ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛 イチャイチャ生活編
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛 イチャイチャ生活編
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
今日から結愛は新学期だ
始業式が今日あるみたいだな
俺も気を引き締めてがんばろっと
・・・って意気込んだはいいが
朝から台所で・・・親子で・・

「あんっ!ああっ!」
「結愛、かわいいよ・・ハァハァ」
結愛の制服姿にムラムラしてしまいバックで突きまくっている
朝食を作ってくれてる隙をみて襲ってみた
(*´∀`*)久しぶりに俺の攻めだー♪

結愛のお尻の穴・・きれいなピンク色してんな
「あっ!あんっ・・おと・・さんっ・・遅刻しちゃ・・んっ!」
「す、すまん・・もうイクからな?」
「は、はや・・はやくっ」
「口に出すからくわえてくれよ?」
「や・・やっ・・やだ!」
「あっ・・じ、じゃあどこに出す?」

結愛が涙目で振り返る
すげぇ色っぽい・・
「な・・か・・」
(*´∀`*)あぁかわぇえええ!
だが断る!
中出しはダメ!

「イク!イクッ!」
結愛からチンコを抜いて流し台に射精した
(*゚∀゚*)おーおー、出る出る!すげぇ量だ!

こんなん中出ししてたら絶対垂れてくるだろうな
結愛は息を切らしてぺタンと座り込んだ
「はぁ・・はぁ・・朝から・・バカっ」
「ほら、遅刻しちゃうぞ」
「分かってる・・」
結愛は立ち上がってパンツをはいた
「中にしてよ・・」
むくれながら俺のチンコをさわる
ああ・・二回目できそう

「結愛、中出ししたら垂れてくるぞ?」
「うん、だからしてほしかった・・」
「え?」
結愛がモジモジしながら髪を手ぐしでといでいる

「垂れてきたらドキドキする・・」
「ダメだって・・」
「すぐイって?お腹に力入れたら締まるでしょ?」
「結愛・・遅刻してもしらんぞ」
(*´∀`*)二回戦目!!




さて、結愛を学校まで送らねばほんとに遅刻しちまう
結愛はトロンとした顔で指をいじっている
「一回目よりたくさん出たよ・・」
「結愛、ピルちゃんと飲んでるか?」
「うん・・お父さんの暖かいの奥に来た・・」
あー・・仕事さぼってやりまくりたい
(。・ω・。)だが俺は頑張る!

学校までついた
結愛はドアを開けて手をふる
「ありがと、またね!」
「おぅ、がんばれよ」

結愛が学校に向かった
(*´∀`*)かわいいなぁ
さあ、俺も仕事やるぞ!


「あれ?部長、休日出勤ですか?」
「え?」

あれ・・今日休み?
(。・ω・。)ナンテコッタイ

「まぁいい、俺に休日などない」
「部長、がんばりますね♪」
仕事的にも性的にも休みはないのさっ!

がんばろっと!
2012/08/15 19:57:46(q0ijECWY)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「ウルトラソウルッ!!」

拍手喝采!!
(*´∀`*)俺のマイクパフォーマンススゲーだろ!!
ステージをおりた
JKの視線独り占め!!

なんだかんだでカラオケ大会に参加してみた
結愛は隅のほうでアイス食べてる
「結愛、見てた?」
「・・・見てない」
「えー?見とけよ」
「知らないっ・・」
なんか怒ってるな
ああ・・なるほど
「嫉妬したんですね?分かります」
「ち、ちがうっ!」
「JKの視線独り占めしちゃったもんなー」
「ふんっ」
結愛はそっぽを向いた

(*´∀`*)結愛のすべてが愛しい

「そろそろ帰るか?」
「うん・・」
「あ、帰る前に優勝トロフィーもらってくるよ」
「・・・ばか」
(*´Д`*)ジト目かぁわぃぃいいいいっ!!


