ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
母そして女
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:母そして女
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
某建築会社の営業主任である明美は、パンツスーツの似合う女、そして母でもあった。

黒髪はショート、このスタイルが仕事の上でも最適と自らカットしていた。
二年前の離婚と同時期に…

38歳になった明美は、高校二年の息子と二人暮らし、若い母でもあった。



続く
2013/04/16 07:15:00(eMDx3czU)
47
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
ぁあん~あん~


押し寄せる快感の波を微笑みながら味わう女体、左足を開き、爪先をベッドに付けた!!絶頂が近づいていた!!

しなやかに胸が張りだし、右足が島の肩に載せている島の膝から尻が浮いてくる

絶頂に近づく女体の尻の穴が締まる!

島の指が激しく回転し始めた!!


・・あっあ~あぁ~はぁはぁ~いい~・・ぃ!いく!いっく~あはぁ~あ~いくっいくっ~ああ~あぁっああっあっあっああっあ~はぁっはぁ~


島の指の動きが止まった。

・・どうだい?お尻の穴を弄られていっちゃうのって・・明美さんのお尻の穴って凄くエッチだね(笑)


明美は尻を島に向けて横向きなり、身体全体で呼吸をしていた。喋る事が恥ずかしくて答えられない!初めて身体を見せた男にアナルを弄られ指まで入れられて絶頂してしまった!

そう心の内で思っていた。

・・風呂場に行ってくるからこのまま少し待ってて・・

明美は頷いた。


アナルを弄られたり、舐められたりした事は、源さんも隆司もしてくれる!けど中に指を入れられるなんて思ってもいなかった。


『中があんなに感じるなんて…入って来た瞬間止めてって言おうとしたのに…次の瞬間、あ感じる!』

明美は隆司とセックスしながらアナルの中を弄られたら…そんな事を思った事もあった!!



島がタオルを持って風呂から出てきた。


・・明美さんお尻を綺麗にしてあげるからね・・

そう言って濡れタオルをアナルにあてた。


アナルを綺麗にしながら島が言った。

・・実は…女房とセックスしていないんだ俺・・

・・えっ!本当に?どうして?・・

・・俺のペニスを見てょ・・

島はパンツを脱ぎ、下を向いたペニスを出した。

この時、島のペニスを初めて見た明美は

・・えっ!・・

黒々としたペニス!ダラリと垂れていた!


・・はぁっ!このサイズって普通の時の大きさ?・・

・・うん、そおだよ・・

隆司や源の硬くなった時のサイズより大きい!明美は唾を飲み込んだ!!


・・明美さん、ちょっと触ってみて!・・


・・う!うん・・

・・どう?・・

・・柔らかい、本当に普通でもこんなに大きいんだ!・・

・・俺ね、何人かの女としたけど全員が快感より苦痛って言われてセックス出来ないんだ!・・


・・奥さんも?・・

・・うん・・痛がるのに無理矢理出来ないしね(笑)・・女房にはバイブで満足してもらってるよ・・

・・島さん出さないの?・・

・・手とか、口でしてもらってるけどね(笑)・・明美さんも痛がるよきっと・・アナルであんなに感じてくれて凄く嬉しいし、明美さん痛がったら悲しいし・・


・・試してみなくていいの?私をアナルであんなにして!オマンコを弄ってくれないの?・・


・・明美さん・・


・・触らせて?島さんのペニスを・・


明美は全体に入る、そう思っている!!あのペニバンが入った事を思い出していた。

島をベッドに仰向けに寝かせ、ペニスを握り締めた!!


