ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
82
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんが泣いて僕を抱き締めてくれて
前遊なんかじっくりできなくて僕は姉さんの中に入った

姉さんは西野さんとギリギリの所で悩んで我慢して戻ってきてくれたんだ、僕を選んでくれた

ゆっくり動くと姉さんは涙を流す
「痛い?、、」
「うん、痛いけど幸せ、、」
「無理しないの、ゆっくりするから、ね?」
姉さんの頭を撫でると涙がぼろぼろ落ちてくる
「あー、これがいいの、、瑞希くんに頭ナデナデされるの好きぃ、、いっちゃうの、、んっ、、いくっ」
僕、動いてないのに・・・
姉さんは二度ほど絶頂を迎えて
体をびくびく痙攣させた

初めてが終わるのはだいぶ時間がかかった
夜中までだから・・・6時間は繋がったままキスしたり抱き合ったりしていた

そして、その後がすごくて
姉さんがちゃんと感じるようになった時
僕と姉さんは興奮しすぎて思考が定まらなかった
「姉さんっ、、、きもちぃ、、?」
「ん、いいのぉ!瑞希くんのちんちん気持ちいい!イクの!イクイクっ!」
「あっ、、」
僕は当たり前のように中に出してしまって
避妊の事は頭になかった

翌朝、ご飯を食べてからまたエッチがはじまる
姉さんを台所で犯したくなった
「ひざまづけよ」
「ん、、はぁい、、」
姉さんがひざまづくと僕の固くなったものを擦りつける
「西野さんと僕の、どっちがいい?」
姉さんはとろんとした顔で僕の性器をなめあげる
「瑞希くんがいい、、さきっぽの段差がおっきくて、、いっぱい中でひっかかるの・・・素敵ぃ」
「そう?姉さん、じゃあその素敵なものをどうしたいのか言って?許可もなしに使えないよ?」
「み、瑞希くん・・、、、」
「はっきり言えよ、僕に聞こえるように」
姉さんは恥ずかしそうにうつむいて
また僕を見上げた
「瑞希くんのおちんちん、舐めさせてください、、お願いします、、」
「仕方ないなぁ、姉さんはいやらしいからなぁ」
「あぅ、、、」
「ほら、好きにしなよ」
姉さんががっつくように舐めて
口にふくんだ
僕は腰をふっていままでにたまった嫉妬心を姉さんにぶつける
「他の男によそ見しちゃうなんて、お仕置きしなきゃね」
「うぐぅ、、、んっ、、おぇっ」
喉の奥までつっこんだ
姉さんは苦しそうな声をあげる
でも顔は嬉しそうだ

「悪い子はお仕置き、、」
「おぇ、おぇえっ・・うぐっ、、、」
「出すよ、全部飲め!、、、」
「おぐぅ、、うぇ、、おぇっ!」
もう姉さんを離すもんか
絶対に誰にも渡さない
絶対に・・・・!
13/12/15 10:06 (mm5dbtrd)
83
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんに裸でエプロンを着させた
もじもじしながら僕を見ている
「恥ずかしい、これ、、、」
「姉さん、似合うよ、ほらおいで」
「ん、、、」
姉さんを台所の流し台に手をつかせた
僕は固くなった性器を割れ目にこすりつける
「姉さんは悪い子」
「んぁ、、、」
「西野さんにどんな事されたの?教えて?」
「やぁ、、、」
「言わないと気持ちよくしてあげないよ?」
「ん、、、仕事場でキスしたり・・・えっちな事した」
「他には?」
「おうちでもした、、」
「もっと詳しく教えて欲しいなぁ」
姉さんの首筋にキスをするとビクッと体が痙攣した

「ん、、、他のスタッフが近くにいるのにキスして、、、機材の影に隠れて、口でしたの、、ごめんなさいぃ、、」
「姉さん最低だね」
「ごめんなさい、ごめんなさいぃ、、、」
「それで?僕の事忘れて西野さんとラブラブしてたんだ?」
姉さんの膣内にゆっくり挿入していく
「ちがぅ・・・」
姉さんが真剣な目で僕を見る
「瑞希くんがいいって!瑞希くんの事がどんどんほしくなったの、、」
「ん、いい子、お仕置きしたげる、、、」

姉さんのおしりをつかんでずぶずぶピストンを続ける
罪悪感なんて感じない
こんなに気持ちいいのは止められない
「姉さん、きもちい?」
「んっ!いいっ、、、」
「姉さん、弟に犯されて感じちゃってるんだ?変態だね?」
「やっ、、、イク!」
姉さんがイっても休まず突き上げる
「ほら、もっとイきなよ、弟のちんちんでさ!」

