ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
玄関の戸を開ける

「あなた、おかえりなさい」
そう言って妻が笑顔で出迎えてくれくれたのは遠い昔の事
暗く静まった廊下の向こうの部屋に向かう
居間で妻がテレビを見ている
「ただいま」

俺はそう言った
妻は私にゴミを見るような目を向けた

「ご飯かってに作って食べて、私はクタクタだから寝るわ」
妻はそう言って居間から出て寝室に向かった

妻は専業主夫だ
俺もかなり家事を手伝っている・・というか大半の家事は俺がやっている
恐らく習い事や主婦同士の遊びでクタクタなのだろう
俺はネクタイを外してため息をする
なるべくいい夫になろうと努力したのだが
今年で38歳
もう男としての魅力は無くなってしまったのか

冷蔵庫を開けてビールとチーズ、サラミを取り出す
いつも晩酌は一人だ

ソファーに座りテレビを眺める
笑えない・・・
結婚して17年目
俺は今だに妻が好きだ
向こうは嫌いなようだが

「お父さん、おかえり!」

後ろの方から聞こえてきた声
振り向いた
パジャマ姿の娘だ
今年で17歳の高校生だ
艶々の黒髪をバスタオルでふきながら俺の隣に座った
「ただいま、結愛」

「お父さんの帰りを待ってたんだよ!」

ニコニコしながら俺に擦り寄ってくる
世間一般の17歳の女子ともなればオヤジなんぞ嫌う年頃だろうが
結愛はいつも俺にベッタリ擦り寄ってくる

「学校はどうだ?勉強してるか?」
「うんっ!」

俺は結愛の頭を撫でながらビールを一口
かわいい娘だ
顔も妻に似てかなり美人だしスタイルもいい
大きな胸が腕に当たっているがどうという気も起きない
娘にいやらしい事を考えた事は一度も無い

「おっぱい大きいでしょ?」
娘は悪戯っぽく笑いながらさらに押し付けてきた
「大きければいいってもんじゃないよ、量より質だ・・・」
「むー・・お父さんのバカ」
ビールを飲みながらチーズを一口食べる

「結愛、彼氏できたか?」
「ん?できないよ・・てかいらない」
「いらない・・だと?いいのか?結愛はかわいいがそんな余裕は30までだぞ たくさん恋愛をしないと売れ残って・・いてて」
娘が俺の腕をつねる
かなり本気で
「大きなお世話よ!バカっ」
「わ、分かったよ」

17歳で彼氏がいないとはな・・
親としては間違っているが避妊をしっかりするなら早くに経験をしておいてもいいと思ってる
まぁ、急かさずそっとしておこう
夜が更けていく
娘はまだ俺の隣に・・
2012/07/25 07:19:36(kIHE29hk)
32
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
不動産屋をまわってみたが即日入居かのうな物件は無かった
まぁ、準備や書類の記入も含めて一週間くらいは時間が必要か・・
気に入った物件があったので見学してみる事にした

車で物件のある所に向かう
「お父さん、お金は・・」
「ん?まだまだ貯金はたくさんあるよ」
「そ、そっか・・たくさん盗られちゃったんだよね?やっぱり裁判で・・」
「もういいよ・・くれてやる・・ただし・・」
結愛を見つめる
頭をナデナデしてやる
結愛は不安そうな顔をしている・・・
「お父さん!前!前みてよ!」
「うおっ!」

ブレーキを踏む
また赤信号だった

娘はジト目で俺の太ももをつねる
「お父さんと一緒になら死んでもいいけどまだ早いよ」
「す、すまん・・」
「で?」
「結愛の親権は俺が必ずもらう・・だから心配すんな」
「う・・うんっ!」
結愛はにっこり笑った
かわいい・・

ピーッ!!

