ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
17
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
イギリス、一言で表すなら
食べ物の不味い国
・・・・・・・ついた
ついたぞ!
空港から出て大きく息を吸う
相変わらず渋滞だらけのロンドン

この国に師匠が一人いる
父さん・・・桂じゃなくて
あー、つまり義父の友達

フィッシュアンドチップスは悪くないんだよねー
すこしレストランで腹ごしらえしてから行こう
イギリス訛りの英語はさすがに真似できないなぁ

瑞希君、元気かな
私、浮気しちゃった・・・・・いや、キスだけだし気持ちも瑞希君にしかないけど
西野くんが哀れで私も罪悪感を感じて
体を許しかけた
西野くんがその気だったらセックスしてしまっていただろうな・・・・結局彼は諦められたようだけど・・・あー、私、最低
どうしよ・・・このまま黙ってるのは嫌だな
ネットに接続する
国際電話もかけられる
瑞希くんに告白する勇気はない・・・

レストランを出て師匠の家に向かう
ロンドンタクシーに乗って家まで数キロ

ついた・・庭のある小さな家・・・
「レオー!」
おっきなゴールデンレトリーバー
綺麗な毛並みは変わらない
ちょっと老けたかなぁ?
抱き締めて頭をなでなで

「彩花、いらっしゃい」
「ししょー♪」
「あんたはホントにハグが好きねぇ」
師匠は日本人だ
月乃咲子
父さんの弟子で私の師匠
男顔の美人で綺麗な黒髪
彼女に憧れて私も髪を伸ばした

家の中に招かれて紅茶とスコーンをいただいた
「どう?旅は」
「いい写真撮れましたよ」
咲子さんにあの大木の写真を見せた
ちょっとうっとりして苦笑して、最後にため息をついた
「すっかり私を越えたな」
「えへぇ、、」
「ま、ゆっくりしてきな、他の写真も見せて」
「はぁい♪」

写真を見せていくつかダメ出しをくらった
日々精進せねば
「ししょー・・・」
「んー?この写真は・・うむもうすこし絞って・・」
「浮気って・・・罪ですよね」
「あ?」
「・・・・」
「ははぁん?日本に恋人がいるのに旅先でセックスしたわけか」
「・・・キスだけです」
「はぁ!?何歳なの君は!」
咲子さんがちっちと指を横に振る
「黙っとけ」
「ん・・・できません」
「成長したと思ったけどまだまだ子供ねぇ・・」

夜、寝室を借りた

ベットに寝転んで
瑞希くんに電話をかけた

「あ、姉さん?」
「瑞希くん、元気?」
「うん、元気だよ」
最近あった事を聞いたりした
私はどうしても黙ってられなかった

14/02/02 19:52 (id1gdla0)
18
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「瑞希くん、旅先で西野くんと会った」
しばらく間があった
怖くてたまらない
「そっか、それで?」
「一緒に仕事した・・・」
「うん・・・」
「・・・・・」
どうしよう・・・
やっぱり内緒にするべきだったのかも
「・・・何かあったんでしょ?話して?」
「・・・浮気しちゃった」
「・・・・そっか」
「・・・・ごめんなさい、キスしただけだけど・・・ごめんなさい、体を許しかけた、私を諦められなくて苦しんでる彼が哀れで、私も罪を感じて」
「・・・姉さん、僕は怒らないよ」
「・・・ごめんなさい」
「姉さん、西野さんと決着がついたんならそれでいいじゃない、それにさ、キスしただけで浮気とは言わないよ?」
「瑞希くん・・・」
「僕は待ってるよ、変わらず貴女を愛して待ってます」
「ごめんね、ごめんね・・」
「姉さんは優しいんだね、でもえっちしなかったんだね、それがないなら大丈夫」
慰められた
あー、瑞希くんを傷つけてしまった
サイテー・・・
「今はどこにいるの?」
「いぎりすぅ・・」
「へぇ?ビックベンだっけ?あれ見てみたいなぁ」
「帰りたい・・」
「ねえさーん、会話しようよ」
「瑞希くんに触れたい、寂しい・・会いたい」
「姉さん、僕だって・・でも我慢しなきゃ」
「うん・・・」
「また・・・僕からも電話するから」
「うん・・・」
「えっと・・・そっちは夜だよね、おやすみ」
「おやすみ・・」