・・うふっ、あぁっ~おっきくなってきた!!ってか凄いぃ~こんなに大きいのって初めてぇ~あぁ~硬くて!太くて!長いぃ~・・ちょっと待ってね(笑)・・


明美はバックからメジャーを持ってきた。

・・計るからね(笑)・・うーんと…長さ25センチ直径5センチなんと立派なオチンチンですねぇ~(笑)・・

・・ちょっと明美さん?遊んでる?・・

・・だってぇ~凄いんだもん、これ(笑)・・


明美はふざけながらも、ペニスを握ったまま呼吸が荒くなり、喘ぎ声に変わっていた。

・・あ~凄い~はぁん~島さんもっと感じてぇ~・・

・・あ~気持ちいいよ明美さんもっと強く握って!・・一番太い所を・・

・・ここねぇ~凄い~島さんもっと悶えて~・・

『本当に凄いチンコだわ、なんて硬いのかしら、エラの張りも凄い…あぁ~こんなチンコで攻められたら夢中になっちゃうかもしれない』


・・明美さん?明美さん?・・


・・えっ・・

・・握りかたが強くてちょっと痛いです・・

・・あごめん・・お口でしてあげるね・・


ペニスの先端から根元までキスをするように優しく触れた。舌を出して根元からゆっくり先端まで這わせた。

根元から見上げるペニスがスカイツリーの様に思えた!!

唇を先端にあて舌でくすぐる


・・ああ~気持ちいい~明美さんもっと・・

ゆっくり先端から飲み込んだ!!

『本当に大きい口の中がいっぱいだわ!!早くオマンコに入れたいけど自分から入れてなんて言えない…あ~早くぅ~』


・・明美さん、お尻をこっちに向けて・・

明美はペニスを口にしたまま、島の顔の上に股がった。

島の舌がオマンコの割れ目に触れた!!

オマンコを舐めながら両手で尻を掴み、左右に広げアナルの周りを指圧していた!!


・・あああ~島さんダメ~・・

たまらずペニスから口を離した!!

・・明美さん凄いよ、オマンコがバックり開いてヨダレが溢れてるよ!・・

明美はペニスを舐めるのを忘れヨガリ悶えた!!島の長い舌が中に入り込んでいからだ!


明美の腰が無意識に動き島の顔にオマンコを擦り付けて悶えた!!

・・いい~気持ちいい~・・
13/07/25 07:15 (BUhiS9c/)
48
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
・・くっ苦しい!・・

明美の尻を押し上げた!!

・・明美さんそんなに押し付けたら息が出来ないよ!・・

・・あっごめんねぇ(笑)・・

『それにしても良く濡れるオマンコだ!でかいクリトリスも凄い!オナニーのやり過ぎかよっぽど好きもんか?綺麗な顔して凄いスケベな女なんだな(笑)そろそろ入れてヨガリ狂うこの女を俺のチンコの虜にしてやる』

明美のクリトリスの大きさと割れ目の長さを見た島は、このデカイのを入れても痛がらないだろうと確信していた。


いや、痛がるどころかヨガリ狂うに違いないと思っていた。

舐めてるだけで明美の割れ目の両脇は充血し、盛り上がっている。


明美を仰向けにして…両足を開かせ引き寄せた。

・・明美さん入れるからね・・

頷いた明美は

『あっ~くる私どうなるの?お願い痛く無いように』

割れ目の入口が押し開かれた!!


・・うっう~・・

『入ってくるデカイのが入ってくる』

・・いっ痛い!・・

・・えダメ?痛い?・・

明美は痛い振りをしていた。

・・あぅっ!だっ大丈夫よ…ゆっくりよ…ゆっくり入れて・・


・・きっきつい・・

島は想像していたよりきついオマンコに焦っていた。

・・明美さんきついよ、大丈夫?痛くない?・・半分くらい入ったけど・・

明美は全然痛く無かったが…

・・大丈夫よ、我慢できそうだから、もっと奥まで入れてみて!・・

『入れてもっと奥まで、痛くないから早く』

『いい~入ってきた!凄いわ、気持ちいい~』

・・根元迄入ってるよ!大丈夫?・・

・・はぁはぁ~島さん大丈夫よ痛みが無くなってきたわ・・

・・じゃあ少し動くからね・・

ペニスをゆっくり引いた瞬間だった!!


・・あぅ~あっあひ~・・

大きな喘ぎ声が出てしまった!!引いた瞬間カリ首が膣壁を擦っていた!!

