ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
大木のある平地の周りに村がある
今日はそこに訪れた
「先生、荷物持ちますよ」
「ううん、へーきだよ」
「そうですか、重かったら言ってください」

まぁ、いつだってシャッターは押せるけど
なんだか撮る気がおきてこない
私の好奇心とかが満たされてないといいますか
もうすこしあの大木にドラマがある気がしてならない
ある一件のお宅にお邪魔する
品のいいおばあさんが一人で暮らしている
「お茶を用意するわね」
ありがたい・・・
変な客人で申し訳ありませんなぁ・・

椅子に座って話を聞いた
「あの大木について何か昔話はありませんか?」
「んー、そうね・・・・いっぱいありすぎて何を話していいのかしらね・・・」

いっぱいあるのか・・・やはり
どの本を読んでも話が本によって話しが違うのだ

「じゃあ・・・私の一番好きなお話を・・」
おばあさんは微笑んで話しをはじめた

大きな木の近くに小さなお城がありました
この辺りの領地を納める貴族の娘が住んでいました

姫は絶世の美女でしたが、姫は結婚せず、近くにワイン農場をたててしずかに暮らしていました

城には姫の実の弟も暮らしていました
弟はワインの商人として名が知れていていました
彼も美男でたくさん言い寄られていたのに結婚はしていませんでした

城に使える人々は疑問に思っていました
ある日、一人の召し使いの少女が見てしまったのです
姫と弟が愛し合っている姿を

彼らは恋仲だったのです
少女は周りの大人に話してしまいました
少女はそれが禁忌だと知らなかったから

噂は広まり、城中に、そして姫の父親の耳にまで

姫の父は怒り狂い
二人を引き離そうとしました

姫は弟と離れる事など考えられなかったのです
弟も同じでした

姫と弟は城に火をつけ、焼き払いました
ただ、城の人々はうまく退けさせた後

二人は燃える城を見て
もう未来はないと
生きてはいけないと悟りました

二人は大木に寄りかかり、二人で育てたワインを全身に浴び、飲み、愛し合い
二人で毒を口にふくみました
最後にこう誓い合いました
「どうか、来世も姉弟で生まれてきましょう」
と・・・
他人ではなく、姉弟で
二人は心中した後
墓を立てられる事もなく
静かに葬られました

おばあさんは紅茶を一口飲んで、照れ笑いをした
「変な昔話が好きでごめんなさいね、最後他人より姉弟で生まれ変わる事を望む所が好きでね・・」
私もそう感じてしまった
14/02/02 08:35 (id1gdla0)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
その日の夜は雲ひとつない夜で星が見える

大木も月明かりでうっすら照らされている

私は外に出た
大木にホタルが集まっている
美しい光景だけど
なにか儚いように見える

私はしずかにカメラを構えた





翌日、ホテルに戻って写真の編集をする
満足のいく写真が撮れた

「先生、すごく綺麗ですね」
「いやぁ、、褒めてもチューイングガムしかあげんよ?」
「写真がですよ?」
「わかってるー♪」
「先生は写真より遥かに綺麗ですけど」
「うるさーい♪」
「はは、すみません」

綺麗に撮れたなぁ
想像で書いた絵ではなく
現実の物
この風景がリアルにこの世のどこかにあるって思うだけでなにかドキドキする
見る人にはそう感じてほしいなぁ

「先生はあの昔話を聞いて撮る気になったんですよね?」
「うん、そーだね・・・あの昔話の姉弟の生まれ変わりは私と瑞希くんかもって、思ったから」
「貴女はロマンチストですねぇ」
「へへぇ♪」

ディナーはおいしかった
お洒落して食べたせいもあってか最高でした

「ワインって苦手だったけど案外飲めるもんだね、おいしい」
「そうですか、でも先生はお酒弱いんですから気を付けてくださいね?」
「はいはいー」

と、いいつつ・・いい写真を撮れたせいか浮かれてたくさん飲んでしまった

ふらふらするけどなんとか歩ける
「西野くん、別の部屋とまってよ」
「はい?」
「襲うつもりでしょ?」
「・・・今から他の部屋とるなんて無理ですよ・・ほら、部屋につきましたよ」

