ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
17
投稿者: 味噌バタ粉 ◆ljF/ZTgs8w
トロフィーを眺めてニヤニヤする俺
金ぴかでいい気分だ


優勝したのだ
やっちまったのだ
新聞にものった
(。・ω・。)俺すげぇ!

いや、歩のお陰か

今日、歩を見送るために駅に行く
夜の電車で九州のほうに行くらしい

「母さん、歩を・・見送ってくるよ」
「ん、ちょい待ち」
「ん?」
母さんはポケットから二つのミサンガを取り出した
「これ、歩ちゃんにあげて」
「もう一つは俺の?」

母さんはにっこり笑ってうなずいた
「ね?亮太くん、母さんの下の名前・・なんて書くかわかる?」

「え?ゆ・・・め?結ぶに愛で・・結愛、いい名前だよね」
「そ、亮太くんと歩ちゃんの愛を結ぶために・・・」
母さんは俺の腕にミサンガをつけた

「丈夫に作ったから、切れないよ!」
「・・・うん!」
「亮太!男ならいっぱつ決めちゃいなさい!」
「はいっ!」


歩は駅の前で待っていた
白いワンピースを着ていた
「あ、亮太・・」
「ち、ちょっと来い!」
「えっ!?」
歩の手を引っ張る

なんかもう理性が働かない
ロマンチックな場所は近くにないかな
あ、高台の公園・・・
あそこなら街が見渡せる

歩の手を引っ張って高台の公園まで来た
歩は俺をジッと見ている
「手、出して」
「ん?」
歩の腕にミサンガをつけた、歩は興味深そうにミサンガを見ている
「俺はお前が好きだ!」
言った・・心をこめて
日が沈んで夜景がきれいだ
ロマンチックかな?

歩は涙を流して微笑んだ

「私も・・・君が好き」
「歩、俺・・・お前の事忘れない」
「ドラマみたい・・・へへっ、なんだか照れ臭いね・・・私も君を忘れない」

歩の肩をつかんだ
俺は唇を・・・・

「ダメ」
「は?」
「さよならは言わない・・・また会えた時にね?」
「お、おぅ・・・」

ちょっと決まらなかったや
でも・・・この思い出は宝物
ずっとずっと忘れない




歩を駅のホームで見送った最後の会話は・・・
また会おう!
と言えた
二人で笑って離れられた

寂しいけれどまた会える

そんな気がした
13/07/27 10:10 (S3bPOOn/)
18
投稿者: 味噌バタ粉 ◆ljF/ZTgs8w
十数年後

俺はせっせと働き部長に昇進
(。・ω・。)だが独身、実家暮らしだ!

母さんは相変わらずきれいでモテる

「亮太くん、そろそろ独身から既婚にチェンジなさい」
「嫌です、独身は楽だもの」
「とか言って歩ちゃんの事忘れられないんでしょ?」

母さんはニヤニヤしている
かわいいおばさんになったものだな
「子供いらん、車がマイサン!」
「へ?いらないの?」
「いらん!」
「孫の顔が見たい・・」
「・・・考えときます」

「ま、いいや・・・来世、亮太くんの娘に生まれ変われたら幸せだな」
「は!?」
「いままでさんざん可愛がってあけたんだから!来世でお返ししてね」

「すこし涼んできます」

「おーい・・・」

外に出た
かあさんの冗談に付き合うのも悪くはないが
来世なんてないだろ・・ないだろ?


あの公園に来た
街が見渡せる

桜が咲いている
大きな桜の木だな

桜の木の下には蛆がわくって言うな(。・ω・。)キモッ

遠くから見てるだけでいいや
ベンチに座った
いい気分だ・・・このまましんでもいいや


「隣、いいですか?」
(。・ω・。)うほっすげぇ美人!

