ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
137
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
車椅子生活が始まる

香織やクラスのみんなにはそれとなくメールで知らせた
それにしても・・・夏休みが終わるまで二週間か

完治するのに三ヶ月、リハビリにも数週間

こりゃあ、学校始まっても車椅子かな
幸い骨折・・命が無くなるよりかはマシな程度だから
割りとひどいほうなのかもな

「姉さん、行ってらっしゃい」

「・・・仕事場につれてく!」
「姉さん、、はやく行って」

「うぁあぃ、、」

頭を撫でてあげるとおずおずと出ていった

さぁて・・・どうするかな
桂さんも忙しいらしいから自分でなんとかしないと

家の中でも車椅子

外に出る時の車椅子は玄関にある

使い分けしないと汚れちゃうもんね


ピンポーン

来客?誰だろ・・・

「はーい?」

「村田ですー」

「はぁ!?、、、」

村田先生!?
なにしに来たんだ!?

「鍵開いてます」

「お邪魔しますー・・・お?」

村田先生は車椅子に乗った僕を見てキョトンとしている

「どした?」

「事故って両足骨折しました」

「ほうほう、ならば無抵抗か、そうかそうか」

「手わきわきさせないでください!、、エロ親父ですか!、、」

この人は要注意だ

食われる・・・かもしれないから

「何しに来たんですか?」

「香織ちゃんにここに来てってメールもらったから」

「香織から?」

なんだろ?お見舞い?

「あ、結愛ちゃん・・・瑞希くんっ!」

香織が来たようだ

真っ先にかけよってくる

「大丈夫?」

「あ、うん、へーきだよ」

「・・・はぁあ、、よかった」

お見舞いしに来てくれたんだ
嬉しいなぁ

さて車椅子でもなんとかおもてなしせねば

トイレは自力で行けるように簡易の手すりをつけてもらった

立つ事はできるけど
いたくて歩けない

とりあえずコーヒーを・・

「瑞希くん、いいよ、私やるから」

香織がてきぱきやってくれる
一人暮らしするようになってから少し変わったな

大人びたっていうか
前より頼もしくなった

「香織、ありがと、、」

「いいって♪」


お菓子も用意・・・って

村田先生普通に食ってるし

「おねーさんは?」

「仕事です」

「そっか」

「だからそのやらしい手つきやめなさい、、」

この人は、、、ほんとに、、、

香織がコーヒーを入れてきてくれた
「夏休み、もうすぐ終わるのに残念だよね」

「うん・・・海とか行ってみたかった」

「うーん・・・行こっか?今から」

「へ?香織?」

今から・・・?
14/09/14 19:22 (oxp1bRuE)
138
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生の車で海へ行く事に
急だな・・
「村田先生の車って二人乗りですよね?」

「ん?あれお父さんに取られた」

「へぇ」

「今は四人乗れるからだいじょーび」

白いセダンタイプの車

BMWだっけ・・・
えむさん?すりーえむ?M3って書いてある
外車維持できるほど給料高いのかな?