電話を切って
罪悪感で胸が痛い
瑞希くん、ショックだったろうな・・・・


最後、彼とのキスは
周りの人から見ればまるで恋人のようだったと思う
夢中になった・・・
あー、やだやだ・・・

「彩花ー?」
「んー・・」
咲子さんがベットに座って頭を撫でてきた
「その旅先で出会った子は知り合いだったのか?」
「うん・・・前の恋人・・・みたいな人」
「・・・なんだそれ」
「師匠、私・・・弟と恋愛してるの」
咲子さんは何の驚きもなく
頭を撫で続ける
「そりゃ、あんだけ会いたいって言ってた弟だもんな」
「・・・・引かないの?」
「そういう恋愛もあるもんさ・・引かないよ」
「・・・うぅ、、」
師匠に抱きついて涙を流した
「また・・お前は」
「師匠・・ぐすっ」
「弟との行く末を悩んで余所見をした、その時の男と付き合ったけどやっぱり弟が好きでその男を捨てたんだな」
「ギくっ!!」
「だから反応を言葉に出さなくていい」
「なんで分かったの?」
「大体予想はつくよ・・罪悪感を感じたんだな、まぁキスくらいですんで良かったな」
「うぅ、、、」
「ほら、寝な、明日早いぞ」
はぁ・・・・なんでもお見通しか
14/02/02 20:21 (id1gdla0)
19
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの告白を聞いた後、ソファーに寝転がる
土曜日でよかった
ちょっと辛いや・・・

姉さんは嘘をつく人じゃないから
本当にキスだけだったんだろうけど
胸が痛い

西野さんと偶然会うなんて・・・

もし・・・姉さんが嘘をついていたら

西野さんと絡んでいる姉さんを想像してしまう
「あんっ!ああっ、、」
「先生、、やっと会えた、、」
「西野くん、私も会いたかったぁ、、」

クローゼットで隠れていた時、きいてしまったから
生々しい
仕事の間は静かだけど二人きりの時はホテルのベッドで激しく愛し合う
姉さんはもう処女じゃないから・・・・

「先生、中で出しますよ?」
「んっ、、だめっ、、」
「俺を捨てた罪です・・・・いいよね?彩花?」
「ん・・・、、」

西野さんが腰を姉さんの体に叩きつけて
射精しながら・・・腰を押し付けながら中出しして

僕、なぜか興奮してしまっている
手がズボンの中へ

姉さん・・・姉さん
会いたいよ
はやく帰ってきてよ
胸が痛い・・・

姉さんが裏切るはずないのに、勝手に妄想して傷ついてる

「んっ、、、」
射精してしまって
気持ちよくって動けなくなった
同時に襲ってきた寂しさ

もう・・・バカだな
僕・・・信じないといけないのに
姉さんは嘘をつくはずないのに

後始末をしてため息

バカ・・・・僕のバカ
姉さんが裏切るはずないのに
だって、二人で死を決意したぐらい深い絆なんだもん
そんな事するはずないもん

寝よう・・・
今日は姉さんのベットで

やはり僕は弱いままかもしれないけど
姉さんには無事に帰ってきてほしい
そう願う・・・
14/02/02 20:42 (id1gdla0)
20
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの事は心配だけど信頼してるし大丈夫

帰ってきたらたくさんお仕置きさせてもらいますってメールしといた

・・・・はぁ、、、
嫉妬しまくりだなぁ、僕、、
今日は香織と村田先生の家に遊びに行くことに
おしゃれしよーっと・・・・

香織を迎えに行くつもりだったけどもうこっちに来てくれていた
まぁ、かわいいよなぁ
香織はモテるだろうな
「瑞希くん、行こ?」
「はいはーい♪」

ぶらぶらと村田先生の家に向かう
香織は嬉しそうな顔
村田先生とは知り合いだったのは知らなかったなぁ

「ねー、瑞希くん」
「なにー?」
「好きな人いる?」
「・・・・うん」

香織はちょっとうつむいた
「・・・そっか」
「香織・・・僕の事?」
「うん・・・」
最近の様子でもしかしたらって思ってたけど・・・
香織はにこっと笑って涙をふいた
「ずっと好きでした!」
「・・・香織」
「・・・奪っちゃいたい」
「・・・ごめん」

ちょっとぎこちない空気になる
なんでこのタイミングでこんな話になっちゃったんだろ
「・・・その人と付き合ってるの?」
「うん・・・」
「・・・私に振り向いてもらう、私を好きになってもらえるようがんばるから」

