ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母そして女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母そして女
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
某建築会社の営業主任である明美は、パンツスーツの似合う女、そして母でもあった。

黒髪はショート、このスタイルが仕事の上でも最適と自らカットしていた。
二年前の離婚と同時期に…

38歳になった明美は、高校二年の息子と二人暮らし、若い母でもあった。



続く
 
2013/04/16 07:15:00(eMDx3czU)
42
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
翌日の夜だった。

淑美が明美の家に来ていた。

淑美が言った…
・・ねぇ、昨日はどうだった?・・

明美は、・・どうって?・・

まったぁ~惚けちゃって…極太ペニバンよ~入れられたんでしょ?スタッフに聞いたわよ(笑)明美さん凄く喜んでたって…

・・うっ・・まさか入るなんて!!無理ですって言ったけど…(笑)


・・私も試したけど、痛くてダメだったよ・・明美さんのアソコは広がるんだよ(笑)・・ねぇ…そんなに良かったの?極太ペニバン・・


・・うん(笑)・・淑美さんだって…後と前に本物を…入れられたんでしょ?・・


・・うん(笑)・・もう最高よ…主人と全然違うし…二本のペニスを同時に楽しめちゃうのってたまんないわよ(笑)・・明美さんも試したら?・・お風呂であんなにイヤラシイ声出してオナニーしてるくらいだし…(笑)じゃあまたね・・


淑美は意味深な言葉残して自宅に帰って行った。

確かに二本のペニスを同時に…


明美の脳裏に、隆司と源のペニスが浮かんでいた。

私!!何を考えてるの!そんな事出来る分けない!!
13/06/24 00:48 (EFwcasKw)
43
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
はっ!?

急にアソコが疼きだしてきた…


隆司と源とのセックスを思うと…アソコがヒクヒクして仕方がない!!


欲しい・・男が欲しい・・触って欲しい・・見て欲しい・・生のペニスを入れて欲しい・・


明美は自室に入って…ブラウスを脱ぎ、ブラを外した。

激動の始まりだった。

隆司が何時帰って来るのかなんて気にしてられないほど…疼く身体を静めたい…ブレーキが効かなくなっていた。

両手が胸を激しく揉んでいた…ベッドに横になり、脚はM字に広げ、腰も上下に激しく動いた。


・・あはぁ~もっともっと激しく揉んでぇ~腰ももっと動いて~


自分で高ぶり興奮して行く…姿は淫乱としか言えない!!

スカートを脱ぎ、パンツを脱ぎ捨て、枕を股に挟み、擦りながら悶えだした。


あああぁ~気持ちいい~オマンコ汁が枕に吸い込まれている…見て~気持ちいいの!クリが擦れていい~

両手で枕を押さえ腰だけを上下に動かしている…

四つん這いになり、左足をベッドから下ろし、膝を床に着けて、右足はベッドに乗せたままだ…ベッドの隅にオマンコを擦り着けている…両手はベッドを掴み、ベッドの角を割れ目に食い込ませる…

あ~いい~オマンコが…もっと動いて…食い込んで…もっともっとオマンコが切れる位に激しく食い込んで…

ベッドがきしむ腰が止まらない!!

オマンコ汁がベッドの角に吸い込まれ、痛いほどに擦っても止めようとしない淫乱女。


明美は携帯を…源にコールしていた!

あ~源さんでて…お願い。

・・もしもし!あけみちゃん?

あ!源さん・・聞いて…いまぁ~気持ちいい事してるの…何も言わないで聞いていて下さい…


明美は腰を振りながら震える声で伝えた。


わ・・私限界です・・セックスしたくて仕方ないの!源さん抱いてお願い私を虐めて…

はぁ~気持ちいい~気持ちいい~


あけみちゃん?何処が気持ちいいの?

あ~源さんオマンコよ・・

どんな事してる?


オマンコをベッドの角に擦り着けて…あ!あはぁ~いい~


その時!!明美の部屋の扉が開いた!?


明美は固まってしまう携帯を手にしたまま!!

た・・たかちゃん。


隆司のペニスが後ろから突き刺さった!


ああぁ~いい~

携帯を落とした!源とつながったまま…


母さん…オマンコ汁が凄いよ…こんなになるまで我慢してたの?

ほら!もっと悶えなよ!!聞かせてやりなよ!!母さんのよがり声を…


もっと突いて~たかちゃんもっと…


隆司は携帯を明美の口元に置いた!


