ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
77
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
車の運転するのがやっと
正直私も体が興奮してしまっている
自分自信にすごく嫌悪している
「女に運転させるなんて、君はひどい男だね」
「先生、飲酒運転しちゃ不味いですもん」
「私も、君の唾液、、、口の中にいっぱい注がれたから、、たぶん検査に引っ掛かると思うよ」
信号で停車して
彼がまた私の唇を奪いにきた
抵抗できるけどしない
もうしたいようにすればいい
「んっ、、ふ、、、」
彼は十秒くらいキスした後に信号を確認する
「先生、すみません・・我慢が、、」
「事故って二人でしのうかな?」
「も、もうしませんよ」

西野くんはいい人
それは私もわかってる

瑞希くんとは報われない
いくら好きでも
狂おしいほど愛しくても
瑞希くんとはいけない関係
世間から蔑まされる、近親相姦・・・
彼とのキスに瑞希くんとする時のような罪悪感は感じない

また信号で停車
ここの信号は長い
「西野くん、ズボンおろして」
「へ?」
「ほら、はやく」

彼はいい人
私は結婚して家庭をつくって子供を授かるのが夢だった
母さんと父さんの怒鳴り声が聞こえると
瑞希くんを抱き締めて聞こえないように耳をふさいであげていた

私はその頃からずっと夢見ていた
幸せな家庭を・・・

私から口づけして
西野くんの性器に触れる
瑞希くんよりずっと大きい
固さはやっぱり瑞希くんかな・・さきっぽのカリの段差も大きいし
瑞希くんのが欲しい

チュッチュと唇をついばみながら彼の性器を擦りあげる
「先生?、、っ、、」
「信号、変わったら言ってね」
口にふくんで上下に動かすと
彼の口から吐息が漏れる

「せ、せんせい、信号が」
「ん・・・うん」
車を走らせ彼のマンションへ
「毎度思うけど私よりいいマンションだよね」
「まー、年上ですから、、金は貯まってますよ」
彼の住まいには仕事の話でなんどか訪れた事がある

部屋にあがると押し倒された
またキスされて
私も受け入れる
彼となら平凡に報われるかもしれない

幸せにはなれるかも
でも瑞希くんのそばが一番幸せ
なによりも幸せ

彼が私の服をまくりあげる
「あー、先生のおっぱい、、、」
「君のやらしー視線はいつも胸にきていたのか、そうかそうか」
「す、すみません・・・さわりますよ」
ブラジャーのホックをはずされた
彼が嬉しそうに手のひらでもみあげる
「先生、胸おっきい、、、」
「は、、、っ、、」
「先生のおっぱい好きです、、」
「はいはいがっつかないの」
二人は部屋で体をまさぐりあった
13/12/15 06:54 (mm5dbtrd)
78
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
ベットまで運ばれた
二人とも服は着ていない
「先生、愛してます」
「・・挿入しちゃダメ」
「え?そんなの無理ですよ、我慢できません」
「私も・・・君を好きになる努力をしてみる」
「先生!?」
彼の首に腕をまわして
キスをする

「瑞希くんより君を好させてくれた時には、私は受け入れる・・・」
「わかりました、いいですよ」
キスして
瑞希くんを裏切っている自分をころしてやりたい感情をまぎらわす

「先生、でも出したいんですけど・・・」
「口で・・出す?」
「お願いします、、」

彼のはおっきい
口に入りきらないかな
先っぽを刺激して射精を促す
「西野くん、好きなだけ出して」
「ん、、、はいっ」

ぐちゅぐちゅ混ざる私の唾液と彼の我慢汁
こんなの満足できないだろうな、きっと

あついものが口の中でほとばしる
男のにおいを口いっぱいに感じながら手のひらに吐き出した
「いっぱい出したね」
「うわ、、すご、、、先生、一緒に気持ちよくなりましょう?」
「入れちゃダメだよ?」
「わかってますって、その精液、ふとももに塗ってください」
言われたとおりにした後、抱き締められた
なにするつもりだろう
「俺のチンコを太ももではさんでください」
「あー、、変態だね、君は」
「いいじゃないですか、気持ちよくなりましょう?」

キスして
動く
私のも刺激されて気持ちいい・・・
「ん、、」
「先生、気持ちいい?」
「う、、、ん、、」
「よかった、嬉しいです」

彼は本当に私の事が好きなんだろう
男には珍しい純情な子だからな
年上だけどそう思う
写真にそういうのが現れている

「ねぇ、物足りない?、、」
「いえ、先生の肌に触れられるなら・・・んっ、、くっ、、もの足りないなんて事、、」
「そう、、ねぇ、もっと激しく」
「ん・・はいっ、、」