あぁ・・・前みたいに脅迫してボーナスを・・

「維持費はパパ持ちです」

「・・・なんですかいきなり

「君の顔に書いてある疑問に答えたまでです」

「・・・、、、自分で維持しましょうよ」

「娘に甘いパパを持つと人生いーじぃですね、はいはい乗った乗った」

さて、誰かの手を借りないと

「香織、ごめん・・」

「ううん、、いいよ、、」

香織に支えてもらって乗車
車椅子はトランクへ


やっぱり人は一人じゃ生きられないんだなぁって

たまに誰にも頼らずに一人ぼっちでも生きていける!いってやる!って言ってる人がいるけど

それは自立じゃなくて孤立なのかもしれない
人が生きるには人と関わらなければいけない

頼って頼られるように生きていければいいんだよ

母さんが強く言ってた事

だからこういう時は言わなきゃいけない言葉

「香織、村田先生、ありがとうございます」

そう言うと二人は微笑みを返してくれる

一人じゃ生きられないもんね

弱い、強いじゃなく

うまく生きていける方を選ぼう
香織は助手席で雑誌を読んでいる
なにか大事な事忘れてるような・・・・あ!
「ってか水着は?」

「ないよ?」

「え?海に行くのに?」

香織がにやにやしはじめる

「瑞希くんもやっぱ男の子だねぇ、期待してたんだ」

「期待じゃなくて、、海に行くって言って水着持ってかないってどういう事?」

「おとなしくしてれば分かるよ」

なんで同い年の女の子に頭ナデナデされなきゃいけないんだろう、、

ま、あれだ
僕がこうされるのはやっぱりペット的な感覚で
男としては見られて無いんだろう

そういえばもうお昼か

姉さん、仕事できてるだろうか・・・って思ってたら着信音

わ?姉さんからだ

「瑞希くん、一人でへーき?大丈夫?」

「うん今ね、村田先生と香織が一緒に海に行こうって言ってくれて」

「え!?担任の!?」

「うん・・・」

村田先生が指でちょいちょいする
電話させろって事か

村田先生の耳元に

「お姉様、アテクシが責任を持って二人を"可愛がらせて"いただきマス♪」

この人・・・何考えてる?、、
14/09/15 07:58 (SqSgHgWh)
139
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが何か言おうとする前に通話を切られた

なんなんだこの人は、、

「瑞希くんもさ、おっとこのこでしょ?かっこいい車とか興味ないの?」

「別にないです」

「ふーん・・・」

こんな高級車乗れるなんてなぁ
ああ・・・まぁ社長の娘だからね

「まぁこれ、日本で買ったわけじゃないし」

「へ?」

「私の知り合いに車に詳しいおねーさんがいるんだけど、その人にお願いしてもらってね。ちなみに新車でもない」

「中古にしてはきれいですね・・」

「日本で買ったらぼったくられるのよね・・・ほい!質問!日本の自動車関税は何%?」

「0です」

「・・・・」

村田先生がつまらないって言いたげな顔をする
関税についてはなんかの本で読んだ気がする

「V8が吠えるぜぇ!!」

村田先生がマニュアル操作でギアを落として回転数をあげた
ヒュオオオン!とすごいエンジン音
うるさい・・・

「きゃー、結愛ちゃんかっこいい!、、」

「おぅおぅ、香織ちゃん、今日はなんでも買ったるでー。ええ子やなー。」

「わぁーい!」
何で関西弁なの・・・
うるさい・・・・
香織、なんではしゃげるの
すごくうるさい・・・

もっと静かに運転できないのか・・・・


ついた・・・
海・・・

「海だね」

「海はいいね」

海だけど・・・・

海だけどさ

「海水浴場じゃなくて港の近くの市場ね・・」

なんだよ
別にがっかりはしてないけど・・・・

「香織、なんか買うの・・・・」

「がっかりした?」

「へ?」

「私の水着、見たかった?」
香織がにやにやしながら僕を見下ろす

「・・・うん、見たかったよ。香織も見られたかった?僕に?」
香織は顔を真っ赤にしてどっかに行ってしまった
村田先生が笑いをこらえてる
「君も小悪魔ですね」

「いじられっぱなしじゃ面白くありませんから」

「はいはい・・・・よし、行くかね」

村田先生が車椅子を押してくれる

結構大きいな
夏休みだから混んでるみたい

香織、どこ行っちゃったんだろ
それより・・・・
「村田先生が背後にいると思うと落ち着かない・・・」

「なんか言った?」

「いえ、なんでも・・・」

「君は無抵抗だし二人きり・・・このまま二人でいい事しようかな」

「教師失格ですよ、、」

「ふふっ」

「んっ!?、、、、」
村田先生が僕の首筋を指でなぞった

「おー、首筋弱いんだ?」

「やめてください、、」

「はいはい、今度あま噛みさせてもらおっと」

この人・・・性格悪い、、、
14/09/15 11:32 (SqSgHgWh)
140
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夏って海の幸に魅力を感じない・・・
僕が知識不足なだけで美味しい魚はあるんだろうけど
「あ、こっちこっち」

