ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
62
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
おばあさんに事情を説明しようとした
「迷子さん?」
・・・・説明するまでもなかった
おばあさんは苦笑してとりあえず店の中に入るようにと言ってくれた

レオも入っていいのかな・・・
「ワンちゃんもおいで」
いいのか・・・

「お行儀よくね、レオ」
レオは返事をするように尻尾を振った

店の中は洋服の生地が色々と・・・あれ?服はないの?
「さて、おうちの場所はどこらへんかな?」
「川の近く・・」
「川の近く?うーん・・・」
「月乃咲子さんって人のおうちに住んで・・・住む事になったんです」

おばあさんはハッとしてうなずいた
「あーあ、写真家さんの家ね」
「知ってるんですか!?」
「ええ、お友だちよ」

おばあさんはニコッと笑った
助かったぁ、、、
店の奥に案内されて
暖かいココアをいれてもらった
ようやくホッと一安心できた
「咲子ちゃんに電話しといたわ、後で迎えにくるって」
「わぁ、、、助かりますぅ、、」
「あ、そうだ、ケーキがあるの・・ちょっと待っててね」
「わぁあ、、ありがとうございますっ、、、」

おもてなしされまくりだな、私・・・
レオはお行儀もいいしお利口さんだ
頭をなでなでしてあげる

今度からお散歩の時は地図を持とう
おばあさんが銀色の食器トレーを持って戻ってきた
白いお皿にチーズケーキが乗っている
紅茶も・・・

「お嬢ちゃん、かわいらしいわね、お名前は?」
「そんな、、有村彩花っていいます!」
「あら、もしかして・・・・圭二くんの娘さん?」
「あ、はい!」
おばあさん、お父さんの事も知ってるのか

「圭二くんにコートを仕立てあげたんだけどまだ着てるかしら」
「グレーの襟がたってるコート?」
「そうそう!」
おばあさんがうれしそうに笑った

いつも肌寒くなる冬の少し前に父さんが箪笥から出してきてニヤニヤしながら着ているやつだ
大事そうにしてたなぁ


お店のほうの扉が開いた
咲子さんが迎えに来てくれた
「さ、咲子さぁん」
「ごめん!散歩任すには早すぎたね」

あー、よかった
無事に帰れる

「お嬢ちゃんが圭二くんの娘だなんて、縁があったのかもねぇ」

おばあさんがそういいながらちょっと間を置いてから・・・
「あ、そうだ!季節的にもちょうどいいわ」
「へ?」
なんだろう?

おばあさんはポケットからメジャーをとりだした
「ちょっとサイズを計らせてね」
「あ、え、、はい?」

ちゃっちゃと計られて
「スタイルいいわね」
褒められた、、、
え、、?
なになに?、、
なんなの?
14/04/17 20:34 (gDn1ik04)
63
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
越してきてから数日寝付けにいる
寂しくて泣きながら布団にくるまる
弟がいてくれたら・・・寂しくないのに
一緒に住んでいても触れあう時間は少なかった
ご飯も私一人で食べたし・・・

母さんが独り占めしてた

小さい頃は私は嫉妬してた
なんで私の事は見てくれないんだろうって・・・ずるいって思ってた

でも・・・隙を見て弟と少し遊べるようになってから

弟の、瑞希くんの笑顔を見ると胸があったかくなった
かわいいの、すごく!

大好きになって可愛がりたくて仕方ない
私だって弟を独占したい!
って・・・
強く想うようになった

離ればなれになったから
もう会えないよね・・・

夜中に目が覚めた
私は慣れない部屋のベッドから出てカーディガンを着た

肌寒くて寂しい
今度おばあさんがコートを作ってくれるらしい
楽しみだなぁ

台所に行くとソファーでレオが寝ている
近寄って抱きつく
「レオ・・・寂しいよ」
レオは目をさましたようだ
静かに振り返って私の顔を見ている
「弟に会いたいよ・・・奪い返して抱き締めて、ぎゅーって、いつまでも抱き締めていたいの」

レオは静かに私の話を聞いている

「このままじゃ辛いよ
大人になって、また会えるのを待つしかないのかな
・・・・いや、そんなんじゃダメ
私から迎えに行かなきゃ」

灯りがついて飛び起きた
「彩花ちゃん?寝れないなら暖かい飲み物でも作る?」
「あ、、」
咲子さんが苦笑して冷蔵庫から牛乳を取り出した
「すみません、、」
「徹夜の仕事が終わって寝ようとしたら台所から何かブツブツ聞こえて・・・気になったからさ」
「わぁあ、、、やだ、、、」

