ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
加奈子
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:加奈子
投稿者: チチカカ湖
亮一が愛妻の麻衣子を無くしたのは、一人娘の加奈子が10歳の頃だった。
麻衣子はまだ20代の若さだった。一回り年上の亮一は、経済的には不自由することもなかった。
しかし妻の父、亮一の義父にあたる作造は、孫娘を心配して引き取りたいとしきりに言った。
作造は定年退職して家にずっといるし、元々家賃収入などだけでも暮らせる程裕福だ。
作造も数年前に妻を亡くし一人暮らしだ。娘の麻衣子も一人娘だった。
加奈子は麻衣子にそっくりだったから、作造としても手元に置きたかった。
そういう大人の話合いを、膝を抱えて座っていた麻衣子は眠そうな表情で聞いていた。
作造は亮一と話し合いながらも、加奈子の体の一点を凝視していた。
加奈子は同じ年頃の子供に比べ、表情や仕草が幼く、おっとりしている。
麻衣子以上に色白の美少女で、ポッチャリしていて可愛らしい。
加奈子は亮一と作造の方を向いているから、短いスカートの中が丸見えだ。
ムチッとした白い太ももが、子供ながらになまめかしい。その間に可愛らしいパンティーが
覗いている。こんもりとし、肉ひだにに布が食い込んでいるようだ。
眠気で目や唇がトロンとし、無防備に立てた足が少しずつ開いていく。
2012/07/20 12:32:34(ZCydaatu)
7
投稿者: チチカカ湖
亮一は不快そうに「嫌らしい事ばかり言うな!お前みたいな、連れ子に手を出すヤツと
いっしょにされてたまるか!」と激しい口調で言った。だが別室の加奈子には聞こえないよう、
声を落として弟を非難した。健次は頭を掻きながら謝った。しかしなおも、亮一が望めば
女性を紹介するなどと、悪びれる事もなくしばらくしゃべっていたが、また来るからと、
加奈子にも一言声をかけ、帰って行った。


数日後、加奈子が一人でいるところに健次が現れた。亮一に用事があったようで
「書類に兄貴の署名捺印が欲しかったんだが…」とつぶやき、出直そうとした。
しかし加奈子を見るなり、悪ふざけで「加奈の『ぼいん』でもいいんだけどな」と言った。
母音の意味がわからないらしく、加奈子は首を傾げた。「ハンコの代わりになるものだよ。
加奈持ってるだろ?『ぼいん』無いと叔父さん困るんだがな」と健次は加奈子の顔を覗きこみ、
オーバーに困ってみせた。加奈子が戸惑っていると、「ほら、ここに持ってるだろ?『ボイン』」
と言って、健次は加奈子の胸の乳首の辺りをツンツンとつついた。
「イヤっ!…ん」加奈子はビクンッと反射的に反応し、両手で胸をかばうような仕草をした。
12/07/22 02:38 (4zh95it.)
8
投稿者: チチカカ湖
健次は加奈子をからかっただけだったので、「ボインってどうするの?それが無いと
叔父ちゃん困る?」 という加奈子の言葉を聞いて驚いた。しかし何でも真に受けてしまう加奈子に、
ほくそ笑んだ。「ああ、ボインだけでも無いと大変な事になる。ボインっていうのは…
加奈のボインの先っぽをハンコ代わりに押すことだよ。協力してくれるんだな。」
加奈子は健次の言葉に驚き、顔を赤くして戸惑った。躊躇う加奈子を無視して健次は、
服が汚れると言いながら、うむを言わさず手早く加奈子のTシャツとブラジヤーを剥ぎ取った。
加奈子は咄嗟に両手で胸を隠し、オロオロしている。それには構わず健次は、朱肉代わりに
使うからと加奈子にカラーペンを用意させた。そしてピンクのペンを選ぶと、
加奈子の乳首に塗ろうとした。胸を隠す加奈子の両手を強引に放すと、健次の目前に
予想をはるかに超えた、見事な乳房がぶるんと現れた。健次は息を呑む。元々色白な加奈子だが、
巨大に盛り上がった乳房はさらに白い。大きいだけでなく張りと重量感がある。
そしてその頂には、乳房の大きさに反して乳輪と乳頭の小さい乳首が、緊張のせいか
フルフルと震えている。健次は食い入るように見つめた。
12/07/23 09:20 (33H9E/IZ)
9
投稿者: レッドブル
加奈子紗枝さん,続きを期待しています
12/07/24 05:10 (HtzaWfl7)
10
投稿者: レッドブル
失礼しました

加奈子さん,続きを期待しています
12/07/24 05:11 (HtzaWfl7)
11
投稿者: チチカカ湖
「ずいぶん立派なボインだな。」ゴクリと喉を鳴らすと、加奈子の片乳をむんずとつかんだ。
加奈子が小さく「ぁ‥」と声を発したのも構わず、乳房を絞り上げるようにすると、
先端の皮膚がピンと張った。そして、加奈子の乳首を乳輪ごと、ピンク色のペンで染め上げた。
その間加奈子は唇をキュッと閉じ、体を硬くしてこらえている。
色白な加奈子は乳首の色素も元々薄く、淡いピンク色をしているが、そこに少し濃いめの
ピンクを塗られ、真っ白い乳房とあいまって、奇妙なエロチズムを醸し出している。
健次はうまく言いくるめ、両乳首に色を付けると、いかにも書類らしく見える用紙に
『ボイン』を押し、それをサッサとしまった。
そして「加奈のおかげで叔父さん助かったよ」と言いながら、ティッシュで加奈子の乳首を
拭ってやった。しかし染み込んだのか、ほとんど色素は取れないので、
両手の親指の腹で、それぞれの乳首をクイクイとこねるようにして拭いてみた。
乳首をこすり上げられ、こらえきれず加奈子は時折体をビクンッと震わせ「うっ‥」「‥んっ」
と控えめに喘いだ。中学生にしてはずいぶんいい感度をしていると健次は思った。
そして「湿り気が無いと取れないな」つぶやいた。
12/07/25 01:05 (kScARDL.)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.