ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
147
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが耳元で囁く話
聞かさせれてため息をついた
「どこのエロ漫画の設定から持ってきたの?」

「ん・・・違う?」

「そこまでヘビィな過去はない」

姉さんに僕と離れた間の母さんとの関係をもっと詳しく知りたいと言われた

僕は話したくないからずっと受け流してたらふてくされてお返しとばかりに変な作り話を耳元で話はじめた

「母さんは避妊はしっかりしてました。」

「う・・・」

「大体なに?あんあんしたい♪・・・って?鼻で笑いたくなる。エロ漫画の見すぎだよ」

「うぅ、、、」

「姉さんは変態だね」

「ひぃ、、、」

頭を撫でてあげるとへろへろと崩れ落ちた

僕の膝に顔をうずめる

「・・・聞かせてよ」

「ダ♪メ♪」

「いじわるぅ」

僕の過去なんかどうでもいいんだ
今がこの上なく幸せだからね
・・・・・・・うん

「どれくらい当たってた?」

「・・・姉さんもういいからさ?寝よ?」

「ん、、」

「姉さん大好き」

「私もっ、、、」

「今の僕だけを見てて」

「はぁい、、」

抱き締めて灯りを消す

えっちはまだできない
腰を動かすと足もすこし痛いし
いっぱい溜めたの・・・・出したいし・・・
いっぱい・・・・いっぱい
あの時みたいに溜めた・・・やつ

「瑞希くん、成す術が無かったんだよ」

「ん?」

「いや・・・さ」

「・・・あの時はあの状態に慣れてたから、愛されてると思ってた」

「ラーメン屋で例えるよ?」

「え?」

姉さん、何を言い出すんだろ
ラーメン屋?

「味に自信があって無料でもお客に食べさせたがる店主がいたとしよう、いくらでも、腹が膨れてもしつこくおかわりを盛ってくる」

「いないよ、そんな人」

「いたとしようー!仮定だよ仮定!もしも!だよ!?オワカリーヌ?」

「いたた、、、、はいはい、、、おわかりーぬ、、、

背中をつねってくる
子供っぽいなぁ・・・

「それは店主の好意には変わりない、すごく一方的な」

「うん」

「そんなお店に来ていつまでもおかわり注がれたら逃げるでしょ?」

「うん、怖いし」

「でも瑞希くん、君は逃げられなかった・・意思があっても現実的には親からは逃げられない・・・子供は篭の中の鳥だから」

「・・・」

「いつまでも逃げられない状況で好意を一方的に叩きつけられると人はそれを愛と勘違いする・・でもそれは違うの、一方的な欲求を叩きつけられるのは暴力だよ」

姉さんがぎゅうっと抱き締めてくれた

「もう寝よ?姉さん」

「うん、、」

「大好き、、」

「うん、、、」
14/09/20 14:48 (86W8qTLT)
148
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
いよいよ新学期だ
学校に向かうのに不安はいっぱい・・・