おぱいデカイ!
と思ってるのを悟られないように
「どうぞ」
紳士的に対応した

てかなんだ・・・いきなり
怖いお兄さんとか出てこないよな?
「きれいな桜ですね」
「えぇ・・」
隣に座った女性からいいニオイがする
「私・・・昔、ここで告白されたんです」
「ほぅ?」
「その人の事が今だに忘れられなくて・・・会えるかなって思ってここに来ちゃったんです」
女性が髪をかきあげた
腕にはミサンガがあった

「会えますよ、きっと」
「今から・・彼の家に行くつもりなんです」
「行く必要ないよ、歩」

女性は俺の顔を見てかたまった

そして・・・ずっとずっと見たかった笑顔を俺に見せてくれた

【おわり】















「おい、亮太」
「ポルシェたんはあはあ」
「ねぇ?」
「ポルシェたんはあはあ」
「ごめん、心の底から気持ち悪い」
「なんだよ?」

家をたてる時ポルシェのためにガレージをつけた
毎日ほおずりしている

「結愛ちゃん、東大に入るのやめて来年近くの大学に入るんだろ?」
「なんだよ、俺の家盗聴してんのか?」
「・・・コペンを結愛ちゃんのためにあげたい」
「なんかつっこめよ!あ?なん・・・だと?」
「もう車が必要な歳でしょ?」
「あぁ・・・てかコペンは俺の車だけど」
「え?なに?聞こえない♪」
歩はニコッと笑った
俺はコイツの笑顔が大好だ・・
13/07/27 10:33 (S3bPOOn/)
19
投稿者: 味噌バタ粉 ◆ljF/ZTgs8w
朝だ

普通に朝食を作る
結愛が起きてくるのは8時ごろか

結愛は結局俺のそばから離れられなかった
東大はあきらめ来年近くの大学に入る事に決めた
(。・ω・。)薬剤師になっちゃる!

と気合いを入れて勉強をしている

いつもどうりの生活に戻った
いや・・戻ってない
結愛とエッチをしていない
受験勉強の期間はまったくしていなかった、それが長かったせいか普通の親子の状態に戻った

これでいいんだろうか
いや、いいんだろう
だが・・俺は愛し合いたい
たぶんきっかけがないから始まらないのかもしれない
まぁ、しばらくはこのままでもいい
正直恥ずかしい

「ふぁ、おはよ」
結愛が眠そうに目をこすっている
(*´∀`*)激かわいい!
すこし大人っぽくなった

すっぴんでこんなにかわいい娘はいるのかなぁとよく思う
メイクは嫌いらしい

「結愛、大事な話がある」
「ん?なに?わぁ・・オムライス♪」
「オムライスは後で!」
「なに?早く言ってよ」
「イクッ!!」
「きもいしね、早く!」
「・・・自動車学校に行きなさい」
「え?」

結愛はきょとんとした
「車?の学校?」
「そろそろ免許取る年頃だろ?」
「んー・・車かぁ」
「歩が俺の元愛車を結愛にプレゼントしたいと言ってたぞ」
「え!?ほんと?じゃあがんばる!」

結愛はわきゃわきゃしながらオムライスを食べた

かっわいい(*´∀`*)


「車の運転ってマニュアルで取ればいい?」
「うん、そうだな・・車と会話できる」
「なにそれ?なんか素敵」

「シフトレバーを操作してギアを変えるんだよ、上手になったらお父さんのシフトレバーも操作しながら運転を・・」
「それは折ればいい?」
「すんません」
(。・ω・。)もっ!



結愛はしばらく家でのんびりしている
のんびりと言ってもほとんど勉強しているだけだが

俺が出勤するときは必ず見送ってくれる
「いってらっしゃい」
「ん、いってくる」

「・・・お父さん」
袖をギュッとつかまれて振り替える
結愛が俺の胸にポンと頭をあずけた
「今日・・・帰ったら・・・しよ?」
「ん?」
「ずっとお父さんが欲しかった・・・でも、なんか恥ずかしくて」
「結愛・・」
「朝からごめん・・いってらっしゃい」


なんかドキドキした
さぁ、出勤せねば
さすがにポルシェで出勤はできないから新しくコンパクトカーを買った
三菱のランサーエボリューションだ
(*´∀`*)ぐっへへ、維持費やべぇ
ま、軽でもよかったんだが・・さあ行くか
13/07/27 10:56 (S3bPOOn/)
20
投稿者: 味噌バタ娘 ◆ljF/ZTgs8w
ランエボはコンパクトカーじゃないす!すんません泣
なんとかだらだら書いております
歩編の手抜き感が半端ないですががんばったのでお許しください
また暇をみつけてカキカキしていきます!
13/07/27 11:01 (S3bPOOn/)
21
投稿者: (無名)
待ってました!\(^o^)/
楽しみに待ってます。

13/07/28 00:29 (dYrHYuPP)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.