咲子さんが暖かいチョコミルクをマグカップにそそいで私にひとつ渡してくれた
「さ、今日は彩花ちゃんの部屋で寝るか」
「え?、、」
「レオもおいで、これからは毎晩二人と一匹で寝るかね・・寒いし」

部屋に戻る
レオは私のベットの中にもそもそと入っていった

ベットに座って
暖かいチョコミルクを飲む
すこし心のコリが和らいだ・・・・咲子さんに頭を撫でられると落ち着く
「寂しい?弟くんに会いたいんだ?」
「うん・・・」
「弟くんかわいい?好き?」
「すっ・・・ごく!かわいい、、、大好き、、、」
「そっかそっか・・いいお姉ちゃんだね」
「大人になったら、迎えにいけるようにがんばる!」
咲子さんは私の頭を抱え込むように抱き締めてくれた
「よしよし、寝よう?ね?」
「うん・・」
いつか会える日まで
私は走り続ける
14/04/19 13:09 (rSSN8RTU)
64
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
スクールに編入させてもらえた
そっちはうまくやれそう

なんとか一人前になって弟を迎えに行けるようにならなきゃ
苦手な英語も必死で勉強してる

おばあさんからコートが出来上がったよと連絡があって受け取りに向かった

レオも連れてお店のドアを開けた
「あら、いらっしゃい」
おばあさんがニコッと笑って手招きをした

コートを試着させてもらった
オーダーメイドなんてかっくぃい、、、
似合うー、激しく似合うー、、、
身長高いのはコンプレックスだったけど
似合うからもう悩まないー、、、
「気に入ったかしら?」
「すごく!、、」
「ふふ、お代はいらないから大事に使ってね」
「え?、、そんなぁ、、」
「いいのよ、成長期だからね、キツくなったらまた仕立ててあげるからいつでも持ってきてね」
「わぁ、、、おばーちゃん大好きー、、」

ほくほく顔になりながらくるくるまわってみたり
レオは首をかしげている

「いつか弟のも作ってね!」
「あらあら、いいわよ、よろこんで」



帰宅すると父さんが写真とにらめっこしていた
「ただいま♪」
「おぅ」
「おとーさん、見て♪」
「お・・・・おぉ、、、動くな!動くなよ!」
カメラを構えて何枚か写真をとられた
「仕立て屋のばーさんに礼言わないとな」
「素敵なコートよね」
「大事にしろよ?」
「うんっ、、」



さて、庭でレオを撮る
ここ一ヶ月ほどずーっとそうしてる
なんでかって?
私もプロの写真家を目指そうと決めたのだ
お父さんの娘ということは期待もされるだろうけど失敗すれば失うものも多いだろう
でも目指す
だからこそ目指す
重圧になんて負けないんだから!

フィルム代でおこづかいが尽きたって!
この前見つけたおいしいお菓子が買えなくたって!
我慢我慢!

「レオの写真集できそうだね・・」
咲子さんは苦笑しつつ写真を見ている
「・・・・いいねぇ」
「お花も撮りたいです!」
「うん、いいね、今度連れてってあげるよ」
「よろしくお願いします!」
咲子さんはちょっと真面目な顔をした
「お父さんは後半年したらイギリスから移るって言ってた、永住権は取れないようだし」
「え・・」
「彩花ちゃん、それまでにバシバシ仕込むから、師匠になってあげる」
「は、はい!」

ここにずっといられないのは・・・ショックだったけど
でも・・・がんばらなきゃ

瑞希くんに会うために
がんばらなきゃ!
14/04/19 14:27 (rSSN8RTU)
65
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
咲子さんの仕事に付き添ったり個人指導でバシバシスパルタ教育される日々・・
怒られてばっかりだけど楽しい、、、

「デジカメって便利だけど面白味がないですね」
デジカメを買ってもらった
父さんは渋々財布の紐を緩めてくれたけど
私が写真家になるのは反対らしい

咲子さんは呆れ顔でため息をついて私の頭を撫でた
「仕事の道具は面白味なんてなくていいんじゃない」
「そうですかー?」
「私はそう思うけど」
「へへ、私はフィルム巻き巻きするの楽しいんですけど」
「そうかそうか」


父さんは仕事が忙しいようだ
まぁ、日本にいた時もそうだったからな
ディナーは和食だ

イギリスに来てから思った事は
食べ物がおいしくない!
って事

日本に暮らしてて食べ物の当たり外れなんて気にしなかったけど
外食でおいしい食べ物を探すのは難しい

お菓子は悪くないんだけどなぁ
「ししょー」
「もぅ、幼稚園児か、君は・・・」
「嫌?」

咲子さんに抱きついてしまうのが癖になった
すごく落ち着く、、、
「好きになさい、、」
呆れ顔で私の背中を撫でる
「師匠、質問」
「ん?なに?」
「師匠はお父さんの事どう思ってるの?」
「はい?、、、」
なんか・・・咲子さんの顔が赤くなった気がする
「そ、そ、尊敬してるけど雑な人!」
「好き?」
「すす、す?すき?すきなわけない!、、」

図星・・・・?