朝まで出そうになると止めては続けを繰り返して
何度も体を触れあわせた
「出しますよ?っ、、、」
「うん、、」
「くっ、、、」
私の股の間でビクビクと跳ねて射精している

「わ、、、またすごい量」
私は精液を体に塗って彼に抱きついた
「二人で汚れちゃいましたね、、、」

抱き締められて
また始まる
身体中に射精されて

目が覚めると朝
いいにおいがする
「あ、おはようございます、先生」
「おはよ・・」
「朝食の前にシャワーどうぞ」
「うん・・・」

シャワーを浴びて
汚れを落とす
瑞希くん・・・・瑞希くん
貴方に抱かれたいよ
貴方が好きだよ
なんで弟と恋愛しちゃいけないの?
なんで?涙は止めどなく落ちていく
13/12/15 07:16 (mm5dbtrd)
79
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
瑞希くんの顔が見れなくて
帰るのが怖くなってしまった
西野くんに誘われるがまま泊まりこんで
やらしー事ばかりしてる

仕事場ではどいう顔したらいいんだろう
どうしても西野くんに目がいってしまう
私も女なんだなと思ってしまう
近くにいてくれる人に気が行ってしまう
でもやっぱり頭の中は瑞希くんの事でいっぱい・・

明日、県外での仕事があってホテルにとまった
西野くんも仕事の関係上一緒
あー、瑞希くん
一人にせてごめんね
瑞希くん・・・

電話が鳴って出た
彼からだ
ドキドキしてしまう
「なに?」
「そっちの部屋に行っていい?」
「・・・うん」
「すぐ行くから」
しばらくして
扉をノックする音
私は扉を開けた
すぐに抱き締められた
「あー、落ち着く」
「我慢・・してた?」
「うん、我慢してた、、」

私も抱きつく
ドキドキ胸が鳴る
「他のやつらはまだ飲んでるよ、でも俺は彩花といたかったんだ」
「ん、、そっか」
西野くんが私を見つめる
真剣な目で
「彩花、俺の事好き?」
「・・・・・好き・・かも」
わからない、たぶん好きかもしれない
でも瑞希くんのほうが好き
ずっとずっと好き
「俺はたまらなく君が好きだよ」
「ん、、私も」
「彩花、時間ある?」
「ん、一時間ほど・・」
「なら、一緒にいよう、、」
「うんっ、、」


彼に触れられて
ほぐされて
少し嫌じゃなくなってきた
彼の家に頻繁に泊まるようになった時には
もう好きだったかもしれない
「彩花、お風呂一緒に入ろ?」
「えー?やだ!先生、お背中お流ししましょうか?っていいたまえ」
冗談も言えるくらい安心できた

私はこのまま続いてもいいと思った
瑞希くんは知らないはずだし
今思えばサイテーよね、私・・・
居心地はいいし、優しいけれど
でもやっぱり瑞希くんが恋しくて、うずく

脱衣所で服を脱がしあって
裸になって抱き合う
もうキスに抵抗はない
仕事場でも隠れてキスしてしまったり
私から求めてしまって
誰もいなくなってから休憩室でいちゃついて、彼にフェラしてる

プロとしてもダメダメだ
最低のクズだ

私は鏡で自分の体を見つめる
やらしい体してる
モデルの子たちみたいなほっそりした体型じゃなくて
肉付きのいい男の好きそうな体
瑞希くん・・・どうしてるかな
西野くんが後ろから抱きついてきた
固いものがおしりに当たる
「先生の体、やらしーですね」
「だからって仕事中に発情しないでほしいな」
「すみません・・、、」
13/12/15 08:40 (mm5dbtrd)
80
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
鏡の前で愛をささやかれると私もその気になってしまう
「ね?太ももでしてあげる、、」
「え?・・あ、うん、、」
鏡の前で洗面台に手をついて私の太ももで彼の性器を刺激する
「気持ちいい?、、」
「すっげぇ、、くっ、、」
「んっ、、」
彼は私の太ももを押さえつけてできるかぎり絞まるようにしている
私も力をいれて彼が気持ちいいようにする
「ダイジョブ、力いれてるから、、」
「ん、、彩花・・愛してる」
「私も・・、、」
背後から抱き寄せられてキスして
彼は激しく腰を振る
私の愛液と彼の我慢汁でふとももはぐちょぐちょ

パンパンパンと肉と肉がぶつかってはぜる音
「彩花のおしり、プリっとしててエロいね」
「い、言わないでよ、、、」
「彩花、モデルになれるよ・・・僕が撮ってあげる」
「やだぁ、、、」