車に乗った
まだ夜8時か
どこかに飯食いにいこうかな
「なんか食いに行くか?」
「・・・別にいい」
結愛はまだウサミミメイド服のままだ
(*´∀`*)かわいいなぁ、おい

夜の学校はちょっと不気味だな
さて、帰ろっと


車を走らせて家に向かう結愛はまだ不機嫌だ
「結愛、機嫌治せよ・・」
「・・・公園の駐車場に止めて」
「ん?公園・・いいけど」

公園の駐車場に車を止めた
街頭も無く真っ暗だ

「結愛、どうし・・んっ」
結愛に突然キスされた
なんなんだ・・
舌を絡めながら抱き締める
「んっ・・ちゅっ・・ばか」
「結愛?」
「もっと・・キスしよ」
「ん・・」
すっげぇ、濃厚なベロチューだ
結愛のキスもなかなかうまくなったな
(*´∀`*)俺のおかげか!
「んっ・・はっ」
「結愛・・んっ」
「なによ・・バカ・・不安にさせないでよ」
「ふ、不安?なにが・・んっ」
「はっ・・ちゅっ・・他の子見ちゃダメ・・んっ・・はぁ・・ちゅちゅっ・・私だけ見ててよ」
キスしながらの会話なんてはじめてだ
結愛・・マジで嫉妬してたのか

「お父さん・・取られちゃう・・ヤダよ」
涙目で俺を・・見つめる

(*´∀`*)萌えしぬ!これはいかん!
結愛を抱き締めた
「俺は結愛以外を好きになったりしないよ」
「信じられないよ・・」
「どうやったら信じる?」
「・・たくさんシテくれたら信じる・・」
色っぽい顔・・
(*゚∀゚*)俺の理性崩壊した
「じゃあ、家に行こう・・」
「ダメ・・」
「結愛・・」
「ここで・・シテよ」
「車の中で?」
「うんっ・・自分で濡らすから・・お父さんのも擦ってあげるから・・お願い聞いて?」
(*´∀`*)聞きます!聞いてやりますぜ!
12/08/16 14:02 (VeOLl4BP)
8
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
車内にやらしい水音が響く
結愛が俺のモノをしごきながらオナニーしている
「んっ・・はぁ・・固いっ」
「結愛・・ハァハァ」
「おとうさんっ・・んっ」
結愛が俺のモノをくわえた
あぁ・・きもちー・・

「んちゅっ・・れろれろ・・んっ・・」
「結愛、もう入れるか?」
「んっ・・うん・・」
結愛が俺にまたがる

「お父さん・・いっぱい攻めていいよ・・」
(*´∀`*)かぁあああ!たまらんっ!たまらんぞ!

結愛の中に入れて抱き締める
ずんずんと突く
「どうだ、結愛・・無能な巨根に犯される気持ちは」
「んんっ!やぁ・・私・・」
「ん?聞こえないぞ?」

結愛を抱き締めているから顔は見えないが・・きっと真っ赤なんだろうな
このメイド服よくできてるな・・
ふわふわのスカートをつかんでズンズン突きまくる

「おとうさんの・・んっ・・好き」
「なにが好きなんだ?」
「あっ・・だから・・んっ・・」
「ちゃんと言って?」
「おとうさんの・・ちんちん・・好き・・」
(*´∀`*)

ピストンスピードを早める
車ががんがん揺れる
カーセックスは何回かやった事あるが・・こんな気持ちいいのははじめてだ

「んっ!おとうさんっ!イクッ!イクッ!」
「俺も・・クッ!」

結愛の腰を引き寄せて奥に射精する
中に出しちまった・・
冷静になってから後悔するのにな・・俺、ダメだな・・
「んぁ・・お父さんの・・熱いっ・・んっ」
射精に合わせて結愛がブルッブルッと震える

全部出し終えた

「結愛、満足した?」
「ん・・うん・・」
「よっと・・パンツずらしたの直さないと垂れるぞ?」
「うん・・車汚しちゃダメだよね・・」
すばやく抜いて結愛はパンツを元の位置に戻した

結愛は席に座って自分の髪を撫でた
きれいな黒い髪だな・・
「帰るか・・」
「うんっ」
結愛の顔が赤い・・もじもじしながらスカートを抑えている
ピル飲んでいるから大丈夫だろうが・・中出しはほんと控えないとな

車を走らせ家に向かう
「夕飯なにがいい?」
「ん?俺の好きな物がいいな」
「また焼き肉?あ!もう・・バカ」
「ん?どした?」

結愛がもじもじしながら俺を見る
(*´∀`*)かぁわぇえええ

結愛がそっと耳元でささやいた
「垂れてきちゃった・・すっごく熱いよ」
「結愛・・」
キスした・・
信号はもう青になってる
後ろの車のクラクションがうるさいけど
キスを止められなかった・・
12/08/16 17:40 (VeOLl4BP)
9
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
平日に休みとは・・
(。;ω;。)ぶわっ
結愛と休日なかなか合わないよなー・・
「お父さん、なに泣いてんの?」
「結愛と休みの日が合わないから」
「子供じゃないんだから一人でなんかしてなさい!」
「はいっ!!」
(。・ω・。)しっかりせねば!!

