ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛の唇をむさぼる

この感じ・・・ずっと味わいたかったんだ
この背徳感もなにもかも
結愛がほしかった

さっきの悩みはどこかに消えた

「ん・・・ちゅ・・・あ、だめ」
「結愛、恥ずかしい?」
「うん・・・」
「すぐにまた俺をいじめたくなるよ」
「ん・・・・ちょっと優しくしてね」
「おぅ、分かった」
結愛のスカートの中に遠慮なく顔をつっこんだ

「んっ!?優しく・・・っ」

もうがっついてなめまわす
自制が効かない

「おとうさっ・・・んっ!んんっっつ!!!」

結愛がイってしまった

敏感だな・・・
「この・・・・ばか」
「結愛、もう入れたい」
「ダメ・・・・まだ」
「結愛・・・・・」
「わかった・・・わかったから」

服を着たままの結愛と繋がる

「んっ・・・・く!」
「おとうさんっ・・・・」

欲望のまま動く

シーツの擦れる音が妙にやらしい

「んっ・・・は」

正常位のまま動く
結愛の服のボタンをはずし胸をさわった
また大きくなったな

「おとうさっ・・イク・・・・ッ!」
結愛がビクンと仰け反った
「やらしいな、短い間に二回もイクなんて」
「早く・・・早くして」
「ん?なにを?」
「おとうさんもイって」

「まだダメ」


結愛を何回も何回もイカせてから
俺もようやくイきそうになった
「おとっ・・・んっ・・・さん・・・も・・・・早くっ」
「ん、結愛っ・・・イクぞ?」
「うん、中にいっぱいしてっ!」


結愛・・・
愛しい・・・・・
たっぷり奥で射精した・・・しつこく突いて全部送り込んだ
俺は結愛の中で果てた
力尽きて結愛の上にのっかる

「あ・・・・」
「ん?どした?」
「ピル飲んでない」

「は!?」
「最近してなかったから・・・・しかも今日危ない日」
「ちょっ、すぐに後ピルもらってくるから!」




しばらく日がたって、結愛が妊娠検査薬を使って調べた

胸が痛い
子供ができたら・・・

「お父さん・・・・」
「ど、どうだった?」
「大丈夫みたいだった」

結愛も俺もホッとした

「お医者さんに言われたんだけどね、もしかしたら妊娠しにくい体質かもって」
「そうか・・・・」
妊娠しにくい体質か・・・・良かった?いや、普通なら悲しむ・・・親としてなら
どうしようもない気持ちに吐きそうになる

「お父さん・・・」
「結愛、これからは気を付けような」
「う、うん!」

落ち着いてから会社に行くことにした
「結愛、そろそろ行くよ」
「うん・・・」
「結愛?」
「はやく帰ってきてね?待ってる」
「うん、早く帰るよ」
「いってらっしゃい」

俺はまだ迷っている
だが・・幸せだ
13/08/25 11:30 (tmSSqTMJ)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「え、ええ・・・入学の手続きと時間を教えていただきたいのです・・・んっ」

「はい、入学は毎週火、水、金になります。必要な物は入学金、住民表、印鑑・・・・」


結愛が自動車学校に入学する
とりあえず分からない事を聞くために電話してみたのだが

結愛が俺の息子にいたずらしだした

もう・・・すっげぇエロエロになってる
手でしごきながら俺の首筋をぺろぺろなめている

「わ、わかりました」
「入校希望日をお聞きします」
「んっ・・・じゃあ金曜日で」
「承知しました、お待ちしています」

電話をきった

結愛が俺の顔をじっと見つめる
「顔赤いよ?恥ずかしかった?」
「は、恥ずかしいだろ、このプレイは」
「かわいい♪」

結愛がほっぺたにキスしてきた

(。・ω・。)もうたまらんすね


「結愛、イカせてくれよ」
「お父さん、遅刻しちゃうよ?」
「いや・・・・なんつか・・・ひどい事するな」
「軽くさわっただけじゃん、いってらっしゃい」


仕方なく出勤

お隣さんが花に水をやっている

「似合わんな」
「うるせえ、社畜」
「部長だぞ!?ひでぇ・・・・おい、歩」
「なんだ?」

歩に近寄る
歩の家はまぁまぁ広い庭がついている
「今度いつもの三バカと結愛と俺とばばーきゅーに行く」
「バーベキューか」
「つっこめよ」
「結愛ちゃんが行くなら私も行く」