香織の告白は受け取れない
僕は姉さんが好きだから
ただ香織の好意はすごく嬉しい
「ありがとう・・・・香織、行こ?」
「うんっ」

ちょっと意識しちゃうけど、友達でいよう
姉さんがいなくて寂しいけど、温もりがほしいけど・・・変な気持ちが沸いてきてしまうけど
・・・・ダメ
僕も香織は好きだけど、そういう好きじゃないから


村田先生の家が見えてきた
今日はポルシェがないな
「いらっしゃい」
村田先生がひらひら手を振る
「結愛ちゃんこんにちわ」
「あいよー、おあがり♪」
香織はプライベートだとちゃん付けなんだな

お菓子などを用意しといた
僕の手作りの
「いい嫁さんになれるよ、瑞希くん」
「・・・・、、」
「あーあ、照れちゃってぇ」
村田先生にいじられっぱなし、、、
香織はきょろきょろして首をかしげた
「あれ?パパさんは?」
「ん?社長とゴルフ行ったよ、もう少ししたら帰ってくると思う」

ポルシェ無かったからやっぱり出掛けてるのか
「香織ちゃん、学校慣れた?」
「あ、はい♪瑞希くんのおかげです」

村田先生がにやにや
何が言いたいんですか?、、、、
「瑞希くんのお姉さんって有名な写真家さんなんですよね、生き別れで最近再会したって、会ってみたいなぁ、、」
香織と村田先生は知らない
僕が姉さんと恋仲って事

14/02/03 08:17 (tRqBJiPN)
21
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
電話のしばらく後にメールが来た
開いてみ・・・・よ、、、
ううおお、、、きゃー、、、どうしよ、、、
帰国したら、、お仕置きされちゃう、、、
寝れないよ、、、こんなんじゃ、、、


寝れない・・・

「おーい、シャキっとしろー」
「んぁい、、」
「寝てないのか?」
「ふぁい、、」
「まったく」

頭を撫でられた
咲子さんの仕事の手伝いをする事にした
咲子さんは写真家兼車の評論家だ
もともと車が好きで写真をとりはじめたらしい

今日は国際的な車の展示会を見に行く
「ま、付き添うだけでいいから、ぶらぶらしてろ」
「嫌です、師匠の技術、盗ませてもらいます」
「ふふ、相変わらずだな」

私はあんまり車に詳しくはないから勉強になる

さて、ここか・・・
色々なメーカーの車があるな
これは桂の乗ってる車のメーカーだ

ほほぅ・・・・
ちょっと撮ってみよう
なるべく綺麗に、美しく撮るように

ん・・・何枚か撮ったけども、こんなものかな?
咲子さんはメーカー関係者と話をしている

私も外車買おうかなぁ
今乗ってる車も悪くはないけど・・・

西野くんの事、もう完全に消してしまいたいから

二人が付き合ってた時
仕事帰りに車の中でよく絡んだ・・・
フェラしたり何時間もキスしたり擦りつけてえっちもしたし・・・
運転中にえっちな事してきてぶん殴ったら怪我させちゃって
怪我したとこ舐めて謝って・・・・
あー、買い換えよう
なんでこんなに引きずってるんだろ
やっぱり代用にした罪悪感が大きいんだと思う
私は瑞希くんに避けられて自暴自棄になりかけていた、興奮したら場所をわきまえずにえっちな事したし

はぁ・・・サイテー
そんな状態だったら西野くんも依存しちゃうしね
私は本気じゃなかったのに

別れ際のキス、しなきゃよかったのに
好意はあるけど本気じゃない
友達だけど忘れられない

私、サイテーだ


夕飯は久々の日本食
おいしくいただいた
「んまぁい、、」
「はいはい、よかったな」
「今日はレオと寝ようかなぁ、、」
レオは嬉しそうに尻尾を振る
「な、彩花」
「はい?」
「弟君への愛情は姉弟の愛じゃないのか?」
「どっちもあります・・・だからなによりも愛しいんです・・お料理も上手で頼りになるんですよ?へへ、、」
「そっか・・・どんな道だろうと二人で幸せになれよ?」
「はぁい、、」
私に師匠と呼べる人はたくさんいる
誰もが親のような存在だ

私は、幸せ者だ
こんなに愛されてる

14/02/03 13:57 (tRqBJiPN)
≪ 前 1 2 3 4 5 632 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.