ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
92
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
村田先生が黒板に生徒があげたやりたい劇を書いていく
色々あるけどなぁ
僕は特にアイディアが思い浮かばない
去年は浦島太郎で僕は美術担当
劇には出なかった

今年もそうしよう
「瑞季と香織ちゃんでロミオとジュリエットでよくね?」
「は?、、、」

みんなが頷きにやにやしはじめる
こいつら、、、
「演技なんて無理!今年も僕は裏方にまわります」

そう叫んだけど・・・・
村田先生は・・・
意地悪そうに笑って
「はい、決定!」

うわぁ・・・・うわぁ、、、、
決まってしまった

「決まっちゃったね」
「香織は嫌じゃないの?」
「楽しそうじゃん♪」
「そう・・・ですか」

香織はこーいうの好きなのか

はぁ・・・・逃げられない、、
がんばろ・・・、、、

さて、他の役も決まり定期的に放課後に打ち合わせをする事になった
練習も教室でしなければならない

お昼休み・・・

僕は村田先生を無視しながらお弁当を食べた
味がしないよ、、、はぁ、、
「瑞希くんがジュリエットで、香織ちゃんがロミオでいいんじゃない?」
「おお♪斬新!」


香織と村田先生がノリノリだ
無視してちゃいけないな
勝手になんでも決められるのは困る!
「僕がやります!ロミオ!」
「えー、似合わない」
「先生!、、、」
「当日はおねーさん、呼びなさいよねー」

気に入らない・・・・気に入らない!、、、

帰宅し、姉さんが出迎えてくれる
今日は早めにお仕事終わったようだ

姉さんは首をかしげて僕の頭を撫でた
「どした?」
「ん・・・演劇の主役やることになった」

姉さんは微笑んで僕を抱き締める
「見に行っていい?」
「だめ、、はずかしい、、」
「私は姉であり恋人であり保護者でもあるんだからね、見に行きまぁす、、」
「うー、、」


夕飯・・・作りつつ
姉さんに抱き締められつつ・・・
がっくり・・・しつつ

はぁ・・・心配だなぁ
うまくやれるだろうか

「劇はなにするの?」
「ろみじゅり・・・」
「へー、ジュリエット瑞希君が見れるのかぁ、、」
「・・・・うがぁ!、、」


夕飯食べた後に姉さんをたっぷりレイプしてやった、、、
八つ当たり・・・です、、、

「瑞希くん・・・すてき、、、」
「姉さん、お風呂入ろ、、」
「ん、、最後にもいっかぃ」
「うん、、」

繋がったままだったから
ゆっくり動けばまたすぐに固く熱くなる

「は、、、いく、、」
「ねーさん、えっちな体、、」
「ん、、、やぁ、、」
「もっと感じていいよ、、やらしー顔見せて、、」
しばらくこれで八つ当たりしてやるっ、、、、
14/05/25 16:48 (GZkcIBom)
93
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
俺も歳をとったものだ

社長に言われた

そろそろ上にあがってこいって
結愛はもう一人前になったし
一戦を退いてしまうのも悪くないかもしれない


帰宅すると結愛が出迎えてくれる
「おかえりー♪」

ほんっとに・・・・あの時から変わらない
すこし大人っぽくなったけど
無邪気に俺を惑わす天使・・・・いや、小悪魔?

「結愛、相談がある」
「んー?」

首をかしげて俺を見つめる
「昇進してな、もうすこし重役になるかもしれん」
「ふーん?」
「どうしよう・・・」
「悩む事?昇進受ければいいじゃん」
「もっと第一線で戦いたい!」
「・・・・そもそも部長って第一線で戦う人じゃないと思う」

∑(_´Д`)・・・・・

「お給料上がるぞ!」
「うん♪」
「ぜーたくさせてやるぞ!」
「はいはい♪」

決めようかな・・・
第一線で戦う部下たちを育てるのは楽しかったが

そろそろ、会社のために違うところでふんばる時期かな

さて、せっかくだし・・・ついでに

結愛に昇進祝いしてもらうか!
(*´∀`)体で!

もやもや考えるのをやめて結愛を抱き締めようとしたら、結愛がいなくなってた
「・・・・あれ?」

結愛はリビングのテーブルで本を広げて・・・・・なにやらノートに書き込んでいる
「結愛?ご飯は?」
「ん?そこにつくってあるよ」

(。・ω・)かまってもらえぬか
仕方ない・・・・

夕飯は野菜中心だな
結愛にもうお肉食べ過ぎはダメよって言われたしなぁ
(*´∀`)だがこっそり焼き肉食べに行ってる俺って悪いおやじだ!