ドアを開けてくれた
私は部屋に入って電気をつけようとスイッチを探した
「まだドア閉めないでー?くらいから」
ばん
閉まった?と思ったすぐに抱き締められた

「ちょっと?」
「もう帰るんですか?日本に」
「・・・・だったらどうするの?」
「貴女を離さない」

抱き締められたまま
答えは返せない
このまま押し倒されたら・・・非常にまずい
空手はたしなんでいるけど
今、力が入らない

ドレスの腰の部分
腕をまわされがっちりと捕まれている
逃げられない

「・・・西野くん、ごめん」
「・・・」
「私は瑞希君を愛してる」
「・・・」
「世界で一番愛してる」
「・・・」
「君の想いには答えられない」

例えこのまま押し倒されてレイプされたとしてめ

私の意思は伝えた
私は瑞希くん以外愛せない

西野くんは私をベッドに押し倒した
悔しそうに顔を歪ませて
私の服を乱暴に脱がす

すこし怖いけど・・・どうしようもない
14/02/02 09:07 (id1gdla0)
14
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
荒い吐息
体を舐めまわされている
全然気持ちよくない
感じない
「先生・・・先生」

胸を揉まれる
こんなの気持ちよくない
瑞希くんだけの体にされてしまってるから

彼と付き合ってた時は感じたのに
すごく下手に思える

「このまま犯して・・・子供を作って、僕のそばに」
「君はさ」
「・・・・そしたら・・貴女を離さなくていい、ずっと愛してあげられる」
「君は私の何がほしいの?」
「・・・・」
西野くん、そんなに狂おしいほど私が好きなの?
どうして?
目が合った

西野くんはうつむいて離れた
「すみません・・」
「犯さないの?」
「はい・・・乱暴にしたくないです」
私は服の乱れをなおした
西野くんはうつむいたままベッドに座った

私は西野くんの頭を抱いてやさしく撫でた
「諦めて・・・次に進んで」
「はい・・・」
「すごく一途なんだね」
「はい・・・」
「私もそうなんだよ」
「え?」
「私もさ、弟に会うためにストーカーじみた事したから・・・」
「先生・・・」
「もう・・・寝よう」
「はい・・・」
「私は明日、ここから出てく・・・好きにしていい、抱きたいなら抱けばいい」
「はい・・・」

西野くんは優しくだきしめてきた
二人でベットに入って
私も抱きついて優しく背中を撫でた

「先生・・・愛してます、さようなら・・・」
「・・・さようなら」
キスをしてきた
受け入れてあげて
舌を絡めた

朝まで寝ないでキスをした
結局彼は、私の体の中に入ってくる事は無かった

空港まで送ってもらった
「先生、結局日本に帰るんですか?」
「んー、まだかな・・・」
「・・・・もう会えないですよね?」
「さぁ?偶然は何度でも起こるかもしれないよ」
「・・ははっ」

登場ゲートの前で
西野くんを抱き締めた
「私よりいい人、いるから・・・さようなら」
「・・・さようなら、先生」

すこし見つめ合って
顔を近づけた
鼻先がふれて
唇が重なって
舌が絡みあった

濃厚なくちずけ
周りの視線も忘れて
時間を忘れて重ね合った

唇が離れると唾液が糸を引いて
すこしやらしい・・
「・・・貴女よりいい人なんていません」
「・・・・そんな事ないよ」
「諦めます・・・貴女を」
「・・・うん」
「・・ほら、遅れますよ?乗ってください」

登場ゲートを潜って荷物検査を受けた
検査官の人が恋人?と聞いてきたけど、首を横に振った

私が荷物検査を終えて彼の方を見ると
もうそこに彼はいなかった
飛行機に乗り、物思いに更ける
瑞希君に拒絶されてたら
彼との未来もあったのかもしれない
14/02/02 11:36 (id1gdla0)
15
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
母さんはおかしかったかもしれないけど狂人ではなかった

ある日僕が物を乱暴に扱って壊してしまった時があった
母さんは僕に軽くげんこつをしてこう言った
「瑞希、人も物も期限があるの、この世のすべては有限なのよ?愛しいものがあったら失った時を想像して大事にしなさい、失ってからでは遅いのよ」

僕はそれから人も物も大事にするようになった
今もそう
筆箱も長い間壊さないで使ってきた

「瑞希君、この問題教えて欲しいな」
「あ、うん、いいよー」
クラスの子に問題を教えるのも結構習慣づいたなぁ

香織もクラスに馴染んできたみたい
よかったよかった

「瑞希ぃ、体育の授業中止だと!」
「えー?ラッキーじゃん♪」
「おめぇは体育嫌いかー!」
「嫌いじゃないよ、いつも見学になるし勉強のほうがいいの」

僕はどうも体が弱く体育の授業は見学ばかり
だから筋トレはじめたって言ったらクラスのみんながびっくりしてた

体育の時間はこの雪だし、体育館は補修工事してるししょうがないよね

次の時間は自習になった
「瑞希、勉強教えろ♪」
「いいよー?今日の報酬は?」
「ポッキー三本でどうだ?」
「もう一本!」
「しゃーねーな!」

ここの学校は自販機にお菓子がある
持ち込み禁止ではないけどもお昼休み時間以外は食べたらダメなんです
「瑞希くん、私も教えて」
「はいはーい♪」
香織も机をくっつけてきた
男子生徒はみんな香織の一挙一動に注目する

