ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
127
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
カレー・・・食べきれるわけがなく
咲子さんにお裾分けしに行く事に

「うし、行くよー」

「うん・・」

姉さん、張り切ってる

あの動画、一番最初のキスだけの動画以外はまだ見ていない

やっぱり勇気がいる

それに・・・変に興奮してる自分が嫌になる

姉さんが僕の知らない所でやらしー事されてるなんて//

「お姉ちゃん、手つなご」

「ん?//うんっ!//」

ちょっと甘え気味だ

今まで僕から進んで甘えるって事はあんまりなかった
ぴったりくっついて車へ

姉さんは結局まだ車を買い換えていない

胸がキュンとするような車に出会うまで買わない!

だそうです・・・

カレーを一箱積んだ
段ボール一箱だけでも一ヶ月分くらいか

車に乗って咲子さん宅へ

近場だけど車があると楽だなぁ

「瑞希くん、なんかあった?」

「へ!?、、」

「いや、いつもより甘えてくるなぁって・・」

「ダメ?、、」

「うぅん、、もっと甘えていいよぅ、、」

あの動画を僕持ってるなんて知れたら姉さんどんな反応するんだろうか・・・


車を運転してる間とか
何かに集中してる時の姉さんの横顔は凛々しくてかっこいい

僕もこういう風になりたいんですがねぇ・・・、、


「この前、西野くんと遊んだの?」

「あ、うん」

「そっか・・・楽しかった?」
「うんっ」

「・・・・・・・」

姉さんは西野さんの事もうなんとも思ってないのかな・・・

咲子さん宅についた
レオが出迎えてくれる

「レオーっ」

ぎゅっと抱き締めてあげる
犬ってかわいいよなぁ
素直で純粋だもんね


「師匠っ!カレーお裾分けしに参りました」

「ん?ご苦労・・・・・お・・・おおっ!?」

段ボール一箱ぶんなんてお裾分けとは言わないでしょう・・・


「こんなに貰ってもなぁ」

「師匠!お裾分けした物をお裾分けすればいいんですよっ!」

「おバカな弟子を持つと苦労がたえない」

咲子さんが姉さんにデコピンした

姉さんのスマホに着信音

電話かな?

「・・もしもし?今からですか?あ、はい・・すぐに伺います」

姉さん、仕事ができたみたいだな

「ごめんねぇ・・瑞希くん、帰る?」

「うーん、レオと遊びたいなぁ」

「あ・・じゃあ夕方迎えにくるよ!師匠瑞希くんに手出したら例え師匠だろうと容赦しません!」

咲子さんは鼻で笑ってから頷いた

姉さんとゆっくりできると思ったのにな・・・

残念・・・

14/09/13 13:21 (ZAhtL/yP)
128
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
レオと外でボール遊び
老犬だけどきれいでかわいいなぁ

