ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
97
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
有村先生と少し飲みに行く事に
仕事の話抜きで

(*´∀`)誘われちゃってるー?俺モテモテ!さすが俺!

ま、独身だったらこんなべっぴんさんすぐにでも喰ってかかるだろうがな

俺には最愛の結愛がおるのだ!
俺は揺るがない!
・・・・・・過去に歩と一度だけしちゃったがな
(。・ω・)俺揺るぎまくり

普通の居酒屋で乾杯
打ち解けるのが早い
こんなに早く仲良くなれるのは彼女の才能か

彼女の腕に木製の腕時計をしているのが見えた
仕事中はしていなかったが
「あの、今日はどうしてお誘いしてくれたんですか?」
「あ、、、その、、貴方に興味が沸いてといいますか、、」

(*´∀`)うほ、、、喰える、、
いい体してるしずこばこしちゃって俺の女にしちゃいたいぜ・・・と思うだろうな昔の俺なら
節操のない男は自滅するもんだぜ、若い諸君
有村先生は酒が苦手なようだ・・・あんまり飲まないな
「あの・・・・、、」
「ん?はい」

(*´∀`)抱いてくださいってか?ホテルでめちゃくちゃに、、、ってか?、、、

おじさんモテちゃって困るなぁ、、、たははぁ!、、、

「娘さんいます?、、」

「ん?あぁ、いますよ・・・高校教師をしてましてね、結愛っていいます。私の天使です」
「あ、やっぱり・・・ふふっ、、」

有村先生は何が嬉しいのかちょっと微笑んだ

(*´∀`)娘さんいても私を嫁にってか!、、、答えNOーだ!、、、

それから一時間くらい飲んで店を出た

たぶんホテルに誘われるだろうが
(。・ω・。)俺は断る!

(。・ω・。)断る・・・・・

(。・ω・。)・・・・・・断るっ!

「おいしいお酒ありがとうございました」
「いえいえ、、」

(。・ω・。)来いっ!断る!
着信音が鳴る
有村先生は一礼して
電話を手に取りとっても愛しいそうな顔をした

今まで俺に向けていた口調とは真逆の
あまーい甘い口調
「あ、うんっ・・すぐ帰るよぉ、、うん♪」

有村先生は電話を切って礼儀正しく礼を言って帰って行った
(。・ω・。)・・・・・俺キモい
帰宅
結愛がお父さん二号を抱き締めてなにかしている
「ロミオー♪」
「結愛?、、」
「み、見んな!、、、」

抱き寄せてキスした
なにしてたんだか
「今日さ、有村彩花って写真家さんに会ったよ」
「お!」
「ん?」
「私の弟子の姉!」
「は!?、、」
「前に境瑞希って子来たでしょ?あの子のお姉さんだよ」
「え!?」
なんともびっくりだ
「デレデレしたんでしょ?」
「、、してない?、、」
「お仕置きするからね!」
(*´∀`)しぬぅ、、
14/05/26 13:43 (8i92zipx)
98
投稿者: 布水
LOVE×2な2人からどう話しを進展させていくのかと思っていたのですがそこであの2人を繋げたのは検討もつかなかったですしまさかの出世には驚かされました。

劇もこれからですし学校内での波乱もまだまだありそうな展開ですね。

楽しみにしていますのでこれからも宜しくお願いします。


14/05/26 18:10 (a1YKp15H)
99
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
放課後打ち合わせ・・・・

「瑞希がジュリエットでいいな!決定!」
「待てこら!、、、」
「おー、瑞希が怒った、、」

なんだよ、、、
こーいうのは多数決で決めるべき・・男役は男がやる。世界の常識!みんな分かってるよね?
「じゃあ、僕がジュリエットに賛成の人!挙手お願いします」

誰も挙げないよ

よ・・?
全員挙げてる・・・

「決定な!」


終わった・・・・・、、、

村田先生から台本を貰った
熟読するようにって

やる気・・・・出ない
「弟子、カツラとカラコンもつけて化粧もばっちりしようか」
「好きにすればいい・・」
「よし、後日やってみよう♪」
遊ばれてんなー
むかつく!、、、むかつく!、、、、

少し遅くなったな・・・・帰宅すると姉さんが夕飯を作ってくれていた

夕飯作るって言っても簡単な物だけど・・・・
姉さんも料理できるようになったんだなぁ
「おかえりー」
「ただいま・・・」
「今日さ、村田先生のお父さんと仕事したんだ」
「へ?」
「社長さんだったよー」
「え!?へぇ・・・」

知らなかった
すごいな・・・村田先生
甘やかされて育ったんだろうな
だからあんなわがままで、、、
「だんでぃーなオジサマだったよ♪私を見る目はなんかやらしかったけど」
にやにやしてる姉さんにむっとして
ソファーに押し倒した

