ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
132
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
唇がくっつく寸前で姉さんがそっぽを向いた

「ホテルまで我慢してよ」

「できません・・・」

「なら今日はこれで終わり」

「・・・・分かりましたよ・・・」
姉さんが撮影中のスマホを取った
レンズを西野さんに向ける
「今日はすっごい事してあげる・・・忘れられないようにしてあげる」

「楽しみにしてます」

西野さん、だいぶ酔ってる

・・・動画の再生が終わる

姉さん・・・やっぱり切れなかったんだ
西野さんとの関係

この動画、たぶん西野さんがミスして消すの忘れてたんだろう

ベットに横たわり
ぐったり・・・息をするのもしんどい

姉さんが・・・・酔った勢いで・・・
信じられない

こんな事になってたなんて・・・

痛い・・・胸が痛い

でも・・・やめさなきゃ

今の僕にできるのは
姉さんを取り戻す事

それだけ・・・

姉さん、今夜も仕事で遅くなるって言ってた

思い返せば最近帰りが遅くなる事が多かったな

西野さんと会うためだったのか・・・

やっぱりキツい

このまま家にいるのはキツい

マンションの部屋から出て
そのままなんとなく近くをぶらついた

姉さん・・・西野さんとしちゃったんだ
最後まで・・・

ピル飲んでるから中出し・・・

姉さんの中にいられるのは僕だけなのに

悔しいしむかつく・・・

むかつく・・・・

どこに行こう

夜まで時間はたっぷりある

なんで・・・こんな事に

なんで?

姉さん、僕だけが好きなんじゃなかったの?
好きじゃないのに体を許すの?
なんで?なんで?

考え事をしながら歩いていたら
向かい側から歩いてくる人にぶつかってしまう

「君?大丈夫?」

「あ、はい・・・」


どうしよう・・・どこに行こう

今度こそ、本当に裏切られたんだ・・・姉さんに


「おい!ばか!赤信号だぞ!」

「へ?」

車が迫る
うるさいクラクションが鳴る
一瞬一瞬がゆっくりと見える

でも確実に
僕のほうへ車が・・・


どんっ!!

吹っ飛ばされた
あぁ・・・しぬんだな・・・僕

このまま・・・・







瑞希・・・瑞希・・・

こっちへおいで

「母さん・・・」

瑞希は私のかわいい息子・・・誰にも渡さないわ

「母さん・・・僕は嫌だ」

どうして?

「僕は姉さんと一緒にいたいもん」

そう・・・

「僕は母さんの人形じゃないもん・・・したい事は自分で決めるよ」

・・・・瑞希、ごめんね

「なんで謝るの?」

ごめんね・・・・


ごめんね・・・


14/09/14 08:42 (oxp1bRuE)
133
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
微かに聞こえてくる声

「容態は安定しました、怪我も骨折ですみましたし・・・・ただ、しばらくは車椅子の生活になるかと」

そして・・・・すすり泣く声

胸の上に重みを感じる
すこし目を開いた

姉さんがいる

「おねぇ・・・ちゃん?」

「瑞希くんっ!?」

すぐに抱き締められる

ここ・・・病院?

