲良くしてた子かな?」
「あ、うん・・その子がさ、最近また引っ越してきてね」
「・・・好きになっちゃった?」
「あ、、、え?、、、ちがうちがう、、」
「いいよ、瑞希くんモテるもんね、お姉ちゃんは嬉しいよ、うんうん」
「姉さんが一番好きだから安心して」
「あー、、、はい、、」

はぁー、、、好きだ、、
「姉さん・・・」
「んー?」
「そろそろ・・・限界かも」
「私も・・・」
「・・・帰ってきて、姉さん」
「うん・・・離れて分かったこともあるし」
「僕も・・・」
「瑞希くんは何か分かった?」
「離れたらすごく寂しいって事」

まー、そうなるのか、、


帰国、しようかな
「ししょー、帰ります」
「ん?・・・そっか」
「お世話になりました」
「おう♪また来い、今度は弟を連れておいで」
「はぁい♪」
レオにもさよならを言って、おでこにチューをした
咲子さんに空港まで送ってもらった
「今が一番生き生きしてる顔だな」
「えへへぇ、、」
「そんなに人を好きになれるなんて羨ましいな」
「ししょー!今度日本にカモン!マイホームでとぅぎゃざー!しましょ!」
「はは、考えとくよ」

搭乗ゲートをくぐって
荷物検査を受けて
いよいよ・・・日本行きの飛行機に乗る


長い旅だった
色々あったけど・・・やっと帰れる

やっぱり、長い間離れるのはよくないみたい
それぐらい深い仲なのかな・・・

飛行機に乗って
帰る・・・・

おうちに

わたしのだいすきなあの子のいる
わたしのおうちへ
14/02/03 20:24 (tRqBJiPN)
26
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さん、帰ってくるとは言ったけどいつになる事やら・・・
朝、テレビを見ながら学校に行く仕度をしていると

「緊急ニュースです、イギリスから日本に向かう旅客機が墜落しました」

ゾクっとしてテレビを見つめる
まさか・・・・ね?
姉さんが乗ってたら・・・どうしよう
「生存者は今の所確認できていません、機体のひどく破損しています」

頭のネジが二、三本飛んで思考が定まらなくなった
姉さんにすぐに電話をしたけど
つながらない・・・・

姉さん・・・姉さん?
しんじゃったの?
おねえちゃん?


体は動くから・・・学校に行く
香織が来たから挨拶しなきゃ
心が悲鳴をあげている
不安で不安で仕方ない

授業も勉強も頭に入らない
どうにもならない
姉さん・・・ねえさん
お姉ちゃん
「瑞希くん?元気ないね?」
「ん?あぁ・・・風邪かも」
「大丈夫?熱はないみたいだけど」
香織がおでこに触れる

姉さんがしんだら
僕・・・生きていけない
そんなのやだ・・・

お昼、お弁当を持っていつもの休憩室へ
一歩一歩歩くたび
体が重くなっていく
香織が心配そうに僕を見ている

姉さん・・・・姉さん
もう、僕を呼んでくれないの?
貴女の声を聞きたいよ
「瑞希君っ!」
僕は、やっぱり貴女がいないとダメなんだ
「瑞希くーん?」

へ?
目の前に、姉さんがいる
ニコッとかわいく笑って
腕をひろげて・・
「瑞希くん!ただいま!」
僕は・・・
お弁当箱を落として
走って、姉さんに抱きついた
「おかえり・・・おかえり姉さん・・・おかえりっ、、」
「ん・・、、、ただいま、、」
ぎゅーっと抱き締めた
もう離れちゃダメ

姉さんの温もりを感じて自然と涙がこぼれ落ちた
「あらあら、泣いちゃってぇ、、」
「姉さんだって・・」
「うぅ、、、」
周りの人を気にする余裕はなくて
二人で抱き合って泣いた

村田先生が休憩室に入るように言われるまでずっと抱き合ってた

姉さん、生きてた、、
嬉しいなぁ、、
「姉さん、なんで学校に?」
「ん?君、お弁当忘れたでしょ?」
「へ?あるよ?」
お弁当箱が入った袋を開けると
「あれぇ!?筆箱!?」
「まったくぅ、、ドジっ子め、、」
「だって・・・飛行機墜落したってニュースがあったから」
「あー、私2日前に帰国したからね、あーぶなかったー・・・」
「なんですぐに会いに来てくれないのさ、、、」
「ごめんよぅ、、いい写真撮れたなら見せろってつまようじに言われてさぁ、、」
なんでもいい、よかった
生きてて、会えて、よかった、、
14/02/04 12:37 (k0IiKdHk)
≪ 前 13 4 5 6 732 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.