「よしよし、いい子っ」

撫でるとはち切れんばかりに尻尾をふる

「レオ、良かったな。瑞希くんと遊んでもらえて」

咲子さんが微笑む
姉さんが言ってたけど・・・こんなに美人さんなのに・・・・恋人の影もないらしい


「瑞希くん、そろそろ帰ろうか?腹減ったろ?」

「あ、はい・・・カレー・・・食べますよ」

「いいよ、無理しなくても」

申し訳ないから食べよう

それにあのカレー気に入ってるし割りと飽きてない


部屋に戻る

玄関でレオの足をふいてあげる

咲子さんが鍋に湯をはってカレーの袋を入れた

「これ、おいしい?」

「一週間ほどカレー漬けですけどまだ飽きてません」

「ほほぅ・・・」

レオにもおやつあげないとな
戸棚から犬用のおやつを取り出した

「瑞希くんさ・・・」

「はい?」

「彩花と元恋人・・・一緒に働いてて不安にならない?」

「・・・・いえ、だって西野さんはもう姉さんには手を出さないって言ってましたし」

「その言葉を信じるの?」


「・・・はい、信じます」

「そうか、そうか・・・」

咲子さん、いきなりどうしたんだろうか・・・

「いや・・・特に理由はないんだけど、男と女の仲は複雑怪奇だからね・・・」

「・・・・んー?」

「彩花、彼と深い仲で体も重ねたんだろ?」

「・・・えぇ」

「一度触れたら壁が低くなるもんなんだ・・・それとなく注意はしといた方がいいかも」

「ご心配ありがとうございます・・・」

「悪い、変な事言って・・」

「いえ・・」


可能性は0じゃない

西野さんと姉さんがこっそりと会ってるんじゃないかって

一度は結婚を近い合ったほどの仲だし・・・体の関係もあった

隠れて会って、ホテルで・・・・してるかもしれない

さっきの電話ももしかしたら西野さんからで
夕方までホテルでセックスしているのかもしれない

可能性は0じゃない

もし、そうだったとしても・・・
僕は姉さんを連れ戻す
誰にも渡さない
あの時、西野さんが姉さんを脅した時

僕が真っ先に姉さんを守ればあんな事にはならなかった
あれは僕の責任だ

僕の優柔不断さが姉さんを・・・西野さんを苦しませた

西野さんがまだ姉さんに好意を残しているのは分かる

男だから・・・

隙を見せたら狙うに決まってる

それでも僕はそうならないと信じてる
信じるしかない
14/09/13 19:55 (ZAhtL/yP)
129
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕方までレオと遊んでいたらあっという間に時間がたった
咲子さんのイギリス話も面白かった

「お待たせぇー!」

姉さんが迎えに来た
真っ先に僕に抱きついてくる
「姉さん、おかえりっ」

「胸にじぃーんとくるセリフぅ、、、ミーはハッピーでやんす」

「僕もハッピーです、、」

「やぁん、、」

咲子さんは苦笑している

「よし、夕飯食ってけ!カレーごちそうするぞ」

「是非別な物を!」

姉さんはもうとっくに飽きている
お祭り気分でもらって来てしまった事を後悔してるって・・・


結局帰宅・・・

やっぱり帰る所はここ

落ち着くなぁ

「瑞希くんっ、、」

「ん?」

「欲しいの、、しよ?、、」

「うん、、」

激しく欲情する日もあれば穏やかに愛し合う日もある

今日はゆっくりゆっくり
ただ体を重ねる

動きもゆっくり
2、3時間くらい入れたまま

「姉さん・・・すき・・・すき・・・大好き、、」

「うんっ、、、うんっ、、」

夏だけど薄いタオルケットにくるまってる

この時間がたまらなく幸福・・・、、、


姉さんの体
しっとりと艶っぽい

ツーっと背中に指をはわせる

「んぁあっ、、」

「姉さん、、、イク?」

「うんっ、、」

「僕も、、一緒にっ、、、」

「うんっ、、うんっ、、」

「出るっ、、、んっ、、、」





翌朝・・・姉さんの腕の中で目が覚めた

大きな胸に顔をうずめる

「おはよ、、」

「おはよ、お姉ちゃんっ」

「瑞希君、、、最近やばぃ、、かわぃい」

「そう?、、」

「んーっ、、すきすきっ、、」

「僕もすきっ、、」


こうやっていつまでも好きって言い合いたい

僕はもっと強くならないと
経済的にもね

姉さんは今は波に乗っているけれど
将来の事は分からない

いつか姉さんを養えるくらいになってやろう



朝ごはんはやっぱりカレーになるのかな

なんとか・・・しないとな

「姉さん、西野さんにもカレーあげようよ」

「ダメ」

「えー?なんで?」

「だぁめなものはダメなのぉ」

「ふぅーん・・」


なんで西野さんにはあげちゃダメなんだろ・・・・



「あっ、、やだ、、、」

「先生、乱れてますね、やらしー」

「んー、、」

西野さんと姉さんが絡んでる
動画はどこで撮ったのだろうか
出張先のホテルか

西野さんが姉さんに覆い被さる
画面が暗くなる

もう撮影なんかそっちのけかな

甘い声が止むことなく

イヤホンから聞こえてくる・・・
「西野くんっ、、西野くんっ、、」

・・・・・

14/09/13 20:48 (ZAhtL/yP)
130
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
画面の中で姉さんが泣いている

