ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
82
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
暇な時は姉さんの仕事場について行く機会が増えてきた
荷物持ちで着いてく
姉さん的にはモデルのおねーさんたちにいじられるのを見るのは非常に面白くないけどやっぱりそばにいてくれると超高ぶるからいい写真がとれるらしい・・・です、、、

待ってる間、モデルのお姉さんや受け付けのお姉さん、スタジオスタッフの人たちと休憩室でおしゃべりしたりもする
今日は僕は宿題持ち込んでるからまわりの会話を聞きながら・・宿題を片付けていた
「彩花先生、すごいねぇ」
「また受賞したんだよね、あの大木の写真も」
なんて会話が聞こえてくる
姉さん、さすがだなぁ
我が姉ながら誇らしいや

「あんなに頑張ってたら結婚遅れちゃいそうだよね」
「えー?でも西野くんと付き合ってるんじゃなかったの?」

む・・・?

「あー、仲良くしてたけどただの弟子でしょ?」
「実はさぁ、見ちゃったんだよねぇ」
スタジオのスタッフのお姉さんがヒソヒソと話はじめた
「・・・休憩室でしちゃってるの見ちゃったよー」
「え、マジ?、、」
「彩花先生が机に手をついてね、西野くんが後ろからばんばんって腰振ってた・・・あー、、こっちまでドキドキしたよ」
「えー、、やっぱり彩花先生も若いんだね・・・・つーか、神聖なスタジオの休憩室でセックスすんなよー、、、」
挿入はしてないはず・・・僕が初めての相手だったんだから
なんかもやもやしてきた、、、
興奮してきてる、、、なんでだ、、、
姉さんから西野さんとの事は少し聞いたけど、、、

西野さんはいい人だ、それは僕も分かってる
姉さんは僕の代用にした罪悪感を感じてるって言ってたけど
僕も正直申し訳ない気持ちを持っている

姉さんを本気で幸せにしようとしてたんだし

会話はまだ続く
「んで?、、」
「最後は口でお掃除して、抱き合ってチューしてたよ、、」
「まじかよ、、、」
「二人で別々に帰ってたけどたぶんあの後もしてたんだろうなー」

というか、、、女性の会話ってなんか怖いな
こういうの普通話の話題に出す?、、、

「仕事おわたー!」

姉さんが休憩室にはいってきた
ポニーテールにした髪をほどいた
本当に美人だよなぁ
化粧してないんだよね
なのにモデルさんよりきれい
派手さはない
清楚って言うか、、、、

「かわいこちゃん、お待たせ」
頭を撫でられる

さっきの話を聞いたせいでなんかむずむずしてきたな

それにしても
西野さん・・・今どこにいるんだろうか
元気にしてるのかな
14/05/15 19:38 (4RgUjN7C)
83
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
帰宅してから
姉さんをソファに座らせた
「ご飯まだ?」
「姉さん、手を胸の前で組んで」
「ん?はい」

僕はベルトですばやくしばった
姉さんはポカーンとして動かない
「え、、、え?、、、なに?お仕置き?、、、」
姉さんが恥ずかしそうにあわあわしだした
僕はソファに座り
姉さんの後ろ側にまわって抱き寄せる

「瑞希くぅん、、、」
「西野さんにされて一番興奮した事話して」
「へ、、、やだ、、」
「言わないとお仕置き、、」
「ん、、、」

姉さんがぼそぼそと話始めた
僕は首筋にキスしながら聞いた

「ゴホン、、、えっと、、」

西野くんと恋人のような関係は二ヶ月くらいは続いた。デートをする事は何回かあった

最初は私もやらしー事されるのは嫌な時もあったけど
だんだん興奮するようになっていた

ある日、仕事が終わった後にデートする事になった
着替えは西野くんの家でした
キスされならがら着替えて、かなり短めのミニスカートをはかされた事があった
出掛ける前に・・・
玄関でパンツを下ろされ西野くんが私の膣の入り口にぐりぐり押し付けてきた
「興奮したいんでしょ?俺のザーメンついたパンツはいてデートしましょうか、、」
「いや、、だめ、、、」
「先生、先っぽ、もう入ってるようなもんですよ?」
「絶対入れないで!いや!、、」
「出すよ?んっ、、、」

どくどくって熱いのがほとばしる
たぶん膣内に精液がすこし注がれてたかも
私自身、入ってるのか入ってないのかよく分からない
興奮してたからそこまで許してしまったけど
それ以上侵入されそうになると私は我に帰って彼をぶん殴ってた、かなり本気で

