ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
47
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
「えー、今日からみんなの事務補助をしてもらう村田結愛くんです」

結愛の初出勤日
バイトなので長い時間いさせるわけにはいかないが
結愛はお辞儀をしてニコッと笑った

くそオスども、そんなに見るんじゃねぇ
「おら、業務開始だ!気抜かずにとっとと働け!」

気合いを入れつつ仕事開始
「結愛、ちょっと来い」
「はい」
「いいか、バイトだからといって仕事はきっちりやるんだぞ?お金をもらって仕事をするんだ、分かるか?」
「はい、分かってます、部長」

あぁ、敬語たまらん・・・
「それじゃあ、仕事の教育担当は・・・・」

金山が鼻息を荒くしてこっちを見ている

「俺が教える」
「はい、よろしくお願いします」
「ん、じゃあこれの資料のコピーを頼む・・コピー機の使い方を教えるからついて来なさい・・・・・金山泣くな!仕事しろ」

金山は机に突っ伏せながらタイピングしている
あいつはやはり化け物だ
俺より出世が早いだろうな

結愛に仕事を一から教えていく
要領がいいし覚えるのも早いし敬語かわいいし
・・・・・・あぁ、可愛い

あっと言う間に定時だ
「定時だ!おつかれさま!」
残業はなるべくさせないのが会社の掟
時間内に片付けられるやつらばかりだ

結愛はお茶を持ってきてくれた
「おつかれさまです、部長」
「ん、おう・・・・お茶くみはしなくてもいいぞ、給湯室はプチ大奥だ」
「甘いですね、仕事ですから・・・部長」
見下すようにニコッと笑う結愛
ドエスさいこぅうう・・・

ちょっと片付けたい事があって遅くなった
もう人はいない
結愛と二人きりだ

・・・・・約束したんだがな
「あんっ・・・あっ」
「結愛、きもちいい?」
「ん、いやっ・・・ここでしたらダメって・・・決めたのおとうさんなのに」
「・・・忘れた」
結愛は私服でバイトに来た、地味めな服にするようにと言っておいた

黒のタイトなスカートをまくりあげて挿入して
カーディガンの間から手を入れて胸を揉みしだく

「おとうさっ・・・だめっ」
「我慢してたんだろ?」
結愛を机の上な座らせ正常位で繋がる
もう止まらない
彼女はどんどんやらしくかわいい表情になる

家族愛・・・これが俺にとっての
世界一大切な娘に対する愛・・・誰がなんと言おうと
俺はこの子を愛してる
間違ってると言われてもやめない

しぬまで・・・ずっとずっと
途切れる事なく、尽きる事のない・・・・俺の娘に注ぐ

家族愛・・・


[完]
13/11/11 12:02 (qRfEjZ3w)
48
投稿者: 味噌畑古 ◆ljF/ZTgs8w
とっても長い事書いたり書かなかったりが続きました
長い間読んでくださった方々ありがとうございます

寝取られ小説書こうかと思ったのですが鬼畜すぎてつまらなくなりそうなので諦めました笑

できれば続けたい気持ちもあるのですが
グダグダになってしまいそうで・・・
たくさんのコメありがとうございました!
バタ子はお仕事がんばります!
13/11/11 12:10 (qRfEjZ3w)
49
投稿者: (無名)
今まで長い間お疲れ様でした、終わってしまうのは寂しいですが本当に素晴らしい作品でした。
このサイトで1番の作品だと私は思っています。
書きたい事は沢山ありますが長々となってしまうので割愛させていただきますがこの素晴らしい作品に出会え最高に幸せでした。
繰り返す形になりますが今まで長い間本当にお疲れ様でした。
個人的な希望としましては時間に余裕がある時でいいのでこの話しの単発とか読み切り等読んでみたいなーとか思っています(笑)
13/11/12 03:27 (pSBEEHw9)
50
投稿者: ホワイトタイガー ◆I8yg0OhjPc
本当に、長い間楽しませてもらい、ありがとう御座いました。又、時間がある時には、こちらの方に投稿してください。楽しみに待ってます。
13/11/12 15:53 (rxXEkeGQ)
≪ 前 18 9 10
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.