・・明美さん感じるの?痛くない?・・

・・もう一度動いてみて!・・

島の腰が前後にゆっくり動いた!!明美の身体が弓の様にしなる


・・あはぁ~ん~あっ~気持ちいい~・・

『凄い~この快感ってなに?中を抉ってる…たまんない、身体中に電気が流れてるみたい』

腰の動きが徐々に早くなると明美の喘ぎ声も高まった!!

・・あっあっあ~んあん~・・いい~いい~・・

・・感じ始めた!!会社で一番綺麗な女が俺のチンコでよがってるもっと悶えろ!!もっと狂え!!・・

・・いい~島さん凄いの凄い感じるの!!・・

明美の両足が島の腰に絡み付いた!!

・・もっと動いて!お願いもっと・・


『やっぱりだ♪このマンコはどこまでも開く思った通りだ!本番はこれからだぞ、虜にしてやる』


・・明美さんもっと気持ち良くしてあげるからね・・

島のペニスが根元まで入り、またカリ首が入口まで出てくるその度にオマンコ汁が噴き出していた!!


・・あぁ凄いわ!!凄い~はぁはぁ!!凄い凄い~いい~いく!いっく~いく~ああ~いゃ~いゃ~・・

明美の絡み付い脚が力強く引き付けた!!絶頂の瞬間を迎えた。
13/07/25 23:13 (BUhiS9c/)
49
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
島の身体にしがみ付いたまま呼吸する事も出来ない程の絶頂感だった。

・・明美さん次はバックからしてあげるからね・・

・・もうっ!はぁっーまっ満足ょ、これ以上したら身体がバラバラになっちゃう・・


・・そんなに良かった?・・

・・う!!うん・・


島の身体にしがみ付けた手足が離れ、ベッドに大の字になった明美のオマンコからゆっくりペニスを引き抜いた。

明美が横向きになった後ろに島も横向きなり、明美のヒップから括れたウエストを眺めていた。

『本当にエロいケツだ!!このデカイケツからウエストにかけてのラインが堪らなくそそる!!』


・・明美さん、俺凄く嬉しいよ…今まで俺のチンコで喜んでくれたの明美さんだけだし!!明美さんのオマンコって名器だよ(笑)自由自在に変化するみたいで(笑)・・

・・えぇ~それって褒められてるの?何でも入るみたいじゃないの!!・・

・・明美さん、ちょっと質問していい?・・

・・何よ・・

・・あれ?怒ってる?・・

・・いいえ…なあに?・・(笑)

・・ズバリ聞くけど…オナニーしてる?・・

・・ちょっといきなり何よ!・・


・・だって明美さんバツイチでしょ…寂しくて!してるのかなって・・

・・そりゃぁ…たまにはしますけどね(笑)・・

・・たまになの?(笑)バイブで?・・

・・あんなの使わないわよ・・


・・あんなの?やっぱり使ってるんだ(笑)・・

・・息子さんと二人暮らしなんでしょ?いつしてるの?・・

・・息子さんのいない夜?それとも寝たの確認してからかな?(笑)・・

・・どんな風にするのかな?(笑)・・


・・知らない!・・

・・だよね、言えないよね、全裸でバイブ入れて口を押さえて声が漏れない様にしてるだなんて?ね(笑)・・


明美の身体がビクッっと反応した。島は見逃さなかった。

・・当たりかな?(笑)・・

・・そんな事してません・・

・・わかった、ベッドの角で擦ってたり?手でオッパイ触ったりとかかな?ここをこんな風に?・・

島は明美の身体を触りながら反応を楽しんでいる。横向きになっていた明美の身体を仰向けにしてオッパイを触りながら言った。

・・いつもの様に自分の手で触ってごらん・・

・・そんな!いやょ!・・

・・ほら…こうするんでしょ?・・

島の手が明美の右手に重なり優しく胸を揉み、少しずつ股間へ近付けていく…

・・いゃ…いやょ島さん止めて!・・

耳元で囁く島…

・・触ってごらん…オマンコを優しく・・

重なった二人の手が…閉じたソコに滑り込んだ!!