彼の性器がびくびくして跳ねている
もうイクのかな
「あ、、、彩花、、」
「私も、、」
私は彼の先っぽを手でつんつん刺激すると

「うっ、、、」
彼はすぐに射精した
私もイってしまった

「あー、汚しちゃったね、、」
「お風呂入るからいいでしょ、、」
「そだね、、」
お風呂に入ると
シャワーを浴びながら抱き合ってキスして
彼の事がもっと欲しいって思いが沸いてきて

「彩花、もう俺の事好きなんでしょ?」
「ん?、、うん、、、好き、、」
「なら、入れていい?」
「それは・・・ダメ」
「分かった・・・彩花が入れたくなるようにする」
キスしてドキドキして

瑞希くんの事、忘れちゃってる
たぶんこの人と結婚するんだろうな
幸せな家庭を築けるんだろうな・・


ベットでまた続きをして
彼が私の膣の入り口に熱い性器の先を近づける
「あ、、だめ!」
「入れないよ?」
「でも、、、」
「見てて?」
「ん、、」

私の膣の入り口の回りを筆で絵を 書くように擦る
「ん、、」
「いいでしょ」
キスしてきて
私はまだ許す気にはなれない
先っぽを膣の中の方へツンツンとついてくる
「だめぇ、、、」
「先っぽだけ、、」
「入れないでね?、、」
「俺を信じて、彩花は初めてなんでしょ?痛みを感じたら引けばいいから」
「ん、、、」

彼が先っぽを押し付ける
割れ目に入っていく
嫌・・・ダメ

「これ以上は、、」
「わかったよ、じゃ」
擦り付けてくる
私も自分の感じる部分を擦る
「ん、いきそ・・・、、」
「このまま出していい?」
「うんっ、、」

彼が我慢できなかったのか少し膣の中に入ってきて射精した
痛みはまだ感じなかった
「中出しした・・サイテー」
「え、、いや、、中じゃないでしょ?」
嫌・・・嫌・・・
13/12/15 09:21 (mm5dbtrd)
81
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
瑞希くんは部屋にこもって勉強している
最近会話していない
抱き締めたくてたまらない・・・


仕事場ではたまにスーツを着なければならない時がある
「先生、すこし撮影の件で打ち合わせしたいのですが」
「あ、おーけぃ」

彼とはもう普通に恋人のような感じで
仕方なく付き合ってあげるとは言ったものの

撮影スタジオの建物内の人気のない場所で打ち合わせ
「んっ、、、照明は、もうすこし強く、、して」
「ぁ、、はい、、先生」
キスしながら二人で仕事の話
もう完全にダメになってる、私

正直、好きと言われれば好き
そう思い込もうとしてるだけかもしれない
「先生・・、、」
彼が私のスカートをまくりあげてストッキングを裂いた
「べんしょーしろ、、」
「しますよ、いくらでも、、」
「入れませんよ、先生が求めるまで」
「ん、、、」
パンツを脱がされて左脚を抱えあげられた
パンツは左脚にぶら下がっている
「先生は白いパンツが好きなんですね」
「うるさいなぁ、、はやくすませて、、」
「はい、、、」

先っぽだけが入っていく
亀頭の部分がすっぽり見えなくなる
あと少しでも奥に入れば
もうバージンは彼にささげる事になる

動いていればだんだんと馴染んできてしまう
「んっんっ、、」
「先生、、どうですか?」
「やぁ、、、」
「入れたい?、、」
「ん、、、」
頷いてしまった
心が悲鳴をあげる
いや!いや!いや!
瑞希くんがいいのに!
西野くんの電話がなった、あー、もう急がないと
「わかった、でもここではあれだから・・今度、家に行った日に、ね?」
「うんっ、、」
「もう、出しますよ?」
「うんっ、うんっ、、、、」

彼が切ない顔をして
私の膣の入り口に精液を吐き出す
これって中に出した事にならないのかな
「はぁ・・・はぁ、、」
「っ、、、」
彼が電話に出た
二つ三つ返事をして電話を切った
「ほら、パンツはいて」
「拭かないと、、、」
「ダメ、、俺の事感じたまま会議に出てもらう、、」
「変態、、」

これ、普通だよね
普通、・・これがカップル
幸せなの?これ?
私にとって
私が欲しいのは瑞希くん
瑞希くんを抱き締めて頭を撫でて
照れる弟に囁きかけるのが好きなの
大好きなの

私は流されるまま、彼を受け入れていただけで
好意なんてなかった
あると思わなければいけないと思ったから

彼に指輪を渡され
プロポーズされた
私はまだ中に入ることを拒み続けた
そしてあの日
私の気持ちが溢れて
瑞希くんの元へと戻った
気持ちも心も体も・・
13/12/15 09:43 (mm5dbtrd)
≪ 前 114 15 16 17 1820 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.