ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・どっぷりハマる変態たち
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・どっぷりハマる変態たち
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつもどうり朝に起きる
いい天気だな
さて、結愛をおこしにいくか
たまにしか一緒に寝てくれない
お父さんが私の寝込みを襲うかもしれないからと・・
(*´∀`*)襲わせてっ♪

俺はかなりMに目覚めたがまだSに戻れる・・うん、まだ間に合うんだ!

結愛の部屋に入る
まだ寝てる・・・
(。・ω・)じーっ
(*´∀`*)あぁ・・なんてかわいい寝顔なんだ

「結愛、おきろ・・はぁはぁ・・朝だぞ はぁはぁ」
「ん・・んにゅ」
(*´∀`*)もぞもぞしとる!なんという愛らしさ!

「結愛、学校遅れるぞ?はぁはぁ」
「んー?おはよ・・なにはぁはぁしてんの?キモい」
(*´Д`)ズキューン!
「キモいとはヒドイな はぁはぁはぁはぁ」
「・・・通報するね」
「ごめんなさい」
「よしよし、おはよ♪チュ」

(*´∀`*)ほっぺにチューされた!マジ天使!



朝御飯食べてから車に乗った
最近車で学校に送る事が増えたな
まったくわがままの娘だ

(*´∇`)そこがかわいいんだがな!!

エンジンをかけ・・

エンジンを・・・

エンジン・・・

え・・・?

「おとうさん?」
「車・・壊れた」
「うそ・・」

まじか・・ついに壊れたか
長い間乗ってたからいつ壊れてもおかしくなかったが
「結愛、泣いていい?」
「男なら涙をこらえなさい」
「あいあい、じゃあバスでイきましょうかね、うっ!」
「キモい・・」
「訂正、行きましょう」
「よしよし♪」
(*´∀`*)げへへ♪頭ナデナデきもちぃ!

俺、変態すぎる・・・

しゃーないからバスに乗った
混んでるな
結愛とはぐれないようにしなければ
「混んでるな、結愛」
「ん・・・クスッ」
「ん?」
結愛がくっついてきた
ぎゅうぎゅう積めだからはぐれないように・・ん!?
結愛が俺の股間をスリスリさわっている
声出せねぇぞ、この状況

結愛はイジワルな笑顔で俺を見る
結愛が焦らすようにスリスリさわっている
まずいんだけど・・結愛、S度がアップしてきてるな・・

きもちいぞ・・ヤバイな

「んっ、結愛・・次でおりるぞ?」
「うん、わかった」
擦る手に力が入る

この状況に興奮してる・・
いい大人が情けないな・・

結愛がごしごしと強く擦ってきた
やば・・

「降りるよ、早くして」
「お、おう」
イきそうだったのに・・

やべぇ、勃起してんぞ・・・
バスを降りた
股間はカバンで隠している
結愛・・いたずらっ子め
2012/10/26 14:39:13(GeYlpsWV)
42
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
電話に出た
「・・ん・・あ」
「結愛?」
なんだか水音が聞こえる

「吉田・・初キス・・どう?」
胸に痛みが走る
結愛・・何してる?
「ん・・すき・・チュッ・・おとうさん、帰るの遅いから・・えっちしよ?今日安全日だから中に出していいよ・・ふふっ」

ぷっ・・ツーツー

頭が真っ白になる
結愛・・結愛・・

車を走らせて家に向かう
とにかく早く・・早く・・早く!!

部屋の明かりは消えていた
不味い、不味い、不味い・・!!
ドアを開けた
電気をつける
静まり返った部屋・・

「はやかったね」
「結愛・・」
「吉田としちゃった・・中出しされたよ?今日危険日なんだ・・妊娠しちゃうかも」
「何をやってるんだ!!この馬鹿野郎!!」

怒鳴った・・大声で
結愛はびくっとなったが俺をにらむ
「隣のあの女と結婚すればよかった・・そう思ったんでしょ?」
「何を・・」
「そしたら離婚なんてしなくてよかった・・幸せな家庭が築けた・・そう思ったんでしょ?」
「結愛、何をいって・・」