毎回、頬を抑えて苦笑いするだけだった
脅迫してるんだから無理矢理にでもできたはずなのにね

射精したらパンツをすぐにあげられた
服の乱れを治してお掃除フェラをして
デートにでかける

都内でデートはどきどきする
時おりみみもとで「どう?感じる?」ってささやいてくる

他にも車の中でする時は
私の足を抱えこんで
股の間にはさみこんで腰を振りながらキスしてきたり

「ってなかんじ、、」
「・・・・・姉さん、今夜犯すからね?乱暴に・・ね?、、」
「は、、、はぁ、、、はぃ、、、」

嫉妬して、火に油をそそぐように、興奮してきた


姉さんをぐちゃぐちゃに犯してやるっ、、、

「変態、悪い子、、、」
「は、、、はぁ、、、ごめんなさいっ、、ごめんなさいっ、、、」
「姉さんは僕のもの、、」
「はいっ、、、いくっ、、、いくいくっ!、、、、、」


14/05/15 20:10 (4RgUjN7C)
84
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕もおんなじ事してやろうかと思ったけど
たぶん姉さんが耐えられないだろうからやめとこう

全部聞かないと気がすまない
僕の知らない所でやらしー事されてたなんて許さないぞ、、

姉さんの付き添いに慣れてきたせいか
道具やカメラの名前も覚えてきた
もうこのまま姉さんの助手になろうかなぁ
なんて思いながらぼーっとしてたら
「邪魔」

後ろに胡桃ちゃんが立ってた
会うのは告白されて以来だ
「ごめん、、」
「ふんっ」
「胡桃ちゃん、、この前は」
「あんたなんか大嫌い、、」

半泣きだ・・・胡桃ちゃん・・・・申し訳ない・・・

「・・・・友達でいてよね、、」
胡桃ちゃんがボソッとそう言って撮影に向かった

姉さんもちょっと苦笑いしつつカメラを構えた

僕はスタジオの外に出た
近くの公園で夜空を眺める・・
きれい・・・どこまで深い闇と光る粒が無数に・・・
「瑞希くん」
「へ?」
声がして
視線を移す
西野・・・さん?

「え?・・」
「約束守れなくてごめん・・・戻ってきちゃったよ」

西野さんがベンチに座りタバコに火をつけた
「あ・・・あの」
「俺、世界で通用するほどの腕無かったんだ・・・仕事が無くて戻るしかなかったよ」

西野さんはすこし苦笑した
「海外で先生に会ったよ」
「あ・・はい、聞きました」
「まだ引きずってて、迷惑かけた」
「・・・・別れ際にキスしたんでしょ?」


西野さんはうつむいて、ため息をした
「したよ」
「・・・・」
「あのキス、償いと私を諦めてって意味だったんだろうね・・・」
「西野さん、僕は姉さんを渡しませんよ」
「あ、いや・・・奪いに戻ったわけじゃないんだ、もう諦めたよ・・・先生は・・・彩花は君の事しか見てないんだから、誰も奪えないんだ」

「僕しか・・・?」

西野さんはたばこを地面に捨てて踏んで火を消した
「脅迫して、興奮させて、体の関係を迫ったけどさ・・・・俺に対しては友、弟子としての好意しか向けてくれなかったよ」

西野さんは立ち上がって延びをした
「必死にあの手この手をつかったけど・・・心はまったく僕に傾かなかった・・・」
「姉さんが殴ったんですってね・・・すみません
「拒絶反応みたいなものだったんだろうね」

西野さんは僕の頭を撫でた
「諦めた、もう何もしない、信じて・・・ほしいけど無理だよね」
「・・・・姉さんに会ってください」
「・・・近くで仕事はできないよ・・」
「いいから!来てください!」
西野さんの手をつかんで
引っ張ってスタジオに戻った
14/05/15 20:39 (4RgUjN7C)
85
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんがちょうど作業を終えて廊下を歩いていた

「姉さん!」

姉さんが振り返った
僕に気づいて一瞬微笑んだけど
すぐに後ろの西野さんに気づいて
困惑の表情に変わった

「あ・・・」
「先生・・」

姉さんは近づいてきて
西野さんの肩を叩いた
「長い修業だったね、弟子っ」
「先生・・・っ」
「また・・・日本で働くんだね?」
「はい・・・」
「期待してるよ」

お互い・・・
言わなくても分かってる

もうそういう関係にはならないって

姉さんが僕の服をつかんだ
「仕事ぉ、とりあえず疲れたぁ・・・元気補充させてね」
姉さんが恥ずかしげもなく抱きついてきた

西野さんがくすっと笑った

しばらく後・・・・
僕が高校二年生になって落ち着いてきて・・・

春も終わり
熱い夏の足音が聞こえる頃

僕は姉さんに渡すものがあった
お金をたくさんためて買ったそれは・・・さりげなく二人をつなぐ証


「姉さん、ちょっといい?」
「ん?」
「渡したいものがあるんだ」
「お、奇遇だね♪私もぉ」

ん?なんだろ
まぁ、僕が先に・・・渡そう
「姉さん、これを」

二つの木製の腕時計

特注で名前を彫ってある

ミズキ

サヤカ

ローマ字で彫ってある・・・・
「これ、いつまでも二人は一緒って証・・・僕からのプレゼント」
姉さんはボロボロ泣き出した
「うぇえん、、、うれしぃ、、」
「ね、姉さん、、、ほら、姉さんはなにを渡したいの?」
姉さんは泣きながら
ポケットからきれいなバッジを二つ取り出した