さらに激しくする
「あぁ!やぁ、、、すきなの!瑞希くん!」
「僕も好きだよ、姉さん、、、」
「あぁ、、、あ、、イク!イク!っ!、、、、、イク!、、、いくぅぅ、、、」
「僕のちんちん好き?」
「好きぃ、、、イクっ!んっ!!」
「えっちだね?変態、、」
姉さんの耳に噛みついた
姉さんはよだれをたらしている
「いくいくぅ、、、いく!ん・・・・だめ!いくの!」
「姉さん、イきすぎだよ、、、」
「あん、、やぁ、、、ダメなの、、イクの、、イクっ!!」

ちょっといじめ過ぎたかな
「姉さん、中で出すよ?、、」
「んっ!うれし、、きて!きてっ!」
この世のすべての常識なんてどうでもよくなって
姉さんをつきあげ責めたてて
僕は密着させて子宮に注ぎこむ
「んあっ!いく!いく!あぁ、、、瑞希くんが来たよぉ、、、いくっ!いくっ・・・・イクっ・・・んあっ、、、」

姉さんが崩れ落ちるように気絶した
僕も立てなくて姉さんを抱き締めるように
寝てしまった・・・・
13/12/15 17:52 (mm5dbtrd)
84
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
学校に行ってもあの強烈な快感を思い出してはボーッとしてしまう
「あー、早く下校したい」

ボソッと口から出てしまう
「なー、瑞希、お前の姉ちゃんは有名人なのか?」
「え?」
気付けば囲まれていた
「かわいい姉ちゃんだな!俺にくれ!」
「姉ちゃん胸でけぇな!」
「美人だよな!彼女にしたい!」

うんうん分かるよ
でもね、姉さんは僕のものなんだ
誰にも渡すつもりはないよ、僕はニコッと笑った
「あー、姉さんオジ専なんだって」
「まじかよー!!」


お昼に村田先生に呼び出された
「あの?先生?」
「・・・・なんだ、元に戻ったね」
「え?」
「まぁいいや、お昼食べよー?」
「あ、今日忘れちゃって・・」
「うぐ・・・まじか」

朝もボーッとしてたからなぁ
休憩室の外が騒がしい
なんだろう・・・・
ドアをトントンとノックされて
入ってきたのは
「ね、姉さん?」
「えへぇ、、瑞希くんお弁当忘れたでしょ?」

姉さんがてさげ袋をふりふり揺らす
「あー、ごめん、、」
僕は嬉しい気持ちを顔に出さないようにして隠して受け取った

「じゃ、私は帰るねー」
「え、待ってよ」
「ふぇ?、、」
姉さんの袖をつかんだ
あー、やっちゃった
先生の前で・・・
「お昼、ご一緒しませんか?」
村田先生が笑って席を進めた
あー、この先生と仲良くなってよかったと今初めて思った

姉さんが僕の隣に座った
「蓋にのせるね?」
「あは、、ありがとぅ、」
「姉さん卵焼き好きだよね?ほらあげる」
「やはぁ、、気が利くねぇ、さすが私のおとーと、、」

村田先生がいるのを忘れてしまって
ハッと気づいて
村田先生にもおかずを分ける
「あー、私は別にいいよ?」村田先生はニコッと笑った
「本当に仲のいい姉弟ですね」
「あー、、、すみません、、」
姉さんは顔を赤くしてしまった



お昼を食べて
姉さんを玄関まで見送る
「車で来たの?」
「うん、そだよ」
「姉さん、すぐ帰るから」
「うんっ、、」

手を振って
姉さんとわかれた
あー、胸が苦しい
離れたくないなぁ

違和感を感じて振り返ると
野次馬たちがびっしり
「俺、姉さんもお前も愛してやる!養ってやる!」
「お前、それは俺の台詞だろ!」
なんとかすり抜けて
教室まで戻った

はー、ダメだ
早く帰りたい

もー・・・姉さんの事しか考えられない

あー、恋なのかな、これ

好きで好きでたまらないや


13/12/15 18:15 (mm5dbtrd)
85
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
姉さんがのほほんとこたつで漫画を読んでいる
「ね、姉さん」
「ん?なんだい?愛しの瑞希くん、、」
「いや、、、この前さ、中に・・・」
「あ、、、うん、、ドキドキして気持ちよかったぁ、、、きゃー、、、、」
「ち、違うっ!」
「へ?」
「妊娠してないよね?」
「うん、危なかったけど妊娠検査薬でチェックもしたし今生理もきてるし」

ほっと一安心
姉さんの隣にすわって僕もこたつに入る
自制しよう自制!
姉さんが僕の肩に頭を預けた
「瑞希くぅん、、」
「姉さん甘えぼー、、」
「・・・西野くんには悪いことしちゃったかな」

西野さんは本気で姉さんの事好きだったんだろう

僕は姉さんの頭を撫でながら聞いてみた
聞きたかった事がある
「ねーさん・・」
「ん?」
「西野さんとどんな事したのか教えて?」
「え?、、、」
「僕、全部知りたい・・・もやもやして寝れない、嫉妬してる」
姉さんがもじもじして僕を見つめる
「言わなきゃダメ?、、」
「聞きたい・・」
「ん、、」
姉さんが話してくれた