「クソみたいな女に金と家も取られて、キチガイみたいな娘とセックスして後悔してるんでしょ!!ねぇ!?ねぇ!?」
結愛はボロボロ泣きながら俺に包丁を向けた

「私なんかイラナイんだ!私なんか生まれなきゃよかったんだ!」
「結愛!やめろ!」
「おとうさん・・うまれてきてごめんなさい・・ごめんなさい・・いらない子でごめんなさい」

包丁を払い除けて結愛を抱き締めた
ブルブル震えている
「結愛・・ごめんな」
「うぅぅぅ・・・」
「結愛、愛してる・・お前は俺の大切な宝物だ・・」
「こわかった・・」
「ん?」
「・・・もう終わりかと」
「結愛・・もういいよ、大丈夫・・な?」
「ごめんなさい・・おとうさん」

抱き締めたまま結愛を落ち着かせた
「吉田くんと・・したのか?」
「してない・・」
「でも電話で・・」
「演技・・」
結愛は目を真っ赤にして泣きじゃくっている
「朝・・仲良さそうに歩いてたから・・怖くなった」
「結愛・・心配しなくていい」
「おとうさんの気持ち・・私から離れてく気がして怖かった」
「結愛・・」
「寂しかった・・」
結愛は俺の胸に顔を埋めた
やっぱり結愛はまだまだ心に深い傷をおったままだ

俺が悪いんだ
仕事ばかりして家庭をよく見ていなかった俺が
「胸がいたいよ・・すごく痛い・・おとうさん」
涙目で俺を見つめる少女は・・すごく儚げで・・消えてしまいそうだった

12/12/28 16:19 (oD2cxR1n)
43
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
翌日・・
結愛を抱き締めたままずっとソファーに座っていた
「結愛・・愛してる」
何百回も言ってやった
安心できるように・・
「おとうさん・・」
「ん?どうした?」
「私の心に穴が空いちゃったのかも・・」
「穴・・?」
「おとうさんがどんなに愛情を注いでくれても・・その穴から流れ出しちゃうの・・」
「・・・その穴を埋めてもっともっと注いでやる・・俺の愛は無限にある・・結愛にだけは無限に注げる・・だから安心して求めていいよ」
結愛は俺をじーっと見つめる
すこし微笑んだ
「・・好き・・いっぱいちょうだい・・」
「うん・・いくらでも・・」
キスして・・強く抱き締めた
「おとうさん、仕事は?」
「休むよ・・辞めたっていい」
「ダメだよ・・」
「結愛が心配なんだよ・・」
「ん・・だいじょぶ」
仕事なんてどうでもいい・・・
今は結愛のそばにいてやりたい
いなくちゃならない

「・・会社に来い」
「え?」
「結愛が俺のそばにいれるように頼んでみる」
「・・だめだよ・・そんなの」
「いいんだよ、俺は偉いんだから!そしてエロい!」
「くすっ・・ばかぁ」

結愛を着替えさせて部屋を出た
結愛は俺の腕にくっついてきた
「ん・・」
「安心するか?」
「する・・おとうさん大好き」
もう愛しくてしかたない・・・
車に乗って会社に向かう
年末は忙しいがなんとか頼んでみるしかない

会社につくと社長室に直行した
隅田川三木雄
この長ったらしいのが社長の名前
「おほう、村田部長、なんだ?」
「社長・・お願いがあります」
「なんだぃ?」
「娘を近くにおいておきたいんです・・何もさせません!邪魔にならないよう・・年末だけでも・・お願いします」
俺は土下座した・・
なんとか・・なれ・・
「ダメだ」
「・・・社長」
「おとうさんにお茶を運んであげるくらいしてあげられるだろ?ね?お嬢さん?」
社長は結愛にウィンクした
結愛はニコッと笑った
「ざ、雑用もします!」
「うし、いい子だな」

社長・・あんたいい人だよ・・
「バイトとしていてもらおうか・・給料はおとうさんにもらいなさいな」
「俺!?」
「文句あるか?」
「ありません!」
「おぅ、じゃあ働け、部長よ」
「はいっ!」


