ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
72
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
今日、香織と学校から帰るとお客さんがいた
胡桃ちゃんだ
「わ、久しぶり、胡桃ちゃん!」
「ん・・、、」
「しばらく連絡とれなくて心配してたんだよ」
「海外で休暇、勝手に心配しないで、、」

おみやげ!
と言わんばかりに僕に紙袋をつきだしてきた

香織は固まっている
「え、、、花園胡桃、、」
「なに?」
「ふ、ファンです!」
「ん!?、、」
あ、有名人だもんな・・・


姉さんはニヤニヤしながら板チョコをかじっている
「本場の味は違いますねぇ」
「姉さん、おみやげ?」
「ん、一かけらあげよう」
「ありがとー♪」

チョコ食べるなんて久しぶりだなぁ

「瑞希!」

胡桃ちゃんが僕の手をつかんだ
え?なに?
「私・・・離れて思い知ったの、、」
「え?あ、、なにを?、、」
「瑞希、大好き、、付き合って、、」
いきなりで・・・・直球すぎて返事が返せない

部屋が静まり返る

僕、、、ピンチ?、、、
「く、胡桃ちゃん?、、」
「だめ?、、」
うるうる泣きそうな顔をしている
いつも高飛車で不機嫌そうな顔なのに・・・
この顔は、、、
「ご、ごめん・・僕なんかと胡桃ちゃんは釣り合わないよ」
「う、、、」
「それに僕、好きな人がいるから」
「っ、、、」
胡桃ちゃんが部屋から出ていった

あちゃ・・・・もう会ってくれないな、たぶん、、、


「瑞希くんが・・・有名人の告白を・・・断った」
「香織・・・」
「な、なんか気まずいから私帰るね、また今度料理教えてね!」

香織も足早に帰っていった

えー、なんなの・・・

姉さんも開いた口が塞がらない様子
「・・・・・・」
「姉さん、なんか言ってよ」
「瑞希くんが悪い」
「へ!?、、」



夕飯を食べた後
胡桃ちゃんからメールが来た
[ばか!]

って、、、、
ごめんなさいとしか返信できないよ

姉さんもなんか不機嫌だし
どーしよう
「姉さん?」
「瑞希くん、もう少し性格悪くなりなさいな」
「何言ってんの?、、」
「君は本当に愛想振り撒きすぎだよ!おねーちゃんだけに注ぎなさい!」

嫉妬かな?、、

姉さんの頭を撫でる
「注いでるじゃん、毎日、、、」
「ん、、、」
「僕は姉さんが好きだもん」
「きゃー、、、」
「おいで、可愛がってあげるよ」
「はぁあ、、、」


もう毎晩、、してる、、
学校サボらないようにしなきゃな
中に出しちゃう気持ち良さを覚えたから

堕落しすぎないように
快楽に、溺れちゃ、、、だめ!、、

好意を持たれてたなんて、思いもしなかった
どーしよう・・・・これから・・・・、、、、
14/04/21 07:45 (t.ibWHqb)
73
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
髪を切ろう!
って思って学校の休憩時間に雑誌で美容院を探してる
いつも同世代の男の子よりも長めでやめてしまうから
今日はもっと短めに
姉さんには内緒にしよう

母さんに連れて行かれてた美容院に行ったら同じ髪型にされるから
違う美容院を探そう
「瑞希、なにしてんだ?」
「髪切るの、短くね」
「やめとけ、短くしたってお前はかわいいんだから」
「ぶん殴るよ?、、、」
「じょーだんだって!」

からかわれるなぁ、、、
女の子に聞いてみるかな
「香織、いい美容院知らない?」
「ん?んー・・・・知ってるよ」
「どこ?教えて!、、」
「やだ、、」
香織がにまにま笑う
何をたくらんでるんだよ、、、
「瑞希くん、髪切ってもかわいいだろうなぁ」
「僕ってなんなんだろ・・・」
「ふふ、、」


こうなりゃどこでもいいや!
いつも行ってた美容院以外ならどこでもいい
短くしよう

放課後、下校の準備をして早々に学校を出た
香織はにやにやしながらついてきた
「なんだよ?、、」
「瑞希くんの断髪式を見たくて」
「うがーっ!、、」
「ごめんごめん、、」

