ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
77
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
夕飯後・・・
姉さんと咲子さんが順番にお風呂に入り、僕は最後お風呂に入って軽く掃除をした後に服を着て脱衣所を出た
咲子さんと姉さんが会話してる
なんの話かなぁ・・・
姉さんは僕に気づいておいでおいでと言いたそうな顔をしながら手招きした

「なに?、、」
「髪、乾かしてあげるからおいでっ、、」
「いいよ、、自分で、、」
「だぁめ、、」
捕まってしまって、、、
髪を優しくバスタオルでふいてくれる

咲子さんは微笑んで
「君たちはいい姉弟でいい恋人なんだな」
「へ、、」

僕と姉さんが照れるのを見てさらにクスクス笑った
「ししょー、、」
「ずっと前から弟くんがどんな子か見たかったんだ、なるほどなるほど、彩花が惚れるだけの事はあるね」
「んー、、、」

この人は軽蔑しないんだ、、、
うれしい、、
軽蔑しない人はこの世の中にどれくらいいるんだろうか

髪をちゃんと乾かしてもらって
そろそろ寝る時間・・・
「さて、寝るか、レオおいで」
咲子さんがレオをつれて部屋に入っていった

姉さんと僕、
ふたりきり・・・・

自然と目が合う

静かに近寄って
口づけをはじめる
毎日のようにこうしてるから
癖みたいなもの

だんだんと熱がこもってきて
軽く触れるだけじゃ物足りなくなる
「ちゅ、、は、、」
「ん、、、姉さん、舌出して」
「ん?、、、あ、、」

舌を絡めてねっちょりと、、、、
「瑞希くん、、おいで、、」
「姉さん、ダメだよ、、」

姉さんは咲子さんの部屋を見てため息
「やっぱり・・・我慢かぁ、、」
「うん、、ちゅーは隠れてしようね、、」
「うん、、」


おやすみ、と言ってから何回もキスして離れられなくて
結局ベットに入ったのは一時間後の事

もー、興奮してて寝れないや、、、

はぁ・・・・

姉さん大好き・・・


布団をかぶるけど
なんだか物足りない気持ちが溢れてくる

今日は寝れないかもなぁ・・・・

メールの着信音
誰からだろ

あれ?姉さんからだ

寝れないから襲っていい?とろとろになるまでレイプしていい?

だって?、、、、

だめっ!

って返信したけど


くっつきたい気持ちが消えないまま

時間はすぎていく


もう・・・寝ないと、、、

寝ないとダメ、、、
14/05/03 10:34 (qp.vMRLM)
78
投稿者: エロトピア2号
ID:z2man55
ストーリーの紡ぎ方と、絡ませ方が秀逸ですねぇ。
接点の妙も流石の一言に尽きます。
大分集約されてきた様ですが、
期待通りの展開に益々のめり込んで仕舞いました。

14/05/09 12:34 (I7p2Emj.)
79
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
学校が終わり、香織と一緒に帰宅する
玄関のドアを開けると
レオがしっぽを振って出迎えてくれた

香織は驚きながらもレオの頭を撫でている
「犬飼うの?」
「えっと、姉さんの友達のワンちゃんで・・・しばらくその人を泊めてる間だけお世話する事になったの」
「へぇー」

香織がレオとじゃれてる間に料理の準備しよっと

今日はいちごのタルトを作ろう
姉さんの好物だ

玄関の扉が開く音がした
咲子さんと姉さんが帰ってきたようだ
「お帰り、姉さん」
「んー、、」

抱きついてくる
他にも人がいるんですが、、、
咲子さんは香織と挨拶を交わしている
「瑞希くんの幼馴染みかぁ」
「はいっ、、」
「うんうん、彼は幸せ者だね」
「へ?、、」
香織は首をかしげた

姉さんはまだくっついてくる
恥ずかしいんだけど、、、
「もしかしなくてもいちごのタルト作る気?」
「当たりー、、」
「きゃー、、」

ほっぺにキス・・・・されるんだけど、いつもなら、、
でもさすがに空気を読んで離れた
一時間ほど香織に料理指導
姉さんは咲子さんとまた仕事の話をしている

レオはソファーでのんびり
「おいしそぅ」
「だねだね、姉さん喜ぶよ」
「瑞希くんってシスコンだよねー」
「え?あー、、、えーと、、」
「お姉さんが羨ましいよ」
「よ、よ、よし焼こうか」

僕と姉さんの関係を感づかれたらまずい、、、
シスコン弟と思っててくれてかまいません、、、

生地をオーブンに入れてから
香織はため息をついて僕の胸に触れた
「ん?」
「あの花園胡桃の告白を断るくらいなんだから・・・私に望みなんてないよね」
「香織・・・」

香織がすこしキツイ目を僕に向ける
「無理矢理にでも・・・瑞希くんを私のものに・・」
「ちょ?、、」
「なーんてね♪」

香織はニコッと笑った
なんか本気っぽかったけど・・・ふざけてただけかな


ケーキが焼けた
姉さんが喜んで食べてくれた

夕方、香織が帰ってから僕は宿題を片付けていた

姉さんはパソコンで写真の編集をしている
「さて、レオの散歩ついでに周辺を見てまわってくるかな」
「ししょー、ここのマンション空き部屋あるからここにしちゃったらどうです?」
「んー?いいかもね・・・ま、考えとくよ」


咲子さんが部屋を出て行った
僕はすぐに姉さんのところに向かう
姉さんも僕に近づき抱き合う

我慢してたからはちきれそう
「すぐ帰ってくるかも・・」
「でも欲しい、、」
「僕も、、」
やっぱり我慢できない二人、、、
14/05/11 20:46 (vF52LLun)
80
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
「とりあえず、、」
「うん、、、」
「えっちはやめとこう?、、」