健康診断も異常なしだったからな

息子のほうも衰え知らずで・・・・

「おとーさん、顔キモい」
「・・・・ごめんなさい」

ピンポーン

奴が来た・・・久しぶりだな
ドアホンをとる
「旅行から帰ったか」
「おう」
「まぁ、あがれや」


歩は相変わらず美人だ
熟女部門では日本一ではないかな
30前半にしか見えんコイツ

「なに食ってたらそんな若々しいんだよ、教えろ」

「え?若い男」
歩がへらへら笑う

(`・ω・)ムカツキッシュ!

歩が結愛に挨拶してる間に夕飯をたいらげた
(。・ω・)げぷー・・・・

「んで?ハワイの土産は?」
「・・・・・結愛ちゃんにネックレス買った」
「・・・・俺には?」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・」
「・・・・・・はい」

マカダミアナッツのチョコレート

(。・ω・)・・・・・

ぼりぼり食べながら

成長していく彼女らを見て
幸せだなぁと
思う・・・・俺・・・

土産・・・もう少し考えてほしい・・・・
14/05/26 11:30 (8i92zipx)
94
投稿者: 味噌バタ粉 ◆qfZ8abFFJQ
結愛はどうやら学校の行事の事で色々考えているらしい
俺ほったらかしだ
さて、朝!
重役出勤しよう、そうしよう!

(。・ω・)なんつっていつもどうり出社する俺は小心者

社長にばったり出くわした
「おう、村田社長」
「おはよう・・・ござ・・・は?」
「俺、会長になるから後は任せたぞ」
「は・・・は?・・・は?は?」

社長がすたこらさっさと去っていく


俺・・・俺?・・・俺?



社長室に飛び込む
社長がいない
代わりに俺のネームが置いてある
村田亮太代表とりしまりや・・・・
(。´皿`)夢だろ?夢だと言ってくれ

顔を何回かパンチしたけど夢じゃない

「おら、しゃきっとせい」
振り向くとしゃちょ・・・いや、会長がいた
「俺・・・俺・・・」
「ま、運営は俺が決める、お前の仕事は椅子に座って茶でも飲んでるこったな」
「おれにつとまるはずがない!」
さすがにびびってる

会長はいつものようにガハハと笑う
「ま、社長の仕事は俺が教えてやっから!」


古い付き合いとはいえ
この人の考えがたまに分からなくなる

まぁ、なんだ

やっちゃるしかないのか
俺・・・・


さっそく
会長に連れられて会議に

いつも座っていた席が今は・・・・
金山!?
あいつ・・・戻ってきてたのか
海外支社に飛んで行ってからひと安心してたのに

あの変態が・・・

俺の方に微笑んできた

相変わらず美人だが気に入らん!

「えー、新しく社長になりました村田です」

うわ・・・小学生みたいだ

夢、夢なら覚めろ

会議中もなんだかぎこちなく

終わって社長室に戻った

仕事的には負担は軽くなるし
ずーんと構えてれば問題ない
アホでもできる

って言われた

(。・ω・)いやいや、アホじゃできんさ

社内の方針を決める
言わば船の舵取り

車なら運転手・・・?
例えが変か
本社の社長に選ばれるなんてな

俺・・・・よく考えろ

社長だぞ?

(*´∀`*)なんか王さまみたいでかっこいいじゃねぇか!

ま、はしゃぎすぎずにやれる範囲からやってみよう

これで遠慮なくポルシェで出社でき・・・・ないな

地味に行こう、地味に

「失礼します」

金山が入って来て一礼した
「おぅ、戻ったか」
「村田社長、おめでとうございます」
「お前もおめでとう」
「ありがとうございます・・・・・あ、あの、、、結愛ちゃんお元気ですかぁ?、、、」


(。・ω・。)変わらんこいつ!変態!
14/05/26 11:55 (8i92zipx)
95
投稿者: 味噌バタ粉 ◆qfZ8abFFJQ
結愛に報告

結愛はキョトンとして動かなくなった
(*´∀`*)キョトン萌えー♪

結愛は抱きついてきた
泣きながらおめでとうって言ってくれた
「おとーさんはすごいだろ?」
「うんっ、、」
「ほら、しっかりお祝いしてくれ」
「うん、、、」

結愛を抱いて愛を注いで・・・・
もういい歳なのに
こればっかりはやめられない
結愛の中に出してから
ぐったりとした彼女を抱き締める
若くきれいな体
高校生の時となにも変わらない
絹のような髪も
「お父さん、フェラーリ買って、、」
「こら、、」

