ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
107
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんがベランダで氷水をはったタライに足を沈めて涼んでいる

スイカを買ってきたので冷やして食べる事にしたんだけどなぁ
姉さんのきれいな足が濡れて・・・ちょっと官能的かも//

「んー、冷たい」

「姉さん、スイカ冷やしたいんだけど」

「うんうん、冷やすがよいぞ」


どいてくれないのか・・・

仕方ないなぁ

スイカを氷水につけた
大きいからまだ余裕があるな

「瑞希くんも冷えなっせ」

「ん、はいはい」

僕も足をつけた
ひんやり冷たくてきもちいい
「ね?今度海行こ?」

「あ、いいね・・僕、海に行った事ないんだ」

「あは、私もっ」


姉さんとおしゃべりしながら手を重ねる

このまま平和が続いてほしい
ずっとずっと・・・



「あっ//は//」

「姉さん、えっちだね//」

「んー//」

スイカが冷えるまでの待ち時間はやっぱりしちゃうわけで//

あー、気持ちいい//

体も心もひとつになれる・・・//

「姉さんっ・・すきっ//」

「あ//もぅ//必死にがんばっちゃってぇ//」

「出して・・いい?//」

「うん・・お姉ちゃんのお腹の中にいっぱいキてっ//」

もっともっと上手にしたいけど
理性がなかなか働かないんだよね・・・

姉さんのはだけたワンピース
大きな胸が揺れていて

僕の興奮は最高潮に

手を重ねて

中に出して・・・

姉さんの上に倒れこむ


「あ・・・いっぱい//がんばったね//」

「はっ・・・はぁ・・・はぁはぁ・・・・ん・・//」

姉さんがうっとりしながら僕の頭を撫でる

このまま何回でもできちゃいそう///


「スイカ冷えたかな?」

「まだだよ・・・きっとまだだよ・・・だから・・・ねっ?瑞希くん?」

「うん//」


唇を重ねようとしたら

ピンポーン

来客・・・!?

二人はすぐに服の乱れをなおした

僕がドアホンをとった

誰だろうか

「どちらさまですか?」

「レオと月乃でーす」

「あ、今開けます!」

お師匠さんだ!

レオに会うのは久しぶりかも

ドアを開けるとレオが尻尾をふって近寄ってきた

「いらっしゃいレオっ!」

ぎゅーっと抱き締める

かわいいなぁ

「弟くん、スイカ持ってきたよ」

「ほぇ?」

スイカ・・・ダブった!


夕方になりようやく冷えたようだ
きれいに切り分けてお皿に盛る

一口食べると甘くてほっぺがふやける//

「あまぃ//」

「うまいなぁ」

姉さんも咲子さんも美味しそうに食べてる

ピンポーン
あれ?また来客?

14/07/19 17:39 (MmVyZ908)
108
投稿者: エロトピア2号
久し振りの続きに、
否が応でも期待が上がります。
若干の箸休め的な展開に今後の吹き上がりを予感致します、
御期待申し上げます。
14/07/30 12:34 (1BR55MbL)
109
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ドアを開けた

