ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 イチャイチャ生活編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 イチャイチャ生活編
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日から結愛は新学期だ
始業式が今日あるみたいだな
俺も気を引き締めてがんばろっと
・・・って意気込んだはいいが
朝から台所で・・・親子で・・

「あんっ!ああっ!」
「結愛、かわいいよ・・ハァハァ」
結愛の制服姿にムラムラしてしまいバックで突きまくっている
朝食を作ってくれてる隙をみて襲ってみた
(*´∀`*)久しぶりに俺の攻めだー♪

結愛のお尻の穴・・きれいなピンク色してんな
「あっ!あんっ・・おと・・さんっ・・遅刻しちゃ・・んっ!」
「す、すまん・・もうイクからな?」
「は、はや・・はやくっ」
「口に出すからくわえてくれよ?」
「や・・やっ・・やだ!」
「あっ・・じ、じゃあどこに出す?」

結愛が涙目で振り返る
すげぇ色っぽい・・
「な・・か・・」
(*´∀`*)あぁかわぇえええ!
だが断る!
中出しはダメ!

「イク!イクッ!」
結愛からチンコを抜いて流し台に射精した
(*゚∀゚*)おーおー、出る出る!すげぇ量だ!

こんなん中出ししてたら絶対垂れてくるだろうな
結愛は息を切らしてぺタンと座り込んだ
「はぁ・・はぁ・・朝から・・バカっ」
「ほら、遅刻しちゃうぞ」
「分かってる・・」
結愛は立ち上がってパンツをはいた
「中にしてよ・・」
むくれながら俺のチンコをさわる
ああ・・二回目できそう

「結愛、中出ししたら垂れてくるぞ?」
「うん、だからしてほしかった・・」
「え?」
結愛がモジモジしながら髪を手ぐしでといでいる

「垂れてきたらドキドキする・・」
「ダメだって・・」
「すぐイって?お腹に力入れたら締まるでしょ?」
「結愛・・遅刻してもしらんぞ」
(*´∀`*)二回戦目!!




さて、結愛を学校まで送らねばほんとに遅刻しちまう
結愛はトロンとした顔で指をいじっている
「一回目よりたくさん出たよ・・」
「結愛、ピルちゃんと飲んでるか?」
「うん・・お父さんの暖かいの奥に来た・・」
あー・・仕事さぼってやりまくりたい
(。・ω・。)だが俺は頑張る!

学校までついた
結愛はドアを開けて手をふる
「ありがと、またね!」
「おぅ、がんばれよ」

結愛が学校に向かった
(*´∀`*)かわいいなぁ
さあ、俺も仕事やるぞ!


「あれ?部長、休日出勤ですか?」
「え?」

あれ・・今日休み?
(。・ω・。)ナンテコッタイ

「まぁいい、俺に休日などない」
「部長、がんばりますね♪」
仕事的にも性的にも休みはないのさっ!

がんばろっと!
2012/08/15 19:57:46(q0ijECWY)
22
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
お袋がお茶を飲んで一息ついて俺を見た
「墓参りともう一つ話す事があると言ったが・・なんだい?」
「離婚した」
「・・・・バッ」
湯飲みを投げてきたが華麗にキャッチしてやった
(。・ω・。)ドヤッ

「バカね」
「さーせん」
「離婚して金とられた?どれだけ無能なんだ?」
(。・ω・。)無能だが巨根だぞ・・

「おばあちゃん、お父さんを攻めないで・・」
「結愛・・」
「お願い・・お父さんは悪くないの・・毎日一生懸命働いてくれてたのに・・お母さんは・・」
結愛が涙目になる
お袋がオドオドしだした
(。・ω・。)孫に弱いんだな、お袋

「結愛、分かったよ、もう何も言わないから」
「うん・・グスッ」
(*´∀`*)結愛、お前は俺の守護天使やな

俺もお茶を一杯飲んだ
さすがに質がいいな
金持ちめ・・・

お袋がため息をついた
「まぁ、ゆっくりしてっていいよ・・夕飯は寿司とるからそれまで出掛けるなりなんなりしてな」
「お袋は仕事か?」
「あぁ・・結愛ともっと話したかったがまた後でな」
お袋が家に入って行った