師弟の愛かぁ
いいんじゃないかな
「師匠とお父さんが結婚してくれたら私のお母さんになってくれる?」
「や、、、、、、め、、、、やめ!やめ!、、、ほら!はやく寝ろ!、、」


追い払われた
咲子さんお父さんが好きなのかぁ
いい関係になればいいのに

血のつながったあの人は母親だけど
怖いもの・・・
瑞希くん・・・大丈夫かな

元気にしてるかな・・・


夜中に目が覚めた
うとうとしながらスリッパをはいた
喉が乾いたからなんか飲もうかな

お父さん、帰ってきてるかな

私ぐらいの年頃はお父さんが嫌いになるらしい
私は別になんともない
尊敬してるし・・・雑だけど
スクールの女の子たちは父親が嫌いだって

不思議だなぁ、私だけズレてる?
たしか近親交配を避けるために自然とそうなるらしい
本で読んだ

血が繋がっていれば・・・
もしかして、私は父さんの子じゃなかったり・・
あー、考えすぎ
私の勘は父さんほど鋭くない


父さんの部屋から灯が漏れている
帰ってきたのかな
「先生、おつかれさまです」
咲子さんと話してる?

14/04/19 19:29 (rSSN8RTU)
66
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
ドアの隙間から様子をうかがう
父さんは机で仕事をしていて咲子さんはコーヒーを机の脇においた

「ありがとう」
「・・・先生」
「ん?」
「彩花ちゃん、すごくいいですよ、認めてあげたらいかがですか?」
「あー・・・まぁ、俺も昔からあの子の撮る写真には可能性を感じてた」


おー!、、、やった、、、

「だが・・・な、この業界は稼ぎも不安定だし・・・娘にやらせたくはないな、結婚に憧れてるようだが嫁に行くまでの足掛けって気持ちなら尚更やらせたくない」

結婚は・・・したいよ
素敵な優しい旦那さんとかわいい子供が欲しい
しあわせな、暖かい家庭がほしいの
子供には平等に愛をあげたいの

咲子さんが父さんの肩に触れる
いい雰囲気・・・、、

「先生が離婚されたって聞いてなんだか嬉しかったです」
「他人の不幸を喜ぶなんて悪い女だな」
「・・・先生、私、彩花ちゃんの母親になってもいいです・・・」
「おい・・・」
咲子さんの・・・・その台詞がたまらなく嬉しかった
父さんが立ち上がった

「冗談はよせ・・・」
「先生、子供の頃から貴方が好きでした」

咲子さんがつめ寄る

咲子さんの親が父さんと同じ写真家で10歳くらいの時に初めて会ったんだとか言ってたな
赤ちゃんの時の私も知ってて写真を撮った事もあるんだとか・・・

それよりそれより!、、
いい雰囲気にドキドキしてきた、、

咲子さんが父さんに熱い視線を送る
ちゅーしちゃえ!、、、、

「彩花、いるのか?」
「ぎくっ!」

なんで?
父さんがドアを開けてため息をついた
「なにしてるんだ?はやく寝なさい」
「父さん、ししょーとラブラブ?」
「してないよ、早く寝なさい、ほれほれ」

咲子さんと一緒に追い払われた
咲子さんは顔が真っ赤だ
「見てた?、、、」
「ばっちり♪」
「はぁ、、、添い寝してやんない、、」

と言いつつもレオと一緒にベットにもぐる
「師匠・・」
「ん?」
「私は師匠の事、大好きだよ、お母さんだと思っていい?」
「・・・好きにしなさい、、」

結局私の期待するようなロマンスはなく
半年が過ぎた


「レオ、ばいばい」
レオのおでこにキスした

初めて見た時よりおっきくなった
「彩花、世話になったな」
「いえ、お元気で」

師匠ともお別れか

泣きたくなる
「師匠っ、、」
師匠に力一杯抱きついた
「またおいで、、今度会う時はすこしでも腕磨いておきな、、、」
「ししょー、、」
「泣くなっ、、」

辛い・・・辛い
でもまた会えるよ
また・・・・
14/04/19 19:57 (rSSN8RTU)
≪ 前 111 12 13 14 1532 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.