ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
姉弟の行方
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:姉弟の行方
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
・・・・久しぶりだなぁ
仕事というか、もう撮りたいものを撮りまくる
モデルさん以外にも風景や建物、動物
なんでも撮って撮って撮りまくる

「うはぁ、、、ステーキぃ、、」
美味しい食べ物もたべちゃおう!
瑞希くんと別れて海外に着いて・・しばらくたった
慣れない、うん、ぜんぜん慣れない
今すぐにでも帰りたい
でも・・・離れることに慣れないと二人とも溺れてしまう
だから我慢

レストランで昼食中
やはりアメリカンは大味でござる
それがいいんだよねぇ
分厚い肉を切り、口に入れ、肉汁が口の中いっぱいひろがる
こんだけ食ってもまったく太らないのはそれだけ行動しているからだろう

あー、でもなんか和食が恋しいかも
瑞希くーん・・・会いたいよ
誰かどらえもんのどこでもドア開発してくれないかな
「サヤカ、ここにいたのか」
「ハァイ、ジャン♪」
彼はこっちの友達
アメリカでも暮らしたことがある
彼も名の通ったプロ中のプロ
私の向かいの席に座った
ジャンはベジタリアンだからお肉は食べないらしい
「サヤカの写真、見せてもらったよ、前より色気が出たね」
「んぁ?、、」
「恋するとそうなるんだよ?恋人できた?」
「のー、、ジョークはよしてよ、、」
英語はスラスラと出てくる
私は数学が苦手だけど国語とか語学とかはすぐに覚えられた
まー、行動力と好奇心も合間ってかいろんな国の言葉がしゃべれるようになってしまった
これも父さん
ズラじゃないほうの・・・私の育ての親の父さんのお陰だ

お昼を終えて向かうのは貿易センタービル跡地
当時は私はまだ幼くて覚えてなかったけど・・・
胸が痛む・・

復興しているようで復興していない
人々の心の傷はまだ癒えてはいないように見える
遠くに見える建造物を
私はすこし眺めて
写真を撮った

何か感じたらシャッターを押すのが癖なのだ

「サヤカ、明日はヨーロッパのほうに行くんだよね?」
「うん、ジャン・・短い間だったけどお世話になったよ、ありがとう」
「ううん、いいんだ、明日は見送るからね」
「えへ、サンキュ-♪」
ホテルに戻る

ベットに飛び込んでため息
自然と下腹部の方に手がいく
瑞希くん・・・切ないよ
寂しいよ・・・
瑞希くんはすごく上手い
母さんに手解きしてもらって仕込まれたからかな
すごく・・・・感じるえっちをさせてくれる
クリでイッたり、中イキも、潮吹きも・・すぐにされちゃって気持ちも、優しさも
全部ぜーんぶ・・・好きすぎて
はぁ・・・ダメだダメだ、、
2014/02/01 11:17:07(bAZVgkQj)
57
投稿者: 布水
読み手が読みたい内容と書き手が書きたい内容は必ずしも一致はしません、そこは書き手がすり寄せていくか間をとるか自分をとるかだと思います。

私もこうなればいいなと思う事はいろいろありますが、バタ子さんの書きたい内容を書いてくれればいいと思います。

内容によっては離れていく方もいるかもしれませんが私はバタ子さんについていくだけです。

お忙しい中で大変だとは思いますが登場人物達に幸ある結末を授けて上げて下さい、よろしくお願いします。


14/04/11 19:02 (QcBPyViH)
58
投稿者: 味噌バタ子 ◆xi9CqIOvBg
弟・・・・
私の大事な大事な弟

ぎゅっと抱き締めて、私の腕の中で快感に狂う表情も愛しい

背筋に指を這わせるだけでびくびくっと体を震わす彼
母さんにされた調教のせいでこんなにも感じやすくなってしまっている
幸か不幸か・・・・私はそれを見てたまらなく興奮する
普通は女はこんなので興奮しないんだろうけどね・・・
おねえちゃん、きもちぃい・・・
私にしがみついてよだれをたらして肩で息をして
美しい肌、容姿、声、なにもかもが可愛らしくて

