ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
目的地の空港についた
うーんと伸びて息を吸う
時差ボケしんどいー!
お腹すいたー!

キャリーバックをがらがら引いて外に出た
うひひ、なんていい天気!
私を歓迎してるぅ?
「・・・・・有村彩花さん」
「はい?」
振り返ると彼がいた・・・・
西野くん・・・・
「え・・・・なんで?」
「はは、お久しぶりです」
「案内役・・・えと」
「手紙読んでないんですか?」
読んでなかった
封筒を開いて手紙を見る

うわ、書いてある
なんて偶然だ・・・
彼とまた会うなんて

「彩花先生」
「は、はいっ!?」
「プロとして、お仕事サポートします、よろしくおねがいします」
西野くん、変わった
すごく変わった・・・
「あ、うん、よろしく!」
西野くんと握手してにっこり笑った
車に乗って宿まで向かう
車内の空気はぎこちない
「先生、瑞希くんはお元気ですか?」
「あ、うん・・」
「そ、そうですか」
「・・・ちょっと前に心中しかけた」
「はぁ!?」

西野くんが急ブレーキをかけた
いきなりこんな事言われりゃ、そりゃ・・・

「先生・・・」
「複雑なじじょーがあって・・・湖に入水心中しようとした、私からしようって・・・二人でしかけた・・・でも瑞希くんがギリギリで思い直して助けてくれた、泳いで私をひっぱってくれた」

こつんとげんこつをされた
西野くんが苦笑している
「貴女は本当に困った人だ・・本当に」
「ごめんなさい・・」
「泣かない!笑って!」
「はいっ、、、」

ホテルについた
なかなか名の知れたホテルだ
いつつぼしー!
とはいかないけども
きれいな噴水がある
「相部屋です」
「え?、、、」
「すみません、どうしようもなかったんです、予約でいっぱいで・・・あれなら俺は他のホテルに行きますけど」
「西野くんを信じます・・・襲ってきたらぶん殴る」
「しませんよ!てか女の子がそういう事言っちゃいけませんよ・・俺が貴女を守ります」
「ドキッとなんかしない、、」
「はいはい、荷物持ってきますよ」
「はぁーい♪」
西野くんはまた苦笑した
彼とふれあった日々は覚えてる
でも彼は瑞希くんの代用として、愛し合った
私の愛してるは偽りの言葉
そりゃ、好意はあったけど
好きになって愛しかけたけど
やっぱり違った

部屋についたら荷物を置いた
カバンを開いた
私の武器
命の次、瑞希君の次に大事なもの
西野くんはそれをちらっとみて苦笑した
「またすごい物買いましたね」
「これはテスト品だよ、メーカーから貰ったのさ」
さぁ、撮るぞぅ!

14/02/01 17:46 (bAZVgkQj)
8
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
私が作品と呼ぶ写真
それは私が対象物が一番輝く時、何かの意思や思惑を孕む時を"狙って"撮った写真の事

今日撮りたいのは作品

ある地方にある大木がある
何千年も前そこに根をおろし
この星の行く末を見守っている
「でっ・・・・かい・・」
実際に見るのはこれが初めてだ
圧倒されてしまうその存在・・
とてつもない生命力を感じる
「先生、キャンピングカーでも借りますか?何日でも粘れますよ」
「うん、そうしてくれたまえ」
「・・・ジョークですよ?」
「通じない、手配して」
「・・・・はい、分かりました先生」
西野くんは苦笑して電話をとりだした

私の性根は分かってるんだね、さすが弟子

撮りたい瞬間のためならホテルのディナーなどいらない

うん・・・いらない

・・・・・・・・
「西野くん、ホテルのディナーテイクアウトしてきて」
「それは・・・無理です」


日が暮れかけて
キャンピングカーの中で西野くんが夕飯を作ってくれている
私は荷物を片付けて一息ついた
キャンピングカーの中にライフル銃がある
すごくでっかい・・・
「なんでライフル?」
「熊避けです」
「あー・・・」
くま・・・・瑞希君にもらったくまもんのストラップならあるな

「くまが出たよー」
西野くんにストラップをつきつける
なんか面白い返しを期待しよう
「・・・・・本当に・・・貴女って人は」
強く抱き締められた
「離して・・・」
「まだ好きです」
「・・・・やめて」
「貴女は・・・俺の想いを分かってくれてると思ってたのに」
西野くんが私の頬に触れる
抵抗するけど逃げられない
西野くんはため息をついてさらに強く抱き寄せた
「・・・しばらくこうさせてください」
「ダメ・・・」
「お願いします・・・こうしてるだけですから」
「・・・・」
静かに過ぎる時間
立ったまま抱き締められている