見るのに大分慣れてきて半分くらい見た

「彩花?」

「・・・なんで避けられるのか分かんないよ・・分かんない」

「瑞希くんに?」

「ん・・・」

姉さんが静かに頷く
二人とも僕は知らないと思ってるんだよな、この頃は

「大丈夫、俺がいるよ」

「・・・・うんっ」

「愛してる、彩花・・・」

「うん・・・・」

「俺が平凡な世界へ戻してあげる」

「・・・・・・」

また行為が始まる

西野さんが言ってたとおりギリギリまで挿入してるみたい
でも全部入ってはない
入り口まで・・・・

「彩花、もういいよね?」

「ん・・・」

「入れるよ?」

「・・・・・」

西野さんがさらに奥まで押し込もうとした途端

重い打撲音と画面が宙に舞う

「いっ・・・て・・・」

「・・・・・・」

「彩花?なんで殴るの?」

「入れないで・・・」

「今、頷いたじゃん・・」

「嫌なの・・・まだダメ」

「今日は・・・・もうやめよう」

動画の再生が終わる

姉さんの本気パンチ
すごい音した・・・・

次の動画

姉さんはスーツ姿だ

「こんな所で・・・ダメだよ、、」

「我慢できないよ、、先生、おっぱいで挟んでください」

「もぅ、、、」

西野さんが椅子に座り姉さんがボタンを外している

姉さんの胸が露になる

「あぁ、、すげ、、、早く早く」

「ほんっとにドスケベだね、、、」

姉さんが胸で西野さんの肉棒を包み込む

上下に動かしながらちらちらと先っぽをなめている

「んっ、、、すげ、、」

「このまま口でくわえられるけど、、、する?」

「あ、うん、、、」

パイズリしながらフェラするなんて
姉さんがスーツを着てるって事はどこかの会社だろうか

いやらしい音がはっきりと聞こえてくる
姉さんはもう撮影されてるのには慣れてしまったようだ

「彩花、イクよ?」

「んっ、、、」

「く、、、出るっ、、、」

びくっびくっと跳ねて精子を吐き出す
姉さんがそれを口の中で受け止める

全部出し終わったようだ

姉さんは何回か上下にしゃぶって残さず吸い上げた

「彩花、口開けて」

「んー?、、、」

「ほら、はやく、、、」

「・・・・、、、、あー、、、」

口の中に真っ白い精液がたっぷり舌の上に乗っている
口の中でたくさん糸を引いている
すっごく・・・やらしい

「飲んで・・・」

「んっ、、、ゴクッ」

「ちゃんと飲んだ?口開けて、、、」

「は、、、」

もう口の中に白い液体は無い
もう姉さんの中に取り込まれた

こんなやらしい事ばっかりしてたのか・・姉さん
14/09/14 06:31 (oxp1bRuE)
131
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ハメ撮り・・・ってか、やらしい動画
もうほとんど見終わった

西野さんは姉さんをどんどん興奮させて、その勢いで最後までしようとしたんだろうけど・・・

姉さんが頷いて、挿入しようとしてもパンチが飛んできてそこで萎えてしまったり・・・
西野さんがどんなに迫っても拒んだりしていた・・・

そして姉さんは行為の最中、時折泣いていた

フェラしながらもポロっと涙を流していた
西野さんは興奮していてそれに気付いてないようだったけど

あの涙は・・・僕を諦めなければならないと思って流したのかな・・
それとも・・・また違った感情なのか


一番最後の動画を見ようとして

思わずスマホを落とした

日付・・・・最近じゃん
一ヶ月くらい前
まさか・・・姉さん?

震える手で恐る恐る再生を押した

画面にはどこかお店の中のようだ
居酒屋かな?
画面には二人は写ってない
「お酒はダメだって、、弱いんだから、、」

姉さんの声・・・・・
すこし酔ってる?

「飲めば強くなりますよ」

「西野くんみたいにはなれなぃよぅ、、てか西野くん飲みすぎ!」

「最近どうなんですか?瑞希くんとは」

「らぶらぶだよぅ//」

「へぇー、良かったですね」

「えへへ、、」

二人が写ってない
どんな様子なんだろう

「少し前は先生とここでいけない事しましたよね」

「・・・・・だね」

「今日、どうして飲みに誘ったか分かってます?」

「・・・・・なんとなく」

「分かっててついて来たんですか?」

「・・・・・そうなるね」

「何されてもかまいませんよね?」

「・・・・・」

「・・・・・」

会話が途切れる
無音の間・・・・

心臓が壊れそうなくらいドキドキしてる

まだ西野さんは姉さんを狙ってた
姉さんも・・・分かってて飲みに行ったのか・・


「俺とした事、忘れてないでしょ?」

「・・・うん」

「あのスリル、もう一度味わいたくないですか?」

「・・・・」

「今度はバレないようにしましょ?割りきって体の関係・・・瑞希くんって、まだまだ下手でしょ?」

「・・・・・・君も大分酔ってるね」

「酔わなきゃ言えませんよ、こんな事・・・・初めては彼にあげたんですよね?もういいでしょ?俺は貴女を抱きたい」

「じゃ・・・・・ホテル行こっか」

「・・・はい」

姉さんから・・・・言った

がらがらと何かが僕の中で崩れそうになった

ガサガサと音がした

画面に二人が写る

「また・・撮ってんの?」

二人は抱き合っている
唇が・・・・
近づく・・・
14/09/14 08:18 (oxp1bRuE)
≪ 前 124 25 26 27 2832 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.