ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
87
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「なんで最初から私のところに来なかったんだ」

結局夕方になり咲子さんの宅に来た
知り合いに自動車に詳しい人いるじゃん・・・
「師匠、私かわいい車がいい!」
「うん・・・」
「速いのがいいしかっこいいの!コンパクトでセクシーでエレガントでポップな!」
「うんうん・・・」
僕はレオと遊んでよう
姉さんの望む車なんてないよ・・・

「僕、夕飯の準備しに買い物と散歩してきますね、レオおいでー」
「あぁ、悪いね」

咲子さんが苦笑してる
姉さんのわがまま・・・聞いてやってください


さて、マンションの下まで来たぞ
今日の夕飯は三人でって事になった

「レオは何が食べたい?」

黙って僕を見上げるレオ

もう老犬だけどきれいな毛並
大型犬だから13年くらいまで生きるんだよね

生きてる間に何か美味しいもの食べさせてあげなくっちゃね

散歩してからスーパーに行こうっと

川辺の公園を通って渡り橋をわたる
散った桜の木が妙に寂しげ
街頭の灯りがともりだす

けどまだ明るい
夏が近づいたから夕方になっても明るいんだよね

レオが同じ歩調で歩いてくれる
とってもいい子

ふと・・・向こうから歩いてくる二人の影
あれ・・・
「西野!遅い!」
「ま、待ってよ胡桃ちゃん」
「はやく歩いて!」

たくさん荷物持ってる西野さんと不機嫌そうな胡桃ちゃん
あーれ?
「こんばんわー?」

二人がこちらに気付いた
「瑞希くん、やぁ」
「西野さん?どしたの?」
「買い物付き合わされてね・・・・んで、彩花先生の家に行きたいって言い出して」
西野さんが苦笑してる
お疲れさまです・・・・

「瑞希、散歩?」
「うん、散歩してから三人ぶんの夕飯の材料を買いに行くんだ」
「三人?ふーん、彩花先生は?」
「お師匠さんの家にいるよ、夕飯は今晩そこで食べるの」

胡桃ちゃんが眉をぴくっとさせた
「五人分用意して」
「へ?」
「私たちも一緒に食べる」

ま、いいかな
お客さんは多いほうがいいだろうし
胡桃ちゃんはお師匠さんとも面識あるらしいし
「ちょっと!胡桃ちゃん、荷物どうすんの」
「おだまり西野」
「はい・・・はいはい」

いいコンビ・・・・・じゃないかな?

西野さんの荷物を半分持ってあげてしばらく散歩

「きれいなゴールデンレトリバーだね」
「はい、お師匠さんのワンちゃんなんです」
「へー、、」

急に胡桃ちゃんがかまってと言いたげに僕の服の裾をつかんできた

今日は大物のわがままな子が二人もいるや・・・

14/05/16 16:42 (YCDAHSMi)
88
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
帰り道にあるスーパーへ寄ってから咲子さんの部屋へ帰った
「ただいま帰りましたー」

レオの足をタオルでふいてあげている間に胡桃ちゃんがずかずかあがって行った
「かわいいからわがまま聞いちゃうんだよね、仕方ない」
「西野さん、楽しそう」
「はは、、そう?」
さて、どうなってるんだろ・・・・
咲子さんは頭を抱えてる
姉さんは車のカタログを見て首をかしげてる
あー、姉さん見事にノックダウンしちゃったか

「あら、胡桃ちゃんと西野くん?」
「先生、お邪魔します」
姉さんがへらへら笑いながら手を振る
咲子さんが顔をあげた
ちょっとやつれてないですか?何があったんだか・・・
「あ?彩花の弟子?」
「はい、西野です!」
「ふぅーん、ほほう・・・よろしくね」

咲子さんがニヤニヤしながら僕と西野さんを交互に見た
なんだろ?
咲子さんが胡桃ちゃんを見た
「おや、花園胡桃」
「遊びに来た」
「はいはい、くつろいでってね」
「ん・・」

さて、夕飯作ろうっと
「瑞希くん、手伝うよ」
「あ、どうもです、、」

姉さんを奪い合った恋敵・・・・って感覚はない
いい人だもん、仲良くしたい
「私も・・・」
「胡桃ちゃんも手伝ってくれるの?ありがと」
「ふんっ、、」

三人で料理か
楽しいー、、

今晩は鳥の照り焼きサラダとオニオングラタン
あとは適当に簡単な物をいくつか

「じゃあ胡桃ちゃんは野菜洗って、西野さんは鶏肉の下準備お願いします」

「了解ー」

「ん・・」

二人に手伝ってもらえればすぐにできそうだな
胡桃ちゃんは野菜を興味深そうに見てる
「瑞希、これなに?」
「ん?玉ねぎだよ」
「ふーん、丸いのね」
「見たこと無かった?」
「うん・・」

