ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
42
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
真っ暗だ
感じるのはお湯の暖かさと腕の中の結愛の柔らかい肌
「真っ暗だね」
「おう、真っ暗だ」
「お父さん、ぎゅってしててね?」
「おうおう、怖い?」
「怖くないっ」

しばらくしたら復旧するだろうな
結愛が俺の首筋をすりすりさわりだした
「ドMは暗闇がお好き?」
「己の胸に聞いてみろ」
「私はドMじゃないよ?」
「いや、ドSはドMでもあるのだよ」
「ふぇ?」
「やってほしい事をわかるには自分がされないと分からないのだよ」
「意味わかんない」
結愛が乳首をつねる

いたきもちぃい

俺も結愛の乳首をかるくつねる
結愛の体がびくんと跳ねる
「ん・・・やっ」
「あれあれ?お嬢様がそんな声出していいんですか?」
「感じてなんか・・・」

結愛が言葉を発する前に結愛の首筋をなめる

「あっ・・・」
「ずーっと攻めっぱなしだったろ?俺にも攻めさせろ」
結愛を抱き締めて
腕の中でやらしくいじめる
「んぁ・・・やぁ」
「やらしい娘だな、お仕置きが必要だな」
「ん、やだぁ」
「だぁめ、さぁお仕置きするぞ?」

結愛の局部をさぐりあてる
やさしく焦らすようにいじっていく
「はぁ・・・はぁあぁ・・・」
「感じてる?」
「んぁ・・・やぁ!はぁ」
「言ってみ?言わないとイかせないよ?」
「んぅ・・・・」
結愛が姿勢をかえて俺の耳にかみついた

そして
「すっごく・・・感じちゃう・・・イかせてよ、おとうさん」
小さくささやいた
背中がゾクゾクする
「結愛、入れる?」
「ん・・・」
「ちゃんとお願いして?」
「ん・・・・やぁ」

ベタだがこうゆう台詞は興奮する
「ほら?キモチよくなりたいんだろ?」
「お願い・・・」
「うん、どういうお願い?」
「入れて?」
「何を?どこに?」
「おとうさんの・・おっきいの・・私のなかに」
「よく分からないなぁ」

結愛の頭を撫でる
暗闇だから見えないけど激しく興奮している様子

結愛が俺の背中に爪をたてる
「おちんちん・・・わたしの・・・」
「どこに?」
「ん・・・」
「ほら、言って?」
俺は結愛の割れ目に固くなったものを擦りつける

急かすように、スリスリと
「おま・・・んこ・・・・」
「はっきりと」
「私のおまんこに・・・おとうさんの・・・おちんちん入れて」
もう俺が我慢できない

ズッと入れた
もうはち切れそうだ

真っ暗闇の中
パシャパシャはぜる水音
二人の吐息

見えない事で感度があがってるようだ

「結愛、いい?」
「んっ!いいッ!すごくいい!」

こんなに感じてる・・・
結愛・・・・
停電、もうすこし長引け

13/11/03 21:56 (SCHHcgtd)
43
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
湯船でやる時はのぼせないように気をつけないと

・・・・と思う暇もなく興奮してしまい、三回も結愛に中出ししてしまった
俺・・・・歳の割りにまだまだ出るな

結愛がのぼせてしまった
お姫様だっこしてソファーまで運ぶ

もう電気がつく、復旧したようだな
裸の結愛をソファに寝かせる
本当にきれいな体だ
「結愛・・?大丈夫か?」
「ん・・水」
「ほい、ポカリのがいいぞ」
ゆっくりと少しづつ結愛に飲ませていく
「おとうさん・・」
「ん?なんだ?」
「くちうつし・・・」
「・・・・・あいあい、わかったよ」
俺はすこし口にふくんで
結愛に口移しした

「ん・・・はぁ」
「っ・・・・」
舌が触れると反射的に追いかける
だんだん絡ませるようになって
・・・・これ、キスしてんじゃん
とまらなくなって結愛を抱き締めた
俺のはまた固く熱くなっている
「おとうさん・・・へんたい」
「ん・・・すまん」
「おいで、可愛がってあげる」

結愛に押し倒された
結愛は俺の上に股がる
割れ目からポタッと白いものが落ちてくる
いっぱい出したからな・・・
「おとうさんの・・・出てきたよ?」
「お、おぅ」
結愛が手こきしながら俺に割れ目を見せつける
白くてドロドロしたものがあふれでてくる
こんなにじっくり見るのは初めてだ
「娘の中に精子出してきもちいいの?」
「結愛っ・・・」
「こんなに出したら赤ちゃんできちゃうよ?サイテー」
「っ!!」