泊まった日には朝フェラでおこしてあげて一回、股を擦り合わせてギリギリ挿入するエッチが一回
外泊する日はかなり多かったよな・・・
仕事中も隙を見てキスしまくって人気がない所でとめどなく絡まっていてフェラも股エッチもしたらしい
スリルを楽しんで興奮していたらしい
「固定の場所で仕事するわけじゃないから色々あるけど・・・撮影スタジオってさ、あんまり人いない場合もあるから、その時は休憩室で・・口でして、、くっつけ合いしてた、、」

西野さんも興奮してて近くに他のカメラマンがいるときにちょっかい出してきて胸さわったりしたらしい

沸き起こる嫉妬心
でも聞いた僕が悪い、我慢我慢

仕事が終わってからは時間をずらして帰って待ち合わせして落ち合って
二人で車の中で絡みあってから西野さんの家にいくか
個室の居酒屋でイチャツキながら食事した後ホテルへ行ってたらしい
「口移しでお酒飲んだり・・・隠れてフェラしてドキドキしたり・・」
「姉さん、興奮しすぎだよ、普通のカップルはそんな・・」
「飢えてて、彼は代用だったのかもしれない」
「え?」
「瑞希くんがほしかったもん・・・浮気したくせにごめんなそーりぃ、、」
「日本語でお願い・・・ほら泣かないの」
姉さんの頭を撫でる
「姉さんのは浮気じゃないよ・・・弟といて結婚も子供も作れない将来なんて不安だもんね」
泣きじゃくる姉さんを抱き締めた
僕を選んでくれた・・よかった
けど西野さんチョット羨ましい・・口移しか
13/12/16 06:14 (euRvcNW0)
86
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
さっきの話を聞いてから異様に興奮しちゃってる
僕の知らない場所で姉さんがやらしー事されてるなんて
あー!なんか余計もやもやしてきた!

夕飯にはまだ早い時間
どーしよ、姉さんを襲っちゃいたいけど今は生理だし
甘いものでも食べて気をまぎらわそう
僕は買い置きのジュースとチョコ菓子を持って姉さんの隣に戻った
姉さんは涙目で漫画をよんでいる
「うぐぅ、、」
「泣いてる姉さんも素敵だよ」
「うひゃ、、」
簡単だなぁ・・
姉さんがくっついてきた
「西野くんって・・いっぱい好きって言ってくるんだよねぇ、、、そこは素敵だったかも、、」
「ん?」
「瑞希くん、、瑞希くん、、たくさん言ってね?」
「うん、好きだよ姉さん」
「んはぁ、、、瑞希くんに言われるほうが破壊力あるぅ、、、やっぱり私がもたないや、、、、TPOに気を付けていいたまえ、、」
やっぱり女の子ってわがままな生き物だよな
でもやっぱりかわいいや

僕はお菓子の袋を開けてひとつチョコ菓子をつまんだ
「ん、、、」
「ほしい?」
「うん、、」
子犬みたいに欲しがる姉さん
なんかかわいい・・・
あ、そうだ

僕はいたずらっぽく笑ってチョコ菓子を口にくわえた
姉さんは察したのかもじもじしながらも顔を近づける
口移し、僕のほうがうまくやってやる
「ん、、はぐ、、ん」
口の中でチョコ菓子の甘さと姉さんの甘酸っぱい唾液が混ざる

あー、えっちだなぁ
口を離すと姉さんはもうとろけそうな顔
「だめ、、、瑞希くんにされると私もたないよ、、、ドキドキして苦しい、、」
「僕に逆らうの?姉さんは口移しで食事を与えてあげてるご主人様にわがまま言うの?
「ん、、ごめんなさい、、」
「もっと欲しい?、、」
「はい、、私にくださぃ、、」
お菓子が無くなるまで続けた
二人ともバカになってる
だけどそれがいい・・・あー、恥ずかしい、、、
「ん、、、んっ、、」
「っ、、、こぼさないようにしてね?」
「はいっ、、」
飲み物も口移し
全部終わると抱き締めた

「姉さん?」
「んぁい、、、」
「好きだよ、大好き・・・」
「あぁ、、、やだぁ、、私も好きぃ、、、私の方が大好きだもん、、」
こういうのもっと楽しもう
僕もいつか愛ってものが分かる日が来るかなぁ
それまではこうやって
姉さんと好きを言いあってみよう

「姉さん、夜に仕事あるんでしょ?」
「んー、、」
「ほら、行ってきなよ?すぐ終わるんでしょ?」
「やぁ、、仕事しない、瑞希くんといる、、、いつも一緒がいいの、、、、」
子供みたい・・ふにゃふにゃにさせ過ぎたな

13/12/16 06:44 (euRvcNW0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.