まぁかわいいしなぁ

僕はポッキーを食べながら勉強を教える

こーいう時間、大切にしないとね
学生時代は短く儚い


香織はさすがに頭がいい
僕が教わるほうにまわりたいくらいだよ

お昼ご飯、たまにパンが食べたくなる
「弟子、手を抜くな」
「僕だってコンビニのパン食べたいんです・・・んまぁい、、」
甘いものもいいよねぇ
野菜スープは作ってきたけども
村田先生は僕のお弁当をあてにしすぎ

香織もコンビニのパンだ
最近一緒に登校するようになった

付き合ってるって噂が流れはじめた
まー、ほっとけばいいかな
そのうち消えるし
村田先生と付き合ってるって噂もあったけど綺麗に消えたし


「結愛先生、今度遊びに行っていいですか?お父さんにも会いたいです」
「よかろう、二人でおいで」
「わぁーい♪」

え?僕も?
村田先生に何か言おうとしたけど、、、

何も言うな!って顔してて何も言えなかった
うわ・・・どーしよ
14/02/02 14:22 (id1gdla0)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
桂さんがたまに家に来てくれるようになった
僕は嬉しくて玄関で出迎える
扉が開くと抱きつく
「お父さん、いらっしゃい♪」
「お、おぉ、、、お邪魔する」
「おいしいご飯作ったからね?」
「・・・・まったく、、瑞希は女の子みたいだな、大人しいしエプロン似合うし料理もうまいし、もうすこしやんちゃになれ、、」
「えへへ、、」
頭を撫でられた
父親にどう接していいかよくわかんないや

夕飯を食べながら今日あった事や勉強の事などを話す
桂さんは微笑んでただ聞いてくれる
僕はどうしても聞きたかった事があった
でも聞きにくい
「あの、お父さん」
「な、なんだ?」
「・・・お母さんと、どうやって出会ったの?」
「あ・・・・」
桂さんは箸を置いて苦笑した
「早く話すべき事だったな・・・母さんとはな・・幼馴染みだったんだ・・・」
「付き合ってたの?」
「あぁ・・・婚約しているのも知っててな・・・昔から相談相手になってくれて好き合って・・・その、俺の生い立ちも特殊でな」
桂さんがコーヒーを一口飲んだ
長い間があって
「俺の父と母は血の繋がった姉弟なんだ」
「へ・・・・?」
「・・君たちが姉弟で恋仲になっているのを知って何か因縁を感じたよ・・俺の両親は関係に溺れて心中を選んだ」

なんていうか、言葉が出ない
「こっそり関係を続けて、不倫して・・・彩花が生まれてからも続いて・・君が生まれる前に俺は海外で仕事に就くために日本を去った」
「・・・どうして母さんと結婚しようと思わなかったの?」
「俺はそうしたかったが、母さんはな・・したくないって」
「お父さんが好きなんじゃなかったの?」
「たぶん違う・・・私が好きなのはあの人だけよ、っていつも言ってたし」
あの人・・・桂さんの事じゃなかったんだ
桂さんはまたコーヒーを飲んだ
無精髭だけど男前だ

「彩花と再会したのは仕事関係で・・・彩花の父にも会えた・・・償う時が来たと悟ったよ、それまでさんざん公開して悔いていたから」
「姉さんはなんで気付いてたのかな・・」
「あの子は恐ろしく鋭いからな、勘だろう」
「・・・そして今まで他人として接してきたんだね」
「あぁ・・君に再会するのにも手助けしたし」
「そうだったんだ・・」

色々あったんだな

でも・・・どんな過去があったとしても
「お父さん、僕は気にしないから、罪も感じないでほしい、普通にお父さんと仲良くしたい」
それを聞いて桂さんは涙を流しはじめた

「すまない・・・ありがとう」
どうあれ、今は幸せだから

14/02/02 19:19 (id1gdla0)
≪ 前 1 2 3 4 532 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.