限界が来て結愛の手の中に射精した
結愛はうれしそうに手のひらの精子をなめまわす

すごくやらしい・・・
「おとうさん・・・またお風呂入んないと」
「俺、明日仕事いけなくなるぞ」
「じゃ、別々に入ろ?私が先に入っていい?」
「ん、いいぞ」

結愛は急にハッとして近くにあったバスタオルを体に巻いた
「裸だったんだ・・・こんな明るいとこで・・・恥ずかしい」
「じっくり見させろ、是非」
「変態!しね!」
結愛が風呂場に逃げようとしたが俺は結愛の手をつかんだ
「結愛、さっき出したやつお掃除してくれよ」
「ん・・・・手のかかる中年」

結愛が屈んで俺の息子をしゃぶる
軽く舐めまわしてからすぐに俺をにらんだ
「固くなってくる前におしまい」
「ん・・・ありがと」
「・・・もう起たない?」
「もう少し舐めてくれたら起つよ?・・・たぶん」

結愛がすこし悩んでからまたくわえこんだ
あぁ・・・またエッチしちゃうのか
明日仕事行けるかな、俺

ピーンポーン

インターホンがなる
結愛も俺もビクッとなった
誰だ・・
13/11/04 07:33 (Riy8MyQU)
44
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
ドアホンの受話器をとる
「どちら様?」
「ランエボ君治したからもらっていい?」
歩か、てかこいつは俺から何台車を盗めば気がすむのだ・・・


「待ってろ、今行く」

結愛は風呂に入らせた
俺は全裸
ジャージをぱっぱと着て玄関のドアを開けた
「おぅ」
「や、停電大丈夫だった?」
「まぁ、平気だ・・さぁ、俺の車返せ」
「明日返すよ、それより請求書」
「ん・・・・・ん?ん?」
歩がニヤニヤしてる
ゼロが四つくらい多い
「おま・・・たけぇ」
「あ、ごめん、それ書き間違えたやつ」

もう一枚手渡された
こちらは適正価格だ
「なぁ、夕飯食ってけよ」
「いいの?」
「ぼっちで夕食は嫌だろ?」
「ぼっちじゃねーよ!男の一人や二人、連れ込んでるわ」

歩が俺の脇腹をつねる
なんなんだよ・・・俺、よくつねられるな


さ、飯だ
今日はキムチ鍋

歩にガスコンロを用意させた
俺は調理
「結愛ちゃん、免許とった?」
「ん?もうすぐとれるって」
「ふふ、そうかそうか・・・ワタシのコペンをプレゼントできる日がもうすぐ来るな」
「俺のだろが!」


まったくこいつは・・・

「ん・・・これは・・・・キムチくさい」
「あ、結愛ちゃん」
「こんばんは、歩さん」

結愛が風呂上がったようだ
さっきまでエロいことしてたから若干ドキドキする
「結愛ちゃん、免許とったら車あげるからね?」
「わぁーい♪」
結愛かわいい・・・・
歩ふざけんな!

ま、結愛のために車をあげるつもりだったし別にいいんだがな
「結愛、コペンは2シーターだぞ?」
「ジブリ?」
「それはラピュタのヒロイン、座席が二つだけってこと」
「いいよ、お父さんが乗れればそれでいいもん」
結愛はにっこり微笑んだ
(*´∀`*)くっそかわいいしぬ!

「あ、歩さんも乗るときはお父さんトランク入ってね!」
結愛はモジモジしながら歩に抱きついた
照れ隠しか、美味い!美味いぞ!照れ書くし

「亮太にお似合いだよ」
「うるせぇ、歩・・・ほら夕飯食え!」

ぐつぐつ煮えた
6月・・・・まだまだ夏は来ない

食い散らかして歩は帰った
郵便物を見ていて封筒が出てきた
俺の会社・・・結愛宛の
ピンときた
「結愛、来たぞ」
「ん?なに?」
結愛に封筒を渡した
結愛はすぐ開いて中身を確認した
にっこり笑って俺に見せつけた

「採用っ!」
「うほっ!?」
「やった・・・受かった」
「そんなに俺のそばに居たいか、そうかそうか」
結愛は俺の横腹をつねる
「セクハラしないでね!」
それは約束できない!
13/11/10 19:00 (GAc2TLk8)
45
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
仕事から帰ると毎晩求められて・・・・毎晩応じてる

結愛はまだまだ子供だ
セックスの良さも分かりきってないのだ
女は歳を取るほど感じやすくなる
結愛は温もりが欲しくて、ただ愛を感じたくて俺に抱かれているのだろう

娘とのセックス・・・

後ろめたさはまだまだ消えないのだ
いつまでも・・・消えないだろうな


「免許とったど♪」
免許書センターで筆記試験を終え、結愛はキャッキャと交付された免許書を俺に見せつける
「がんばったな」
「ん、ごほうび欲しい」
「・・・なにが欲しい?」
結愛は熱っぽい目で俺を見つめる
こんなに俺を好いている目をしてくれるのは結愛以外いない
ここは免許書センター
警察の管轄の施設
見つかったら即逮捕
「結愛、おうち帰ってから・・・な?」
「ん?・・・お腹空いたから美味しい物食べたいだけだよ?へんたい・・・」
結愛がくすっと笑った
愛しいなぁ・・・・