香織がいた
買い物してたのか

「これ!買ったよ!」

おっきな鯵だ
クーラーボックスにはまだ入る余裕があるな

「瑞希くん、今日は手料理ごちそうするからね」

「わぁ、ありがと」

「へへ、、」

香織の好意は嬉しい
すごく嬉しい

でも僕は姉さんがいいんだ
姉さんじゃなきゃダメなんだ

三人で買い物をしていたらあっと言う間に夕方

サクッと戻って調理を開始
村田先生も手伝ってくれるみたい

「夕方ですけど帰らないんですか?」

「うん、お父さんは外食でいないし。私もおいしい物食べたいからねぇ」

「ふーん・・・」

「なに?」

「姉さん帰ってきて喧嘩にならないように祈ります」

「ふふっ」

なんで笑うんだよ、、

献立は鯵フライ、アサリの炊き込みご飯、イカとわけぎのぬたあえ
などなど・・・

香織、包丁の使い方うまくなったなぁ
車椅子に座りながら料理してるところを見てたらドアが開いた音

「たでまっ!」

「あ、姉さんおかえり」

「瑞希くんっ、、、あ、香織ちゃんいらっしゃい!・・・あ、どーも」

姉さんが村田先生に敵意むき出し、、
やめてやめて、、
喧嘩はやだよ・・・

料理ができた
姉さんはちょっと仕事の仕上げのため部屋にこもった、後から参加するとか

「んまぃ、、」

「おいしい♪」

いい思い出になるなぁ

「瑞希くん、おいし?出来はどう?成長したかな?」

「うん、香織も料理うまくなったね。えらいえらい」
「えへへ、、」

頭を撫でてあげる
香織はうれしそうに笑う
僕もつられて笑う
かわいいよなぁ、、
僕以外で好きな人、見つけられればいいのに

村田先生はにやにやしてる

「普通の高校生ならこんな女に囲まれてたら浮かれて食ってかかってくるのにねぇ・・いや、ほんとにまぁ」

「なにが言いたいんですか?、、、」

「君の笑顔ってやらしさが無いよね、だからモテるのかもね」

「は?、、」

西野さんにも言われたっけ
下心無しに誰にでも優しくできるからモテるんだって

僕だって下心くらい沸くさ、、、
でも姉さんにだけ、、

「瑞希くん、かわいいもんね」

「顔の作りも心も綺麗だからね・・・男子にも好かれる、うん・・・素晴らしい」

村田先生、なにか意味深な事言うつもり?、、

姉さん・・・まだ仕事

早く来ないかな
14/09/15 12:37 (SqSgHgWh)
141
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが参加してから
威嚇が止まらない

「先生だけ、もういい時間だから帰ったらいかがですか?」

「あらお姉さま、お気遣い恐れいります」

「・・・・・」

「ふふっ」

姉さん、痛い痛い
そんなに強く抱き締めないで

結局10時ごろには帰った

香織は先生が送ってくらしい

「ん・・・瑞希くん、お風呂入れないでしょ?体ふいてあげるね」

「あ、うん」

パジャマを脱ぐ
パンツは履いたまま

いつまでたっても恥ずかしい・・・、、、

「よし、ベットに横になろうか」

「うん、、」

姉さんがタオルで体を拭いてくれる

「母さんがしたんだろうけど・・・ほんとに無駄毛が一本もないね」

「あー、うん・・・大人になってもこのままかな」

「この触り心地・・・、、あぁ、言ったら傷つくよね」

「いいよ、言っても、、」

「すべすべ、、、気持ちぃ」

肌の手入れもしてる
もう習慣になってる

男・・・なら
普通はやらないんだろうけど

「瑞希くん、パンツも脱がすよ?」

「ん、、恥ずかしいから自分で拭くよ」

「ほらほら、いいから」

「あ、、、」

姉さんが拭いてくれる
うー、、恥ずかしい

「あら大きくなったね、、、」

「だって、、、」

「口でする?」

「んん、、ダメ、、しばらく我慢させて、、」

「なんでぇ?」

「たくさん貯めたやつ、姉さんの中に出したいもん」

「わー、、すごいえちぃ、、、分かったよ、、」


普通に拭いて終わり
まだドキドキする

「よし、おねーちゃんはお風呂に行ってくるよ」

「うん、、」

「待っててね」

「うんっ、、」

姉さんが着替えを持ってお風呂に行った

二人で生活できるなんてな・・・
すごく幸せだよ

はやく怪我治して元気にならなきゃな

明日は夏休みの宿題少し残ってるから片付けなきゃ・・・

夏の夜
もう少しで終わっちゃうのかな
クーラーかけてばっかりじゃ体に悪いよね

テレビをつけながら
暇潰ししてると
姉さんがパジャマで戻ってきた
我が姉ながら
ほんとに見とれる、、、
世界一きれい、、

「うし、寝るかね!」

「寝る前に気合い入れないの、リラックスリラックス」

「ん、、、ごめんよぅ、、」

電気を消して抱き合って寝る

「瑞希くんと一緒に育ちたかったなぁ」

「ん?、、」

「子供の頃からこうやっていたかった」

「でも・・・そしたらきっと恋人にはなれなかったかも」

「ううん、子供の頃の瑞希くんにも発情してたから余裕で襲えますぅ、、、」

「めっ!、、」

普通に寝よう、、

14/09/15 20:56 (SqSgHgWh)
≪ 前 126 27 28 29 3032 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.