桂さんもいる・・・

「もぉ・・・ばか・・・信号はちゃんと見なさい」

「ごめんなさい・・」

「生きてる?生きてるならいいんだ、もう・・・ばかばか・・・もぅばかっ」

桂さんはお医者さんと話してる

「姉さん・・・」

「ん?」

「大好き・・・誰にも渡さないからね」

「うんっ、、」

桂さんがベットに近づいてきた

「両足の骨折だからしばらく車イスの生活になる、不便だろうが・・・」

「ううん、いい経験になるよ」

「そうか・・・そうか」

桂さんは苦笑した

「彩花、仕事に戻るぞ」

「嫌・・・」

「彩花!」

「嫌っ!嫌だ!いやっ!」

姉さんが泣き散らしながら駄々をこねる

僕は姉さんのほほを優しくつつむ

「姉さん、行ってきて。がんばって」

「う・・・」

「僕はここにいるから・・ね?」

「うん・・・夜にまた来る、泊まりにくるから」

「うんっ、、」

軽くキスして
姉さんは微笑んだ
病室が個室で良かった、、、、

姉さんが例え、一時の感情に流されたとしても

僕はもう姉さんを諦めない
西野さんから取り返すんだ



どうやら事故から2日ほど意識が飛んでいたようだ

怪我的にはたいした事はなくて頭は無傷だった

まぁ・・・不幸中の幸いってやつか

母さん・・・謝ってた
なんで出てきたんだろ
なんで・・・謝ってたんだろ

がらがらっと病室のドアが開いた

西野さん・・・
花束を持っている
「瑞希くん、大丈夫?」

殴ってやりたくなる
でも・・・冷静に、落ち着いて

「西野さん、ありがとうございます」

「大変だったね・・・信号渡る時には気を付けないと」

「えぇ、西野さんと姉さんの浮気する場面の動画見ちゃいまして」

「え・・・?」

「消すの忘れてましたよ、最近のやつ」

西野さんはすぐにハッとしてその場に土下座をした

「すまない・・・すまない・・・俺のせいだ」

「姉さんを返してください」

「・・・・俺は・・・なにもしてない」

「いい加減にしてください!なにもしてないわけないでしょ!」

怒鳴った・・・僕が

こんなの初めてかも

「・・・続きがある」

「はい?」

「見てくれ・・これ」
続き?

14/09/14 09:08 (oxp1bRuE)
134
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
画面にはホテルのベッドが写ってる
西野さんはベロベロに酔ってる
「先生、はやくしましょう・・・」

姉さんは入り口の扉の鍵を閉めた
「ちょっとタオルあるかな」

「え?あ・・・バスルームにあるかも・・一緒に風呂入ります?」

「いいから座ってて」

姉さんがバスルームからバスタオルと短めのタオルを持ってきた

バスタオルを紐のようにした
「手、出して」

「え?」

「縛るから」

「は、はい・・」


西野さんは言われるがまま手首をしばられた

姉さんの顔

見たことないような表情

これからセックスするなんて感じじゃない

姉さんは短いほうのタオルを手に巻いた

「彩花?」

「西野くん、もう邪魔しないで欲しい」

「え?・・」

姉さんが西野さんの顔を思いっきり殴った

さっき手にタオルを巻いたのは・・・このため

「いい加減諦めてほしい」

「いっ・・・てぇ・・・」

もう一発、次は右頬に

「私、罪悪感、感じてたんだよ、君に」

「せんせっ・・っ!」

もう一発・・・

「あの時は本当にごめん・・・でもね」

「先生っ、やめて!くっ!?」

次はお腹に・・・

「私、瑞希くんとの関係壊されたくないの・・・だから・・・ね?しにたくなかったら・・・ころされたくなかったら・・・もうこんな誘いはやめて」

次々と繰り出す拳
姉さんは空手やってたんだっけか

「次・・・こんな事したら本気でころしちゃうから」

「せんせ・・・」

「ごめん・・・君をころしたくない・・もうやめて、忘れて・・・・私の事、怖がればもうなんの感情も沸かないでしょ?」

ぼこぼこに・・・殴られ続ける西野さん

もう虫の息

「貴方との時間は忘れないから・・・」

「っ!!!」

「貴方は他の人、好きになる努力をして」

「いっ!!」

「今夜はただ抱きたいだけだったんだろうけど・・それも酔ってるから仕方ないね」

「ぐっ!!」

「あと!瑞希くんは下手じゃない!すっごく上手!バカにしないで!」

「ぐあっ!!!」

最後の一発は渾身の一撃だった

西野さん・・ひどい事になってる

姉さんは隣のベットに倒れこんだ
息は荒い
撮影中のスマホに気づいたようで手を伸ばしてきた

動画の再生が終わる

西野さんは苦笑してる

「本気でしぬかと思った」

「・・・・ね、ねね、、姉さんがごめんなさいっ!!!、、、」


「え!?い、いや、、、俺がサイテーだったんだ!俺が悪い!ごめん!」

この後・・・
数時間謝罪の言い合いが続いた
姉さん・・・怖かった
やりすぎ、、、
14/09/14 09:36 (oxp1bRuE)
135
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
あの後、西野さんは一週間ほど人前に出れない顔になったとか・・・