あぁひ~源さんごめんなさい…止められないの!もう普通の母子じゃないの。


明美は頭を振りながらよがり狂い…隆司の動きに合わせて尻を突き出している


たかちゃんもっと突いて~母さんを狂わせて…
13/06/26 02:52 (/8hMNMfU)
44
投稿者: 母乳
是非 続きを楽しみに 毎日見に来てますよ 玄さんが一番
13/07/14 23:43 (DscUxIft)
45
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
あれから一月が経とうとしていた。


源は明美に手を出そうともしない!現場で仕事の話をする程度だった。


あの夜のオナニー、隆司に後ろから突き刺され、源と電話しながら昇天してしまった事が恥ずかしくてたまらなかった。


現場に行けば源が居る…恥ずかしい思いが増してしまう…それでも源に逢いたい…

私は源さんだけの女になりたい…そう思っているのに隆司の求めに答えてしまっていた。

この一ヶ月、生理の五日間だけ隆司の求めを断った。


けっして隆司とセックスするのが楽しみな訳ではない…もうやめよう!!母子なのよ!なのに…辞められなかった。


気持ちにブレーキをかけても身体が求めに答えてしまっていた。


現場で源に言われた!!


・・明美ちゃん…また綺麗になったね…良いことあったの?・・

源がパンツスーツの明美の尻を見ながら言った。

・・え何で?・・



・・お尻が以前より丸くなった気がするけどなぁ~・・

そお言いながらニヤリとしていた。

見透かされている毎晩のように隆司とセックスしている事を…

隆司にも言われた…後ろから突き刺されながら…

・・母さんのお尻丸くなったみたい?・・


自分でも気づいていた!この年齢で、若くて元気なペニスに、毎晩何度も昇天させられて、変化していく身体を…特にお尻のライン…そして感度が増している事も…



会社から、新規格の工法の研修がある事を告げられ、二日間の予定で、ベテランの大工と行くように言われた。

明美は源を指命したが、法事があるから行けない…仕方なく、源より若手の島さんを指命し、了解してもらった。

腕も良し、それに愛妻家で評判の大工、しかも、なかなかのイケメンだった。


ビジネスホテルに一泊して、二日目は研修後に帰社する事になる。

現場でたまにしか話した事がなかった島さん、研修に向かう車中でも余り話さない…明美が喋りかけた…

・・島さんって無口なの?・・

笑ながら言ってみた。


・・そんな事ないよ、ただ緊張しちゃってね・・

・・何で?・・

・・明美さんって綺麗だし、二人きりになると照れますよ(笑)・・

・・そっか、愛妻家の島さんは他の女に興味なしなのね?(笑)・・

・・そんな事も無いけどね(笑)・・


明美はフロントスリットのスカートの脚を組み替えた。

・・明美さんの脚って本当に綺麗だし、お尻のラインも抜群ですよ・・

・・えぇ~?お世辞が上手いわね(笑)・・

・・お世辞じゃないよ、本当にスタイルいいなって思ってますよ。女房と全然違うし…(笑)・・


研修先で女は明美だけだった。

男の視線が気になっていた。挨拶する男の視線が胸に突き刺さる後ろの男の視線がお尻に突き刺さる

その刺激がたまらない!見られてる!身体を舐める様に見られてる!それだけで明美のアソコが男を欲しがっていた!


研修後、ホテルにチェックインしてから二人で食事を済ませ、研修のお復習を島の部屋でする約束をして明美は自分の部屋に入った。

1時間後、島の部屋に入った!!島は立ったまま明美を見ていた。


明美の脚線美に見とれていた!!

明美の尻には小さすぎる、あのショートパンツ姿だった!!

胸は谷間がハッキリ分かるブラウスを…書類で隠すように入って来た。


島の鼓動が高鳴っていた!!

・・さあ始めましょ…研修のお復習よ・・


島は、明美のショートパンツが余りにも小さい事に驚きを隠せない!!割れ目に食い込んでいるショートパンツだった!!妄想が先に…胯間が硬くなるお復習など頭に入らない!!

約1時間後お復習を終えた。

そして…
13/07/22 07:18 (t7a5sUR2)
46
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
・・何だか久しぶりの勉強で肩が凝っちゃった・・(笑)島さん大丈夫?・・


島の凝っているのは肩ではなく、股間だった!!


・・大丈夫だよ・・


明美は島が肩をマッサージしてくれる期待をしていたが…それ以上の言葉は聞けなかった。

部屋に戻りシャワーを浴びていると!内線が…

・・あ!島さんどしたの?・・

全裸のまま応対していた…

・・ごめんなさい…気が利かなくて・・


・・気が利かないって…何が?・・

・・肩をマッサージしてあげようかななんて・・

・・ありがとう…お願いするわ(笑)今シャワー浴びてた途中だから、少ししたら部屋に来てくれる?・・


・・分かりました・・


明美は身体の隅々まで洗っていた…特にアソコを…

そしてブラは着けない…黒いパンツを履いて…備え付けの浴衣を着て待った。

ノックがした…

明美も緊張していた!!

島が部屋に入った!!浴衣を着て待っているとは思いもしていない…あのショートパンツ姿のままだと…

明美を椅子に座らせて、肩をゆっくり揉み始める。浴衣の襟を少しづつ左右にずらしながら…島の視線は明美の頭上から胸を見ていた!!