ぎゅ
結愛が俺の手を握ってきた
「お父さんは悪くないよ」
「結愛・・」
「私が守ってあげる・・」

(*゚∀゚*)キュンキュン×100
抱き締めたいがお袋に見られたらまずいし頭ナデナデした

とりあえず町にくりだした
昔と変わんないなぁ
商店街とか大きめのスーパーがある
中学校の時よくあそこの路地裏でヤってたな・・
(。・ω・。)若気の至りでございますな

結愛は車の窓から外を眺めている
「なんか面白い物あったか?」
「んー・・分かんない」
「結愛、面白いモノがここにあるぞ」
「・・・バカ」
(*´∀`*)ジト目きゃわぃいいい

とりあえず港に来た
港のおっちゃんたちとは深い仲だ
初めての飲酒はここでした
あの時は小3だったかな
(。・ω・。)あの頃はガキだったなぁ

「よぅ!元気か、海人よ!」
「お!亮太じゃねぇか!」
屈強な老人たちがワラワラと出てくる
俺、今だにこの人たちに勝てる気しない(。・ω・。)
「おお、結愛ちゃんべっぴんさんになったなぁ!」
「えへ、お久しぶりです♪」
(*´∇`)結愛から癒しのオーラが出てるぅ

「おっちゃん、魚くれよ」
「ん?あぁ、好きなだけもってけ」
「あんがとなー♪」
「お前もガキの頃と変わんねぇなー」
(。・ω・。)いくつになっても甘えんぼ!
(*´∇`)テへッ♪
12/08/19 06:20 (aHbPdIwM)
23
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
魚はクーラーボックスに入れておいた
むしょうに鯵の塩焼きが食べたかったんだよな

「お父さん・・」
「ん?どした?」
「シたい・・」
「ん、トイレか?待っててな、コンビニに・・」
「違う・・エッチしたい」

車を止めた
いきなり言われてドッキドキする
「結愛、我慢しなよ・・ここは知り合いが多いしバレたらマズイんだから」
「ん・・我慢したいけど・・もう・・」
「結愛・・」
「・・ご、ごめん・・我慢する・・我慢するよ」
結愛がもじもじしながら俺を見る
抱きたい・・でもここでするにはリスクが大きい

お袋にバレたらまじで海に沈まされるかも

結愛の頭をナデナデしてやる
「二泊三日だ・・その間我慢できるか?」
「ん・・ウンッ」
小さく頷く結愛・・
かわいくてたまらないが我慢我慢・・

車を走らせてスーパーについた
スーパーっていうより小さめのデパートか?
服とか靴も売っている

「お腹空いちゃった」
「結愛、お菓子買おうか」
「うんっ♪」
俺の腕に抱きついてくる
(*´∇`)俺幸せッス!!

店内に入った
にぎわってるなー
ここでも結愛はやはり視線を奪う
こんなかわいい子はテレビにもなかなか出ない
(。・ω・。)ま、俺の娘だからな!!ドヤッ

「み、見られてるぅ」
結愛がモジモジしながら俺の袖をつかむ
「結愛は天使だからな」
「・・・ふんっ、天使じゃない・・性格悪いもん」

「性格悪い子が・・私が守るから・・とか言わない」
結愛はうつむいて俺の腕を思いっきりつねっている

(*´Д`*)強がりハァハァ
夕飯は寿司だ
でも寿司だけじゃ足りない!
肉がないと俺、困る!

「今日は飲んで食おっと♪」
「・・・・」
結愛が身構えている
今は言わんぞ!
「い、言わないんだね・・」
「なにを?」
「いや、だから・・」
「なにを?」
「私を・・・ばか・・」
バッシーン!!
背中に張り手された!
(*´∀`*)キモチぃ!!

からあげとか惣菜をカゴにいれていく
おつまみも買っとくかな
「結愛は欲しい物ある?」
「ん・・お菓子見てきていい?」
「いいよ♪」
「一緒に見よ?」
(*´∀`*)上目使いハァハァ

結愛とお菓子を見る
(。・ω・。)かばやきくんを大人買いしたい

結愛がおまけ付きのお菓子を見ている
ガンダム・・
「結愛、ガンオタ?」
「オタじゃないよ、けどね・・ズゴックとか好きだよ」
「ほほぅ♪」
結愛・・いいセンスだ
12/08/19 06:44 (aHbPdIwM)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
この町で唯一のデートスポットの公園に来た
山の近くにあって高台から海を眺めると綺麗だ
今はどうなってるかな・・・
何組か田舎ップルがいる

彼女と歩く男たちが結愛に熱い視線を送る
彼女たち怒ってるな
(*´∀`*)結愛、お前は罪な女だな!

