ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
102
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夜の学校って・・・暗いし、怖い・・・

えっと・・・ここはたぶん東棟かな

職員室は中央棟にあるから

「みーずーきくん?」

「ひっ?」

姉さんだ
薄明かりだけど分かる

苦笑して僕の頭を撫でた

「逃げちゃダメだよ?」

「むー//」

「はいはい、ごめんね」

「姉さん・・・」

「ん?」

「姉さんが一番先に見つけてくれて嬉しかった」

「んぁー//」

高ぶらせてしまったようだ

強く抱きしめられた

「君が迷ったら私が真っ先に助けてあげる・・・大丈夫」

「姉さん・・・」

「大好き・・・」

姉さんの心音が聞こえる

心地よくって安心する

「姉さん、じゃあ手、ほどいてくれる?」

「えー?」

「えーって!?」

「だってぇ、学校で、手首縛られてる女装したかわいい弟と・・・なんてインモラルな状況なのっ//」

「変態っ//」

「ね、しよっ?」

「だめ・・・//」


否定の言葉もキスで遮れた

人気のない教室
うすぐらい部屋の中で押し倒された

「あっ//は・・・//」

「じっくりしたいけど無理だよね・・・//」

姉さんはズボンの中に手を入れて自分で刺激しながら僕のをしゃぶってる


ずいぶんとエッチになった二人

もう普通には戻れない


「ねぇ・・さん//」

「分かってる、汚しちゃダメだもんね」

姉さんが僕の上にまたがる

ゆっくりと・・・
繋がり・・・
ひとつになる・・・

「んっ//」

「あー//最高//かわいいっ//」


みんなが勉強してる場所で

僕らは
やらしー事・・してる//


「瑞希くん、興奮する?//」

「んっ//うんっ//」

「やらしー子ね//」

「はっ//はぁ///ごめんなさいっ//」

もう・・・やばい・・・//


「姉さん、いくっ//」

「うん、来てっ//」

「いくいくっ//」


中にどくどくと吐き出した
二人の荒い息と心音が調うまで抱き合った



職員室に戻った

村田先生だけが待っていた

「はい、お帰り」

「どーも・・・」

「ちゃっちゃとお着替えしてから帰ろうね」

「うぐー」

姉さんは職員室で待機

更衣室で着替える事に・・


村田先生が扉の向こうで待っている

「大丈夫、襲わないからね」

「はいはい//」

入ってくるなよー//

衣装は汚れてないようだ

ホッとひと安心

最近は毎回中出し・・・//
すっ・・・ごく気持ちいいんだよね//
どーしよ・・・

「かわいい声出すんだね、君は」

「は!?///」


な・・・・なー・・・・・・なに?

村田先生に・・・
聞かれ・・・てた?
14/07/13 17:57 (cuterGre)
103
投稿者: 布水
UPありがとうございます、これからも楽しみにしているので続きをよろしくお願いします。
14/07/13 20:16 (ZqgFF6fl)
104
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生が更衣室の中に入ってきた
僕は上半身裸
村田先生は僕の肩を掴む

