ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 延長戦
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 延長戦
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
長い長い年月が過ぎ

地球も何度か滅んで栄えてをくりかえしながら生まれ変わった頃

俺は迎えに行くと約束をした人に会えた・・


「亮太くーん!学校の時間だよー」

母さんに呼ばれて目が覚めた
古い目覚まし時計をつかんで時間を見る

「ふぁ・・」

遅刻か・・

・・遅刻

・・遅刻!!

寝坊するとなぜか現実を受け入れるのに時間がかかる
「あー!もう!母さん、もっと早く起こしてよ!」

台所に行くと母さんが腕組みをしてニヤついていた
母さんはいつも着物を来ている・・フリフリのついたエプロンも
「亮太くんの寝顔にきゅんきゅんしてやした!さーせん!」
「・・うー!朝御飯いらない!いってきます!」
「はーい♪車とトーストくわえながら走ってる転校生にぶつからないように気を付けるのよー♪」

「車だけに気を付けます!」
とりあえずバタバタ着替えてバタバタと走って学校に向かった

中学に入学して半年

中学生って大変だ!

なんだかやることがたくさん増えた

勉強はもちろん先輩との上下関係を気にしたり・・あと女子がエロい体になってきて目がいったり

とにかく大変だ!

俺はそんなに体が強くない
昔から病気ぎみだった
走るのはキツい

学校についた頃には一限目が終わっていた
先生に怒られてから教室に向かい友達にからかわれるという流れ作業が待っている・・
憂鬱だな・・
とりあえず職員室に向かう
がらがらと扉を開ける
すんげー重く感じた
「す、すみません・・遅刻しましゅた」

俺が噛んだのをクスクス笑う先生方
そして俺をどぎつい目でにらむ
ジャージを着た肌黒いオスゴリラ
彼が俺の担任の
「よう、村田亮太」
「お、鬼瓦せんせぃ」
「いっぺんケツ叩いたろか?あ?」
「す、すみません」
「5秒やる、教室に行け」
「はい!?」
「走れ!」

なんだよ、学校で走るなといつも言ってるくせに!
やっぱこいつ先生じゃねぇ!ただのゴリラだ!



走る

走る・・
教室まで・・
休み時間が終わる・・
息が切れて
でも走る・・
どんっ
角を曲がる時にかるくぶつかった
「やべ、ごめん!」
「ん?うん」
すぐに謝った
女の子だ
小麦色の肌
猫みたいにきれいな瞳
すごく整った顔
そして・・なかなか立派な胸
スタイルいいなぁ
エロい・・
俺の胸の中でなにかざわついた
なんだか・・探しものを見つけた気がした
2013/06/15 15:25:47(p14VJc0m)
7
投稿者: 醤油味噌バタ粉 ◆ljF/ZTgs8w
夕方に歩と近くの空き地で待ち合わせ

(。・ω・。)別におしゃれしなくてもいいよと言われたのでジャージで来た!

なんか・・歩は俺に気がないなってかんじだ
ただの友達的な

「お待たせ」
「おう、待った」

歩は大きな鞄を開けて中から色々取り出した
「さっそく練習しよう」
「ん、おらワクワクしてきた!」

歩が見たことない形の車体のラジコンとハンドル型のコントローラーを取り出した
「わ、すげぇ」
「私の自信作だよ」
「さっそく教えて!」
「操作は簡単、センスが一番大事」
「俺はセンスの塊だから安心しろ」
「うそつけ・・」


30分後・・

「・・・」
「うははは!すげぇ!楽しい!」
「・・こんなに早く扱える人ははじめて見たよ」
「ゲームでハンコン使ったり爺ちゃんの軽トラ乗ったりしてっからな!ひゃほー」

ハンドルを右に切れば右に曲がる、アクセルブレーキは押す強さで調整できるスイッチがついている

単純だ、だがなかなか難しい
でも・・楽しい!

「やっぱり私の目に狂いはなかった!亮太と組んでよかった・・」
「あ、亮太って言った?」
「ん・・聞き違いだよ」
「えー?」
「・・・・ちょっと車体戻せ、調整するから」

歩は俺に背を向けた

ぶっちゃけ歩と付き合いたいが・・告白してみっかな
「なぁ、歩」
「なんだよ」
「俺と付き合え」
「っ!?やだよ!」

歩は顔を真っ赤にして俺の肩にパンチした
「お前なんかと付き合いたくない!」
「わ、分かったよ、ごめん」
歩はよっぽど驚いたのか顔が真っ赤だ
「・・・帰る」
「もう暗いしな」
「・・うん」
歩が鞄にラジコンをしまった
(。・ω・。)やっちまったな、気まずい
「村田くん・・」
「なんだよ」
「ありがと、その・・気持ちは嬉しかった」
「そ、そっか?」