近親相姦って間違いなんだろうか
いや・・・間違いなんだろうが
どんなに愛し合って結婚しても・・・結婚は現実なのだ、愛は尽きる
妥協と諦めの連続、人を変える事などできないという答えにたどり着く修行
愛なんて幻
・・・血の繋がった娘だから愛は尽きない

「おとうさん、レストランあるよ?入ろ♪」
俺の服の袖をぐいぐい引っ張る結愛は昔と変わらない
小さな頃もはしゃいで遊んでたくさん甘えてきた
俺はこの子にもっと幸せになってもらいたい・・・

「おとうさん、何が食べたい?」
「・・・・君が食べたい」
「・・・・・・・・・・ばか、しね」
「ごちそうさまです、カレーとヨーグルトサラダ」
「ん・・・じゃあ私、オムライス」
結愛はほっぺたを赤く染めてそっぽを向いた

「結愛はオムライスが好きだな」
「ん?まぁね・・・思い出のごちそうってやつ」
「ほぅ」

結愛は俺をじっと見て首をかしげた
「おとうさん、覚えてないの?」
「痴呆スタートしたから忘れ気味かも」
「脳トレしろばか」

結愛はそっぽを向いて不機嫌になった

・・・・・・・・ちょっとひらめいた
「結愛、店変えるぞ」
「ふぇ?」
店員さんに注文をキャンセルしてもらった
お代は迷惑料として払った
結愛は不機嫌なまま俺の袖をつかむ
「何?どこいくの?」
「覚えてないわけないよ」
「へ?」
結愛の頭を撫でて車に乗った
俺の記憶がたしかなら・・・・
あの場所へ向かった
13/11/10 22:19 (GAc2TLk8)
46
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
昔、結愛が迷子になった時があった

俺は必死に探した
そう、俺だけだ
この頃から妻はもうおかしかったのかもしれない

俺は大雨の中、びしょ濡れで町中を探してまわった
走って走って思い当たる場所をすべて見て回った

公園の遊具のトンネルの中に結愛はいた
「おとうさん」
涙目で俺に抱きついてきた結愛は小さく震えながら、でも嬉しそうな顔をしていた
二人で雨が止むまで抱き合っていた
結愛が怖がらないようにいろんなお話をしてあげた
「おとうさんはね、峠の覇王と呼ばれててな・・・」
「つまんない」
「・・・・・よし、結愛の将来の夢はなんだ?」
結愛はじっと俺の顔を見て
「おとうさんのおよめさんになる事♪」

愛しくてたまらなくなった
雨がやんで、そして俺は見知らぬ小さな洋食店を見つけた

「ここ・・・覚えてる?」
「うん・・・」
「ここで食べたオムライスが思い出になったんだろ?」
結愛は少し笑ってうなずいた
ドアを開けた
チリンチリンと鈴が鳴った

「いらっしゃいませ」
年老いた店主だ
たぶん俺たちの事は覚えていないだろうな
「オムライス二つとホットミルク二つ」

店主はかしこまりましたと言って厨房に向かった
結愛と俺で窓辺の席に向かい合うように座った
「・・・・おとうさん、ちゃんと覚えてた」
「忘れるわけないよ」

結愛がもじもじしてしゃべらなくなった
店の中は昔と変わっていないな・・・・

「おまたせしました」
オムライスとホットミルクが運ばれてきた

おいしそう・・・

あの時は味わう余裕は無かったな

結愛と俺は味わうように食べた
とってもおいしくて暖かい
「おとうさん・・・」
「ん?」
「すっごくおいしい」

あぁ、あの時と変わらない
娘の笑顔はいつまでも・・・・愛しくさせる




「雨だ・・・傘ある?」
「んと・・・無い」
「駐車場まで濡れて行く?」
「んー・・・止むまで待とう」
店先で雨が止むのを待っていると
店主が傘を一本持ってきてくれた
「傘を一本さしあげます」
「あ、あとで返します!」
「いえいえ、いいんですよ、久しぶりにいらっしゃってくれたんですから・・・あぁ、傘を差し上げるのはこれで二度目ですね」

店主はニコッと笑って店に戻った
覚えててくれたのか

あの日も傘を貸してくれたんだっけ
結愛はニコッと笑って俺にすりよってきた
「相合傘だね」
「だな・・・さ、帰ろう」

結愛と一緒に二人で
このまま二人で生きていきたいな・・・
ずっと・・・いつまでも
13/11/11 11:39 (qRfEjZ3w)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.