「おねーさんとえっちしてたでしょ?」

「し、してない!」

「否定してもダメ・・・私はしっかり聞いちゃったんだから」

「なんでも言う事聞きます・・だから・・内緒にしてください・・」

「なんでも?」

村田先生に抱き寄せられた

耳元で色っぽい声で囁かれる
「私のおもちゃになってくれる?」

「・・・どういう意味ですか?」

「前から・・・味わってみたかったんだ、君の体」

「愛人になれって事・・・ですか?」

「そっ・・・ふふ、今、食べていい?」

「秘密に・・してくれるなら・・・」


村田先生の唇が近づく

こんなの望まない・・・
けど・・・姉さんを守らなきゃ

「なーんてね」

「は?」

「怯えた顔もまたかわいいねぇ」

「先生?」

「言わないよ・・・誰にもね」

村田先生は僕に服を着せて頭を撫でた

「素敵な恋人じゃない、大切にしなさいよ」

「・・・・からかったんですか?」

「一応指導・・・バレたらこうなるかもしれないから気を付けなさいと言っておく」

村田先生が苦笑して更衣室から出て行った

僕はすぐに後を追う
先生の腕を掴んだ
「先生っ!」

「ん?」

「気持ち悪いって思わないの?」



村田先生は少しうつむいてからすぐにパッと笑った

「好きな人がただ繋がりの近い人だっただけじゃない?おかしい事なんてないよ」

どうして一瞬うつむいたのだろうか
理由は分からなかったけど

村田先生は理解してくれる人なんだな


職員室に戻ると姉さんが退屈そうにしていた
僕を見てニコッと微笑んで手招きをする

僕が近寄ると抱き締めてくれる
いつもこうして大事にしてくれる・・・・嬉しい

「帰ろう・・」

「うんっ」
ふと、気づいた
村田先生の存在を忘れてしまっていた

村田先生はニヤニヤ笑っている

「ブラコンシスコンごちそうさまです!」

「う・・//」

恥ずかしいな//




学校を出た
もう校内には誰もいない

村田先生が教員用玄関の鍵をしめている・・・ん?こっちを見て手招きしてる

「ちょっと手伝ってー」

「はーい」

暗くて見えないのかな
ライトを渡されたので照らしてあげる
「さんきゅ」

「いえいえ」

「さて、口止め料貰おうかな」

「え?」

村田先生が僕の首に手をまわし

唇が・・・重なる・・!?///

舌が入ってきた・・・///
姉さんの悲鳴が聞こえた
・・・魔女と交わす長い間、深い口づけ

14/07/14 17:18 (RXlEzRew)
105
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
どれくらい続いたのだろうか・・・

ようやく離れた
唾液が糸を引く

なに?・・・・なんでこんな事するの?//

村田先生が僕を抱き締める
姉さんは呆然と立ち尽くしている
「おねーさん、瑞希くんを狙ってる子はいっぱいいるんですよー」

「は・・・い・・・」

「あまり学校でハメをはずしちゃいけませんよ!彼を絶対離しちゃダメだよー?」

この人、訳分からん!!///
村田先生はすたこらさっさと逃げて行った

姉さんが涙を流す前に抱き締めて背中を撫でた

「姉さん、僕もいきなりでワケわかんなくて//」

「瑞希くん!」

「ん?はい?」

「おねーちゃんはあの先生訴える!」

「ちょっ!待って!」

「淫行教師は死刑にすべき!」


姉さんをなだめるのに時間がかかった

家に帰ってから更衣室であった件を話した

「やっぱり・・・興奮しすぎだったね」

「うん・・」

学校でするなんて
もし聞かれていたのが他の人だったら・・・

「でもディープキッスするなんて許せない!」

「ね、姉さん・・//」

「今日は瑞希くんを私の色に染めちゃう・・めちゃくちゃに犯さなきゃ気がすまない」

「ちょっ!?//」


ガツガツ喰われてしまって

姉さんはまだまだ満腹にはならないようだ

「もっと・・もっと出してっ///」

「んっ///あっ///」

「瑞希くんはお姉ちゃんのもの//誰にも渡さないんだから!//」


僕はもう呼吸ができないくらいにとろとろにされちゃった
お尻も前も体中全部犯されちゃって///


「あっ!///だめ!おしりダメ!//」

「きもちぃ?変態だね、瑞希くんはー//」

姉さんがお尻の穴を舐めてくる
もちろん下剤を使ってからちゃんときれいにしてあるから大丈夫なんだけど///

いや、ダイジョブじゃない//
きもちよくて//しんじゃう///

姉さんがお尻の穴にバイブをつっこんできた

僕は呼吸が乱れてよだれをたらしながら感じてしまって//

「きもちい?//」

「あっあ!ああっ!//だめ!だめ!しんじゃう!お姉ちゃん!//」

「瑞希くん、出していいよ//」

「っく//んぐっ///はぁああっ//」

シーツの上に大量に射精して

気を失った

・・・・・小鳥のさえずりが聞こえる
朝?

僕・・・・ソファーで寝てる?

姉さんが朝食を作ってる
「おはよ、瑞希くん」

「あ・・・うんっ」

「昨日は・・・その//」

「あ・・・えと//」

「お尻で、またしようね?」

姉さんににっこり笑われて
僕は頷くしかなかった///
14/07/14 18:27 (RXlEzRew)
106
投稿者: mm
99レスまでしか表示されないんじゃないかとビクビクしてました(笑)
続き、楽しみにしてます!
14/07/17 17:58 (yw.qH4ci)
≪ 前 119 20 21 22 2332 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.