「浮かれてんの?」
「あ、、ごめんなさい、、」
「ご飯の前にお仕置きしてあげる」
「は、、、やぁ、、、」


姉さんの首筋をぺろぺれと舐める
これだけでもう何回かイってしまってる
やらしー姉さん、、、

「気持ちぃ?」
「うんっ、、、」
「姉さんやらしーね、えっち!変態!」
乳首をつねると叫び声をあげてびくんと跳ねる体

もう僕以外じゃ満足できない体にしちゃった

絶対に離さない、、、

「きもちぃ、、、きも、、、ち、、、イイッ!いく!いくっ、、、いくぅううっ、、、」
「イきすぎだよ!、、淫乱だね、、」
「ふっ、、、くぅう、、」

姉さんが涙を流し出した

こんなに感じてくれるなんて、、、

大好き、、、
姉さんが僕の腰をかにばさみしてぐいぐい引き寄せる
「はやくっ、、、中にっ、、キテっ、、」
「まだダメ、、」
「んっ、、、ほしいっ、、、」
「だぁめ、、」

姉さんの首筋に噛みついた
甘い悲鳴をあげて
また泣きはじめる

「そんなにいいの?、、」
「んっ、、いいっ、、すき、、」
「何が好きなの?、、」
「くび、、、がぶって、、されるのぉ、、、スキぃ、、」
「僕の事は?、、」
「すきすきっ、、、、だぃ、、、すきぃ、、、

たまらない、、、
こんなのやめられないよ、、、
14/05/27 16:10 (x4HSibwI)
100
投稿者: エロトピア2号
大分予定調和的な展開になってきましたね?
とは云えそこは先生のこと、
更なるアッと驚くを期待して止みません。
行く行くは実父桂と、
姉弟の実母との関係も明かされるのでしょうか?
また更には胡桃と西野で、
チョッとオドロオドロしい展開を望むのは、
不謹慎で御座いましょうか?
御期待申し上げます!
14/06/11 12:50 (kUFYYD4H)
101
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
鏡に写る美少女は・・
可憐で儚げで・・・
強い風が吹いたら消えてしまいそう

・・・・・ええ、僕ですよ
皆が目をキラキラさせて僕を見ている
「瑞季、お前は人類の宝だ!」

「うるさいしね」

「罵倒もかわいいぞ!」

「うるさい肥溜めに頭つっこんでしね」

「嫁に来ないか!」

「しねっ!」

香織も村田先生もにやにやしてるし!
むかつくむかつく!

みんなが帰った後に
衣装を脱ごうとした・・・・
村田先生が僕の腕をつかんできた
「ストップ!」

「は?」

「まぁ、少し待って!」

「はぁああ?」

「キレない、キレない」

「キレてないです」

言われたとおり少し待つ事に
着替えたいけど後ろ手を縛られたらどうしようもないでしょ

むかつくむかつく!

職員室のソファで足をバタバタさせながらあがく

香織が隣でのほほんとお茶を飲んでいる

「香織、助けて」

「嫌っ♪」

「・・・・・」

「目がしんでるよ?」

「ふんっ・・・」


村田先生が遠くのほうでチラ見しつつにやにやしている


むかつくむかつ・・・くっ!?

ドアが開き
姉さんが・・・来た?

姉さんは僕を見てぱぁあっと嬉しそうな顔をした

あんな顔、滅多にした事ない

姉さんと村田先生がハイタッチした

なん・・・・なんなんだ

「先生ぐっじょぶっす!」

「いぇい!うすうす!」

なんだよ・・・犬猿の仲じゃないのかよ・・・・

「瑞季くぅん♪」

抱き上げられた

なんなんだよ・・・・
むかつく!////むかつくっ!///


「いゃあ//ごちそぅ//」

「姉さん、うざい」

「へぇ!?!」

姉さんからうまく逃げた

この三人女ども・・・むかつく///
香織をにらむ!

「香織、悪趣味!」

「いやぁ、どーもー♪」

村田先生をにらむ!

「にやにやすんな変態教師!」

「否定はしません♪」

姉さんをにらむ!
「姉さん!写真撮る準備しない!」

「ふぁい!」

後ろ手がほぐれない

くそムカつく!
くそムカつくっ!

逃げ出した

夜の校内を走った

どこまで走ったか分からないくらい走った

息が切れて

我に返って振り返える

「はぁ・・・はぁ・・・」


ここ・・・・どこだろ

来たことない場所・・・


どーしよ・・・・


ちょっと・・・・怖い

後ろ、手で縛られてるから・・・・

どうしよ・・・・・

ほどいてもらわないと着替えられないし・・・

ピンチ・・・・・
14/07/13 17:14 (cuterGre)
≪ 前 118 19 20 21 2232 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.