料理として出された物しか見たことがないようだ

「瑞希くん、下味どうする?」
「塩と胡椒と・・・あと柚子粉をほんの少しかけてください」
「お、和風だねぇ、いいねぇ、、」
西野さんは料理できるんだな
うんうん、楽しい楽しい

こうやって誰かと楽しく時間を過ごせるなんて
一年前は思わなかった
すごく・・・変わった

「瑞希!西野!助けて!」
「へ?」

胡桃ちゃん泣いてる?
あー・・・・
たまねぎ・・・切ったのはじめてか
「びょーき?なんか涙が止まらない・・私しぬの?」
「はいはい、しにませんよ、ほら涙ふいて」
西野さんがハンカチで胡桃ちゃんの涙をふいている

胡桃ちゃんはちょっと照れてからハンカチをうばった

うん、いいコンビだ!
14/05/16 17:06 (YCDAHSMi)
89
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕飯を食べつつ
姉さんはカタログを見ている
「姉さん、お行儀悪いよ!」
「ん!?はぁい、、」
「おいしいよ?先に食べてから見ようね」
「はぁーぃ、、、」
咲子さんがなんか吹っ切れたようにガツガツ食べてる
咲子さん、おつかれ様です
たくさん栄養補給してください
「西野、グラタン熱い、冷まして」
「え?、、は、はぁ、、ふーふー」

仲良さそうな兄妹みたい

いい雰囲気かも、、、


食後
姉さんはカタログを食い入るように見ている
「決まった?」
「ううん・・」
「じっくり悩んでね」
「はぁい、、」

僕はレオを撫でてふぅっと一息
なんだか落ち着く

「彩花先生、車買い換えるんですね」
「え?え、、、うん、、、あの、、、かっこいいのかかわいいのにしようか迷ってて」
「あ・・・・、、、そ、そーですか、、はは、、」

やっぱり気まずいのかなぁ
胡桃ちゃんはレオに抱きついた
「瑞希は大学どこに行くの?」
「ん?まだ決めてないよ」
「今すぐ決めて!」
「無理言わないでよ、、なんで?」
「同じ大学がいいもん・・、、」
胡桃ちゃんがもじもじしながらレオの耳をいじりだず
レオは気持ち良さそう
「東大はさすがに無理だからそれより下かなぁ」
「ん・・決まったら教えて」
「うん、わかったよ」
「・・・、、」


「彩花、いいかげんに絞れ!」
「決まんないんれすぅ、、」
「まったく、なんでこういう時に決断力がないんだ」
「外車ってかっこいいのばっかりでぇ、、」
西野さんがそれを見て苦笑してる
咲子さん、姉がすみません、、、

僕もカタログに目を通した
胡桃ちゃんものぞいてきた
「どれがいいかな?」
「フェラーリがいい」
「住む世界が違うみたいだね・・・」

決まらない・・・かなぁ

「決めたぁ、、」
姉さんがカタログをぱしぱし叩く
フィアット500ツインエア

って車
なかなかかわいいし燃費もいいみたいだ
咲子さんはため息をついてコーヒーを飲んだ
「まったく・・」
「咲子さん、ありがとうございます」
「ううん、それよりおいしい夕飯ありがとね」


帰宅するにはもう遅いかな
西野さんと胡桃ちゃんはまだいる
胡桃ちゃんがとまってくってうるさいから西野さんも仕方なくってかんじだ
「よし、とまってきなさいな」
咲子さんがタオルケットを一人づつ投げわたした
「瑞希くん、おいで」
「あ、うん、、」
近寄って寝るのはいつもの事

「瑞希、こっち来て!」
「へ?、、、」
「彩花先生ばっかりずるい」胡桃ちゃんが袖をつかむ
どーしよ、、、、
14/05/16 17:31 (YCDAHSMi)
90
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
迷った末!
僕は!
・・・・・レオを選んだ

「レオ、一緒に寝よう、、」

姉さん涙目・・・ごめんね、、
「瑞希のいくじなし!」
「ちょ、、胡桃ちゃん、、」
胡桃ちゃんはふて寝しちゃった
あー泥沼・・・・

「はいはい、電気消すぞ」

咲子さんは飽きれ顔で電気を消した
レオに抱きついて目を閉じた
最近シャンプーしたばっかりなのかな?
心地いい犬のかおり・・・?がする、、
ふさふさでかわいいし抱き心地いいなぁ、、

姉さんも寝ちゃったかな

安心して寝れそう
目を閉じて・・・深い眠りに誘われて
落ちていく・・・・






ふと、目が覚めた
夜中・・・
みんなまだ寝てる?
起き上がって台所に行き水を一杯飲んだ

ふと、見渡して気付いた
姉さんと西野さんがいない
嫌な汗が落ちてきた

また・・・奪われちゃうの?