後ろの車のクラクションが鳴る
「あ、信号が青だよ」
「俺、注意力散漫すぎる」
「そのうち私が免許とるからさ」
「む、そうか」
「私、バイトするよ・・少しでも足しになるように」
「貯金はまだあるんだし気にすんな・・大学行く金もあるし俺ががんばって働くから結愛は俺を癒してくれ・・・主に下を」

「エロ親父・・」


物件についた
三階建てのアパートだ
気に入った部屋は二階にある
大家さんには部屋を見学すると伝えてある
俺と同い年くらいの大家さんだ
「渡辺といいます」
大家さんは礼儀正しく挨拶してくれた
「村田亮太です、こっちは娘の結愛です」
大家さんは結愛を見た
結愛はにこっと笑い返した
「こんなかわいい娘さんをお持ちで幸せでしょうね」
「いえいえ、わがままで困りますよ・・成長してるのは体だけで中身は・・」
結愛が俺の背中を思いっきりつねっている
結愛の顔は笑っているが・・・
「もう、お父さんったら♪べしっ」
「いっ!」
マジ叩きされた
やっぱ女って怖い

部屋を見てまわる
こじんまりとしたいい部屋だ
ここに決めようかな
家賃もわりと安いし
結愛は風呂場を見ている
なかなか綺麗だ
「あの・・おばけ出ませんよね?」
「えっ?ええ・・そんな苦情は来ませんでしたよ」
大家さんが物件の資料を見直して言った

「ほんと?ほんとに?おばけ出たら私・・」
結愛、大家さんに色目を使うな
「大丈夫ですよ」
大家さんが笑うと結愛も笑った

ズキッ

この胸の痛みは・・

12/07/28 05:58 (7Z.Zzmvj)
33
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
部屋を見た後、資料を書くために家に戻った
結愛は引っ越し業者に連絡している
俺は資料を書きながらなんだかイライラしている

さっきの胸の痛みは間違いなく嫉妬心・・
「お父さん、2日くらい有給取れない?」
「・・・」
「お父さん?」
「結愛、あの大家さんに色目使っただろ」
「え?なんの事?」
「とぼけるなよ・・お前は誰にも渡さない・・お前は俺の物だ・・お前は」

ぎゅっ
結愛は俺を抱き締めて背中をさする
「うんっ・・私はお父さんの物」
「・・・悪い、イライラしてた」
「今日は辛いのにがんばったね、お父さん偉いよ」
頭を撫でてくれた
どっちが親だよ・・俺、情けないな
「嫉妬したの?」
「少しな・・」
「色目なんて使ってないのに・・あの大家さん私のタイプじゃないし」
「ふーん、結愛のタイプってどんな人?」
「お父さん・・それ以外はタイプじゃない」
結愛は顔を赤らめた
昔から俺は普通に接しているつもりだったが・・
結愛は俺に本気で惚れているらしい

「結愛、キス・・」
「ん?ダメ」
「えー!!なんで?」
「新居に行くまでダメ、この家でもうしたくないよ」
「あー・・まぁ・・な」
この家にもう未練は無い
新居に移るまではイチャつくより準備を優先しなければ

チュッ

「・・・これは今日のごほうびね」
結愛は悪戯っぽく笑う
「有給取れるか聞いてみるよ」
「私も学校休んで手伝うよ・・荷物もまとめなきゃ」
「結愛本当に俺とずっと一緒にいるつもりか?後悔しないな?もうどんな男を連れてきても結婚を許さないぞ?」
「何度でも言ってあげる・・私はお父さん以外いらない」
「結愛・・」
キスしようとしたが逃げられた
「ごめん・・生理中」
「あー・・そういえば」
「キスしたら止まんなくなっちゃうし・・えへ」
結愛、照れながら笑った
これからはこの子のためだけに生きよう
俺は死ぬまでこの子のためにだけ尽くそう
そう決心した

「私、夕飯作るね・・元気出るようにおいしい物作るから・・ねっ♪」
「お、おう!」
こんな書類コンマ一秒で書き上げてやるっ!て気持ちでさらさら書き始めた

もう妻に未練はない
もうどうでもいい
4000万もやればあいつも満足だろう
弁護士に相談だけはしておこう・・後々なにか言われてはやっかいだ
娘と二人で生きていくために・・できる事はやっておこう
12/07/28 06:22 (7Z.Zzmvj)
34
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
社長に事情を話すとかなり同情された
他でカバーするから一週間くらい休みなさいと言われた
社長に拾ってもらい小さな会社の頃から頑張って働いていた
社長とは古い仲だ
遠慮せずに有給使っとこう
さて、荷物はある程度まとめた
家電は新しいのを買おう
荷物は少な目にしておくのがいい

