ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
142
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
宿題を片付けてしまったのでとくにやる事もない
姉さんは仕事が一段落してようやく休暇ができたようだ

もう夏休みも終わる
新学期が始まる
やり残した事・・・

あるかも・・・

江里さんの事、姉さんにも桂さんにも話してない

会わせてもいいかな?

姉さんは僕のベットにいて寄り添っていてくれる
読書中のようだ
「姉さん、行きたい所があるんだけど」

「んー?待って、今面白いとこなの」

「何読んでるの?」

「んー、漫画」

ちょっとのぞく

え、、、、え、、、エロ漫画、、、

「ねえさん!、、、」

「見て見て!瑞希くん、こういうプレイ良くない?興奮するっ、、」

姉弟の近親相姦物で
弟が逆レイプされてる・・・、、、

「姉さんってほんとに攻めるの好きだね」

「君とする時はそうなっちゃうのよぉ、、、ん?で何処に行きたいの?」

「美術館、、」

「ほぅ・・・いいかもね」

「うん、行こっ?おねえちゃん」

「よしよし、、早く怪我治してよぉ。おかしたくてむずむずする、、、」

「あー!、、やらしい!、、」


車に乗って住所を入力

姉さん、ようやく車を買い換えた
つい数日前に納車された
ルノーのメガネ?めがーぬ?すぽーるってやつ

色は赤でかっこよくて速いみたい

スポーツカーだから乗り心地は悪いかと思ってたけど案外いい

「せくしぃ、、びゅーちふる、、、」

「姉さん、よかったね」

「んん、、まんぞく、、」

ナビの案内に従って車を走らせる

「瑞希くん、どんな美術館なの?」

「母さんに深く関わりがある・・・行くの嫌?」

「・・・・ううん、前の手紙でなにか知ったんだね」

「うん・・一回行った、会わせたい人もいる」

「ん、楽しみ・・」

姉さんのハンドルを握る手がすこし力んだように感じた

ちょっと身構えてしまうよな

近くのコインパーキングに駐車した
車椅子、不便だな

「よいしょっ、、」

姉さんにだっこされて車椅子に座る
おっぱい、すごく当たる、、、、
こいうの意識しちゃうの姉さんだけだ
姉さんがトランクから何か取り出した

ミラーレス一眼のカメラだ

「よし、行こうかね」

「でっかいやつ使わないの?」

「ん?あれは気軽に使えないしねぇ。それにおねーちゃんはいい道具が無くてもいい写真撮るんだぞっ」

ドヤ顔かわいい、、

久しぶりに見た、、

姉さんは江里さんにあったらどんな反応するのかな

あの絵を見たら・・・
どんな顔するのかな・・・
14/09/16 19:37 (ehiExrlN)
143
投稿者: エロトピア2号
またまた、抜かれました!
失礼ながら西野をまだ使う?
こんな食傷感を覚え掛けましたが、こう云う使い方ねぇ……
改めて自分の読解力の低さに恥ずかしさを強く致しました。
味が平板平易に慣れた頃合いの強烈なワサビ、
流石です私ごときの想像の遥か雲の上。

もしかして、姉の師匠の一言は、今後の展開に隠された重大なキーワードでなのしょうか?
更なる御執筆の労を熱望致します 暖
14/09/17 19:14 (dhMxNJJY)
144
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
あの絵を・・・見せた
姉さんは何も言わずにじっと見いっている

江里さんは受け付けにいなかった
今日はおやすみかな?

「・・・姉さん、あの」

「蛙の子は蛙の子だね」

「え?」

姉さんが胸ポケットから手帳を取り出した
手帳の間から一枚の写真を取り出した

「覚えてるかな?これね、再会した時に初めて君を撮った写真」

「あ・・・」

この葉をつまんで見つめる僕

絵とそっくり・・・

違うのは物悲しそうな表情と葉っぱだけだ
びっくり・・・こんなの奇跡だよ
「・・・僕、こんなに悲しそうな顔してたんだ」

「今は違うよ」

「え?、、」

「今はとっても幸せそうな顔、見せてくれる」

「ん、、、、てかさ、なんでこの写真持ってるの?」

姉さんがもじもじしだす

「だってさ、物悲しそうな君もきゅんきゅんして慰めたくなるじゃん、、」

「姉さん、、、」

「それにしても・・・この絵・・・そっくりね」


もう一度二人で絵を見る

綺麗な少年
母さんはこの絵の少年を愛してた
僕じゃなく・・・平面の世界の彼を

「あ、瑞希くん?・・・彩花ちゃん?」

声がした方を見る
江里さんがいた

姉さんが首をかしげた

「姉さん、あの人、お母さんの妹だよ」

姉さんはそれを聞いてじっと江里さんを見つめた
母さんに似てる

でも母さんじゃない

「はじめまして、有村彩花です」

「境江里です」


美術館内のカフェに来た
車椅子でも入店していいらしい

姉さんと僕はコーヒーを頼んだ
江里さんは紅茶

江里さんが微笑みかける
母さんの笑顔に似ててドキッとする
「瑞希くん、怪我しちゃったのね」

「あ、はい、、」

「早くよくなるといいね」

江里さんは姉さんのほうに視線を移した

「彩花ちゃん・・・いや、有村先生・・姉の事だけどね」

「はい」

「姉は幼い貴女に対して愛を注いでいなかった・・・それは恨んでいるでしょうけど」

「いえ、恨んではいません」

「そう・・・そうなの」

「私は・・・尊敬できる父・・・そして母のような師匠がいてくれましたから、愛には飢えてはいません、とても満たされていました」

「そう・・・そうだったのね」

「私はいいんです、母から離れてむしろ幸せでした・・・かわいそうなのは瑞希くんです」

「・・・・」

「逃げられない状態で異質な奇形な愛をただ注ぎ込まれるなんて最悪の拷問です」


姉さんが僕の手をぎゅっと握る

「彼を幸せにするのが私の役目です」

姉さん・・・

14/09/19 13:43 (xPYBlDUw)
145
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
昔・・・
母さんにレイプされるようになってからすこしたつと恐怖よりも快感を感じるようになった・・強く強く・・気持ち良くなって