村田先生がにっこり笑って立っていた
「え!?先生?」

「やぁ♪」

「な、なんで?」

「また口止め料貰いに・・」

「い、いいっ?//」

ぐいっと背中を捕まれた
姉さん!?姉さんが背後にいたの気づかなかった

抱き寄せられた
姉さんは村田先生をにらむ

「なにしに来たの、淫行教師!?」

「あー・・嫌われちゃってるね、香織ちゃんに頼まれてスイカを持ってきた」

「間に合ってます!」


ゴタゴタが数分続いて

ようやく村田先生を部屋にあげた
村田先生が咲子さんを見るなり

「あ、姉貴っ!?」

咲子さんはキョトンとして首をかしげた

「あー、もしかして結愛ちゃん?妹の言ってた子かな?」

村田先生は混乱している様子
姉さんが間に割って入った

「ミーの師匠こと月乃咲子大先生にはツインズのシスターがいるのさ!」


村田先生はハッとして頷いた

「思い出した!」


姉さんのハチャメチャ語、久しぶりに聞いた・・・


スイカをいただいた
香織が届けたかったらしいが急用で来れなくなったらしい

咲子さんは仕事が入ったらしく早めに帰っていった


村田先生にお茶いれようっと・・・
「先生、日本茶でいいですか?」

「お、ありがとー」

姉さんの威嚇の視線をさらっと受け流している

只者じゃないよなぁ、この人は

僕はお茶を運んだ後、姉さんの隣に座った

「おいしいお茶、ありがとうね」

「いえいえ」

姉さんが僕の服の袖をつかむ
机を叩いて立ち上がった・・・・・あー、しゅらばだー・・・・

「先日の件っ!」

「はい?」

「瑞季君にでぃーぷキスした事っ!」

「はい♪とってもおいしいキスでしたね。また味わいたいものです♪」

やめてくれー////
姉さんが涙目になった・・・

村田先生は咳払いをして少し間をおいてから・・・真剣な目をした

「私も・・・貴方たちと似たような人間です」

「・・・え?」


「私も父と関係があります」

思考が止まる

村田先生が・・・お父さんと?

「深い話・・・避けるけど、安易な気持ちじゃないのは一緒」

村田先生はため息をついた
そのため息にはいろんな感情が入り交じっている気がした

「瑞季くんと彩花さんの関係・・・内緒にしますよ、絶対に」

先生が強くそう言った

先生の秘密を約束の証として明かしてくれたのだろうか・・・・


悩める三人の夜はまだ終わりそうにない・・・・
14/08/23 17:32 (VasaaT1r)
110
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生が言った事は本当なのだろうか・・・
信じていいのだろうか

「ま、そんな訳でお互い腹の内は明かしたから仲良くしましょ?」

「うーん・・・」

姉さんは気に入らない様子
僕はどうすりゃいいのか分かんない・・・
とりあえずお菓子でも出すかな


「それは分かりましたが・・・瑞季君にセクハラするのは許せません!」

「なぬ?あんな可愛い子を一人占めするのはずるくないですか!」

「ふぁっつ?チルドレンのティチャーらしからぬ言動!頭のCPUがおイカれではないのですか!」

「前から瑞季君ぺろぺろして見たかったんですよ!漫画から出てきたような可愛い子!たまらなかったんです!」


ダメだ、この二人・・・

変態的な会話が続く

僕が割り込む隙がないくらい・・・

「瑞季君の唇は私だけのもの!ミーだけの唇っ!」

「ずるい!味見くらいいいじゃないですか!」


やめてくれぇええ!////


恥ずかしくって何も言えなかったけど
会話の熱が落ち着いてきたようだ

「ま、クビはごめんですからね・・・しばらくは控えますよ」

村田先生がお菓子をつまみながらそう言う

しばらく・・・は・・・?//


「大体、本命の人がいるのに・・・浮気者!インランティチャー!」

「あぁ、あれですよ。子犬にキスする感覚です」


あぁ・・・やっぱりペット感覚なんですね・・・///

姉さんはやっぱり気に入らない様子・・・


「瑞季くん!やらしー事されたらちゃんとお姉ちゃんに言うんだよ?」

「弟子、安心なさい、キス以上はしないから・・・・・たぶん」

「むきーっ!」


もう・・・・勝手にしてください・・・///




村田先生の冗談は長々と姉さんをイラつかせて

もう夜の10時だ

「さて、帰ろうかな」

「・・・・うー」

「安心してください、お姉ちゃん?」

村田先生が姉さんの頭を撫でた

学校でどうなるんだろ
村田先生どうみても遊んでるようにしか・・・


村田先生が帰った後

姉さんが食らいついてきて

その後寝たのは真夜中・・・

荒い吐息の姉さんは疲れて眠ってしまったようだ

「瑞季くん・・・瑞季くん・・・だいすき・・・だいすきぃ」

姉さんが寝言でそう言うたびに頭を撫でてあげる

姉さんは少し前に口からこぼしてた

「瑞季君を裏切った報いはいつか来るよ」
って・・・
西野さんとの事は本当に後悔してるんだよね

僕は・・・別に気にしてないのに
だって今貴女をこの腕に抱けるんだもん
幸せ・・・幸せだよ
大好き・・・
14/08/23 17:57 (VasaaT1r)
111
投稿者: 布水
UPありがとうございます。

同じ境遇の人が周りにいる事が分かって2人はどうなるのでしょうかね?更に深みにはまっていくのかそれとも関係を続けるためにこれからどうすればいいのか考えていくのか。

ゆめゆめの発言が良くも悪くもターニングポイントになるのは確実でしょうし今の2人にとってお手本というか目指すべき方向性になっていくのかもしれませんね。

これからも楽しみにしています。
14/08/24 01:55 (B6/Mnap8)
≪ 前 120 21 22 23 2432 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.