誰にも・・・渡したくない







昔・・・瑞希くんが小学校にあがる頃に両親が離婚した
父さんは仕事が忙しく家をあける事がおおかった
帰るのは月に一回あればいいくらい
母さんと私と瑞希くん、三人で生活しているようなものだった

でも・・・母さんは瑞希くんを独占していた
私を家の外に出して
瑞希くんと二人きりに

私は弟と遊びたいのに
母さんは私と弟を引き離す
私は父さんにもらったカメラで遊んだ
いつの間にか
夢中になっていた



父さんと二人でイギリスへ・・・飛行機なんて初めて乗る
海外生活なんて無理だよって言ったのに・・・
私は14歳・・中学生
あちらの学校に編入させてもらえるのかなぁ

「彩花、安心しろ、英語くらいすぐ覚えられるさ」
「いんぽっしぼー・・・」
「無理じゃないさ、はは」

お父さんは豪快な人だ
それに勘も鋭い、道に迷えば勘で目的地に着けるような人

お父さんは尊敬できる人・・・・でもお母さんは嫌い

「お父さん」
「なんだ?」
「瑞希くん、どうしてお母さんと暮らす事になったの?」
「あー・・・まぁ・・・な」
お父さんは渋い表情をして黙りこんだ
聞いちゃいけない事だったのかな
「彩花も理解できる年齢になったから言うが・・・瑞希は俺の子じゃないんだ」

「へ・・・?」
「お母さんが、他の男の人と愛し合って作った子なんだ」
「なんで?浮気?つまり?」
「あぁ・・・彩花とは半分血が繋がってるんだ」

難しい話
胸の奥がズキズキする
父さんは抱き締めて頭を撫でてくれるけど
嘘をついているような気がした

飛行機から降りて
荷物を受け取って
お父さんについて歩く
「お父さん、おなか空いたよ・・・あれ買って」
「あ?・・・あぁ、我慢したほうがいいぞ」
「へ?」
「まぁ、経験も必要か」
意味がよく分からないまま
売店でホットドックを買って一口食べて
「え?まずっ・・」
店員さんが首をかしげている
私は苦笑いして足早に立ち去った
14/04/17 07:53 (gDn1ik04)
59
投稿者: 味噌ばた子 ◆qfZ8abFFJQ
タクシーに乗って数十分

レンガ建ての小さな庭のある一軒家についた
古いけどおしゃれな車が一台ガレージにある

父さんが玄関ドアについている呼び出し用のベルを鳴らす

しばらくして
きれいなお姉さんとかわいいワンちゃんが出てきた

ゴールデンレトリーバーかな?
まだちっちゃい、、、かわいい、、、
「咲子、久しぶり」
「有村先生・・・お久しぶりです・・・えっと?とりあえず上がってください」

長い髪のキレーなお姉さん・・・
家の中にあげてもらった
私が椅子に座るとワンちゃんが私の近くにきて尻尾をふっている
「レオって名前なんだ、仲良くしてあげてね彩花ちゃん」
おねーさんはウィンクした
あれ、自己紹介してなかったのに?

私の表情を見ておねーさんは微笑んだ
「赤ちゃんの頃に一度会った事あるんだよー」
「ほへ・・・」
「ま、初対面みたいなもんよね、月乃咲子、25歳、よろしくね」
「あ、有村彩花です!よろしくおねがいします!」


お茶とクッキーをいただいた
これはおいし、、、
「咲子、しばらく・・・・いや、長くなるがここに置いてほしい」
「は?・・・かまいませんが、仕事ですか?」
「ん、まぁな」

なんだか二人の間の空気が不思議な感じ
父さんの弟子?
だけじゃないような・・・・

「あ、あの!」
「ん?」
二人が私のほうに視線を移す
「学校!どうするの?」

私が一番不安な事
咲子さんが首をかしげた
「近くに移住してきた日本人向けのスクールがあったような・・・うん、あるはず」
「そう・・・ですか・・・」
「生徒も日本人ばっかりのはずだよ?英語できなくてもへーき」
咲子さんは私の背中を撫でた
ほっとひと安心・・・英語は苦手だよぅ・・・

