ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
愛と鎖
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:愛と鎖
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
僕は16歳
母さんと二人で暮らしている
父さんとは昔、離婚したらしい

僕はエプロンを着てお皿洗いをして母さんの帰りを待つ
母さんは大企業で働いていていつも忙しい

ドアの開く音がして
僕は出迎えにいく

「母さん、おかえり」
「ただいま、瑞希!」
抱きつかれ、頬擦りされる
「あの・・母さん?夕飯作ったから食べてね」
「それより瑞希くんを食べたいなぁ・・・あぁ、お肌スベスベ・・脱毛してよかったね」

母さんは・・・
僕を愛してくれている
・・・頭がおかしいくらい

母さんが僕のシャツの中に手をいれる
「綺麗でかわいい、女の子みたいな瑞希、誰にも渡さない」
「かぁ・・さん」

僕はこんな事嫌なんだ
でも・・・受け入れるしかない

そのまま寝室まで行き、押し倒された

これは虐待じゃないよ

だって男の子だもん

男の子はえっちな事、喜ぶもんだよ
昔から母さんが言うセリフ

僕の全身をなめまわす

僕は人形のようにうごかなくなる
たすけてって叫びたい
でも声にならない

「あぁ・・・なんて綺麗な体なの・・・全身永久脱毛してよかったわね、瑞希」

母さんは僕のお腹に頬擦りする

僕はこの人に愛されているんだ
だから幸せなんだ・・・

そう洗脳されているからそう思うしかないみたい

でも、気持ち悪い

母親に口淫され、性器を愛撫され・・・

もうはきそうだ
でも・・・言葉に出ない

心の中がぐちゃぐちゃしてる
「あ、、、んっ、、かあさん」
「あぁ、かわいい・・・かわいいかわいい私の瑞希」

男でいる事が嫌になる
たまにそう思う








「いってきます!」
「いってらっしゃい、瑞希・・・あぁ、あの人に似て綺麗になってきたわね」
母さんは・・・誰の事を言ってるんだろうか

お父さんの事?

頭を撫でられて頬にキスされた

僕は・・・・

僕は・・・・・


学校ではそれなりに成績もいいし友達もたくさんいる
告白だっていっぱいされた
けどダメなんだ
僕は母さんの愛しか受け止めちゃいけないんだ

もう僕もおかしいのかな

学校に向かう途中
なんとなく寄り道した
近くの公園
なんだかここに来ると落ち着く
・・・・少し年上の女の子が微笑んでくれて手を引かれて歩いた記憶
なんだかそれが忘れられなくて、恋しい気分になる

誰だったかな、あの子は

「あ、遅刻しちゃう・・」
時間を忘れそうになる

僕は逃げられない愛に縛られている
きっとずっと切れない鎖
2013/12/06 15:09:42(2juTBSYS)
87
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
結局どうにもならなくて
僕も付き添うことにした
邪魔にならないようにしよう
「今から行く所ってやらしー事した場所?」
「み、瑞希くん、、、うん、、した場所」
「へー、、」

信号で停止して姉さんはうつむく
「ちょうど簡単な仕事ばっかりな時期だったからね、暇があった・・・・仕事場で、プロとしてサイテーだよ」
「姉さん・・・」
「反省して気を引き締めなきゃね、名の売れた写真家なんだ!私は最強!」

姉さんがガッツポーズをして
信号が変わった


さて、ついた
こじんまりした撮影スタジオ
まだ明かりはついている
「失礼しまーす」

僕も続く
姉さんの荷物持ちってことで入らせてもらった

「では、お仕事してきますかね・・・」
「がんばって、姉さん」
「うん♪」

僕は待ち合い室で待つ事にした
プロの現場はやっぱり緊張感に溢れている

姉さん・・・ここでも西野さんとしたのかぁ
あー、もやもやする

「君、かわいーね?」
「へ?」
モデルさんと女性カメラマンさんに囲まれてる

あちゃ・・・・


「彩花先生の弟さんかぁ♪」
「美人姉弟ですねぇ」
僕はこういうのは・・・嫌いじゃないけども
ニヤケ・・・・てるかもしれないけど
姉さんに見られたらどーしよ
「仕事おわた!」
「彩花せんせー♪弟くん私にください!」
「のーっ!ミーの弟はプレミアムなの!嫁に出すにはまだ早い!」

嫁・・・僕男ですが


しばらく姉さんを待った
まだ写真のことで打ち合わせがあるみたい
終わったのは午前1時ごろ
ぞろぞろと帰っていくひとたち
「姉さん、ちょっと・・」
「ん?」
「西野さんとどこでしたか教えて?」
「えー!?、、、」
「教えてくれないなら、、、お嫁に行きます、、」
「わーかったぁ、、、なにそのおねだりの仕方は、、かわいぃ、、」

姉さんに手を引かれて
機材のいっぱいおいてある倉庫に来た
「ここ・・、、」
「・・・僕にもして」
「え?、、、」
「僕としたってことに、上書きしてやる・・・西野さんの事忘れて」
「ん、、、」