香織が教えてくれた美容院に行く事に
てか・・・いいんだよね、別に、床屋でも・・・

お金は用意してある
いつでも・・・よし


香織が待合室で待ってくれてるようだ
今日も料理指導してほしいらしいし
お店の人がエプロンをかけてくれた
「どんな風にしますか?」
「あ・・・」

短くしたら母さんが怒るんだよ
それでも・・・切る?
「お、おまかせで」

短めにって・・・言えなかった


結局、いつもと変わらないくらい
「あ、やっぱりかわいい、、」
「香織、怒るよ」
「ごめーん、、」

こういう細かい所で
いつも母さんの影が僕の判断を鈍らす
どうしても消えてくれない

香織と料理をつくっていると姉さんが帰ってきた
「わー、香織ちゃんだ」
「こんばんわ!」
「今日は夕飯はなに?」
「えへ、パエリアです」
「わーぉ、、」

姉さんが僕を二度チラ見して微笑んだ
「髪切ったのぉ?、、」
「うん、、」
「似合うねぇ、、」

姉さんは着替えに行ってしまった
やっぱり好きな人に言われると一番嬉しいけども

もっと・・・こぅ・・・りりしく、なりたい、、、


香織と夕飯を食べた後

香織が帰宅してすぐに姉さんに抱き締められた
「また何か悩んでた?」
「ん?いや、、」
「ほれほれ、聞いてあげるよ」
「髪・・・短くしたいの、言えなかった」
姉さんは僕が何を言いたいか察して頭を撫でてくれた
母さんの影・・消えないかな
14/04/21 12:23 (t.ibWHqb)
74
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ごーるでんうぃーく・・・

姉さんは仕事が忙しいようだ・・・・
今日も朝から仕事・・・
はぁ・・・・寂しい
「だめだ!出掛けよ!」

姉さんがいなくてもしっかり自分で行動!行動!
二人で生きていくにはそれも必要

「髪型よし!おしゃれよし!」
よし、気合い入れて出掛け・・・・

ぴんぽーん

あれ・・・・・なんでこのタイミングで
ため息混じりに肩を落として玄関に向かう
姉さんかな?それともお客さん?

ドアを開けると見慣れぬ美人さんと犬がいた
ん・・・・?
「どちら様ですか?」
「・・・・・ふーん」
「あ、あの?」

美人さんが僕に歩み寄る
え?なに?変な人?
「君か、彩花の弟は」
「へ?、、は、はい」
「ほぅほぅ・・・ふむふむ」

犬が僕の横に来てじーっと僕を見上げている
ゴールデンレトリバー?
「あ、そうだ、彩花は仕事中だったか、君もおいで」
「え、え?」
腕を掴まれた
か、鍵しめさせてー!


今日の姉さんの仕事場に来た
撮影スタジオは都内に何ヵ所もある
姉さんは仕事に行く前に必ず今日の仕事場の名前を教えてくれるのだ

車からおりた
この女性の車だろうか?
レンタカー?
「レオ、弟くんと一緒にいなさい」

犬は返事をするかのようにしっぽをふった

レオ・・・レオ
なんか聞き覚えのある名前
僕の横にぴったりついて歩く
おりこうさんなワンちゃんだなぁ
スタジオ内に犬をつれてったらダメだから受け付け付近で待機してるように言われた
というか・・・自己紹介してなかった
「あ、あの!」
「ん?」
「境瑞希です!」
「あ、そっか、自己紹介まだだったね」

美人さんは胸ポケットから名刺をとりだした

月乃咲子・・・・さん?
「よろしくね」
「あ、はい!」
「さて、彩花はどこだろなっと・・・お、いたいた!」

姉さんが廊下の向こうから歩いてくるのが見えた

こっちをむいて
ハッとした顔をして
小走りでこっちにやってきた
咲子さんは微笑んで腕を広げる

あー、姉さんの大事な人なのか

「感動の再会ってやつだね、レオ」
レオは僕にぴったりくっついておすわりしてる

姉さんは
まっしぐらに
咲子さんの胸に
・・・・・飛び込まないで避けてから
僕に抱きついてきた
「瑞希くぅん、、しっかりシスコン弟になっちゃってぇ、、、寂しかったのかそーかそーか、、」
「ね、ねーさん、、後ろ」
「ん?、、」
姉さんは腕を広げたまま固まってしまっている咲子さんを10秒ほど見つめてから
「え、師匠!?」
師匠・・・・・?
14/04/29 12:44 (wWv4BiFd)
75
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんの仕事が終わり、近くのドッグカフェに来た

ワンちゃんが、、いっぱぃ、、
「姉さん、犬がいっぱい、、」
「だねだね、、」

咲子さんは僕らの様子を見て微笑んだ
「姉弟・・・だなぁ」
テーブルを案内された
レオが僕の足の近くにきてくっついてきた

なつかれちゃったかな、、
店員さんが来たのでメニューを見てそれぞれで飲み物を注文した
姉さんはコーヒーを注文した後
咲子さんを見て首をかしげた
「師匠、なんで日本に?」
「あ?えー・・・移住する」
「どこに?」
「日本だよ」
「へぇ!?や、やった、、」

姉さんは嬉しそうにガッツポーズした

咲子さんが運ばれてきたコーヒーを一口飲んで苦笑した
「イギリス人のおしゃべり好きが嫌になったのと、私の妹が新しくなにか始めるらしくてね・・それが気になったから」
「妹いたんですか?」
「知らなかったの?双子の妹がいるんだ」


