ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
32
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日も無事帰宅
家に明かりはついていない自動車学校は夕方も学科と実技の授業あるからな

今日は俺が夕飯作るかな
エプロンを着て作業開始!
テレビを見ながら料理をしていると玄関でドアを開ける音がした

結愛がなんだかしょんぼりした顔で部屋に入ってきた
「結愛、おかえり」
「ん・・・」
「どした?」
「・・・・・・」
結愛が俺のネクタイをつかんだ
うるんだ瞳で俺を見つめる
「おとうさん、レイプさせてよ」
「えっ!?ちょ?」

結愛がネクタイをグイグイひっぱり俺をソファに押し倒した
「ゆーめ?何があった?」
「黙ってて、次喋ると噛むからね」
結愛が俺のシャツのボタンをひとつひとつはずしていく
俺・・・・どないしたらええんやろか?

結愛は俺の乳首をペロペロ舐めていきなりガブッと噛んだ

「んぎっ!?・・・しゃべってないんですけど」
「乳首たたせちゃってるから噛んでほしいかとおもっちゃったよ」

結愛が俺の上に乗っかり体じゅうにいたずらする

非常にいやらしくてイケナイ事してる気分だ
結愛はナイロンの縄で俺を後ろ手に縛った

やっべぇ・・・夕飯食う暇なくなるかも

「なに立たせてんの?変態」
結愛が俺のを足で踏み踏みしている
これ、やっぱり恥ずかしいよな
「結愛、もう少し優しく・・・んっ」
「感じてるくせに?もっと強くしてって言って?」

結愛が俺を見下ろす
不機嫌の原因はなんなんだろ
と考える暇もなく興奮してしまう
「い、言わない・・・強くしてほしくなんか・・・んっ!?」
ぐりっと強く踏まれてすぐに足を離す
結愛は微笑んで俺を撫でる
「言って?ね?気持ちよくしてあげるよ?」
「ん・・・・」

やっぱりこれは恥ずかしい
でも・・・・
「も、もっと・・・・強くふんでください」
言ってしまうのだ・・・結愛にはかなわない

結愛は俺のズボンとパンツを下ろした
靴下を脱いでナマ足で俺の固くなったものを刺激する
「かちかちだね?」
「結愛・・・すごく気持ちいい」
「最初からそう言えばいいのに、おバカさん」

足ではさんでしごく

他の女じゃ同じ事されても・・・比じゃない
結愛に・・・娘にされるからこんなに興奮するんだ
どんどん・・・人の道から外れていくかんじ
この快楽の後、また来るんだろうな・・・激しい罪悪感
もう我慢汁でベチョベチョになっている
やらしいニオイと音が部屋じゅうに広がる
「おとうさん、いいよ・・がんばったね?たくさん出して?」
もう・・・限界
ドクドクと脈打ち白いモノを吐き出した

13/08/28 16:02 (YbB87wSB)
33
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
ずっと勢いに任せてしてた行為
はしゃいでしまえば罪悪感も消えると・・・
もう・・・無理だ
溺れてしまいそうだ

ベットがギシギシ強く軋む
もう腰が砕けそう

俺は手首をしばられて動けない
もう結愛にされるがまま

「ほら、たっぷり感じて・・・えろおやじッ!んんっ!!」
「結愛ッ・・・く」

「あぁ、私イクの・・・またイク・・イクのっ!いいの!すごくいいっ!もっと!来て!お父さん来てっ!」

結愛がよだれをたらしながら俺を求める

「ゆめっ・・・ん、結愛っ!結愛っ!」

「イクのッ!イクイクイクイクっ!いゃ・・・・あ!・・・・・・あぁ・・・」

結愛の腰が痙攣している
びくびくと結愛の子宮の入り口にびったり密着させて
注ぎこむ・・・・

結愛は力尽きて俺の上に倒れた


俺も力尽きて・・・目を閉じた



「おとーさん?朝だよ?」
「っ?・・・ん?」

結愛が俺のほっぺたをツンツンつついている
寝てしまったか
「おとうさん、おはよ」
「ん、おはよ」
「・・・・昨日は普通だったよ」
「へ?」
結愛が俺の胸に抱きついてきた
「私、もっと欲しいからもっとすごい事してね?まだ満足できないんだよ」
「結愛・・・俺の歳を考えろ」
「キツイ?」
「いや、わりとヘーキ」