姉さんがひざまづいて
手慣れたようにズボンを下ろす
嫉妬心でいっぱい
姉さんは口に頬張りぐちゅぐちゅとうごく

あー、やらしい顔
込み上げる罪悪感
やっぱり消えてくれない

「ん、イクよ?飲んで」
「ん、、、」
「っ、、、」

姉さんがごくごく飲んでくれた
「はぁ、、、」
「他には?ないの?」
「ここでは、、、ないよ、もう」
「そっか、、、ごめんね、帰ろ?」
「うんっ、、」

なんというか
女々しい男かもしれないな、僕・・・
13/12/16 07:34 (euRvcNW0)
88
投稿者: エロトピア2号
ID:z2man55
一気に拝読させて戴きました。
久し振りの読ませる作品に、抜かれました。
描写の程好い加減と、展開のペースに高度な技量を感じました。
キャラの性格付けの、濃過ぎず薄過ぎずの微妙なバランス感が素晴らしいですね。
こんな奴いる訳無いと、居るかも知れない居たら好いなの、狭間を見事に捕らえ、具現化されておられる筆致には感服致します。
ラストのサラリ感も、好感度が持てます。
その後の二人の行く末を知りたい気持ちも、大いに湧きますが。
これでも、まっ、善いかなぁ。
心地好い不思議な感覚も残ります。
御掲載有り難う御座いました。
13/12/16 09:45 (nyZAQC.H)
89
投稿者: あき(♂です)
ID:maebasi
素敵な作品 興奮しながら、拝読させて頂きました。彩花目線の続編は 私が、瑞希に感情移入してたのか ドキドキしながら拝読してました。
13/12/16 20:33 (ZWJ2qN0p)
90
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
コメありがとうございます!
まだ話的に広げられるというかある人物の話も書ききれてないので申し訳ありませんが次スレたてようかと思います、すみません
その前に寝取られ好きなので彩花姉さんと西野くんの話もっと書かせていただきます、悪趣味でもうしわけないです!!泣笑
13/12/16 20:46 (euRvcNW0)
91
投稿者: 味噌バタ子 ◆qfZ8abFFJQ
彼に脅迫・・・というか告白されて次の日、瑞希くんの様子がおかしくって少しひやひやした
見られてるはずないし
・・・うん、、そのはず
見られてたら怒ると思うし
仕事に向かう時、すこしドキドキしていた
彼に会ったらどんな顔すればいいんだろう
好きになる努力、してみるか・・・
でも私は瑞希くんが好き
好きで好きで狂おしいほど愛してる
でも弟
許されない、報われない
私は知ってる
世界を見てまわったけど
すごく苦しんで一緒になった血の繋がった夫婦
彼らはいつになっても罪悪感を感じて生きていた

「他人だったらよかったのに」
って・・・
私も夢がある
幸せな家庭でお母さんになりたいって
瑞希くん・・・どうしよう

車を止めてスタジオに向かう
都内はすこし肌寒さが感じられる季節
人混みは流れる川のよう

「おはよーございます!」
挨拶するとスタッフたちがにこやかに挨拶を返してくれる
尊敬されるほどできた人間じゃないけれど
写真の事になれば誰よりも輝いているつもり

休憩室のドアを開けた
西野くんがいてドキっとしてしまう
「あ、先生、おはようございます」
「お、おはよ、、」
おはようを言うのは二度目
ついさっき朝、一緒のベッドで夜を明かした
・・・生々しい感触がよみがえる
挿入は許してないけども

仕事に取りかかる
私は自然の風景や動物の写真をとるのが一番好きだけど
ご飯を食べるにはあれこれ言わず稼ぐしかない
モデルさんを撮るのだって誰より上手くなりたいし

「はいはい♪いいねー♪最高っ♪その笑顔に胸がきゅんきゅん♪」
やっぱり笑顔の女性は皆、素敵

休憩時間、中庭が見える待ち合い所の椅子に座る
瑞希くんにメールをした

なかなかかまってあげられなくてごめんね?今度二人で遊びに行こうね
って
機嫌悪いのは期末テストが近いからだと思うし
すこし気晴らししてあげなきゃな
メールを送信してため息
「先生」
「ひっ!?」
西野くんがお弁当を持って私の隣に座った
「そんな驚かなくても・・」
「い、いやぁ、、あ、お弁当・・」
「先生のぶんもありますよ」
「わー、サンキュー、気が利くね」

コーヒーで乾杯してお弁当を食べた
瑞希くんのお弁当食べたいなぁ
あの美人先生とお昼をご一緒してるらしいけど

あー、嫉妬心がぁああ!
瑞希くんが大好き
誰にも触れさせたくない

でも、否定しなきゃ
こんな気持ちいけないよ
瑞希くん・・
会いたいよ、好きだよ

13/12/16 21:08 (euRvcNW0)
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.