双子かぁ・・・美人さんの双子
妹さん、見てみたいな


咲子さんがパンっとお願いするように手のひらを合わせた
「で!急に決めたから泊まる所がない!泊めて!」

姉さんも僕もポカーンとして反応できなかった

「し、師匠!?荷物とか入りませんよ?」
「鞄ひとつにまとめて家具、車は売っぱらった!」

身ひとつ・・・いや、犬一匹と小さな鞄で移住するなんてなぁ

うちはペットも許可されてるし、まぁ・・いいんじゃないかな、僕はへーき
姉さんは一瞬微妙そうな顔を・・・・・・したような気がしたけど了承したようだ

恩ある師匠だ、断れるわけないだろうな

「彩花、ごめんね」
「師匠のためなら!」

姉さんがニカッと笑う
こーいう所が好き、、、



帰宅して
咲子さんに空き部屋を使ってもらう事にした
「瑞希くん、改めてよろしくね」
「あ、はい!こちらこそ」

咲子さんしばらくは新居のマンション探しに没頭しそうだな
さて・・・
姉さんと咲子さんが仕事の話をしだした
僕には踏み入れない世界だ
夕飯の準備しよっと

レオが僕の近くにきてすりよってくる
かわいい子、、
何歳かな?
若くはないようだけど
「レオもよろしくね」
しゃがんで抱き締めると
返事をするようにレオもくっついてきた

冷蔵庫を開けたけど食材がない
買い物に行かないと
「買い物、行ってきますね」
「あ、私も!」
姉さんも何かほしいものがあるのかな

咲子さんに留守番を頼んで
二人でエレベーターに乗った途端
姉さんに抱き締められてキスされた、、
え、、?
14/05/01 11:15 (JMzZuFwt)
76
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
軽くじゃなくて、ねっちょりした濃いめのキス、、、

僕も夢中になって応えるけれど
我に帰って顔を離す

姉さんが切ない表情をしてる
「ね、姉さん?」
「しばらくレイプできなぃ、、、」
「もう・・・、、」
咲子さんがいつまでいるのか分からないけど・・・まぁ、気を使わなきゃいけないし
あー、だからさっき一瞬微妙な顔したのか

「お師匠さんには内緒にしないといけないもんね・・・しばらくは我慢だね」
「師匠は知ってるよ?」
「へ?」

な・・・・・に・・・?!?

「姉さん?」
「この前イギリス行った時にかみんぐあうとしちゃったぁ、、、」
「・・・・はぁ、、」

どーしたもんか
でもあの様子じゃ軽蔑してるわけでもなさそうだ

でも・・・・どうだろう

やっぱりおかしいって思ってるんだろうか

一時間くらい後
食材を買ってから車に乗る
いっぱい買ったなぁ
三人と一匹になったわけだから余分に買わないと

「姉さん、今夜はすき焼きにしようかな?」
「・・・・今からホテル行く、、」
「咲子さんの好物は何かなぁ・・・・・ぇ?、、、、」

姉さんがもうなんともいえない表情をしてる
すっ・・・・ごくかわいい、、、
「したい、、」
「我慢して・・・、、」
「やだ、、瑞希くん欲しい、、」
「姉さん、、、」
姉さんが僕の胸に手を置いた
いつまでたっても緊張するしドキドキがとまらない

こんな美人なお姉ちゃんに求められたら、、、断れるわけない、、、

でも、、、でも、、、
「姉さん、がまんしよ?ね?」
「・・・・ん、、」
「我慢して帰ろ、、、」
「わかった、、、」


姉さんが恥ずかしそうに自分の髪を撫でてエンジンをかけた

我慢しないと、、、
溺れちゃダメ、、、



帰宅するとレオが出迎えてくれた
犬がいるっていいなぁ
「お帰り、早かったね」
「師匠、今晩はすき焼きです!ありがたく食べてくださいよね!」
「ん?そっか・・・なんか怒ってない?」
「別にっ、、」

姉さんちょっと不機嫌かも、、、


すき焼きなら簡単だ
レオにはドックフードと牛肉を焼いたやつをあげた
「はい、レオ、ごちそうだぞー、、」

嬉しそうに食べてる
よかったよかった、、


咲子さんは箸をつける前に深く一礼した
「改めてありがとう・・・本当に感謝してるよ」
「いえいえ、、」
「これ、当分の生活費の足しにして、感謝の気持ちも入ってる」

咲子さんが封筒をくれた

すごく分厚い、、、なにこれ、、、
こんなに貰えませんって言いそうになったけど
姉さんに止められた

これから・・・どうなるのかな、、
14/05/01 15:20 (JMzZuFwt)
≪ 前 113 14 15 16 1732 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.