・・いゃ…ダメ止めてお願い・・

島の指が明美の中指を摘まみクリトリスを転がすと…

・・はぁ~いゃ~こんなのいゃ~・・

明美は脚を真っ直ぐに伸ばし、左右の足首を絡ませ腰がゆっくり上下に動いていた。

・・そうだよ…いつもの様にしていいんだよ・・さぁ~もっと気持ち良くなってみなさい・・

耳元で息を吹きかける様に囁いていた。


腰の動きが回転する様に動き…絡めた足首が離れ左足を右足に擦る様に動き始めた!!


『しめたヤル気満々だ♪』

いっしょに動かしていた島の指がゆっくり離れてみると!!


『スケベな女だ♪綺麗な顔がスケベ顔になってる!それにしてもエロイ』

明美の指は止まらなかった!!自分の世界に入り始めたのだ♪


・・もっと下を触ってごらん・・


クリトリスを転がしていた指が股間へ滑り込んだ!!

・・あっ・あっ・・

悩ましい声と同時に両足が開きM字になってしまった!!

・・さぁ~好きな用に指を動かしてごらん・・

島はM字に広がった脚の方に回り込み、指の動きを覗きこんだ!!

明美の指はオマンコの入口を優しく擦っている!

・・もっと脚を開いて見せて・・


・・あぁ~いゃ~見ないでぇ~・・


・・さぁ~見ててあげるからもっと感じてごらん・・

・・イヤらしい自分を見せてごらん、見られたいんだよね・・


『あ~恥ずかしい、止めたい、なのに!なに?この感じ!視線を感じるの!!みられてるの!!オナニーを恥ずかしけど…あぁ~嬉しい~』


中指と薬指を挿し込み回転させて悶えた!!

・・気持ちいい~気持ちいい~・・

声を震わせて喜びに浸っている明美を試してみたくなった!!


・・もっと激しく指を動かせ!!・・

激しく指を動かし腰が浮き始めた!!

・・もっと高く腰を上げな!!・・

・・あっあっあっ~・・
明美の身体がブリッジの様に反り絶頂した!!


ぐったりしている明美の腕を背中に回し、浴衣の帯で手首を縛り、タオルを猿轡にした!!

驚いた明美に構わず尻を持ち上げペニスをオマンコに向けた!!

猿轡をされた顔がベッドに沈んだ!!

25センチ、太さ5センチのペニスが後ろから挿し込まれた!!

明美の身体が震え、ベッドに沈んだ顔が左右に振られている!

『痛い!痛い!止めて!』

悲鳴が島にも聞こえたが!!止める気配がない!

・・痛いか?・・

頷いた明美を無視する様に動き続ける島…

・・そのうち気持ち良くなるさ(笑)・・

縛られた手首!猿轡をされた口!!島はレイプの状況を演出したのだ!!

『犯されてる!私が犯されてる!』

明美の身体が島の言った通りになりつつあった!!

『ダメ気持ち良くなっちゃダメよ、レイプされてるのに!』


・・ほら気持ちいいんだろ!レイプされて感じてしまうんだろ・・お前は根っからのスケベな女なんだよ、オマンコからスケベな汁が溢れてるぞ、もっとよがりな!!ケツを突きだしな!!・・

猿轡を外された明美は開き直った!

・・そうよ!あっ!貴方の言った通りの!あぁっ・女よ!スケベな男が…ぁ!あはぁ~・大好きよ!セックスが大好きなのよ!あはぁ~いい~・だからもっと気持ち良くなりたいの!・・ずっと…ぁっあ~ん~女で居たいの!!』

・・あんたを視てる男は皆言ってるよ!いい身体してる!このケツがたまんないってね!バツイチでオナニー毎晩してんじゃねえかって…言ってるよ!(笑)・・その女が俺のチンコでよがってる最高な気分だよ・・もっとよがりな!!もう喋れない用にしてやる!・・

・・あんあんあはぁ~いいわ~いい~・・

島のペニスが硬さを増してきた!!