西野くんは静かに離れた

「約束・・・守れなくてすみません」
「・・・いいの、はやくご飯作って」
「・・・・はい」

ぎこちない・・・こんなんじゃ、仕事うまくいかない
それに・・・さっきドキドキしてしまった

日本から離れてから
こんなにドキドキしたのは初めて
やっぱり、私は彼に好意がある
今でも・・・・
たくさん愛をささやいてくれたから
でも私は瑞希くんしかいない
「西野くん・・・」
「はい?」
彼のほっぺたにキスをした
「日本に帰るまで、仲良くしよ?抱き締めたいなら抱き締めていい」
西野くんは苦笑した
・・・私は彼を代用にした
彼の想いを受け止めず
私にも罪はある・・・
14/02/01 19:47 (bAZVgkQj)
9
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕飯はジャーマンポテトか
なんとも素朴だ
「いただきます」
もそもそと食べ始める
「んまぁい、、、」
「それは良かった」

大木の方に目をやる
日が暮れてもう薄暗いから見えない
「シャワーついてるの?」
「はい、ついてますよ」
「豪華ねー・・先使っていい?」
「あ、はい・・」

先に夕食食べちゃお

ふいに、西野くんが泣いているのに気づいた
「・・・え?」
「・・・すみません・・未練たらしくて」

やっぱり、苦しめてしまったんだよね
私・・・
抱きついて西野くんの背中をさする
「ごめんね、西野くん」
「好きです・・・貴女を奪ってしまいたい・・日本になんか帰したくない」
「ごめん・・・」
「・・・・す、すみません、、プロとして、仕事するんでしたよね」
「ごめん・・・ごめん」

彼は悪くないのに
私を好きなだけだったのに
傷つけてしまったんだ
「先生、俺は先生を脅迫したんですよ?悪いのは俺ですから」
「・・・ごめん」


シャワーを浴びる
節水のために水の量は少ない
しかたないか、早めにあがろう
髪と体は洗えたし

部屋着に着替えてバスタオルで髪をかわかす
「先生・・・あれ」
「ん?」
「ほら、木・・・」

大木の方に何か光るものが
「西野くん、あれホタル?」
「・・・まさか」
「なんだろ・・・」
「・・・ホタル?」
「まさかぁ・・・」

消えてしまった
なんだったんだろ
「ま、よく分からないですけど・・・」
西野くんがバスタオルで髪を拭いてくれる
「ほら、髪乾かさないと風邪ひきますよ?」
「ん・・・ごめん」

二段ベットか
ゆったりはできないな
「先生、俺もシャワーあびますね」
「おけー」

さらさらっとカメラの掃除をしておく

瑞希くん、会いたいなぁ・・・・・
西野くんと間違いは起こさないだろうけど
なんか揺れてる自分が怖い
なにか彼に償わなければいけないと思っているせいか
「ふぅ、水の出が悪いのはしたかないですね」
「んー、しゃーない、しゃーない」
「うんうん、しゃーない・・・ですね」
「ふふっ」
「ははっ」

久しぶりに日本語を話せる相手がいる
落ち着くなぁ
西野くんが隣に座った
私の頭を撫でて胸に引き寄せた
「貴女は瑞希くんのものだ・・・何もしません、ただ・・・ハグは許してください」
「うん・・・」
「貴女を抱いて、寝てもいいですか?」

断るべき、もし襲われたら・・・
それに・・・私は瑞希くんを裏切るわけにはいかない
でも・・・彼は何もしないと思う
そう信じて償うしかないのかも
私は静かに頷いた
14/02/01 20:17 (bAZVgkQj)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二人で毛布にくるまる
ドキドキはするけど彼を信じよう
電気を消した
「おやすみなさい、先生」
「先生はまだ寝ません」
「へ?、、、」

私はスマホをとりだした
ネット繋がるかな?
「目、悪くなりますよ?」
「うるさーい」
「ほんとに・・もう」
西野くんが抱きついてきた
胸の鼓動が強くなる
彼もドキドキしてる
「何を調べてるんですか?」
「蛍の生息地・・・やっぱりあれ、蛍みたいだね」
「はぁ・・・・やっぱり」
「・・・・明日さ、ここの周辺について調べたいから図書館行こうよ?」
「わざわざ行かなくても俺が手配しますよ」
「ん、悪いね・・」