わがままも相変わらず

「社長のくせに、、なさけなーい、、」
「っ、、」
上に乗られてぐちょぐちょにおかされる

たまらない、、、これは、、


結愛にたっぷり祝ってもらった
今だに毎晩している行為

結愛は・・・どんどんやらしくなっていく・・・



社長になりたてだが
給料の事で一番最初に言っておきたい事があった

会長に話しておく

給料は部長の時と同じくらいでよいと
会長は首をかしげた
「責任ある立場なんだぞ?それなりの報酬は貰える権利はあるんだ」
「俺は今、娘と二人で生活していますしそんなに金もいりません。余分な金は会社の経営にまわしてください」
「・・・そうか、わかった」

会長は微笑んだ

今は家のローンもない

結愛と愛し合うことで残せる子孫もない

だからせめて、いい会社に育てて残していければいいなと

そう思った

さて仕事に取りかかるぞ



燃え上がるような仕事はないが社運を決める大事な仕事ばかりだな

新規事業の開拓・・・前社長が買収した老舗カメラメーカーのノウハウをここに投入するのだろうか

ここは会長が色々決めるのだろうが
俺も意見は出さねばな

しかし・・・・椅子に座り資料を読みふけるのもなかなか疲れる
会長に頑張りすぎだと言われたが
もっと肩の力を抜けばよいのだろうか・・・

(。・ω・)一人えっちでもしようかしら


トントンとドアがノックされた

社員がきれいなお嬢ちゃんを招きいれた

誰だろ・・・・すっげぇ、、、
美人すぎだろ
社員が紹介してくれた
新規事業で作ったカメラを現場試用してくれるプロのカメラマンの一人だそうだ
スーツをばしっと決めている
実にセンスのいい着こなし
どこか人間離れした美しさ
親バカの俺でも・・・容姿は結愛よりも美しいと思ってしまう
「有村彩花と申します」
彼女の事は
昔雑誌で読んだ
まさか会えるなんてな
14/05/26 12:22 (8i92zipx)
96
投稿者: 味噌バタ粉 ◆qfZ8abFFJQ
俺と有村先生で工場を視察する事に
視察は彼女からの要望だそうだ

年下のお嬢さんに先生と呼ぶなんてな
まぁ、それくらい世界から評価されているんだ
彼女の眼の奥に何か強い信念を感じた気がした
並々ならぬ、何かを守ろうとする・・・そんな信念

しかし、社長になると運転手付きの車に乗れるんだった
(。・ω・)俺、運転しないとむずむずしちゃう

「私のわがままで聞いていただいてありがとうございます」
「いえいえ、、」

ちょっと綺麗すぎて緊張しちまう
若い頃の俺なら喰ってかかっていっただろうがな

(`・ω・)b報酬は好きなだけあげるから僕の愛人になりませんか

なんて言えちゃう立場
ま、結愛以外嫌だしな
どんなに美人でもね

工場についた
買収したメーカーの工場を少し増築している
老舗で技術があるからと言っても売れなければ商売にならない
会長と仲が良かったのですんなり話は決まった。買収というより吸収合併というやつか

俺はまだまだ勉強不足だな
「私、このカメラメーカーが好きだったんです」
有村先生はガラスの向こうの工場内を見ながらそうつぶやいた
「やはり、カメラにはこだわりますよね」
「えぇ・・・道具は信頼性が第一です。・・・・まぁ最新の物が最良の物とは限りませんけどね」
「なるほど・・・・貴女はどうして写真家になろうと思ったんですか?」

有村先生はくすっと笑った
野暮な事を聞いてしまった

「父の背中を見て・・・決めました」
「へぇ・・たしかお父様も有名な写真家さんでしたよね、才能が受け継がれたんでしょうね」
「え、えぇ・・・・まぁ」

ちょっと苦笑した
えらい美人だが
隙が多くてかわいらしいな

工場の視察を終えた頃にはもう夕方
なんか歳のせいか一日が終わるの早く感じる
(*´∀`*)ロウカゲンショウカー


有村先生と少し仕事の話

若い子からも勉強になる話を聞けるもんだな
歳なんて関係ない
生き方が濃密だと年齢に関係なくしっかりした価値観や考えをもてるもんだな

まだ20代前半だというのに

人間的に俺より遥か上だ

「まだまだ私もぎこちない社長ですよ」
「そうなんですか?私にはしっかりしてるように見えましたが」
「まだ任されてから数日しかたってませんよ」
「えー、、」

(。・ω・)とほほな境遇なのですよ

カメラ部門は会長の意向を大事にせねばならんしな
板挟みってやつか?どうせなら乳に挟まれたい

(*´∀`*)ニカッ
14/05/26 13:08 (8i92zipx)
≪ 前 117 18 19 20 2132 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.