ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
37
投稿者: 味噌畑粉 ◆ljF/ZTgs8w
ご近所の人との付き合いも大切なんだが
引っ越ししてきた街はややドライなかんじだ
とりあえずうわべだけ仲良くしてウチはウチ、ヨソはヨソ的
だからサバサバした歩もここに住み続けているのだろう
車の調子が良くなく歩に見てもらう事にした
まだ出社には早いが今朝は車に乗らずバスで出勤だ
バス停の近くに公園がある
ボールで遊んでいる親子がいた
歳は俺くらいの男親と若くてきれいな妻、そしてかわいらしい娘
まだ朝7時だというのに・・・
ボールがこっちに転がってきた
俺は道路に出る前にボールを拾った

女の子が無邪気に笑いながら寄ってきた
「おじさんありがとう!」
「いえいえ、はい、ボールどうぞ」

女の子は嬉しそうにボールを受け取った
母親の方にトコトコ走って行った

結愛もああゆう時があったをだよな・・・・
「ありがとうございます」

父親らしき人が一礼して近寄ってきた
「かわいいお子さんですね」
「ええ、ありがとうございます!」
照れ臭そうに男は笑った

「私にも年頃の娘がいるのですが、もうわがままばっかりで・・・」
「おや、そうなんですか?私の娘もいつかそうなるのかな、ははっ!」

昔の俺みたいだ

やっと手に入れた家庭
やっと掴んだ平和
それを噛み締めている

「おとうさんっ」

呼ばれた
俺・・・・じゃないよな?

袖をぐいぐい引っ張られる
振り替えると結愛が弁当箱を持ってニヤニヤしている
「忘れ物だよ?」
「お!すまん!」
「もうすぐバス来る?」
「おぅ、そうだな」

結愛を見て男は察したらしい
「いい娘さんじゃないですか」
「え、えぇ・・でもわがままが・・」
「女の子はそんなもんらしいですよ?お互いがんばりましょう!」

男はまた一礼して家族の元に戻って行った

「・・・・」
あれが普通の家族
「・・・・かっこいいおじさんだったね」
「おぅ?」
「嫉妬した?」
「おぅ、猛烈に」
「ん・・・ボケないの?おとうさんかわいい」
「俺もかっこいいだろ?」

「・・・・もう普通には戻れないよ」
結愛は急にうつむいた
「結愛?」
「でも!私・・・幸せだよ!すっごく!」
顔をあげた結愛はニッコリ笑ってくれていた

まだ普通に戻る猶予はあるかもしれない・・
だが戻っても辛いだけだ
結愛から弁当箱を受け取りバスを待つ
少し待った後、バスが来た
俺はバスに乗って振り返った
結愛に手を振ろうとしたが

彼女はそこにいなかった・・・・

13/10/17 12:51 (ax3K8RhL)
38
投稿者: 味噌畑粉 ◆ljF/ZTgs8w
頭の思考が停止した

結愛!?消えた?

「黒帯返上しなよ」

「え?」
「なに一人で焦ってんの?ほら、座ろ」

結愛は俺の手をひっぱる
いた・・・焦った

席に座る
バスはまだ空いている
「結愛?なんで?」
「えっとね・・じゃん♪」
結愛はカバンからゴソゴソとバイトの求人誌を取りだしニッコリ笑った
「ん?」
「見えない?」
「君しか見えない」
「・・・・ここ」
結愛は少し顔を赤らめながらある求人を指さした

俺の会社のアルバイト求人だ
「事務補助?」
「うん、バイトしたいし面接受けるの」
「だめ」
「なんで!?」

結愛はむっとして俺の太ももをつねる
くっそかわいいい!

「仮免もとってないのにバイトとかダメ!」
「とったよ」
「へ?」
「あと実技の授業がすこし残ってるだけ」
「学科もしっかり・・」
「東大の試験合格した頭脳の持ち主ですが何か?」

(。・ω・。)ふぇえ・・・
結愛は勝ち誇るように微笑んだ

バイトかよ・・・
しかも俺の会社で
事務・・・補助・・・だと?