登下校は都合が合えば姉さんがしてくれる事になった
都合が合わない時は桂さんか、他の誰かに頼むか・・・
まだ数ヵ月は歩けないしね
仕方ない・・・

「姉さん、学校までよろしくお願いします」

「んん・・・てかさ、もうしばらく入院してた方がよかったんじゃ」

姉さんが心配そうな顔をする
「姉さん、大丈夫。それに友達もいるしね」

「そっか・・・そうだよね!」

香織は学校近くのアパートに住む事になったからもう一緒に登校はできない

学校についた
車椅子に乗って深呼吸

「姉さん、いっ・・・」

抱き締められた
そんなに心配しなくても、、、

「学校休みなさい、、」

「何を今さら、、大丈夫だってば、、」

「ん・・・、、」

「姉さん、行ってきます!」

「うんっ、、」

姉さんが車で行くのを見送った

いつもより視線が違う
うーし!頑張ってクラスまで行くぞっ

幸い学校にはエレベーターもある
車椅子用の坂もある

「みずきぃいい!」

あ、野球部の子たち

「おはよー♪」

「なにヘラヘラしてんだ!怪我ダイジョブか!?」

「しぬよりマシなレベルー♪」

「重症じゃねぇか!」

車椅子押してくれるなんて、、、
もう何回もありがとうって言った、、

やっぱり・・周りの人を大切にすれば自分も大切にされるもんだね

「瑞希、姉ちゃんは?」

「仕事行ったよ」

「もしもの時に連絡するかもしれないからメアドとか教えてくれ!」

「だぁめ♪」

「のぉおん!」

学校のエレベーター、初めて乗るな
ボタン、結構高い位置にある・・・
自分じゃ押しにくいや・・・・野球部の子たちに感謝感謝

「知ってるか?エレベーターの霊の話」

「やめれー!」

「瑞希お化け苦手そうだよな」

「誰だって苦手でしょーがっ」

エレベーターの扉が開く

そこに村田先生がいた

「おはよう、待ってたよ」

え?、、

「そうか!結愛ちゃん結婚しよう!」

「いや、俺としよう!」

「俺と子作りしよう!」

こいつら・・・、、

「おだまり」

村田先生の一言で彼らは黙った
でもなんか嬉しそうな顔

「クラスに行く前に職員室に寄りなさい、私が押していくから」

「はい・・あ、へーきです。自分で」

「よいよい」

村田先生に背後をとられるとどうもむず痒い、、

「瑞希、後でな!」

「うんっ、ほんとにありがとね!」

「おうっ」

友達っていいよね・・


14/09/20 19:30 (86W8qTLT)
149
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
怪我の間、学校での行動はある程度縛られる事になった

なるべくだれかに付き添ってもらう
トイレは職員室近くの車椅子用トイレを使う・・・など

手、骨折してなくてよかった
つかまる所さえあれば便座に座れるしね

トイレまで付き添ってもらうなんてやだもんね

「体育はしばらく見学ね」

「っし!」

「こらこら、ガッツポーズしない」

村田先生にデコピンされた
うん・・・だって体育嫌いだもん
だからひ弱なんだよって言われるだろうけど

筋トレしてるからいいでしょ

クラスに向かう
一人でも移動できる

「お!瑞希!」

「おはよ」

みんな集まってくる
車椅子に座ってるとみんなが高く見える
僕だけ幼児みたいー、、、


「よしよし、これで瑞希にいたずらできるな」

「やめれー、、」


机の所へ
椅子は無くていいから近づくだけ、楽チンだ

隣の席の香織がつんつん服をつつく
「瑞希くん、付き添い担当していい?」

「香織、、?うん、、」

「よろしくね、、」

香織が微笑む
かわいいなぁ

朝礼がはじまる
担任の村田先生が黒板に今日の予定を書き込む

「えー、本日から新学期ですね。外したハメを元に戻してしゃんとしましょう」

「結愛ちゃん海行ったー?」

「水着姿見せてー」

「俺と海水浴デートしてー」

高校生ってこんなセクハラ発言するもんだっけ

村田先生は振り向いてニッコリ笑った
天使のような笑顔、、、
これは・・・めちゃくちゃかわいい、、

「ふふっ♪・・・・・エロいガキに付き合う暇はない、顔洗って出直して来い」

「うぉー♪」

野郎ども歓喜

女子たち沈黙

なにこのクラス・・・


「ま、海なら行ったけどね。瑞希くんと香織ちゃんで」

は?、、、
なにこの教師
煽りたてた野郎共の欲望を嫉妬に変えて僕にぶつける気?

「瑞希!てめぇ!」

「結愛ちゃんと香織ちゃんの水着姿見たのかよ!」

「もうなにも助けてやんねぇ!」
なにか言い返したくても言い返せない、、、
村田先生が隅のほうで他人事のようにあー大変ですねー的ににやにや笑ってる、、、
鬼畜すぎる!この教師!

「あー、ちがうの!海っていっても港の近くの市場だよ?」
香織が割って入ってくれた

「いちば・・・魚とか売ってるとこ?」

野郎どもが静まった

もう・・・・疲れた

始業式

クラスのみんなと別ルートで香織につきそってもらってエレベーターで向かう

「瑞希くん独占できる!」
「やめぃ」
「えへ、、」

14/09/21 08:13 (ccLBfcZc)
150
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
授業中は男子どもの嫉妬の視線がたくさん来てしんどかった
まぁ、二、三日すれば落ち着くでしょう
高校生ですしね・・・

いつもの休憩室で姉さんの迎えを待つ
今日は都合が合って良かった

村田先生が仕事しながら僕を見ている

「目の前の作業に集中したらいかがですか」

「目の保養してるだけ。おかまいなく」

「そーですか・・・」

香織は友達の女の子たちと遊びに行った
もうクラスにも馴染んだしな
僕にべったりだった頃が懐かしく思える

「君の泣き黒子、エロいね」

「は?、、」

「キスしていい?」

「お断りします」

「ちぇっ」

仕事しろよ

泣き黒子フェチな人が身近に二人いたとは

あの絵の彼も
泣き黒子があったよな

ほんとに奇跡みたいだ
瓜二つなんて


「瑞希くんっ」

「あ、姉さん、、」

来てくれた!