歩が帽子を深くかぶって目線をそらした
「またまた、俺についてきたいだけだろ?あれ?雨?」


歩が散水機を俺に向けている
「ストレートでいくか?あ?ばかっ」

(。・ω・。)女を怒らせると怖いんだぜ・・・・

出社した!
防水スプレーかけといてよかた
さぁ今日もバリバリやってやんよ!

「部長、どうしたんですか?」
ショートホブで猫目かわいい子
新入社員の野村さん
俺に気があるみたい
(。・ω・。)割りとマジで
「あ、あぁ・・・ゲリラ豪雨にあった」
「タオルあげます」
「おぅ、ありがと」

この子、あからさまに俺に好意を向けているが大丈夫か?

金山がにやにやしながら俺を見ている、美人だがやはり興味ない
「部長、おはようございます」
「んだよ?」
「野村ちゃん、部長に気がある訳じゃないみたいですよ?」
「あるだろ、あからさまに!」

「彼女は私の恋人ですからね」

(。・ω・。)・・・・

(。・ω・。)あ?

「あ?」
「部長は尽くしたくなるタイプの人間ですからね」

「あ?あぁ?」
「じゃ♪野村ちゃーん♪今日飲みに行こ」
(。・ω・)あ???
13/08/25 11:59 (tmSSqTMJ)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
色々と申し訳ないです

ぼちぼち暇をみつけて書いていきます(。・ω・。)遅くてごめんなさいッツ!!
13/08/25 12:03 (tmSSqTMJ)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛とこうゆう関係になってから恋人のようにいちゃつく時間が増えた

結愛は朝目が覚めるとソファーに座って俺を呼ぶ

「おとうさん、はやく!」

「ん、おうおう」
今朝は結愛の髪をブラシでといでやりながらイチャイチャしたいようだ

結愛の髪はさらさらで綺麗だ
事をするとき結愛が上に乗るとたまに顔に髪が触れる
それもまた気持ちいいのだ・・・

「おとうさんってさ、おっさんの皮をかぶった子供だよね」

「へ!?」

(。;ω;)おっさんと言われると胸にクルな

結愛は俺の頭をナデナデしてニヤニヤしている
「傷ついた?ごめんね?」

「傷ついてないよ・・・うえっぷ」

結愛が俺のシャツの袖をつかむ
俺は結愛を見つめる
「前から思ってたの・・・お父さんとは親子っていうより姉弟か兄妹みたい・・・って」

「・・・へぇ? 」

「弟いないしお兄ちゃんもいないからわかんないけど・・・・そんなかんじがするの、心が子供っていうか・・・・外側だけ成長してるけど中身が子供のまま」
結愛と目線が合う・・・・・結愛は俺の瞳の奥のもっと深くまで見ている・・・

結愛の言っていることは間違ってない・・・・正直そうだろう
自分でも思う
俺の中身はいつまでも寂しがり屋のガキだ
人の温もりがないと不安になる
「おとうさん、他のおじさんたちよりずっと幼く見えるもん」
「・・・・・うむむ貫禄ないのかな」

結愛が俺の鼻先をつんつんつついて笑う
「たぶん私のほうが精神年齢上だと思うよ?」

(。・ω・)ふぐぐ・・・


結愛はやさしく俺のほほを撫でてから唇を重ねてきた

長い長い口づけ

時間を忘れてしまいそう

「むっ、とした顔もかわいい」
「うれしくないぞ」
「さ、朝御飯食べよ?」
「おうおう」

俺はいい意味でも悪い意味でも変われないのかもしれないな
ガキっぽいところ・・・がんばってなおすほうがいいのか?