歩は背を向けたまま帰ろうとした
俺は帰したくなかった
この子はなんかいままで付き合った女の子と違う

なんか・・違う

「あ、歩!」
「な、なに?」
「今日、うちの夕飯ハンバーグなんだ!来いよ」
「え?」
「その・・お前の親がいいって言うなら・・来いよ」
歩は微笑んで頬をぽりぽりかいた
「親・・いない」
「え?」
「私、施設で暮らしてるんだ・・親は昔どっか行っちゃった」
「・・・だったら来い、俺の母ちゃんのハンバーグうまいぞ」
「ちょっ?」
歩の腕をつかんだ
この手は離さない・・絶対に

13/06/16 15:07 (Oy7S32d8)
8
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
勢いで歩を家につれてきた
玄関扉の前で固まってしまった
「あの・・村田くん?」
「歩、勢いで連れてきてごめん」
「・・いいよ、私も来たくてついてきた」
歩が玄関を開けた

母さんになんて言われるだろうか・・

「あら、おかえり・・お友だち?」
歩は帽子をとって一礼した
「胡宮歩っていいます、こんばんわ」

母さんはワナワナしている
(。・ω・。)やべ、俺やべぇ!

「なんてかわいいの!さぁ、おいで♪」
母さんは興奮ぎみに歩の頭をなでなでしている

「亮太くんもいいお友だち見つけたね」
「おっす・・」


とりあえず
食卓に並んだハンバーグなどなどを見て歩が一言

「わ・・おいしそう」
「さぁ、たーとお食べ♪」
母さんが歩の頭を撫でた

なんだろう、この感じは新鮮だが懐かしい感じだ・・
歩はハンバーグを食べて幸せそうな顔になった

かわいいなぁ・・

「お母さん、おいしいです」
「あらそう?うれしいわぁ」
母さんもかわいい・・

(。・ω・。)俺マザコンすぎるな

もう七時か
そろそろ歩を送らねば
歩の事情はこっそり母さんに話した

「うむ、承知した」
「あまり傷つけないようにしてくれよ?」
「うんうん♪あの子が将来私の義娘になるようになるべく努力します」
「ちょっ!?」

母さんはからかうような感じで俺のほっぺたをつついた
「好きなんでしょ?」
「うん・・一目惚れ」
「女の子には優しくね、さ、送ってきましょうかい」

母さんの車に乗った
ごく普通の軽自動車
母さんは車に疎いのだ

「歩ちゃん、道教えてね」
「はい、お母さん」

(。・ω・。)歩、後部座席に座れよ
俺、一人ぼっちじゃん


ついた
歩の家
親のいない子供を育てる施設か
なんだか真新しいきれいな施設だな

歩は車を降りて一礼した

「歩!明日またな!」
「あ、うん!また!」

歩が手を振って俺も手を振った

あーあ・・行ってしまった
なんかもっと一緒にいたいなぁ
「両想いですな」
「え?」
「たぶんね?」
母さんがにまにましてる
なんだよ、笑うなよ・・恥ずかしいな
「告白したら突き放されたぞ・・気持ちは嬉しいって言ってたけど」

母さんは指をたてて横にふったチッチッと・・甘いって事か
「雰囲気もなく告白されたらそうなるよ、今度はたっぷり時間をおいて雰囲気作ってから告白なさい」
「おっす・・」
「じゃ、帰ろっか♪はぁー楽しみ」
「なにが?」
「二人の結婚式♪」
気がはぇぇ
13/06/16 15:34 (Oy7S32d8)
9
投稿者: 醤油味噌バタ粉 ◆ljF/ZTgs8w
いつも駄文読んでくたさってありがとうござります

歩のお話を完結させた後に結愛の話も書く予定でございます

歩のお話は微エロ程度しかいれませんのであしからず(。・ω・。)スンマセン
前々から書きながら歩というキャラも大切にしたいなと思ってたので今回書くことにしました

グダグダしないように気を付けて書いていくつもりですが(今も十分グダグダですよね)
なんとか最後まで書きます
またよろしくおねがいします!
13/06/19 09:44 (2qXzXCd0)
10
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夏休み(。・ω・。)Da!
夏休みは海でばいんばいんの水着のお姉さんをナンパするのが醍醐味だろう

だが・・俺は今


「見渡す限り、畑、水田」

「あの、村田くん?」
「つまんねぇよな」
「ん?ううん、こうゆう場所好きだよ」

母さんの実家は農家だ
夏休みに入るとたまにここへ遊びに来る

(。・ω・。)俺は海行きたいっす・・
まぁ、近くに海もあるっちゃあるがな

歩も連れてきた
母さんが誘ったらしい

(。・ω・。)このチャンス、逃すわけにわいかない
歩を俺の女にしてやる

歩は白いワンピースに麦わら帽子をかぶっている

もうなんつーか、かわいすぎて目の保養ありがとうございますってかんじだ

「村田くん、農道でラジコンの練習させてくれるって聞いたからついてきたんだよ?勘違いしないでね?」
「え?らじこん?」
歩は砂利道を指差して頷いた
「悪路に強くなってもらいたいからね・・うん」