「お父さん、パソコン持ってく?」
「んー、持ってく」
「お父さんの宝物は?」
「持って・・え?」
娘が袋をつき出す
「えっち・・」
「・・あぁ、持ってく」
俺のエロビデオ・・
これは捨てられん
結愛は俺をジト目でにらんでいる
「捨てなよ」
「やだ」
「捨てて!」
「いやだ!」
「・・・」
「・・・」
にらみ合いがしばらく続いた

荷物をまとめて縄で縛る
なんとかエロビデオは死守できた
結愛は不機嫌だ

ピンポーン
引っ越し業者が来た
荷物を運んでもらう

「結愛、行くぞ」
「・・・ふんっ」
頭をなでなでしてやる

家を出て鍵をかけた
すんなり離婚は済んだ
妻とはもう会いたくない
弁護士に依頼したから面倒な法律関係の事は考えなくていい

家の外壁に触れる

家族のために建てた家
俺の大切な家族のために

ぎゅ
結愛が俺のそでを握る
「行こ・・」
「おう・・さようなら」
「さようなら・・」
結愛と二人で家に別れを告げた
幸せだったころの思い出もつまった家を
俺たちは出ていく・・

荷物を搬入してもらった
なるべく少なくしたつもりだったがやはり多いな
家具は明日買おう

結愛は自分の部屋で荷物を広げている
人形とか漫画とかたくさん持っているな
俺は適当に部屋に荷物をおいた
特に飾るような物もないしな
引っ越し業者の人たちにチップと飲み物をあげた
元気よくお礼をしてから出ていった

さて、一息つけるな
結愛の部屋に向かう

結愛はがさごそと箱を漁っている
「ゆーめっ♪」
「ひゃっ!?」
後ろから抱きつく
俺・・もう38歳なのになにやってんだか
「な、なによ・・」
「いや、なにしてんだ?手伝うか?」
「ん・・いい、ちょっと待ってて・・」
「ふーん?」
昔のおもちゃが入った箱だ
なにを探しているのやら
娘の胸にそっと触れる
「おあずけ!引っ越しそばくらい作れるでしょ!」
「あいあい、作ってきます」
乾麺のそばを買ってきた
また家を建てるくらいの金は貯めてあるが・・まぁ、しばらくはここで暮らそう
狭いのも悪くないよな
12/07/28 07:02 (7Z.Zzmvj)
35
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
翌日、家具を買いに行った
まずベットだ
ベットは重要だ
「なるべく軋むやつがいいな」
「はぁ?」
「いや・・なんでそんな顔する?」
結愛は首をかしげている
「どういう趣味よ・・軋むほうがいいなんて」
「だってあれする時興奮するだろ」
「あれ・・・」
結愛はあれが何か分かって俺をジト目でにらむ
「お父さんの頭の中・・脳内メーカーで見たらエロばっかりなんでしょうね」
「あいあい、さーせん」

「でもさ・・親子だよ」
「ん?なんだ今さら」
「いや、隣の部屋の人に怪しまれるよ・・」
「・・・よし、少し軋むやつにしよう」
「・・・バカ」

「何かお探しですか?」
店員さんが話しかけてきてビクッとした


家具は後程運んでもらう事にした
家電はもう買ったから・・もう買う物は無いな
「さて、帰るか」
「うんっ・・・いよいよ二人暮らしだね」
「あぁ・・不安か?」
「ううん、不安なんてないよ・・ね、夕飯はなんかおしゃれにしよ?」
「おしゃれな夕飯てなんだ?」
「な、なんでもいいからおしゃれにしよ!」
何がしたいのやら
明日から仕事だし夕飯はのんびりうまいものでも食うかな