なんだかんだで体力は持つ

朝食は定番の和食だ
おいしく食べよう

あ、そうだ・・聞き忘れてた
「結愛、昨日なんでああなったんだ?」
「ほぇ?・・・・・んーと」

結愛は卵焼きをはしでつまんで口に運んだ
一呼吸おいて俺を見た

「おとうさんがいなかったから不安になった」
「そんな事言われてもなぁ・・・」
「だから・・・・毎朝中にして?」
「おう・・・・・え?」

結愛はもじもじしながらそっぽを向いた
「おとうさんのがお腹の中にあるってだけで安心するの・・・」
「結愛・・・」

「よ、夜は私がいっぱい攻める!だから・・・朝はいっぱい犯していい・・・」

胸の鼓動が早く強く・・・そして罪悪感がやってくる
この言葉を聞いて最高に興奮している自分に対して・・・

きっかけがあれば誰でもこうなるわけじゃない
俺は娘を愛しいと思っていただけで性的対象で見た事はなかったのに

このままじゃいけない
溺れてしまう
はしゃいでごまかせない

父親としての責任を忘れてしまいそうになる

「結愛・・・わかったから」
「ん、じゃあ・・・・して?」

断る事なんかできない

もう俺は抜け出せない
普通の生活には戻れない

きっとずっとこのまま・・・


13/09/01 21:20 (ptvVX7St)
34
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
歩がたまに家にくるようになった
前から来るが・・・まぁおとなりだしな

歩は結愛とキャッキャしながらテレビゲームをしている

(。・ω・)俺、ほったらかし

「歩、はらへった」
「ん?ピザでも頼むか?私もお腹すいたな」

「ピッツアか・・・そういえばお前料理できないよな、なんでだ?お前もなんか作れよ」

それを聞いた歩の表情が曇る

(。・ω・)え?地雷踏んだ?

「ごめん、帰る」
「お、おい?」
「・・・・ばいばい」

歩が早足で出ていった

俺・・・・まずい事した?

「謝りにいきなよ!」
「やだ、俺悪いこと言ってないし」
「はやく行けっ!」
「やだ!」
結愛の回し蹴りが飛んできた
素早く避ける
「しね!くそ親父!肥溜めに落ちてしね!」
「やだ、生きる!その表現ばっちいからやめなさい!・・・・・ん、じゃあ結愛夕飯作っといてくれよ?すこし話聞いてくるから」
「最初からそう言いなよ・・・・・ばか」


おとなりの家に勝手にあがる
歩の家は非常にシンプルだ
無駄な物があまりない

歩は俺を見てそっぽを向いた
「なに?」
「ごめん・・・」
「いい・・・今まで聞かれなかったから油断してた」
「お前と二人暮らししてた時は飯は外でアパートはヤル場だったしな」

歩は髪をくしゃくしゃして顔をかくした
「恥ずかしい思い出だよ・・・・バカみたい」

やっぱりかわいいよな、こいつ
歩の隣に座って頭を撫でた
「料理できなくてもお前はいい女だよ」
「ありがと・・・・・あのね、私包丁が握れないの」
「ん?俺のシフトレバーは握れるのに?」
「は・・・・?・・・・・・・」
歩はポカーンとした
んで、すぐに意味が分かったらしく
「ばか、しね、変態」
笑ってくれた
俺、こいつの笑顔が好きだ
「つらい思い出があったのか?」
「うん、でもいい・・・バカらしくなったから話さない」
「そうか?吐き出したかったら聞くぞ?」

「ん、いいよ・・・」

歩も家庭が不安定だったと聞いている
似た者同士なんだよな、俺も歩も
「結愛が夕飯作ってるから・・・おいで?」
「うん・・・わかった」
頭をナデナデする
やっぱりこいつはかわいい奴だ

家に戻ると結愛が小気味良い音で野菜を切っていた
「仲直りした?」
「ん?あぁ」
「ふーん・・・」

結愛、ジト目を俺に向けるな
勃起しちゃうだろ!

歩が結愛に近づいた
「結愛ちゃん・・・料理教えてほしい・・暇な時来ていいかな?」
「え?あ、はい!」
歩と結愛が親子だったら
普通にうまくいったのかな・・・・・・・・俺、また放置プレイか

13/09/02 08:43 (etftOjZ9)
35
投稿者: (無名)
続き希望。
13/09/22 05:29 (uuR4hwrv)
36
投稿者: (無名)
一作目からとっても楽しみにしています!文才もすごすぎです!お仕事しながらこんなに長い作品をつくりあげられているのも尊敬します♪
私は結愛ちゃん目線で見てたので、歩さんとの浮気が気になります~笑!来世は親子じゃなくて恋人同士にって言ってた健気さを思い出してあのシーンは泣けちゃいました!歩さんとの関係が結愛ちゃんにばれる→結愛ちゃん失う→結愛ちゃんの大切さに気づく的な展開とか今後あるのでしょうか?!

13/10/17 00:33 (IFCGgxw6)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.