結愛はやっぱり俺のそばにいたいようだ
「別にお父さんのそばにいたいからこのバイトに募集したわけじゃない、金山さんから色々教わりたい事あるしね、勘違いしないで」

「(*´∀`*)ツンデレはぁはぁ」

「きもい」

(。・ω・。)・・・・・


会社についた
てか・・・部長の俺がアルバイトの件聞いてないとかありえなくね?
結愛が受け付け嬢に話しかけた
「アルバイトの面接受けにきました、村田結愛です」

「はい、承っております」

俺は知らんかったぞ
受け付け嬢は俺をチラッと見て微笑んだ
なんだよ、誘ってんのか?
とりあえず俺は自分の部署に向かう
結愛は面接会場に向かう
同じ階だな
「面接がんばってきます」
「おう、がんばれ!」
結愛の頭を撫でてやった

受かるはずない
身内がいるんだもの
受かるはず・・・ない

「受かるはず!」
金山は察知したようで息を荒くしている
こいつがいるから受からないでほしい
「金山5分やる、企画書まとめろ」
「あい!」

仕事はできる女だがな
・・・うん、やっぱ心配だ

男女に仕事の能力差は関係ない
重要なのは責任をとれるかとれないか
責任をしっかりとれる女はなかなかいない
金山はしっかり責任をとる女

「結愛ちゃん、面接受かれ♪」
金山は超スピードで仕事を片付けていく
・・・やっぱ心配だ


13/10/17 13:14 (ax3K8RhL)
39
投稿者: 味噌畑粉 ◆ljF/ZTgs8w
だいぶ放置プレイさせてごめんなさい
ボチボチ再開してきます!
コメありがとうございます!
13/10/17 13:22 (ax3K8RhL)
40
投稿者: (無名)
HNが少し変わって漢字になったんですね。
いやーそれにしてもやっぱりこの話は最高ですね、これからも続き楽しみに待ってます。
13/10/18 05:30 (/B8/FmeZ)
41
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
結愛のバイトの合否はまだ出ないらしい
「ねぇ、バカなの?しぬの?」
結愛が俺の息子を踏みつける
たまらなく感じてしまう
めっちゃ気持ちいい
夕飯の仕度をしながらいちゃいちゃしてたらいつものように成り行きでえっちしてしまったが・・・
結愛がなんで怒ってるかというと

結愛のお気に入りのミニスカートにぶっかけちゃったから

「ねぇ?これ気いってたんだよ?精子くさいミニスカートなんてもうはきたくない」
「洗えばおけ」
「よくない!」

さらに強くグリグリ踏みつけられる
「新しいの買ってやるから・・・・ん」
「なんで中に出さなかったの?」
「なんとなく・・・たまにはいろんな所に出したい」

結愛はどちらかというと中に出さなかった事にお怒りらしい
「どこに出したかったの?」
結愛がサド気たっぷりな表情で俺を見下ろす

「顔・・・とか」
「娘の顔を精子で汚して興奮するなんて最低、最悪のゲスね」

背中がぞわぞわして固くなっているものがさらに固くなる
結愛はそれに気づくと嬉しそうに笑う
「固くなった・・・変態」
「結愛・・・」
「顔に出したい?」
「いや・・その」

結愛は屈んで俺の固くなったものをくわえた
ゆっくりと唾液で濡らしていく
「ゆ、ゆめっ」
「ん・・・いく?」
「いくっ!」
「顔にして・・」

結愛の口から解放され
俺は結愛の顔の上でごしごしと自分でシゴいた
「くっ!」

勢いよく大量の精液を放った
結愛は口を開けて受け止めている
結愛のきれいな顔が精液だらけになる

いつもより大量に出た
ほんとすごい量だ

「ゆ、結愛」
「ん・・・」

心が痛む・・・激痛・・・娘になんて事してんだ、俺は

結愛は黙って俺を見つめた
精液でべとべと
俺は急いでティッシュでふいてやる
「いっぱい出た・・・」
「すまん・・・」
「おとーさん、お風呂入ろ?」
「お、おぅ」

結愛は微笑んで俺の手をひっぱる
一緒にお風呂に入るのはもう日課になっている

脱衣所で結愛が服を脱ぐ
ほんとうにきれいな体だ

結愛は運動が好きだから肉付きがいい
モデル体型だがエロい、色っぽい体だ

「えっちなおじさんだね」
「う、うむ・・・中年男子は皆性欲の塊だ」
「へぇ・・やらしー」

結愛と湯船につかる
抱き締めてあったまる

「おとうさん、免許とったらドライブしよ?」
「おう、いいぞ?」
「運転中にいたずらしないでね?・・・ひゃ!?」
カチッ
いきなり風呂場が真っ暗になった
「え?」
「なに?」
・・・・・なんぞ?
なんぞ!?
13/10/21 11:36 (TNaqPXGG)
≪ 前 16 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.