ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
67
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
父さんが私の覚悟を認めてくれて、経験のために様々な国を転々とした
私が20歳を迎えた年に父さんは病気で倒れた
考えた末に父さんは引退して、スイスに永住する事になった

世界を転々とするなかで一番長く暮らした国だったし落ち着く
長く暮らしたと言っても4年ほどだけど
学校には通えなかったけどインターネットのスクールで勉強を学ぶ事ができた
学位も必要なんだよね

父さんの貯金から小さな一軒家を買った
山の近くの小さな小屋で近くに小川が流れている
いい景色にうっとりしつつ部屋の整理をする
荷物なんてほとんどないようなもんだ
着る物もおしゃれなものはない
ただ、あのコートは大切に着ている
単身でイギリスに戻り、何度かおばあちゃんの仕立て屋さんで仕立て直してもらったりした
来るたびに綺麗になったねぇってくれて嬉しかった

師匠も相変わらずだし、レオも元気だった

「彩花もだいぶ腕をあげてきたな」
「んー♪まだまだだよぅ」

父さんはベットでできる仕事をしている
パソコンがあればなんだってできる時代だもんな
暇が嫌いな父さん・・・尊敬してるけども
忙しくしすぎで倒れたんだから
もっとゆっくりして欲しいな

「彩花、ちょっと」
「ん?」
父さんが手招きをしたので近寄る
「彩花にサポート役としてマネージャーをつけようかと思う」
「へ?芸能人みたい!、、」
「はしゃぐな、、まったく、、」
大きめの封筒を渡された
なんだろ
「さぁ、初仕事だな、書類は中に入ってる行ってこい」
「え?うんっ、、、」
「マネージャーが迎えにくるからな、それまで玄関で待ってなさい」
「はぁーい♪」


びしっとコートを着て
道具を持って
お仕事に向かう
写真スタジオでモデルさんの撮影か!
うはー、、わくわくしてきた!、、


庭のベンチで座っていると迎えの車が来た
長身の日本人が出てきた

私よりでっかいな
私は今175cmくらいだから・・180くらいあるな
坊主で男前
でも私のタイプじゃないなー
私を見て、愛想笑いもせず
「桂だ、よろしく」
「あ、はじめまして!」
なになに?この人無愛想すぎない?
感じ悪い・・・


車に乗ったけど会話がない

どーしよ
父さん、人材選ぶの下手すぎじゃない
「か、桂さんはどうして私のマネージャーに?」
「君のお父さんから頼まれたんだ、それに俺も志願した」
「ほぇ・・」
「こき使ってくれてかまわない」
何か居心地が悪い
うまくやってけるのかなぁ
14/04/20 07:57 (LGWSiB7P)
68
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
しゃー!初仕事だ!がんばりますぅよぃ!

気合いを入れる
「桂さん、待機してて!」
「了解」
愛想わるーい!

受け付けの金髪のおねーさんに挨拶する
努力の甲斐もあっていろいろな言語がしゃべれるようになった
なんだかんだで勢いだね


今日はデビュー前のモデルさんの撮影
初仕事、気を抜かずにがんばるぞい
スタジオに入るとハーフの女の子と北欧系の女性がいた・・・母親かな?
「よろしくおねがいします」
女の子は不機嫌そうな顔

母親の方は高飛車っぽい
「有村先生の娘さんよね?失望させないでね」
「はい!」
「さっさと始めてちょうだい」

うはー、、、こえぇえ、、、
モデルさんの世界は怖い人が多いよって聞いてたから覚悟はしてたけどな

「はじめまして、有村彩花ですっ」
女の子に握手を求めた
「胡桃・・・よろしく」
「胡桃ちゃん、よろしくぅ」
「ん・・」

さて、撮りはじめっ!
年頃的には私の弟と同じくらいかな

ポーズの決め方もいいね
この子も大分スパルタ教育されたんだろうな

「胡桃、ダメダメ!そんなんじゃ使い物にならないわよ!」
「おかーさん、黙っててください」
「・・・・ふんっ」
「胡桃ちゃん、自然にね?」
私が撮る時には自然に笑ってもらいたい

胡桃ちゃんが何着か着替えて、撮ってを繰り返す事2時間
ようやく撮影終了
ちょっぴり疲れたよぅ・・・
母親に撮った写真をすべて見せた
何か文句を言いたそうだが何も言わない
へへー、完璧にとったもん、文句は言わせないー

私は父さんを越えるの
こーいうの娘が言うセリフじゃないよね
「悪くないじゃない」
「ありがとうございます」
「次は私の番ね、ひよっこちゃんたちは先に帰りなさい」
母親は別のカメラマンが撮るんだっけ
あー、苦手だぁ、こういう人
仕事だししゃーない、がまんがまん


帰り支度をしてると胡桃ちゃんが近寄ってきた
「彩花先生」
「ん?胡桃ちゃん?」
「・・・いい写真撮れてた、ありがとう」
「胡桃ちゃんがぷりちーでびゅーりふぉーだからだよ」
「ん・・・、、」

袖をつかまれた
ぐいぐい引っ張ってきた
「な、なに?」
「自販機でジュース買って」
「お、おうけぃ、、」

この子は私の好きなタイプだなぁ
たぶん、不機嫌そうに見えるけど甘えんぼで寂しがり屋さんかな?