明美は無言でマッサージを受けている…襟が開いても何もしない。

分かっていた!!島の視線が胸に突き刺さる


はだけた襟元から左の乳首が見えている…ツンと真正面に突き出た乳首が…

島のペニスが勃起する…明美の背中に当たらない様に腰を引きながらマッサージを続けた。

浴衣の襟を引き上げる様に揉み始めた!!胸の辺りが緩み襟が広がる左右の乳首が見えてきた!!

バランスの取れた胸に綺麗な乳首が突き出している

・・明美さん?・・


・・ごめん眠ってた(笑)・・

襟元に気付いて…慌てて元に戻している

・・大分疲れたみたいですね?ベッドにうつ伏せになりませんか?眠っても構わないし・・


明美はベッドにうつ伏せになって…両腕を左右に開き、脚は島の片膝が入る程度に開いていた。


・・ふぅ~お願いします~・・

島は明美の無防備な身体を舐める様に見ていた!!

尻は形が良く、ウエストは括れて抜群のスタイルに改めて驚き、けっして若くはない明美の身体にに欲情していた。


丸い尻が浴衣を形どる!パンツラインが浮かび上がっている黒いパンツを着けてる。

方膝を脚の間に割り込ませ、背中を指圧する

明美の苦しそうな声が…

・・うっ!うぅ~・・

・・大丈夫?・・

・・うっ…うん・・

島の指圧が丸い尻に…擦る様に動いている

明美の尻は敏感にピクリと反応してしまう


・・島さん?奥さんと仲良しなんでしょ?たまにはマッサージとかしてあげてるの?

・・えっ!ぇ~・・

・・上手だものマッサージが・・

島の膝が明美の内腿を擦っていた!!少しづつ浴衣の裾が捲れ上がっていた!!美脚が現れた!!黒いパンツが見え隠れしている

島の両手の親指が尻の割れ目に近づく浴衣越しに円を描く様に動いている明美の脚が開いてきた!!浴衣は捲れ上がって黒いパンツに隠された尻が現れた!

尻の膨らみ、パンツに隠された盛り上がったオマンコが後ろから丸見えに…

・・明美さん…いいんだね?・・

何も答えない明美だが…身体が答えを出していた。

・・島さん灯りを消して・・

島は灯りを消すと明美の浴衣を剥ぎ取った!!窓からカーテン越しに射し込む薄明かりに明美の身体を眺めた!!想像以上に綺麗な身体が飛び込んできた!!

見とれていた!!

・・島さんマッサージを続けて・・

・・う!うん・・

パンツを着けている尻の割れ目に…アナルの周りをマッサージすると!

・・あぁ~あぁ~・・

・・気持ちいい?・・

・・とっても…ああっ~・・

・・明美さんお尻を上げて・・

・・もっと上げて…アナルの中心をマッサージしてあげるから!・・

突きだした!!黒いパンツに隠された尻が突き上がる

右の親指でアナルを、左の指はオマンコの割れ目を擦っている

明美はベッドに顔を付け、右手はベッドの角を掴み、左の親指を口にくわえた!!

・・あぅ~あ~そこ!!・・

・・アナルが好きなんだね?・・

黒いパンツをゆっくりずらした!アナルが見えるくらいまで!

・・さあもっと良く見せて、明美さんのお尻の穴を…エッチな穴を・・

明美の尻を窓に向けた!!薄明かりにアナルが光っていた!!

少し閉じかけた脚を開かせた!!

・・まだお尻の穴しか見えてないよ…オマンコはまだだからね・・


明美の尻が左右に揺れた!!いやいやをするように。

島はオマンコの汁をたっぷり指に付け、アナルの表面を擦る明美の尻が震える


・・あ~いい~そこぉ~そこぉ~・・

明美の背中が反り返った!!両手をベッドに立てて、尻が突き出た!!顔が天を向いた!!

アナルの中に指が入り込んでいた!!中を掻き回され、獣の遠吠えのになってしまった!!

・・あひ~ああぁあ~あはぁ~気持ちいい~・・
・・あ~あぁあひぃ~気持ちいい~気持ちいい~・・
・・あ~島さんダメ~許して…おかしく!あぁ!あ~なっちゃう・・

島は止めなかった!!

・・もっと吠えろ!!好きなくせに!もっと悶えなよ!・・

たまらず、ベッドに横向きになり、股を閉じて指の動きを止めようとした!!だが…逆効果だった!!島は明美の両足に自分の腕を巻き付けた!!膝の上に尻を載せ、アナルに入った指を自由自在に動かせた!!


のたうち回る女体、獣の遠吠えが薄れて行く明美の脚が開いてきた!!完全に受け入れた!!

獣の遠吠えが女の喘ぎ声に変わった。

オマンコの汁がアナルを濡らすクチュクチュと音を立てて穴が開く

明美は放心状態になり、身体だけが反応してしまう

そして再び快感の波が襲う

・・あ~いい~・・
13/07/22 10:42 (t7a5sUR2)
≪ 前 17 8 9 10 1113 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.