で・・結愛の事を軽く紹介した
みんな
(*´∀`*)
こんな顔しやがる・・

金山はまた鼻血垂らしてるし
結愛は俺の机の近くにいられるようにした
「おとうさん・・」
「ん?」
「ありがとう・・」
「うん♪」
頭を撫でてやった
12/12/28 16:51 (oD2cxR1n)
44
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
そういえば結愛は冬休み中か・・宿題ないのかな?
「結愛、そういえば宿題は?」
「終わったよ?」
「お、いい子だな・・よし・・じゃあみんなにお茶くんできてくれる?」
「うんっ♪」

(*´∀`*)なごむわぁ

給湯室はさっき教えたから大丈夫だろう
結愛はお茶をみんなに配っている
うむ・・そこらへんのOLよりいい動きだ
立場的にこうゆうのはよく見ているのだがなかなか考えてくばっている

くばったやつらの顔がみんな
(*´∀`*)
になるな

「はい、おとうさん」
「ん、ありがとう」
「何かお手伝いしますか?」
「んと・・じゃあこの書類をホッチキスでまとめてくれる?」
「はい、わかりました」

(*´∀`*)敬語ハァハァ
上司と部下のオフィスラブプレイを思い出すぜ

作業を進めつつ結愛も見てやる
うむ・・手際が
(*゚∀゚*)イイッ!
結愛は将来いい社会人になれるだろうなぁ

「部長!」
「なんだ?金山」
「この荷物を倉庫まで運ぶのですが結愛タンを・・げふん・・結愛ちゃんをお借りしてもよろしいですか?」
「ダメだ、飯田と行ってこい」
「うぅ・・あぃ」
金山は仕事ができるし信用できるやつだ
だがダメなもんはダメだ

(。・ω・。)だってあいつ結愛に発情してるし!

昼休み・・
「結愛、おつかれさま お昼食べに行こうか?」
「うん・・おとうさん」
「うん?なんだ?」
「ほんとに・・ありがとう」
「いいって、ほら飯食って昼からもがんばるぞ」
「うん!」
(*´∀`*)かわぇえ・・

「結愛ちゃあああん!」
「きゃっ?」
金山が結愛に抱きついた
「おい、金山、減給するぞ?」
「かまいません」
「タダ働きさせるぞ?」
「かまいません、結愛ちゃんをいただけるなら」
「クビにするぞ」
「すみません・・」

結愛を取り返した
(。・ω・。)さわんな!

今日社員食堂で食べるか
「結愛、何食べたい?」
「おとうさん・・」
「おまっ!?」
「何?この野菜たっぷりランチ食べたい」
「・・ うむ、いいセンスだ」

俺も親バカ過ぎるかなぁ・・・
結愛が社会人になったらもっともっと心配するんだろうなぁ

「おとうさん何食べるの?」
「焼き肉定食」
「んー・・」
「にらむな、肉好きなんだよ」
結愛は金山にくっついた
金山が発情してまう!

「わ、わかった!俺も野菜ランチにする!」
「にゃは♪」

俺は結愛に勝てないわ・・
12/12/28 17:16 (oD2cxR1n)
45
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「ねー、旅行いこ!」
「えー、やだ」
12月29日
(。・ω・。)年末Da!!
結愛はむくれて俺の乳首をつねる
「いこ!」
「いやだっ!」
「なんで嫌なの!?」
「イキたくないっ!」
「・・・」
ぎりぎりとものすごい力でつねりやがります・・
「近くでいいから行こ!」
「ダメっ!イキたくない!」
「・・・きもい、しね!」
「イクッ!!!」

(*´∀`*)いたきもちぃい・・ヒリヒリするな
結愛のジト目・・うましうまし
「で、どこに行きたいんだ?」
「もういい・・」
「ごめんって・・温泉行くか?」
「・・うん」
「でも年末だし予約取れないぞ?な・・家でまったりしてよ?来年行こうぜ」
「・・・む」
「おっ!」
やわい力で押し倒された

「この馬鹿おやじ」
「さーせん」
「めっちゃくちゃに犯してあげる・・」
「はぁはぁ、たまらん」
「しね・・」
シャツを脱がされ乳首に噛みついてきた
(*´∇`)きもっちぃいい!!
「あんたのくっさい精子から私が生まれたなんて・・最悪」
「くさくない・・んっ・・結愛・・痛い」
「うるさい、ばか」
つねったり噛んだりの繰り返し
乳首はすっかり開発されてしまった
すげぇ感じる・・