スマホを消した
真っ暗だ
「・・・先生、おやすみなさい」
「うん、おやすみ・・」
すこし体を預けた

落ち着いた頃にはもう深い眠りに落ちていた

翌朝、コーヒーのにおいで目が覚めた
「おはようございます、先生」
「おあようこらいまふぅ・・・」
「ほら、しっかりしてください」
「うぁい・・」

西野くんにコーヒーをもらった
一口飲んですこししゃっきりした
「俺の知り合いに頼んで本持ってきてもらいました」
「は?いつ?」
「夜中です」
「いいお友だちだね」
「はは、んで、ちょっと調べたんですけどね」

西野くんが言うにはこうだった

ここの周辺に昔大きな城があったらしい
女王様が城をしきっていたが火災で城をなくしてしまったとか
跡地はなににも利用されず放置されてこうなった

あの木には火がうつらなかったんだろうか


私も書物に目を通す

あのホタルの光
幻想的だった
もうすこし群れをなして飛んでいる時を狙ってとってみようかな

その時を待つ

私はなんとなく頭の中に浮かんだイメージは
すこし儚い感じ

イメージはイメージだ
実際に撮ってみないとどうなるか分からない

その時を狙って待とう

撮れるか撮れないかは分からないけども
やってみよう!
14/02/01 20:43 (bAZVgkQj)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
毎夜、あの大木にホタルが集まる
なんでだろう・・・
私はカメラを構えるが・・・なにかまだ撮る気になれない
西野くんは周辺地域に関する書物を読み漁っている

「さすがインテリメガネくんだね」
「どーも・・・先生、どうやら火をつけたのは城の女王らしいですね」
「さっきの本だと城の召し使いが放火したって言ってたじゃん・・やっぱり筆者によって変わるもんかね」
「ですね・・・あー、ややこしいな、しっかりした書物がないです」

まだ何かパッとしなくて
撮る気にならない

西野くんがコーヒーをいれてくれた
インスタントだけどいい香り・・・
「ねえ西野くん、この車のレンタル料高い?」
「今さら聞きますか・・・ご心配なく、俺の友人から安く借りれましたから」
「君は人脈が広いねぇ」
「先生ほどじゃありません」
椅子に座っている西野くんがぽんぽんと膝を叩く
「座ってください、抱き締めたい・・・」
「ん・・・」
仕方ない・・・抱き締めるだけならいい

おとなしく座って抱き締められる
「ほんとに君はどうしようもない弟子だねぇ・・・」
「すみません・・先生がかわいいから」

西野くんが私の服をぎゅっとつかむ
私はまだ窓の外の大木を見ている
木に集まっているのかな?
何か引き寄せる原因はあるのかな・・・
「先生って集中しだすと周りが見えなくなりますよね」
「うるさーい・・・」
「給湯室でフェラしてきた時はびっくりしましたよ」
西野くんのほっぺをつねる
「いたたた、、、」
「あれは・・・君が悪いの・・・スカートの中に手入れてくるから・・・」
「先生のスーツ姿、素敵ですもん・・我慢できなくて・・・・・先生がやらしーから悪いんです」
「その後、私に中出しして拭き取らせてくれなくて、会議中もじもじしてる私を見て興奮してる下品な男は君だろぅ?君が悪い」

「な、中出しなんかしてませんよ?、、」
「したよ、さきっぽだけ入れてさ・・・中で出したじゃん、サイテー」
「あー・・・すんません、、でもあの時の先生、わざとらしく俺と視線合わせないようにしてるの、興奮しましたね、はい、サイテーでかまいません・・・俺の精液で感じてくれました?」
「ドキドキはしたけど・・・うん・・まぁ」

二人ともハッとしてすぐに離れた
「すみません・・・」
「・・・・こういう会話やめよ?」
「はい・・・」

やっぱりこの人といると危ない
寂しさが頂点まで来ているから
ダメだ・・・・
「俺、外の空気すってきます」
「うん・・・」

瑞希くんを裏切るなんてできない
はやく帰りたい
14/02/02 05:48 (id1gdla0)
≪ 前 1 2 3 432 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.