抱きつきたい気持ちを抑える
姉さんは村田先生を軽くにらんだ

「先日はどーも」

「いえいえ」

二人の間になんとも言えない空気が
それにしても村田先生の余裕はどこから来るんだか

「さ、瑞希くん帰ろうか」

「うん、、」

姉さんと帰るー、、、
幸せっ、、

「村田先生、お世話になりました」

「ういうい」


休憩室を出ると人だかり

え・・・?

「サインしてくださいっ」

「わー、、はいはい、、」

時間取られるなぁ、、、

帰宅してソファーに座る

はやくギプス取れないかな
骨折って治りが遅いからむずむずするや

「瑞希くん・・・」

「ん?」

「お姉ちゃんもう我慢できないかも」

「あ・・・・うん、、」

ゆっくりなら・・・大丈夫だよね

もう大分してない
いっぱいたまった

「ピル、飲んでるから・・・ね?」

「うん・・・、、」

フェラしてもらってすぐに繋がる
ゆっくりゆっくり動く

「痛くない?」

「んっ、、へーき、、久しぶりだから・・・やば、、、」

「あ、、出して、、」

「まだ、、、もっと感じたいの、姉さん」

「うんっ、、」

姉弟で恋人なんて・・・いけないんだけど

僕は幸せ、姉さんも幸せ感じてくれてる

二人にとっては幸福な関係

やめられないもん・・・・離れられないもん

「っ、、、は、、」

「怪我にも悪いから?ね?出していいよ、、」

「うんっ、、く、、、でるっ、、」

「出して、、奥にいっぱい、、」

吐き出した
あの時みたいに

いっぱい、いっぱい

・・・・
もう蛇口の栓を開けたようにいつまでもいつまでも出続ける

彼女の中を真っ白に汚していく・・・・
14/09/21 12:47 (ccLBfcZc)
151
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
二人でぶらぶらと出掛けた散歩

今日でちょうど一年だ

早いような、遅いような

まさか一年前には思いもしなかった
姉がいたなんて事

その姉と恋仲になって煩悩に苦しむ事
母さんの死・・・
そして、骨折して車椅子で生活するなんて事

想像もつかなかった

「ここでどんな遊びしてたんだっけ」

「ん?指で数えるくらいしか遊んでないからねぇ、瑞希くんは覚えてないかな」

一年たって
姉さんはますますきれいになった気がする

「瑞希くんと会えてよかった」

「うん、、」

「できれば一緒にお墓に入る努力をしましょう、、」

「はいはい、、」


姉さんに車を押されて歩く小道

去年ここで写真を撮ったんだっけ

「瑞希くん、今度は二人っ撮ろっか?」

「ん?うんっ、、」


カメラをうまい事置いて
タイマーを使って撮る

去年と違う
僕のそばに愛しい人がいてくれる

なにもかも違って見れる

二人で微笑む

この先なにがあっても
姉さんと一緒にいたい
ひもじい思いをしても

苦しい事があっても一緒がいい
ずっとずっと・・・・

「瑞希くん、帰ろっか」

「うん・・、、」

「夕飯なにがいい?」

「おでん食べたい、、」

「じゃあ買い物してから帰ろうか、、」

「うんっ、、」


帰る時、家だった場所を通りかかった
もう新しい家主がいて
家族団らんをしている

「新しい人がいるね」

「うん・・」

母さん・・・あなたの事は忘れられないけど

された事は許される事じゃないけど
辛く苦しかったけど
僕は今、幸せです
それでいい、それだけでもういい
過去の事なんか

「スーパーに行くぜぃ」

「わーぃ、、」

「きゃー、、」

二人ともまだ子供だ

成長していけるかな

二人で・・・

【終】
14/09/21 13:30 (ccLBfcZc)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.