「有村先生、移住なさる気ですか?ご家族は?」
「離婚した・・」
「あ・・・」

咲子さんが服の裾を強く握るのが見えた
どうしたんだろう・・・
しばらくはここで暮らすのかぁ・・・・

お庭でレオと遊ぶ
ボールを転がすと夢中になってはしゃぐワンちゃん

瑞希くんともこうやって遊びたかったなぁ

レオは生後どれくらいかな?
まだ成犬じゃない
ポケットからカメラを取り出す、かりかり巻いて構える
「レオ、笑って」
ワンちゃんは息をはあはあさせる時笑ってるように見える

ぱしゃっと一枚とってみた
最新式のデジタルカメラならすぐに確認できるんだけどな
これはお父さんのお古だし・・・
こんどおねだりして買ってもらおう
空を見上げて
想う人・・・
瑞希くん・・・

14/04/17 08:26 (gDn1ik04)
60
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
字数制限がなければもうすこし情景やら感情を描写肉付けモリモリして書いていきたいんですがね・・・・
どうしても簡素になってしまいます、申し訳ないです・・・

彩花の過去の話でしばらくエロ抜きになるかもしれませんが、微エロをはさんでなんとかバランスとるつもりです
どーも興奮に欠ける小説をたらたら長々と書いてしまっているのに読んでくださってありがとうございます
またよろしくおねがいしますね

14/04/17 08:34 (gDn1ik04)
61
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
弟に会いたい・・・
会いたいなぁ・・・
たまに母さんに内緒で連れ出して二人で遊んだりした
実は・・・・瑞希くんにおねえちゃんって言われた事がない
母さんは瑞希くんと私を引き離すように育てていたからかな・・・
どちらかというと近所のおねーさん的な存在だったのかも
血が繋がってないんだよね、私と・・・

でも・・・ぎゅーって抱き締めたいし
ほおずりもしたいし
ほっぺにチューもしたい
添い寝も頭なでなでもしてあげたい
あー、会いたい
会いたいよ・・・
「会いたいーっ、迷ったーっ、帰りたいーっ」

レオにぎゅーっと抱きついてそう叫ぶ
お散歩任されたけど迷ってしまった
ここ・・・どこ?

「レオ、おうちまで案内プリーズ」

レオは首をかしげる

どーしよぅ・・・
言葉分かんないしぃ・・・
泣きたい・・・・
父さんみたいに勘で行けば着くかな・・・

きょろきょろしながら歩いてまわる
「レオ、どっち?」

レオは右の通りをじーっと見ている
こっちか!
人任せならぬ犬任せ

イギリスの街って素敵
華やかというか・・・なんというか
日本の街と何かが違う
イギリスの街はチキンライスの上にオムレツが乗っているかんじ
日本の街は竹の子ごはんの上にハンバーグが乗っているかんじ

自然なんだ・・・歴史と共に街も育ってるかんじ
真似してない
すごく自然

日本の街はごちゃごちゃしてて、お城があるのにビルがあったり
小さな神社と桜の木の近くにおしゃれなフランス料理屋があったり・・・すごく不自然
日本も江戸時代の長屋みたいな建物をもう少し進化させてけば自然・・・なのかも
あーなんかごちゃごちゃ考えてたらお腹空いてきた

時計塔が見えてきた
実際に見るのは初めてだ
大きな大きなその塔を見上げた
カメラを構えて一枚パシャリ
すごいなぁ・・・
橋を越えるとまだまだ続く街・・・
やっばい・・・帰れないよ

引き返すかな・・・
来た道を戻る

ふと、目に止まったお店
洋服屋さん?
厚手のシンプルなコートが飾ってある
華やかさはないけど・・・なんだかこのコートから目が離せなくなった

レオもお座りして私と同じようにじーッとコートを見ている
裾・・・長いなぁ
私が着たら不格好かなぁ
背は高いほうだし
胸も・・・おっきいよ?
スタイルいいよね、私?

でも・・・似合うかなぁ

「あら、お嬢ちゃん、どうしたの?」
お店からおばあさんが出てきた
日本人だ!
助かった・・・・かも
14/04/17 19:59 (gDn1ik04)
≪ 前 110 11 12 13 1432 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.