結愛が制服に着替えた
(*´∀`*)朝からかぁわぃいいいい

「朝ごはん何にする?私以外でね?」
「・・・たまごかけごはん」
「はいはい、待っててね」
先に言われたぜ
(。・ω・。)悔しい・・

ベランダから外を眺める
一人で何しようかなぁ
「お父さん、持ってきたよ」
「お、さんきゅー♪」
たまごごはんを食べながら結愛を眺める
もう・・なんていうか・・幸せです(*´∀`*)

クールビューティーな雰囲気でおめめクリクリでなんていうか・・天使です!

「顔、変だよ?」
「そんな事ないさ」

結愛はあきれ顔で手鏡を俺に向けた
「うん、今日も男前だ♪」
「ばぁーか・・クスッ」
(*´Д`*)罵倒萌えー

結愛は時計を見て立ち上がった
「そろそろ行くね?」

(´・ω・`)シュン

「捨てられた仔犬みたいな顔しないでよ・・」
「晩御飯作って待ってるよ」
「うん、楽しみにしとくね」
玄関まで見送る
(。;ω;。)あー、泣きそう
「行ってきます!・・って、なんつー顔してんの」
「俺の事は気にせずイってくれ!」
「・・・卑猥・・行ってきます」
「結愛!」
「なによ?」
「行ってきますの、キスは?」

結愛が唇に指を当てて考えている
(*´∀`*)うわぁああそれかわいすぎるぅ
にっこり微笑んで俺を指差す
「お♪あ♪ず♪けっ♪」
(*´Д`*)きゅーんハァハァハァハァハァ


(。・ω・。)さて、一人になったな
とりあえず居間のソファーに座る
「さってと・・」
俺もいい大人だ
暇の潰し方くらい心得てる
とりあえずカバンに夢いっぱい詰め込んで車に乗った
俺の相棒コペンちゃんを久しぶりに爆走させるか
外国産のスポーツカーも買おうと思えば買えたんだが・・なんか・・正面から見た時・・
コペンの(ο∀ο)な感じ
がかわいくて気に入った

走りもなかなかだし軽だから気軽に乗れる
つまり運命の車ってやつだ!!(*゚∀゚*)ヒャハァ!!


さて、エンジンをかける
今日の予定は走って買い物行って遊んで遊んで遊びまくる!!
んで・・結愛とキャッキャする!(σ≧▽≦)σ(/▽\)♪
12/08/16 19:23 (VeOLl4BP)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
小さなカーショップに寄った
店の中に入ったがガランと静まり返ってる
まぁ、しゃーないな

整備室の方に行ってみた
「おーぃ、歩いるかー?」
「あー?んだよ・・亮太か?」
車の下からレンチを持って出てきたこの女
褐色の日焼けした肌
むっちりしたエロい体
タンクトップの脇からはみ出そうな胸
かなりの美人だ・・俺の昔の女
頭をぽりぽりかきながらハンチング帽をかぶった
「なんか用か?」
「タイヤ変えてくれ♪あと胸揉ませろ」
「ぶん殴るぞ?タイヤか?あぁ・・いいけど」

とりあえずコペンちゃんを整備室に入れた
二台入るスペースがある

「お前、頻繁にタイヤ変えるよなー・・」
「まぁな・・常にいいタイヤで走りたい」
「変わんないね、あんた・・」
エッロい体してるが人妻だ
結愛の体に比べたらボリューミーだが
結愛の体は・・な
もうあれは至高の逸品だ!
天使の体(*´∀`*)

歩は手早くタイヤを変えてくれた
こいつはかなり腕のいい整備士だ
「亮太、嫁とはどうなんだ?」
「ん?なんだいきなり」
「いや、なんとなく」
「離婚した」
「え・・?」
「なんだよ?」
歩がすごく驚いている

「お前・・なんでだよ」
「いい夫になろうとしたけど・・金取られて捨てられたよ・・娘だけはなんとか守ったけどな」
「・・そっか」
頭ナデナデされた
(。・ω・。)結愛にナデナデされたいっ!