「勘違いしてた」

「え?」
「歩が俺の事好きだからついてきたのかと思った」

「なっ!?」

歩は顔を真っ赤にして俺につかみかかった
「変な勘違いすんな!バカ!」
「怒った顔もかわいいな」
「う・・むかつく、しね!」
歩は走って逃げていった

(。・ω・。)・・俺もまだまだだな

じいちゃんの家は古い日本家屋っぽいかんじだ
なんか広いし木のにおいがする
日に焼けた白髪混じりの初老の男、彼が俺の祖父だ
「おぅ!涼太!」
「じっちゃん!おっす!軽トラのせて!」
「またか!後でな!」
じっちゃんは歩を見てにこっと笑った
「べっぴんさんやな、いらっしゃい!話は聞いてるぞ」
「あ、はい、よろしくおねがいします」
歩がぺこりと頭を下げてお礼を言った


昼飯はそばを食った
じっちゃんのうったそばは美味い
庭の見える縁側に座っていると歩も横に座った

「ねぇ、練習する?」
「ん?・・さっきの怒ってないの?」
歩はハッとしてそっぽを向いた
「嫌な事は早く忘れるようにしてるの、もういい」
「俺の言った言葉は嫌な事だったのか」
「ちがう・・そうじゃない」
歩は顔を赤らめる
っていっても小麦色の肌だから赤らめてるかわからん
俺は赤らめてると思って見ている
(。・ω・。)妄想じゃねぇぞ

歩は俺のほっぺたをつねった
(*´∀`*)痛くねぇ
「君には調子狂わされる」
「さーせん」
「・・ほら、練習しよ?来月の大会あるんだし」
「あ、忘れてた」
「おぃ・・」
(。・ω・。)やったるで
13/06/30 10:00 (pbyaX2pm)
11
投稿者: 醤油味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
歩の額から流れる一粒の滴
彼女の頬に落ちて、美しい首筋を通って、ふっくらした胸の間に・・

「君、ほんとセンスあるよね」
「ふぇっ!?」

歩に見とれてた
あぶないあぶない・・
歩はラジコンの本体をいじっている
「大会、入賞できるかもね」
「入賞?優勝するよ」
「それはさすがに・・」
「俺はやってやる」
「へぇ・・」
歩は苦笑いをしているが俺の目を見て笑うのをやめた

「じゃ、もっと練習しよう」
「おぅ!」


夕方
薄暗くなってきた
母さんは畑の手伝いをしてくると言ってたな

「村田くん、そろそろ帰ろうか」
「おぅ・・」
「ん?」
「ごめん・・ちょっとしんどい」
「ど、どした?」

やっぱ、俺・・・体弱いんだな
暑くなってくるだけどすげぇ、きつい

俺は座り込んでため息をついた
「歩、先行ってて」
「やだよ、気分がよくなるまで待ってる、待つのは得意だしね」
「・・俺の弱ってるとこ見んなよ」
「・・見る」
「う・・」

歩は俺の背中をなでなでした
すこし気が楽になった
「かっこわるいよな、体弱いなんて」
「ううん、そんな事ない」
「女って強い男のほうがいいんだろ?そっちのがモテるって聞いた」

歩は俺の言った事を聞いてクスッと笑った

「ふふっ、だからいつも強気で男らしい事言って気を張ってるんだね・・女の子はそうゆうのあんまり気にしないよ」
「へぇ・・なんだよニヤニヤして?」
「いや、かわいいなーって思った、小型犬が意地張ってるみたいで」

「お前のほうがかわいいよ」
「っ!・・それをさらっと言うな」
「ふぁ・・しんどい」

なんとか歩いて帰った

「亮太くん?どしたの?」
「いつもの事だよ」
「もう・・おいで」

母さんが膝枕してくれた

すげぇ癒される

(。・ω・。)いや・・まずい
歩がマザコンっぷりに引いてしまうかもしれん!

「母さん!もういいよ」
「え?・・あぁ、ごめんね」
母さんは察したのかニヤついて俺の肩を叩いた
「意地張ってこそ男!見栄張ってこそ男!・・けど無理はしないの、ね?」
「はいっ!」


とりあえず助かった
歩は風呂に入ってるようだ
「じっちゃん!」
「おう?」
「軽トラにのせて!」
「ん、いいだろう!」

じっちゃんは昔、車屋さんだった
整備から販売まで色々やっていた
じっちゃんの車庫には軽トラ一台のみ

だがこの軽トラは普通の軽トラではないのだ
13/06/30 10:24 (pbyaX2pm)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.