「お父さん、顔が変」
「ん?変じゃないぞ」
「変だよ・・キモい」
「そうか・・がっくし」
「あ、あの・・ちゃんとしてたらカッコイイからね?」
(*´∀`*)頭ナデナデされたー♪♪

遊具でちょっと遊ぶか・・
「結愛、ブランコ乗るか?」
「やだ・・」
「じゃあシーソーは?」
「いや・・」
「じゃあ・・俺に!いててて!乳首もげる!!」
「変態!」
乳首腫れちゃうがな
(。・ω・。)でもキモチィッ!!

とりあえず海を眺めた
綺麗だ・・結愛が
海なんかどうでもいいっす!!
「お父さん・・」
「ん?」
「誰もいないから・・キスしたい」
「・・うん」
誰もいないのを確認してから結愛を抱き締めた

誰か来たら階段を登る音で分かる周りは森だし
誰も見ていない
「結愛、この景色より君のほうがずっと素敵だよ・・チュッ」
「んっ・・ちゅっ」
軽くするつもりだったがやめられなくなった
舌を絡めてギュッと抱き締める
「んはぁ・・ん・・ちゅっちゅ・・あ・・ん・・」
ねっとりと絡める
目を開けると結愛がなんともいえない表情で目をとじている
かわいい・・もっとキスしたい

「んっ・・は・・お父さん・・」
「ん?どした?チュッチュッ・・」
「すきぃ・・」
(*´∀`*)かっわぃいいいいいい

そっと結愛を離した
結愛はトロンとした顔で俺を見つめる
「お父さんも素敵だよ」
「ん?俺の息子も素敵だろ?」
「・・・・」
(。・ω・。)やべ、怒ったな

結愛はそっぽを向いて公園のほうに戻っていってしまった
(。・ω・。)・・凡ミスした
女はロマンチストなんだよな

結愛は車によりかかって俺をにらむ
「下品!」
「まことにさーせん」
「土下座しても許さない」
「じゃあ、帰ったら満足させてやるから」
「んっ・・また・・バカ」

車に乗った
そろそろ夕方だな
「帰ったら・・お父さん犯しちゃうから」
「お、おぅ・・」
「めっちゃめちゃにいじめてあげる」
いたずらっぽく笑う結愛

(*´∀`*)ドMじゃなくても嬉しいでぇす!!


12/08/19 10:03 (aHbPdIwM)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
(*゚∀゚*)寿司DA!
(*´∀`*)肉DA!
(*´Д`*)酒DA!

(。・ω・。)ごちそうダッ!!

結愛が美味しそうに寿司を食べている
「寿司うまし?」
「うまし!」
(*´∀`*)きゃわゅぅうううう

お袋も笑っている
結愛のパワーすげぃ

「かわいい孫がだわ・・ほんとにあんたの子か?」
「あたりめぇよ!」
「ならいいけど」

(*´∀`*)結愛は間違いなく俺の子だっ!!

真面目な話、昔遺伝子鑑定したことがある
意外と安かったから妻に内緒で・・
結果は間違いなく俺の子だった
(*´∀`*)その後うれしくて鑑定書燃やした!!証拠隠滅っ!!

「結愛は将来どんな仕事をしたいんだい?」
お袋が結愛の頭を撫でながら聞いた

「えっとね・・たくさん経験を積んで独立してネット関係の仕事したいの!」
「ほぅ、えらいね」
「それで将来お父さんを養ってあげたいんだ」
(。・ω・。)・・結愛

(。;ω;。)ぶわっ

「あらあら、でも結愛も結婚したらこいつはお荷物だよ?」
(。・ω・。)うぜぇなババァ

結愛は真剣な顔になった
「私は結婚しないよ」
「・・・結愛?女は結婚しなきゃ・・」
「私は子供も旦那もいらない・・好きな仕事を極めたいの」
またお袋は頭をなでた

「結愛、がんばりなさい」
「うん!」

お袋はえげつない金欲の固まりだが・・やはり人間なんだなぁ
「亮太、なに見てんだ?」
「老後、ここに住もうかな」
「やめてくれ、お前一人養うのにいくらかかると思ってる?」
「お袋、その頃にはし・・」
「私はしなないよ、金を残してしねるもんかい」
(。・ω・。)えげつない金銭欲や!!