夕方には家具が来た
生活道具はすべて揃った

結愛がテーブルに惣菜を並べている
盛り付けを綺麗にしてある
おしゃれってそういう意味か
「さ、食べよ!」
「おう、食うか!」

シャンパングラスにジンジャエールとな・・
「しばらく節制しなきゃね」
「節制するもなにもシャンパンなんぞ飲んだ事ないぞ」
「はい、かんぱーい♪」
チンッ
乾杯してからぐいっと飲んだ
甘いな・・
「お父さん、これ・・」
「ん?」
古いおもちゃの指輪だ
一応金属製だが・・
「どした、これ?」
「覚えてないかな・・昔、これ使ってお父さんと婚約ごっこした事」
「・・ああ!覚えてるよ!」
思い出した・・懐かしいな・・あの頃は幸せいっぱいだった
「お父さん、私・・この指輪を一生はずさない」
結愛は自分の指にも指輪をはめた
ペアリングか・・
プラスチック製の宝石は若干黄ばんでいる
「結愛・・」
「お父さんが死んでも・・はずさないよ」
「ずっと一緒にいてくれる?」
「うん・・私を信じて」
「結愛・・」
結愛は頬を赤らめた

「ね、今日買ったベット・・軋むか心配だから・・試してみようか?」
「お、おう・・軋んだら返品しなきゃな」
「今から汗で汚しちゃうから返品できないよ」
興奮してきた・・
結愛は俺の手を握ってきた・・

12/07/28 07:25 (7Z.Zzmvj)
36
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
「あんっ、やぁ・・」
「あんまり声出すなよ」
「えへ・・ごめん」
二人でベットに転がる
少し軋むがいいだろう
結愛の胸を揉みながらキスをする
「んちゅっ・・にゃ・・んっ」
上顎をペロペロと舐める
「お父さん、下も舐めて」
「お、おう」
結愛のパンツを下ろした
いつもミニスカートだな
「今日は黒か」
「い、いから早く」

割れ目をペロペロ舐めまわす
舌を入れて広げるように舐める
「あっ!はぁ・・声・・聞こえちゃうかな?」
「防音壁らしいが・・あんまり叫ぶなよ?」
「さ、叫ばないよっ」

刺激を続ける
もうトロトロだ
「お父さん、フェラしてあげる」
「いい・・もう入れたい、我慢できそうにないや」
「いいよ・・今日は生でして」
「いいのか?」
「ピルあるし・・」

結愛の割れ目に押し当てる
やはり生の快感は最高だ

「あっ・・は・・」
「久しぶりにするな、ハァ」
「うんっ・・いっぱい出してね」
「おうっ・・ハァ」
動きだす
もうペース配分も考えられないくらいがむしゃらに
「んあっ!はげしい・・」
「結愛・・ハァ」
正常位ばかりじゃつまらないだろうが今日は体位を変えるほど余裕はない
「お父さん・・んっ」
「どした?ハァハァ」
「中でイってほしい、んっ・・ハァ」
「ダメだよ・・」
「今日だけ・・っ・・お願い」
結愛は快感に狂いながら涙目で俺を見ている

今日くらいいいだろ?
いや・・ダメだ

お願い聞いてやらないとかわいそうだ
妊娠したらどうするんだ

欲望と理性がせめぎあう

俺のピストンスピードが早まる
「お父さんっ・・」
「子供できたら・・」
「安全日だからぁ・・んっ」
「・・・ハァハァ」

外に出しとけ
外に・・
体が止まらない

「くっ!イクッ!!!」
「んっ!!!」

抜かないまま射精した
やっちまった・・
欲望に負けた・・
「あぁぁぁ・・すごい・・暖かい」
「結愛・・すまん」
「謝らないで・・あぁ・・いい・・すごく嬉しい」

引き抜いた
だいぶたまっていたせいか白い塊が割れ目からたれてきた
「わぁ・・お父さん、我慢してたんだね」

ものすごい罪悪感だ
胸が痛い
「これっきりにしてくれ、中出しはもうダメだよ?」
「また・・したいよ」
結愛が甘えるように俺を見る
一度してしまったら・・もう歯止めが効かなくなってしまう
「ちゃんと後ピル飲めよ?」
「うん・・ね、どうせ飲むなら・・」
「結愛・・」
「もっと・・ちょうだい」
やはり俺は結愛の誘惑に打ち勝てる強くない・・
12/07/28 07:50 (7Z.Zzmvj)
≪ 前 15 6 7 8 9 10 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.