姉さんが恥ずかしそうに視線をそらしてそう言った
「時間的に、、ね?、、」
「うん、、」
「だから、、ぎゅーってしてよぅ?、、」

ソファーに座り抱き合って温もりを感じ合う
「師匠に謝られたよ、、」
「へ?、、」
「愛し合う時間を奪ってしまってすまないって、、」
「あー、、」

姉さんが僕のシャツの襟をめくってチュッチュッとついばむようにキスしてくる

僕はびくびくっと反応してため息
「いい機会だよ、我慢くらべだね、、」
「うん、、首筋キッスは許してね」
「んっ、、、」

首筋にキスされたくらいでこんなに体がとろけそうになるなんて、、、
男のくせに、、、
情けないっ、、、

「瑞希くん・・」
「ん?、、」
「香織ちゃんや胡桃ちゃんに告白されてさ、どう?」
「どうって?僕は姉さん以外好きにならない」

姉さんは微笑んで唇に軽くキスしてきた
「私はよそ見したのに、、、」
「姉さんが西野さんに傾きかけたのは僕が避けてたのもあるんだろうね・・・」
「胸が・・・ぱーんってなりそうだった、、」
「ごめん、、」

姉さんの頭を抱え込んでナデナデしてあげた
まるで猫みたいな声を出して甘えてくる
「瑞希くんもよそ見してもいいのよ・・・他の人との未来も考えても」
「ないよ、姉さん・・・僕は・・・姉さんが好き」
なんでこんな事言い出すんだろう・・・
姉さんは僕の胸にほおずりする
「んー、、すきぃ、、」
「姉さん、、」
「こうやって甘い生活がずっと続くといいなぁ、、」
「二人の努力次第だね」
「んはぁ、、」

イチャイチャしつつテレビを見る
こういう時間はひさしぶりかもしれない
「もしさ、片想いだったらどうだったんだろ」
「ん?」
今度は姉さんが僕の頭を抱え込んだ
「私が瑞希くんの事、モーレツに好きでも、瑞希くんは私を姉としか見れなかったら・・・どうだったんだろ」
「分かんない・・でもこういう関係って最初から両想いじゃないと成り立たない気がする」
「引きずりこんで不幸にさせちゃうかな?」
「かもね・・・」

なんだか難しい話になっちゃったな
「姉さん、好き」
「ん、、」
「ただそれだけ、最初から二人は両想い、でしょ?」
「のんのん、、私のが先に片想いしたの、、」
「そーですか、、」


「あー、ただいま」

びくっとなって
振り返る
咲子さんが苦笑いしてる
「いい肉買ったからステーキにしよう」

み、見られてた!?
は、、、、恥ずかしい!、、

「師匠!お肉あざっす!、、」
「うんうん、よしよし」
姉さん焦りすぎ、、
14/05/13 14:24 (YtUeWMLj)
81
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
咲子さんの住まいが決まった
近くの、僕と姉さんのマンションよりもうワンランク上の所

咲子さんは契約書を見ながら微笑む
「いいねー」
「ししょー、同じ所に住みましょうよー?」
「弟子と同じ住まいじゃな・・・・それに急にお邪魔したら困る時もあるだろ?」
「う・・・、、、」

ちょくちょくいじられる、、、


レオともう少し一緒にいたかったけど
まぁ、歩いて数分の所だしね
会いたければいつでも会える
咲子さんの引っ越しの簡単な手伝いをして帰ってきてからすぐに・・・
僕と姉さんは体を重ねた


我慢してたから本能のおもむくままに動いて、出して、出して・・・・

疲れはてて・・・・
夜中に目が覚めた

真っ暗な部屋の中
隣に寝ているはずの姉さんがいない
とりあえず服を着て台所に行き水を飲んだ

ベランダの方を見ると姉さんが夜景を見ているのに気づいた

僕も黙って姉さんの隣に近寄った
「瑞希くんも寝れないの?」
「うん・・全部姉さんに注いじゃったから疲れて」
「あはぁ、、、、」

寄り添って遠くに見える夜の街を二人で見る
きらきら輝いて
星空よりきれいかもしれない
「私ね、君を選んで本当によかったと思う」
「ん?」
姉さんは恥ずかしそうに頬をぽりぽり描いた
「んと・・・・、、もし西野くんとあのまま・・・・流されて、罪悪感が怖くて・・・逃げるように結婚してたらずっと後悔してたと思う」
「・・・辛くない?僕とえっちした後」
「・・・・それは、あるよ・・・まだこうなってから一年もたってないし・・・弟、受け入れちゃってる、いけない事してるって思う・・・」

姉さんは僕の頬を手のひらつつむようにして
じっと目を合わせた
姉さんの目、きれい
「瑞希くんも辛い?」
「うん・・・・たまに・・・怖くなる」
「そっか・・・」

抱き締められた
僕も抱き返す
「でも僕は好きだからいい、そんなの耐えられる」
「うん、、、」
「姉さん、大好き」
「私も、、、いや、瑞希くんの二倍好き」
「む?、、、姉さんの予想を上回ってるよ、僕の気持ちは、、」
「あーぅ、、、しあわせぇ、、」
姉さんが微笑んでキスしてきた

何か、二人で繋げる証がほしいな・・・

指輪・・・とか?

ベタかな、、、

また、考えておこうっと

きっと、この先も悩みがたくさん出るんだろうけど

二人で決めたから

きっと大丈夫



いつも通りの朝が戻ってきた
二人きり
朝御飯を食べて
僕は学校の準備をする

今日もがんばろう
二人の未来のために
14/05/15 19:06 (4RgUjN7C)
≪ 前 114 15 16 17 1832 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.