部屋を探してみたけどいない
玄関に靴がない
どこに行ったの?
部屋を出て
薄暗いマンションの廊下

角のほうに一瞬見えた姉さんの影

すぐに追いかけた
屋上に行ったの?
階段をかけあがる
屋上のガラス戸から話声が聞こえる

「瑞希くんにバレたらまずいですよ?」
西野さんの声・・・
「いーからいーから」
姉さん・・・なにそんな甘い声出してるの?
許さない・・・渡さないから!
ドアに手をかけようとした
けど、話を聞いてうごけなくなった
「瑞希くんの進路、どうしてあげたらいいんだろう」
「あー・・・やりたい事が見つからないんですよね?」
「うん・・・それにさ、まだ一年もたってないんだ・・・母さんから救ってあげてから・・・まだボロボロだよ、先の事考える余裕ないんじゃないかな」

「・・・・そうですよね、心が癒えるには時間がかかりますから」
「ほら、西野くんとの件でも傷つけちゃったしね・・・夜中にね、泣いてるんだよあの子・・・苦しそうで抱き締めてあげるしかできない」
姉さんのすすり泣く声

「俺も協力しますよ・・・」

「ありがと・・・私、あの子を幸せにしたい、しなきゃいけないの」


僕はガラス戸を開けた
「僕は幸せだよ」

二人は驚いて固まった
「あ・・・瑞希くん、聞いてた?」
「うん・・」
「もう、、、おいで、、」

近寄って抱き締められる
年が離れてるせいか甘えてばかりだなぁ

「やっぱり夜中に抜け出して相談ってのはバットアイディアでしたね」
「うるさい弟子のくせにー」
「すみません、、」

ちゃんと僕の事考えてくれてる
姉さん大好き、、、、
14/05/17 17:28 (eHZeYlKC)
91
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
学校の創立記念日に演劇大会がある
創立者の人が演劇を好きだったので創立当初から生徒にやらせていたらしい

各クラスでそれぞれ出し物を決める
準備期間は一ヶ月
これから忙しくなる

・・・・っていうのに、、、

「ねぇさ・・・っ、、、」
「おしり、きもちいぃ?、、、」
「は、、、だめ、、、だめ、、、」

フェラされながらお尻をくりくりいじられる
母さんに習ったように綺麗にしたから・・・何したって汚くない、、
やば、、、これ、、、朝からダメだ、、、

姉さんがバイブを取り出して僕のお尻の穴にくいくいっと押し付ける
「、、、や、、、だ、、、、」
「んふ、、、」
姉さんがフェラを続ける
上目使いで僕を見続けてうっとりした表情

亀頭をねっちょりなめまわされ
口の中で唾液でコーティングされかきまわされ
ぐちょぐちょとやらしー音をたてながら動かされ吸いあげられる

「かおり、、、っく、、、、るから、、、、だめ、、、」
「ん?イきたいのね、、、、」
「んっ、、、」

びくびくって跳ねだす僕の、、、、あれ、、、

さっきより速くうごかしてくる

「いっ、、、、、んっ、、、!!」

姉さんの口の中に吐き出している
お尻のバイブはまだ動いている
まだまだ射精がとまらない

姉さんは苦しそうな顔をして僕のものを解放した

でもまだ射精は続いてて
姉さんの顔にもすっごい量がかかった

なんでこんなに出るの、、、、
気持ちよすぎ、、、

姉さんの美しい顔に白濁した液体がかかる
姉さんは口を半開きにしている
口の中は精液で溢れそう

出し終わって
立ってられなくて放心状態の二人
姉さんはよろよろと立ち上がり洗面所で精液を吐き出している
「飲んでくれないの?」
「え、、無理、、飲みたいけどさ、、」

すっ、、、、ごい量、、、三日分くらいの精液
へろへろで疲れちゃった
「学校行けない・・・朝からハードすぎ、、」
「今度からお尻は夜にしようね、、」
「しないの、、もうやらない、、」

男なのに変だよ、、、
お尻で気持ちよくなるなんてさ、、

で、なんとか学校へ

へろへろしながら席につく・・・香織が首をかしげた
「瑞希くん風邪?」
「あ、ううん、、寝不足だよ」
「ふーん?」

それにしても・・・気持ちよかったぁ、、、
まだドキドキするし
朝からハードすぎる

毎朝フェラするのは習慣になってしまった

えっちすぎるのはいけないよね
ちょっと反省しよ、、、

まぁ高校生だから回復は早いけど、、、
そのうち倒れちゃうかもね・・・、、、
14/05/18 05:57 (dWSYe.eb)
≪ 前 116 17 18 19 2032 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.