「ロマンチックじゃなくてごめんねぇ、、、」
「泣かないで、嬉しいよ」

なんの模様だろうか
星のような・・・ハートのような
「大事にしようね、、」
「うんっ、、」

ささやかだけど
二人の絆の証、、


姉さんの仕事を西野さんがまた手伝うようになった
恋人のようだった事があったなんて感じさせないやりとり
もう完全に終わったんだろうな

休憩中、西野さんと話す事も楽しみのひとつに
「最近胡桃ちゃんの扱いが難しいんだけど・・・なんでかな」
「たぶん、僕のせいです」
「え?」
「告白されちゃって、、」
「あー、、モテるね、、」

「西野!」
胡桃ちゃんが遠くのほうで手招きしてる
西野さんが苦笑いしながら駆け寄る

いいコンビに見える・・・気がする

「みーずーきーくん、、」
「姉さん、おつかれさま、、」
姉さんがくっついてきた
手首にはお揃いの腕時計

「ふふっ、、」
姉さんはニヤニヤしながらそれを眺めている
嬉しそうに・・
少女のように

14/05/15 21:10 (4RgUjN7C)
86
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
休日・・・・朝から姉さんが落ち着かない様子
どうしたんだろ?
「ねえさーん?」
「んー・・」
「どしたの?」
「瑞希くん、私の貯金、いくら貯まった?」
「は?え・・・と・・」

家計簿任されたからうまくやりくりしてる
貯金はしっかりしてるから・・・・
「えーと、まぁ・・・そこそこあるね、700万はすぐに使えるし、定期にもたっぷり」
「よし、決めた!」
姉さんがぐっと拳をにぎり、何かを決意したように


まさか・・・家でも
「車・・・・買うっ!」
つも・・・り・・・え?
「車?」
「そ、選ぶから付き添いたのんますー♪」

車か・・・まぁまぁ、大丈夫
姉さんの収入も安定してきてる
毎月結構な額の報酬
名が知られてきたからこそだね
食費は僕が安くて美味しいもの作ってるし
二人の娯楽は・・・うん・・・言わない、、、
お金かからないし、、、

姉さんに手を引かれるまま連れていかれた

車に乗ってディーラー巡りの旅に出発だ
「姉さん、なんで急に?」
「いやぁ、そろそろ古くなってきたしね」
「・・・・西野さん帰って来たから?」
姉さんが気まずそうな顔をして
静かに頷いた
「この車の中でやらしー事いっぱいしたから・・・忘れたいの」
「・・・・じゃ、次買う車は僕とやらしー事いっぱいしようね」

姉さんが照れ笑いをしながら僕にげんこつしてきた
「やめれぇ、、、事故るよ、、」
「はいはぃ、、、」

近くのディーラーに来た
国産車が一番いいのかな
壊れにくいし
「かわいくてかっこよくて速くて強そうで低燃費なのがいいなぁ!」
「姉さんストップ!」
姉さんこういう時は子供っぽいよな
とりあえず見てよく考えないとな・・・


色々見せてもらった
姉さんは運転がそこまで下手ではないけど
大きな車はNGらしい

かわいい車かぁ
村田先生が乗ってたまるっこい車はかわいかったけどな

「こちらの車はいかがでしょうか?」
「んー・・・かわいくない」
こら、姉さん・・・、、、
ここは僕が話そう

「コンパクトカーでもうすこし女性向きの車ありますか?」
「それでしたらこちらの車がいいですね」

うん、燃費も悪くないし荷物も多くつめそう

「姉さん、これいいよ」
「・・・・・・・」
「気に入らない?」
「・・・・・・・これ速い?びゅーんて加速できる?」
「わがまま言わない!、、」
「はぁい、、、」


国産車は全部ダメでした、、、

姉さん、わがままだなぁ、、
まぁ、高価な物を買うんだからなるべく望み通りの物にしよう
次は・・・外車になるのか

14/05/16 16:08 (YCDAHSMi)
≪ 前 115 16 17 18 1932 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.