だから僕からも求めてしまった

当時はその行為の名前すら知らなかった
小学校低学年・・二年生になるちょっと前くらいだっけ
母さんの休みの日は学校から帰ると用意してあるおやつに目もくれず

母さんに駆け寄った

「お母さん、ただいま」

「おかえり、瑞希♪学校は楽しかった?」

「うんっ♪ねー?、おかーさん、あんあんしようよ・・・」

「あんあん?ふふっ・・・そーかそーか、あんあん気持ちいいの?」

「うんっ、、きもちぃの、、あんあん好きっ、、、したいしたい、、」

「あらあら、瑞希ったら、、」
母さんは当時何歳だったか

容姿は異様なほど美しかった
20代、いや10代後半でも通るほど
お酒を買う時に必ず年齢確認されたり、町を歩くとナンパやスカウトされるのは当たり前だった

僕を連れて歩いていると
年の離れた姉弟に思われた事もあった
姉さんもそういう所を受け継いだのかな・・・

そいで

あんあんしよ?

って言うのが合図になった

外だろうと
どこでもした・・・所かまわず

「あ、、、きもちぃよ、、」

「いい子ね、テスト百点とったご褒美よ」

フェラは毎朝
母さんの口の中に・・・

射精して、母さんの口の中を見て首をかしげた

「おかあさん、おしっこ・・・白いね、なんで?」

「ん?なんでだろうねぇ・・・きもちよかった?」

「うんっ、、」


母さんに抱きついて
腰を振って中に出す日々

そんな事を頻繁にすれば

・・・・出来てしまうのは当たり前だった
母さんは避妊をきっちりしていなかったようだ
母さんが僕の子供を妊娠した・・・

一番最初、母さんが妊娠した時はすぐに降ろした

当時、僕は小学二年生

それがどうしてそうなったのか理解できなかった

二回目の妊娠は小学三年生の時
この時、母さんは産む事を選んだ
が・・・流れてしまった

ちょうどこの頃に学校で性教育の授業があった


そして
今までのそれがなんだったのか理解した時

僕ははじめて罪の意識を感じた
母親としている事

子供ができた事

重い重い罪の意識がすべて僕にのしかかってきた


たぶん・・・姉さんにはこの事は言えない
一生秘密

母さんが・・・僕の子を孕んだなんて

絶対に言えない


江里さんと別れて
帰路についた
夕日が沈む
姉さんと一緒がいい
ずっと
14/09/19 20:39 (xPYBlDUw)
146
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
母さんもさすがに避妊はきっちりするようにはなった
中学生になり
男の子の性欲がどんどん上がってくる頃
僕は母さんを避けるようになった
えっちもなるべくしたくなかった

母さんの仕事が忙しく一週間ほどなにもしなかった時

僕が風呂から上がると母さんが仕事から帰ってきていてパンツとワイシャツ姿でソファーで寝ていた
まるで歳を感じさせない美しい体
男がむしゃぶりつきたくなるような大きな胸
少女のような整った顔

僕は自然と勃起して
もうどうしようもなく

母さんの体にいたずらした
胸にむしゃぶりつくと
母さんが目をさまして微笑んだ

「ふふ、我慢できなかった?」

「ん、、、」

「瑞希、綺麗ね・・・陰毛も脱毛しはじめたから昔と変わらずつるつる、、」

母さんは僕の固くなったものに触れる

「ふふ、、もう母さん無しじゃいられない体になっちゃったわね」

「は、、、母さん、、したい、、」
求めてしまった・・・

自分から・・・

いけないのに・・・いけないのにっ・・・

ソファーで体を重ねる
お尻のほうも準備させられた

バイブをつっこんで腰をふる

「あぁ、、、あ、、、、かあ、、、さ、、、、んっ!、、、んっ!」

「一週間溜めた濃いの、、、母さんの中に出しなさい、、」

「んっ、、、だすっ、、、でるでるっ、、、いくいくっ、、、んっ!!!く・・・・・、、、」

長い長い射精
母さんの奥までつっこんで子宮にめがけて注ぎ込む

若い男の一週間ぶん溜めた精液・・・
一分くらい続いた射精

思いっきり吐き出した

抜かずにその後も二回した・・・・
朝起きた時

母さんはすこし焦ってた

「あ・・・どうしよ」

「母さん?」

「ピル、飲み忘れてた・・・仕事いそがしくて」

「え・・・・」

「まぁ・・・いいわ、仕方ないわね・・・・あら?瑞希、朝から元気ねぇ、、、」

「あ・・・だめ、、、

しばらくして
案の定

三回目の妊娠・・・・
あれだけ出せばそうなる


二人でよくよく話し合った
「瑞希はどうしたい?」

「どうしたいって」

「お医者様には産むならこれが最後のチャンスだって言われたわ」

「おかしいよ、僕たち!変だよ!」

僕は泣きながら暴れた
母さんは抱き締めてとめてくれた

この言葉にならない気持ちをどう表したらいいか

僕は母さんとの子供なんて欲しくないのに
胸をぎゅっと締め付ける

結局母さんは産まなかった
瑞希以外、愛する子はいらないと
貴方だけを愛する・・・って
その後、母さんが妊娠する事は無かった・・・
14/09/20 03:05 (86W8qTLT)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.