ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 イチャイチャ生活編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 イチャイチャ生活編
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日から結愛は新学期だ
始業式が今日あるみたいだな
俺も気を引き締めてがんばろっと
・・・って意気込んだはいいが
朝から台所で・・・親子で・・

「あんっ!ああっ!」
「結愛、かわいいよ・・ハァハァ」
結愛の制服姿にムラムラしてしまいバックで突きまくっている
朝食を作ってくれてる隙をみて襲ってみた
(*´∀`*)久しぶりに俺の攻めだー♪

結愛のお尻の穴・・きれいなピンク色してんな
「あっ!あんっ・・おと・・さんっ・・遅刻しちゃ・・んっ!」
「す、すまん・・もうイクからな?」
「は、はや・・はやくっ」
「口に出すからくわえてくれよ?」
「や・・やっ・・やだ!」
「あっ・・じ、じゃあどこに出す?」

結愛が涙目で振り返る
すげぇ色っぽい・・
「な・・か・・」
(*´∀`*)あぁかわぇえええ!
だが断る!
中出しはダメ!

「イク!イクッ!」
結愛からチンコを抜いて流し台に射精した
(*゚∀゚*)おーおー、出る出る!すげぇ量だ!

こんなん中出ししてたら絶対垂れてくるだろうな
結愛は息を切らしてぺタンと座り込んだ
「はぁ・・はぁ・・朝から・・バカっ」
「ほら、遅刻しちゃうぞ」
「分かってる・・」
結愛は立ち上がってパンツをはいた
「中にしてよ・・」
むくれながら俺のチンコをさわる
ああ・・二回目できそう

「結愛、中出ししたら垂れてくるぞ?」
「うん、だからしてほしかった・・」
「え?」
結愛がモジモジしながら髪を手ぐしでといでいる

「垂れてきたらドキドキする・・」
「ダメだって・・」
「すぐイって?お腹に力入れたら締まるでしょ?」
「結愛・・遅刻してもしらんぞ」
(*´∀`*)二回戦目!!




さて、結愛を学校まで送らねばほんとに遅刻しちまう
結愛はトロンとした顔で指をいじっている
「一回目よりたくさん出たよ・・」
「結愛、ピルちゃんと飲んでるか?」
「うん・・お父さんの暖かいの奥に来た・・」
あー・・仕事さぼってやりまくりたい
(。・ω・。)だが俺は頑張る!

学校までついた
結愛はドアを開けて手をふる
「ありがと、またね!」
「おぅ、がんばれよ」

結愛が学校に向かった
(*´∀`*)かわいいなぁ
さあ、俺も仕事やるぞ!


「あれ?部長、休日出勤ですか?」
「え?」

あれ・・今日休み?
(。・ω・。)ナンテコッタイ

「まぁいい、俺に休日などない」
「部長、がんばりますね♪」
仕事的にも性的にも休みはないのさっ!

がんばろっと!
2012/08/15 19:57:46(q0ijECWY)
72
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夕食を並べる
おいしそう・・結愛が
はやく食べちゃいたい!
スーツ脱がして・・
「部長、顔が変です」
「いつもの事だろ」
「はやく、食べましょう、食事の後に仕事がありましからね」
「お、おぅ」

結愛は昔からごっこ遊びが大好きだった
パン屋さんごっことかもしたなぁ・・懐かしい

結愛はスーツ姿のまま食事をしている
(*´∀`*)眼鏡かわいいよ眼鏡

夕食後、パソコンの前に座らされた
結愛が何枚か紙を持ってきた
「部長このデーターをグラフにしてください、八時までにお願いします」
「おう、まかしとけ」

これからどんな事ワクドキ!
紙には色々と書いてある
変態発言回数・・
(*´∀`*)ああ、俺のか

カタカタとパソコンを操作する
俺はこうゆうプレイが好きなんだな、いい発見をした
結愛は俺の横でじっと作業を見ている
「部長のタイピング速度、遅いですね」
「わ、悪い」
「そんなんじゃ仕事になりませんよ?」
「ご、ごちゃごちゃ言わないでくれ・・」
結愛だからイラつかないんだ、他の女だったらすげェイラつくんだろうが
結愛にやられるともう・・至福でござい(*´∀`*)

「なぁ、結愛」
「はい、部長」
「上司と部下のオフィスな設定?」
「・・・うん、今仕事中って事でおねがい」
「おけ」
(*´∀`*)たまらんすなぁ、結愛・・

「部長、変換間違いしてますよ」
「あ、すまん・・」
「くすっ、無能ですね」
(*´Д`*)耳元で言われた!

結愛は台所に行った
仕事ならばっちりできるんだがミスが多い
無能な上司とデキる部下って感じだな

「部長コーヒーいれました」
「おお、すまんな」
「あげませんよ、私が飲むんですから」
(*´∀`*)いじわるぅ
結愛が冷たい目で俺をみつめる
俺は暑い視線を返す
「コーヒーほしいんですか?」
「ああ、たのむ」
「・・・わかりました」
コーヒーくれた
(*´∀`*)デレたな

結愛が俺の太ももをすりすりさわる
「部長、今日も残業になっちゃいましたね」
「あ、あぁ・・悪いな」
「お手伝いしますからはやく終わらせてくださいね」
結愛が俺の股間に触れた
(*´∀`*)残業中のプレイって設定か!