「結愛・・っ」
「何感じてんのよ、変態」
「あっ・・お前、上手くなったな・・すげぇよ」
「・・・・どーも」

ピンポーン

(。・ω・。)∑
誰だ!?
服を着てドアを開けた

「よ」
「歩・・なんだいきなり」
「ちょっと暇だから来た」
「用が無いなら帰れっつつ」
「おせちとかごちそうたっぷり持ってきたけどいらないんだな、わかった」
「まぁ、寄ってけや」

部屋に招き入れた
「結愛ちゃんこんばんわ」
「あゆむさぁーん♪」
(*´∇`)結愛かわぃいい
「歩、おせちはまだ早いと思う」
「とまってっていい?」
「あ?」
「作ったはいいが一人で食べきれない・・一緒に年越ししたい」
「だめっ・・」

結愛が俺の脇腹をつねる
(*´∇`)いてぇえ!

「歩さん、いっしょに初詣行きましょ」
「結愛ちゃん・・ありがとね」

結愛は俺を見つめる
「おとうさん、いいでしょ?ね?」
「なんでつねる?」
「ね?」
「いててて!わかった!」

(。・ω・。)年越しでエッチしたかったのに・・

「よし♪そしたらお買い物行かなきゃね」
「そうだな、亮太、車運転たのむ」

(。・ω・。)・・・トホホンヌ
12/12/30 17:44 (V2n/B9Kg)
46
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
近くのデパートに向かった
混むだろうなぁ・・
「どう?新しい愛車は?」
「んぬ?トルクがいまいち・・だがこの安定性はいいよ、マジで・・」
「ほぅほぅ」
歩は俺の頭を撫でた
(。・ω・。)俺ってなんでこんなに頭を撫でられるんだろ

結愛は後部座席で何かしている
「結愛、何してんの?」
「キンドルで本読んでる」
「結愛、ギャグになってないぞ?」
「うっせ、ばか」
そっぽを向いたがちょっとにやにやしてる
(*´∀`*)かわぃいい!

ついた!
やっぱこんでるなぁ
「人たくさん・・」
「歩、食いもん買ったらさっさと帰ろうぜ」
「おぅ・・」

結愛は俺の腕にくっついてきた
「はぐれるなよ?」
「はぐれないように見ててよ?」
「あいあい」

ちゃっちゃと買い物して帰ろう
ふと・・見知った人がいた
「あ・・由利子」
「亮太・・結愛・・」
歩はきょとんとしている
結愛の体がびくっとこわばるのを感じた
「か、買い物か?」
「う、うん・・結愛、久しぶり」
結愛は無視してそっぽを向いた
歩は結愛の頭を撫でた

「あら・・あなたは?」
「・・亮太の新妻」

(。・ω・。)おまっ!??
「じゃないです・・あの」
歩は結愛をぎゅっと抱き締めた
「・・・私はあなたが理解できません」

由利子は苦笑した
「でしょうね・・」

結愛は歩の胸に顔をうずめたままだ・・
「・・・行こう、亮太、結愛ちゃん」
「お、おぅ・・またな由利子」
由利子は黙って手をふった
結愛はまた俺の腕にくっついてきた
「おとうさん・・怖い・・」
「結愛、おいしい物食べて忘れよ?な?」
「うん・・」

ビールとか食べ物を入れていく
たのしい買い物って雰囲気じゃない・・

買い物を終えて車の場所に戻った
「私、後ろに座る、結愛ちゃんおいで」
「あ、はい・・」
歩は昔からサバサバしてるが気が利く女だ

車を出した
結愛は歩に寄りかかって震えている
「結愛ちゃん・・怖かったね・・」
「怖くなんか・・」
「一生消えない傷がついたんだ・・素直に泣いてもいい・・怖がっていいよ」
「・・泣かない」
「結愛ちゃん・・」
「私・・強くなるもん」
「いい子・・」

結愛・・・

歩は微笑んで結愛の頭を撫でた

12/12/30 21:01 (V2n/B9Kg)
≪ 前 17 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.