結愛が皿を並べている
後ろから抱き締めた
「こらー?まだ甘えたい?」
「結愛・・・・俺、頼りないか?」
結愛は振りかえって俺に微笑んだ

「ううん、頼りになってるに決まってるじゃん!・・・・でも頼ってばっかりいられないから私にも頼ってね?甘えてね?・・・ね?」

結愛・・・・俺はお前のそばにいられてほんとうに幸せだ
「じゃあ頼るか・・・じゃあ腰にシップはって?」
「はいはい、いっぱい腰ふったもんね?がんばったね・・・クスッ」

(。・ω・)耳元で言われるとヤバイっす

人間って・・・・ほんとによくわからん生き物だよな
13/08/28 11:20 (YbB87wSB)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
(´・ω・)入学式だお

入学式といっても自動車学校
しかも空いてる時期だから生徒もそんなにいないはず
「結愛、入学金を確認しとけよ?」

「うん、ちゃんとあるよ・・・・・ねぇ?スクールバスがあるから送ってかなくてもいいよ?」

俺は結愛のあごにやさしく指をそえた
口説くときいつもこうしてる
「大切なお前を一人で行かせない、俺が守る」

「・・・・・」

(*´∀`)ジト目かわいいよぅうう!

「どうせ、この踏まれたカエル見せつけたいんでしょ?」

「なんで分かった!あと踏まれたカエルじゃない!ポルシェちゃん!ミドルネームはカレラちゃん!俺のマイラヴァー!」

「・・・・」

結愛が金槌をポルシェに降り下ろそうとするのを止め、自動車学校に向かう

新しい校舎だな、教習車は昔ながらのアレか
「ついたぞ!」

「ん・・・・夕方までには帰れると思う」

結愛はトボトボ歩き出した

「結愛、待ってるぞ?」
「いいよ・・」
「心細いだろ?今日だけでも・・な?」
結愛が照れ臭そうに笑った
俺も校舎に入った

やい、教官ども!てめぇら俺の娘の運転に・・・


「おい、美中年(笑)」
「ん?早乙女か・・・かっこわらいいらん」

早乙女・・・・マッスル幽霊研究部員

早乙女はここの自動車学校で教官をしている

昔、俺は空手部部長兼幽霊研究部兼自動車愛好会に所属していた
俺も早乙女も車と幽霊が好きで仲良くなったのだ


「んで?お前が結愛の専属の教官になれるんだろうな?」
「ムリ」

「・・・・・結愛、安心しろよ?あれ?」

結愛はもう受け付けで入学の説明を受けている

(。・ω・)しゅん

「お前の娘、やっぱりすげぇかわいいよな」
「他の生徒が声かけてきたら、呪詛かけてやれよな」
「おう、得意分野だ、まかせとけ」

結愛はスタスタ二階に上がっていってしまった

(。・ω・)俺いらんやん
「早乙女、暇つぶしたい」
「自販機あるから甘酒のんで待ってろ」
「甘酒なんか飲まん、アホ」
「俺、生徒しごいてくるから・・じゃあな」


校内コースが見渡せる休憩スペースに来た
定番のコースだがやはり広いな

「おとうさん?」
「ん?終わった?」
「ゲーム機みたいなので練習したよ、次の予約とっていよいよ乗るみたい」
「そか、帰ったらすこし操作教えてやるからな」
「うん♪」
「さ、帰るか」
「はーい♪」

のんびりやればいいのだ
何事も・・・

「んっ・・チュッ・・ずっと我慢してた」
「結愛、まずいって・・・ん」のんびりできそうにはないな・・・

13/08/28 11:56 (YbB87wSB)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.