胡桃ちゃんと少し仲良くなってメールアドレスを交換してから
桂さんの所へ戻った
「つかれた!」
「・・・」

無愛想すぎだろ・・・
14/04/20 20:10 (LGWSiB7P)
69
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
仕事漬けの日々
スイスではのんびり景色を見るのが癒し
それだけでじゅーぶん息抜きになる
自然って、いいねー

父さんを車椅子に乗せてお散歩
「おとーさん、いい景色だね」
「あぁ・・・綺麗だな」

父さんが私を見てほほえんだ
「お前も、本当に綺麗になったな」
「おとーさんの娘だもん」
「はは・・そうだな」

たまに、一瞬だけ、暗い顔をする
なんだろう・・・・・この間は
「父さん、桂さんって友達?」
「ん?まぁな・・彼には貸しがあるんだ」
「へー?どんな?」
「内緒だよ・・」

家に戻る
父さんを抱き起こしてベットに寝かせる
介護も大変だな
まぁ、不治の病ではないし・・いつか元気になるよね

「彩花、今日はゆっくり休めよ」
「うん、お父さんと一緒にね」
「・・・そうかそうか、はは」

ネットで色々と記事を見ているとDNA鑑定の依頼が個人で安く依頼できるようになった・・・って記事を見つけた

鑑定・・・か
私は父さんの子供もだよ
疑うつもりなんか・・・ない
でもね・・・なにか胸がつかえる感じがしてた
父さんと私、顔つきもあまり似ていない
父さんはお世辞にも美男ではない
母さんは美女だったから母さん似なだけかもしれないけども

ただ気になってるだけ
晴れるなら、安いよね


父さんの毛と私の毛を小さなビニール袋に入れて

依頼用の封筒をポストに入れた

なにやってんだ、私・・・

仕事が終わり
帰宅する
桂さんとちょこちょこ会話できるようになった
マネージメントはきっちりしてくれる
無愛想なのにも慣れてきた
「桂さん、お酒飲みに行かない?」
「ん?あぁ」
「あんまり酔わないでよねー」
「そのままそっくりお返しするよ」
「む・・・」

お子ちゃま扱いするんじゃねーよ・・・・
ホテルのバーで一時間ほどお酒をたしなんだ・・・
「うぇえ・・」
「だから言ったろ・・」
「たくしー呼んでぷりーず」
「日本じゃあるまいし・・・それに呼ばなくてもホテルのバーだぞ」
「うー・・」
バーで酔うなんてぇ
お酒弱いのかな、私

部屋まで運んでもらった
「んー・・」
ベットに寝かされる
「二日酔いにならないようにな」
「づら、待って」
「づ・・・ら?」
「寂しいからそこに座ってて」
「しゃーないな・・」

桂がベットに座った
「私ね、おとーとがいるの」
「あぁ・・」
「会いたくて会いたくて、ここまで一人前になったの、立派になったの」
「・・・・・」
「もう、会いに行ってもいいかなぁ・・・探してもいいかなぁ」
桂は黙ったままだ
14/04/20 20:46 (LGWSiB7P)
70
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
鑑定結果を見て少し・・・いや、かなりショックだった
もう、聞こう
私にだって知る権利はあるはず
何も言わず父さんに鑑定書を渡した
「・・・・すまない」
「どうして?」
「・・・お前を傷つけたくなかった」
「傷つくわけないよ!血がつながってなくたって、私の大切なお父さんには変わりないんだから!」
「彩花・・・」

父さんは申し訳なさそうにうつむいた
「私も不倫相手の子?」
「そうだ・・瑞希と同じ男の・・・・」
「父さん・・・」
「まさか自分が男性不妊だなんて思わなかったよ・・・許してくれ、彩花」