「部長、こってますね?ほぐしてあげますよ」
「んっ!?」
ちんこを揉みだした
たまらんな・・うまくタイピングできない
「奥さんとはどうなんですか?部長」
(*´∀`*)浮気設定か!燃える!
12/10/13 09:44 (qwgtLyTz)
73
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
とりあえず俺の脳内の妄想回路で設定を作った
妻とは結婚5年目で冷えきっている
部下(結愛)とはオフィスラブな関係
(*´∀`*)よし!


結愛が俺の股間をさわり続ける
手元が狂っちまうな
気持ちいい・・
「んっ、結愛・・」
「情けない声・・部下に聞かれたらどうするんですか?部長」

結愛が手の動きをはやめる
結愛も興奮しているようだ
ようやくグラフ完成
「できた・・んっつつ!!!」
「遅いんですよ、ちょっと寝転がってください・・お説教が必要ですね」
「ご、ごめん・・はやくしたい」
「ダメです」

おとなしく寝転がる
結愛は俺の股間をふんづける
(*´∀`*)ストッキングはぁはぁ
パンツ見えないのが残念


「無能・・」
「わるぃ・・」
「私がいつも部長の失敗の穴埋めをしてるんですよ?」
「あぁ、すまない はぁはぁ」
股間を踏み踏み・・やばい、はちきれそうだ
「あなたみたいな無能な上司がいては会社のためになりませんね」
「悪かった、あやまるからぁ・・んっ」
「・・・奥さんと別れて私と一緒になるなら許してあげますよ」
(*´∀`*)なぁあああにぃいい!いきなりデレた!?
「で、できない・・君とは浮気なんだ」
「部長のばかっ・・」
結愛が俺の上にまたがる
「部長に飲みに行って・・お酒の勢いで犯されてしまったあの日から・・」
(*´∀`*)さっきのドSはどこに行った
かぁわぃいい

てか俺どんだけダメな上司の設定だ・・

結愛が俺を見つめる
先程とは違った熱い視線

「部長とのセックスの虜なんです・・」
「結愛・・」
「シてください、部長・・」
「社内だぞ?」
「いいんです・・して」

(*´∀`*)たっはぁ♪たまりませんなぁ!!

結愛を机に手をつかせた
もう前戯するほど余裕がないくらい興奮してる
「ダメな上司だが・・」
「んっ!!」
「結愛君、きもちいいかね?」
「んっ!はいっ!きもちいいですっ!」
バックで犯すように突く
結愛が犯される側になるとは珍しい
「ああっ!部長の・・んっ!いいっ!」
「俺がほしいか?」
「はいっ!はぃいい・・んっ!ああ・・もっとほしいです」
(*´∀`*)たまんねぇ、最高だ・・
結愛の膣内は日に日にキツく熱くなってきている
バックでパンパンと肉がぶつかる音を楽しむ
ああ、会社でヤるとこんな感じなのかな
「部長っ・・」
「結愛っ!!」
すばやく抜いて結愛の脚に射精した
俺たち、変態すぎるな
(*´∀`*)
12/10/13 10:11 (qwgtLyTz)
74
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
その後ベットでスーツ姿の結愛はたっぷり堪能した
今日はめずらしくMっぽかったな
汗だくで結愛を抱き締める
「お父さん、すごぃ」
「きもちよかった?」
「うん・・すごく」
結愛の背中をさすりながら抱き締める
かわいいかわいい俺の娘・・・
「中に出せばよかったのに・・」
「だめだよ、ちゃんと外に出さないと・・浮気相手って設定だろ?」
「お父さんは浮気したことある?」
「あるよ、結愛のパンツにぃいてててて!!ごめん嘘!」
「ばか・・」
(。・ω・。)乳首ひりひりする・・


翌朝、普通におきた
若干肌寒いな
結愛は俺の腕の中で寝息をたてている
今日は仕事だ・・会社に行かなきゃな

「結愛、おきろ・・」
「ん・・おはようございます、部長」
(*´∀`*)まだ続いてるんかい!
結愛は目をこすりながらモジモジしている
(*´∇`)かっわぃいいいい!

「昨日の夜・・すごかったです」
「あ、あぁ・・燃えたな」
「部長・・」
結愛が俺の胸に顔をうずめる
たまらずぎゅっと抱き締める
「私と・・結婚して」
「分かった・・妻とは別れるよ」
「部長・・」
結愛の顔を見てたまらずキスしてしまった

いまのセリフ・・
結愛の気持ちが入ってたような気がする




朝からセックスはいかんよなと思いつつやってしまった

会社に遅刻せず来れたのは良かった・・

俺は椅子に座ってパソコンを起動した
さて、仕事仕事!



仕事中に思い出してしまう
昨日のこと・・

結愛に罵倒されながら仕事された・・たまらんかったなぁ
だが実際にやったらマズイぞ!俺!


ふと、吐息を耳に感じた気がした
(*´∀`*)やべ、妄想もここまでくると病気だな!

携帯が鳴る、
結愛からメールだ

【部長、がんばってください愛してます】

(*´∀`*)きゅーん
また罵倒されたくなってきた!!
仕事がんばろっと!
12/10/13 10:28 (qwgtLyTz)
75
投稿者: まさひろ
ID:masa0416
こんにちは
上司と部下の設定 読んでて興奮しました!
結愛ちゃん可愛です(>_<)
更新楽しみにしてます!
12/10/16 12:38 (fR7tJPRk)
76
投稿者: (無名)
バタ子さん、アクセスしにくくなって来たから、そろそろ新スレ立てようよ!
続きはレスでっていう馬鹿の一つ覚えの突っ込みは無視して、ファンがアクセスしやすくして下さいな。
12/10/23 22:49 (trz4zdAv)
≪ 前 113 14 15
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.