お寿司食べてからあげ食べたらお腹いっぱい
お袋は明日仕事があるから早く寝てしまった

結愛と寄り添う
「結愛、あーんして?」
「やだよ・・」
「して?」
「もう・・」
結愛が唐揚げをつまんで俺の口にはこぶ
ああ、幸せ(*´∀`*)

お袋寝たからもういちゃついてもいいかな
「結愛、イチャイチャしようぜ?」
「ん?やだ」
「えー・・」
「お風呂行ってくるから寝床で・・ね?」
(*´∀`*)焦らしか!高等テク使いやがって!

結愛が風呂行ってる間に和室で布団をしいておいた
セックスはできない
シーツ濡らしたら絶対気づかれる

「ふぅ、きもちよかった」
結愛がバスタオルで髪を乾かしながらふすまを開けた
(*´∀`*)きゃわゅうううう


12/08/19 11:44 (aHbPdIwM)
26
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛にはよ風呂行け加齢臭めってほっぺにキスされながら言われた
(*´∇`)勃起した!!

さて、風呂に入るか
服を脱いで・・ん?
結愛のパンツ・・
(。・ω・。)いやいやいやいや!いかんいかん!
さしがにここまで落ちぶれちゃいかん!

さっと湯船につかる
(*´∇`)いい湯だなぁ

(。・ω・。)あははん!


パパッと髪洗って風呂あがった
結愛が待ってるぅ!

ふすまを開けた
「はやっ!?」
「結愛、お待たせ」
「早すぎでしょ・・ちょっと待ってて」
ゲームしてるのか?ゲームボーイカラーとな・・・(。・ω・。)

「懐かしい物してるな」
「うん、ブックオフで買ったの」
(*´∀`*)結愛がブックオフで買い物なんか萌える

結愛を後ろから抱き締めた
かわいいなぁ・・
「んっ、えっちできないよ?」
「結愛を抱き締めるだけで幸せだよ・・」
「ん・・ばか」
「テレビでも見ようか?」
「う?うん・・」
テレビをつけた

心霊番組やってる

(*´∀`*)にまり

「消して」
「やだ♪」
「見たくないっ」
「ぎゅってしてるから大丈夫だよ♪」
頭をなでなでしてやると諦めたようだ
「んー・・幽霊やだ」
「俺、結愛の背後霊だな♪」
「私がゴルゴならぶん殴ってる」
「お、ゴルゴネタ使うようになったか♪ナデナデ」
「うー・・」

(*´∀`*)結愛かわいすぎてやばぃいい

ゆっくりと胸をさわる
「めっ!」
手をぺちんと叩かれた
「え?ダメ?」
「ダメ・・止められなくなっちゃう」
(*´∀`*)やめられない止まらない!!

止めずに胸をもみもみ
「ん・・ダメ・・ダメぇ」
「結愛はいい胸してるな」
「やだ・・やめてよ・・」
「分かった、やめるよ」
「えっ!?」
結愛が残念そうな顔をする
(*´∀`*)続けて欲しいんだろ?
「・・・ばっ」
「おっ!?」
結愛に押し倒された
「ふざけんじゃないわよ、無能な巨根」
「ゆ、結愛?」
「あんたの汚いちんぽが背中に当たって気分悪くなっちゃった・・」
結愛が足で俺のモノをぐりぐり踏みつける

(*´∇`)あぁ、たまんねぇたまんねぇ

「お風呂に入っても汚いね、変態」
「結愛っ・・はぁはぁ」
「なに興奮してんの?キモチいいの?言ってみなさいよ・・ねぇ?」
グリッ
「んっ、結愛っ・・きもちぃ・・出る・・」
「ティッシュの中に出してよね」
俺はティッシュをつかんだ
先っぽをつつんだ
結愛がまたぐりぐり踏む
あぁ、やべぇ・・

12/08/19 13:40 (aHbPdIwM)
≪ 前 13 4 5 6 715 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.