男にとってこれほど屈辱的な事はないだろう
それでもこの人は私を立派に育ててくれた

こんなに尊敬できる人は他にいない・・・

しばらくして
父さんの病状が悪化した
入院するかしないかを考える間もなく
安らかな顔で無くなった

父さんは静かに埋葬してくれって言ってた

言われたとおりに
私と師匠と桂、三人だけで行った

師匠は涙を流さずに私の肩をつかんだ
「お父さんを越えるんだよ、それがあの人へのなによりの親孝行だ」
「はい・・・師匠」


桂は墓石の所で静かに目をつぶって祈っている

また、ただの勘なんだけど
この人、私の・・・・
いや、そんなの考えすぎだ
父さんは貸しがあると言っていた
父さんがそんな事言うのは生まれて初めて聞いた

とってもとっても大きな貸しなんだろう

この男は何か罪を償うように生きている
囚人のような・・・

そして時折、私に見せる気遣いが
何かを・・・感じさせる

父さんの遺書が見つかった
私への遺産は無し
貯金はすべて寄付されていた
遺書にはこう書いてあった

自分で切り開いていけ!
お前ならできる!

たった二行の遺書
なによりも重く強く心にくる言葉


「これからどうするんだ?」
桂にそう問われた
私はもう20歳
どこにでも行ける
自由に活動できる
「日本に・・活動の拠点を移すよ」

そろそろ、夢を叶えたい
弟に会いたい
ずっとずっと会いたかった弟に

日本に移り
色々と人脈を広げ
様々な人に出会い
そして23歳になった
少しでもはやく大人になりたくて・・・・子供の頃からの癖で歳を一つ足してた、治さなきゃな
もう大人だ、立派になった

マンションの一部屋を買い
そこで暮らしながら生活する日々
桂もちゃんとサポートしてくれる
勘だけど・・・父親はこの人だろう
償うよう、静かに優しくに私のそばにいてくれる

14/04/21 06:56 (t.ibWHqb)
71
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
モデルのおねーさん方と仲良くなって姉貴のような存在もできた
胡桃ちゃんも私の後を続くように日本に越してきた
今日もスタジオで撮影のお仕事
「日本でびゅーだね、胡桃ちゃん♪」
「うん・・、、、」
「ちょっと会わない間にまたぷりちーになったねぇ」
「うるさい、、」

あっという間に不機嫌女王様の肩書きをもらった胡桃ちゃん
優しい子だというのは皆分かってる

ぱちぱち拍手して近づいてきた中年男性・・・
「おつかれ、彩花、飲みにいくか?」
「爪橋くん、君の狙いは分かってるよ」
「なん、、、狙いだ?」
「私ってば勘が鋭いんだー♪」
「なんの事だ?うり、仕事まわしてやんねーぞ?」

ま、しゃーないな
酒は飲まずに帰ろう


モデルさんたちと爪橋さんで飲み会

[写真家のくせにいい気になってるー]

[自信満々でむかつく、私のほうが綺麗だし]

とか、影から聞こえてくるけど無視無視

見た目じゃないの
私には揺るがない自分があるからね
写真家としてのプライド

爪橋さんが私の肩に手を置く
「・・・抜け出して二人で飲まないか?」
「毎回言いますねー、嫌です」
「いい仕事まわしてやんねーぞ?」
「自分でとってきます♪」
「・・・一回だけ、な?な?」
「つまようじ君、奥さまに言いますよ♪」
「あ!?わかったよ、わかったよ・・・」

扱いやすい人だなぁ・・・男ってこんなもんか?

瑞希くんはどんな男の子になってるのかなぁ


久々の休日
Twitterで呟きつつ
公園に来た
前、家族が住んでいた家は無くなっていた

瑞希くんと母さんは近くの別の家に引っ越したと聞いてから
近所をぶらぶら歩くようになった

ここで、瑞希くんの手を引いて
遊んだのは片手で数えるくらいだけど
それでも強く強く心に残ってる
カメラを構えていくつか写真をとっていると

寂しげな表情の男の子が立っていた
可愛らしいその子は
私の弟だって思った・・勘だけど

近寄って話しかけて
名前を聞いて
私はすぐに抱き締めてあげたくなった
再会できた・・弟と
夢が叶ったと同時に
彼に恋をした・・・一目で愛しくなった

「おねーちゃん?」
「ん・・・」
「朝だよ?」
「んー、、」

夢・・・?
昔の事を夢で見るなんてな
「瑞希くん、おはぁよ」

ぎゅーっと抱き締めて
あぁ、ここに弟がいるんだって思うと嬉しくなる

「姉さん、朝御飯できてる、、」
「うんうん、そーかそーか、、」
「・・・僕じゃないよ?、、」
この子と一緒にいたい・・・いつまでも
14/04/21 07:22 (t.ibWHqb)
≪ 前 112 13 14 15 1632 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.