・・あ~いきそうだぁ~・・中に出してやる~・・

以外にも早く放出した島に明美が…

・・私まだ満足してないわよ…もう終り?・・

・・私シャワー浴びるから、お部屋に戻ってね・・

シャワーを済ませると島の姿はなかった。

タオルを巻いたままベッドに仰向けに転がり、ため息をついた!!

満足してないなんて言ったけど…あれだけの事を喋った手前の悪さが言葉になって言ってしまった。

・・島さんごめんね・・
そして深い眠りについた。
13/07/28 10:32 (gJfGMdxP)
50
投稿者: 母乳
島さんもいいですが 僕はやっぱり弦さんで 是非またお願い致します
13/07/31 03:22 (9fE46RDq)
51
投稿者: ペケ ◆i.PcNecsWw
・・う~ん?眩しい!!・・

両手両足をピーンと伸ばし、大きく口を開き深呼吸する…そして再び瞼を閉じて昨夜の事を思い出していた。

『ここにあんな大きなペニスが入ってたんだ!でも、ちょっと物足りなかったなぁ…もう少し味わっていたかったのに…あんな立派なペニスで長時間攻められたら…狂っちゃうかもね』

うっふふ…

朝食は七時半から…まだ1時間程ある…島に食堂で1時間後にねとメールを送ってからシャワーを済ませた。

一階に降りると食堂の入り口で待っている島に、おはよ…ニッコリ笑わらった。
島は昨夜の出来事が嘘のように思えた。明美の笑顔が少女のように思えたからだ。ベッドであんなに悶えた女とは思えないほど可愛らしかった。


食堂の一番奥のテーブルに案内し、椅子を引いて明美を座らせた。

・・優しいのね島さん、ありがと・・

島の顔を見て首を横に傾けニッコリ笑いながら礼を言っていた。

食事をしながら、こんなに可愛らしい女を俺は…胯間を膨らませていた島だった。

・・明美さん、午前中で研修終わるけど…真っ直ぐ会社に戻ります?・・

・・え?どうして?寄りたい所有るの?・・

島の顔を除き込み笑う明美。

島は明美をもう一度抱きたい!更に大きく膨らませていた。

・・別に寄り道してもいいわよ・・

明美は島が何処に寄りたいのか…わかっている…明美も島と同じ事を…ただ女の口からは言えなかった。

研修を終えた二人は車に急いだ。

明美は後部座席に乗り込んだ。

・・明美さん助手席に座らないの?・・

・・えちょっと待ってね・・

パンツスーツを脱ぎ始めていた

・・スカートに履き替えるからみないでよ!・・
・・見るなって言われても、もう見てます・・

・・別にいいわ、夕べの今日だしね(笑)・・

・・明美さんスカート短すぎない!?・・

・・え見えちゃうかしら?やっぱりパンツに履き替えよっか?・・

・・マイクロミニみたいでいいですね・・

・・ねぇ…寄りたい所って何処なの?・・

・・怒らないで下さいね…ホテルです・・明美さんと夕べのように、いや夕べ以上になりたくて・・

明美は、間を開けてから頷いた。

車の中で話す島の言葉が耳に入らなかった欲しい、あのペニスでもっといじめて欲しい、明美は自分のソコが疼くのをかくすせない…シートにもたれながら無意識に脚が開いてしまう…島が明美の変化に気づき車を走らせながら自分手を明美のスカートの中に入れる…
明美はシートを寝かせて脚を開き触り安い姿勢をしている…車は一般道路を走っている…信号待ちの時も閉じようとしなかった…

・・見られてもいいの…もっと中に入れて・・

スカートを腰まで捲りパンツの中に島の手を引き入れていた。
13/08/14 21:42 (vQafNi1Y)
≪ 前 18 9 10 11 12 13 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.