歩がコーヒーを持ってきて俺の隣に座った
「元気出せよ?」
「元気はあるぞ、金もあるしな・・」
「クスッ、そうかそうか」

歩の指輪がキラリと光る
歩は俺の指を見た
「なんだ、指輪はずしてないのか?」
「ん?これはただのおもちゃだよ」
「どういう趣味だよ」
「娘がくれた・・」
「へー・・」

コーヒーを一口飲んだ
(。・ω・。)苦い・・

「私はどうなるのかな・・」
「歩は大丈夫だろ?その顔とその体だったら20代でも通用するしな」
「あ?うそつけ・・」
若干照れたようだな
こいつは昔っからからかいがいがある
「俺はお前の体を隅々まで知ってるから言える、歩、お前いい女だよ」
「うっせ・・ばかやろ・・コーヒーもう一杯飲むか?」
「いただくよ」
(*´∀`*)俺の手にかかればこんなもんさー♪
ちなみに歩と別れた理由は・・・なんだっけ?

歩がコーヒーを持ってきた
ミルク入りだ
(*´∀`*)はっはっは♪


12/08/16 20:31 (VeOLl4BP)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
ついでにコペンちゃんを洗車してもらった
(*´∀`*)きれいになったねー♪

歩がチュッパチャップス舐めながらワックスをかけている
こいつは昔からこうだ
「相変わらずきれいに使ってるな」
「マメな男だからな!キリッ」
「ああ、そうかよ・・」
こいつはサバサバしてるが本当は優しくて情に熱い女だ

俺はコペンを眺めてニマリと笑った
「綺麗だ!」
「はいはい」
「歩は今何に乗ってるんだ?ハマー?」
「あー、あれ売って カプチーノ買ったよ・・最近不況だしな」
「ほー・・儲かってないのか?」
「儲かってなくはない・・」
手袋を脱いで机に置いた

「なぁ・・今から暇か?」
「ん?まぁ、買い物行くつもりだが」
「私も連れてけ」
「ん?いいけど・・」
俺を見る目はどこか寂しげだった
断ってはいけない気がした
「店閉めてくるから待ってて」
「おう♪」
歩の旦那はサラリーマンだったな
たしか上場企業につとめてたはず・・
(。・ω・。)ま、俺の方が給料上だろうがな!!ドヤッ

歩の私服はテキトーだ
シンプルと言ったほうがいいか
いい体をしてれば服はシンプルな物でいい
これは男も女も一緒
ま、結愛はかわいい服着てると天使が爆裂天使になるがな(*´∀`*)

歩が車に乗る
女友達って感覚だから別にどーって事ない

「ショッピングモールで服とか 買うつもりだけど歩はなんか行きたい所ある?」
「あー、まぁ・・亮太についてくよ」
「そか、じゃあ行くぞ」
「うん・・」


この前結愛と来たショッピングモールについた

とりあえず皮ジャンが欲しい
「浮気・・じゃないよな?」
「ん?浮気にならねーよ・・歩、心配しないで楽しめよ!」
「あ、ああ・・悪ぃ」

皮ジャン見てまわる
かっこいいなぁ・・せっかくだし高いの買うかな
「亮太、これは?」
「あ、いいかも♪」
「クスッ・・お前、ガキみたいだな」
「男はいつまでもガキだよ♪試着してくる」
「あぁ、待ってるよ」

(。・ω・。)試着っ!

(。・ω・。)・・・

(*´∀`*)俺かっけぇ!

「これ買うよ!」
「たけーの買うな・・」
「金はあるって言ったろ?」
「はは、そうかよ」

とりあえず買った!
結愛に・・・

(///ω///)♪お父さんカッコイイ!

(*´∀`*)って言われるかもな♪

だらだら歩いた
「歩はなんか買わんの?」
「んー?ちょっと付き合ってもらっていい?」
「おぅ♪」
歩が微笑んだ
まだまだ女の子っぽさは消えないな
12/08/16 20:55 (VeOLl4BP)
≪ 前 1 2 3 415 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.