「ほんと、普通に飲むつもりだったのに・・・酔いすぎた俺が全部悪い!ごめん!瑞希くん殴って!」

「西野さん、もういいんです!どっちにしろ、姉さんやりすぎです!こっちが謝らないと!」


西野さん、泣いてる

「これから普通に君と友達になれるように努力したかったのに・・俺の悪い虫が出た」

「西野さんの悪癖があったからこそ、なんだか安心しました」

「え?」

「動画、撮るのお好きなんですね」

「っ、、、ごめんっ、、」


「あれ・・・じゃあなんで最近姉さんの帰りが遅かったんだろ?」

「んと・・・?最近はたしかに仕事終わってからどっかに行ってたね・・・ 瑞希くんとの記念日になんかするからその準備にって・・」
記念日?
あぁ・・・・そういえば

もうすぐ一年になる

姉さんと再会してから


西野さんの件は許した
どれだけベロベロになってもあんな恐ろしい事されたら下心なんか全く出ない

僕でさえ、怖かった、、、

でも、姉さん、よかった

流されないでいてくれた

動画のSDカードも廃棄する約束をした
もちろんそれを見た事も内緒にする

あれが僕の手に渡った事を知ったら本気で西野さんの命が危ない、、、


夕方になった・・・病院のニオイって落ち着かない

歩けないし

しんどいなぁ
本でもあればいいんだけど・・・
扉が開いて、姉さんがやってきた
「瑞希くんっ!、、」

「姉さん、おつかれさま」


抱きつかれた
僕も抱き返す

こんな細い腕でどうやってあんなすごい一発を放てるのだろうか

武闘派の姉を持つと心強いけど頭はあがらないな

桂さんも来てくれた

「二、三日したら退院していいそうだ」

「しばらく車椅子かぁ」

「不便だろうが・・・まぁ彩花のマンションはエレベーターもあるしな」

暮らしはなんとかなる

胸のつかえもとれた

「今日はお姉ちゃんとまってくよ」

「え?できるの?」

「ん・・・・できるよね?ヅラ!」

桂さんは静かに頷いた



車椅子を押してもらって食堂へ
病院食もあったんだけど姉さんと一緒に食事したかったし

「瑞希くん、車椅子似合うね」

「んー?うれしくない」

「病弱な美少年、守ってあげたくなるっ、、」

「やめて、、、それにも少年じゃないし、、」

姉さんと一緒がいい

一番いい・・

それはずっと変わらない
14/09/14 10:16 (oxp1bRuE)
136
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
無事退院した
病院でも色々あったけど・・・・・えっちな意味で、、

うん、よかった

生きてる

生きていられる

よかった・・・よかった

「瑞希くんの看病楽しみ」

車椅子を押してくれる姉さん
あー、そうだ・・・・どうしよ
車乗れるかな

あの事故で幸い両足骨折で済んだはいいけど

歩けないのはつらいな

「ほれ、だっこ」

「い、いいよ、、肩貸して」

「遠慮しないの♪」

「んー、、」

姉さんに支えてもらって助手席に座った
車椅子は降りたためばいいしね

「瑞希くん、改めて退院おめでとう」

「うん、ありがとう♪」

「やぁん、、かわぃ、、」

「・・・、、」

姉さんと再会して
もう一年か

色々あったし・・・これからまた色々あるんだろうな

帰宅したらベットメイキングはすませてあった

姉さんにだっこされて寝かされる
「改めて思ったけど君はすごく軽い子ね・・・体重的に」

「う、、、すんません」

「これからはもっとたくさん食べようね」

華奢だけどひょろひょろはしてないはずなんだけどなぁ・・・

「しばらく激しい事はできないんだって・・・」

「ん、、、えっちはおあずけだね」

「大丈夫お口でしてあげるから、、」


顔、、、えっろぃ、、、

やめてよ、姉さん・・・治りが遅くなる




せっかくの夏休みだけどずっと家で生活かな

なるべく家事くらいはやんなきゃね

「姉さん、仕事は?」

「今日はオフぅー、、」

「そっか、最近忙しかったもんね」

「んん、、がんばったよぉ」

「よしよし、、」

「きゃー、、」

今日は同じベッドで暇潰し
えっち禁止だからね、、
読書でもしてよっと

「ん・・・・瑞希くんの泣きぼくろエロぃ、、」

「え?、、前から言うね、それ、、、」

「ほくろにチューしていい?」

「お好きにどうぞ、、」

キスしてくる、、
こんなとこが好きなの?

「よし、瑞希くん、お姉ちゃんが本を読んであげる」

「ん?、、」

「よしよし、、、」

背中から抱き締められて寄りかかるかんじ
相変わらず身長差は縮まらない、、

姉さんが耳元で朗読を始める

「雨に濡れた艶っぽいうなじ・・・それをなめ回すように見つめる知忠の視線を受けた薫子は」

「姉さん、それ・・・なんの本?、、」

「えっちな本、、」

「普通そういうのは病人に毒なんだよ、、、」

「ふふ、、よいよい遠慮するなぁ、、」

「してないよ!、、、」

結局
わちゃわちゃして
抱き合って添い寝
落ち着く
すごく・・・幸せだ
幸せっ、、、


14/09/14 12:02 (oxp1bRuE)
≪ 前 125 26 27 28 2932 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.