ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
玄関の戸を開ける

「あなた、おかえりなさい」
そう言って妻が笑顔で出迎えてくれくれたのは遠い昔の事
暗く静まった廊下の向こうの部屋に向かう
居間で妻がテレビを見ている
「ただいま」

俺はそう言った
妻は私にゴミを見るような目を向けた

「ご飯かってに作って食べて、私はクタクタだから寝るわ」
妻はそう言って居間から出て寝室に向かった

妻は専業主夫だ
俺もかなり家事を手伝っている・・というか大半の家事は俺がやっている
恐らく習い事や主婦同士の遊びでクタクタなのだろう
俺はネクタイを外してため息をする
なるべくいい夫になろうと努力したのだが
今年で38歳
もう男としての魅力は無くなってしまったのか

冷蔵庫を開けてビールとチーズ、サラミを取り出す
いつも晩酌は一人だ

ソファーに座りテレビを眺める
笑えない・・・
結婚して17年目
俺は今だに妻が好きだ
向こうは嫌いなようだが

「お父さん、おかえり!」

後ろの方から聞こえてきた声
振り向いた
パジャマ姿の娘だ
今年で17歳の高校生だ
艶々の黒髪をバスタオルでふきながら俺の隣に座った
「ただいま、結愛」

「お父さんの帰りを待ってたんだよ!」

ニコニコしながら俺に擦り寄ってくる
世間一般の17歳の女子ともなればオヤジなんぞ嫌う年頃だろうが
結愛はいつも俺にベッタリ擦り寄ってくる

「学校はどうだ?勉強してるか?」
「うんっ!」

俺は結愛の頭を撫でながらビールを一口
かわいい娘だ
顔も妻に似てかなり美人だしスタイルもいい
大きな胸が腕に当たっているがどうという気も起きない
娘にいやらしい事を考えた事は一度も無い

「おっぱい大きいでしょ?」
娘は悪戯っぽく笑いながらさらに押し付けてきた
「大きければいいってもんじゃないよ、量より質だ・・・」
「むー・・お父さんのバカ」
ビールを飲みながらチーズを一口食べる

「結愛、彼氏できたか?」
「ん?できないよ・・てかいらない」
「いらない・・だと?いいのか?結愛はかわいいがそんな余裕は30までだぞ たくさん恋愛をしないと売れ残って・・いてて」
娘が俺の腕をつねる
かなり本気で
「大きなお世話よ!バカっ」
「わ、分かったよ」

17歳で彼氏がいないとはな・・
親としては間違っているが避妊をしっかりするなら早くに経験をしておいてもいいと思ってる
まぁ、急かさずそっとしておこう
夜が更けていく
娘はまだ俺の隣に・・
2012/07/25 07:19:36(kIHE29hk)
27
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘が腰を振る
俺はどうしようもない
このまま中で・・
「あっ・・んっ・・お父さん、きて」
「結愛・・ん・・ハァ・・頼むからっ・・ハァ」
「いいから・・」

ダメだ・・やめとけ
中に出すな・・
そう言い聞かせるが腰が止まらない
グイッと娘を引き剥がす
俺のチンコを抜いて娘の足に射精した
「あんっ!あっ・・もう・・汚れた」
「すまん・・ハァハァ」
「中にしてって言ったのに」
「結愛、中はダメだ・・分かったな?」
正直中出ししたい気持ちはあった・・どうせ後から避妊薬飲むんだし
寸前でなんとかなったが・・・
「お父さん、ティッシュある?」
「お、おう」
ポケットティッシュをポケットから取りだし娘の足を拭いた
「結愛の体はもう大人なんだよ・・だからしっかり避妊しないと」
「お父さん・・あのまま出したかったんでしょ?ほんとは」
「・・・・正直、出したかったさ」
「出せばいいのに・・」
「親が子供を妊娠させる訳にはいかないよ・・」
娘の頭を撫でる
娘はパンツをはいて俺を見た
「お父さんの・・中で感じたかった」
「結愛・・ダメだよ、わかってくれ」
「・・・分かった・・もう言わない」
「さ、帰ろう・・病院に寄って薬だけもらってくるよ」
「うん・・」

外に出したが念のためにもらっておこう
俺が誘惑に負けて中出ししてしまう可能性もある
ゴムを忘れないように携帯せねば・・
「お父さん、綺麗にしてあげる」
「ん?おっ!?」
「んっ・・チュパッ」
娘がお掃除フェラしてくれている
またむずむずしてきた
「あは・・固くなった」
「我慢するから帰ろう」
「帰りたくないなぁ」
「わがまま言うな・・」
頭を撫でて手を繋いで車まで戻った
もう夕方か
今から帰ると夜になるかもしれない
携帯のネットで検索して近くの産婦人科に連絡してみた
ピルを用意してくれるそうだ
早く行かないとな
「私も病院入る?」
「入らなくていいよ、俺がとってくるから」
「ふーん、そっか」
車を走らせる
娘は二ーソックスを脱いでいる
「お父さんの精子のにおいするから自分で洗濯しなきゃね」
ジト目で俺を見ている
「お気に入りだったのになぁ」
「す、すまん・・別な場所に出す余裕が無くて」
「ま、いいや・・今度お口で受け止めてあげる」
「あ、あぁ・・」
娘が段々と色っぽくなってきている
俺の理性が狂わないように気を付けねばな・・
12/07/27 08:14 (dCw3NuGV)
28
投稿者: 味噌バタ子 ◆9bcz.Z1hHY
俺は平日に休みになる事が多い
決まってその日は妻が出掛ける
会話したくてもできない
俺を避けるようになったのはいつからだろうか

家の中にいても退屈だし一人で出掛けるか・・
久しぶりにゴルフでもするか
それとも映画でも見るか・・・
平日の12時から何をしようか・・

ピリリッ

着信音だ
誰だろうか・・妻だ
いきなりでびっくりした
「もしもし?」
「もしもし、あなた?」
「えと・・どした?」
「久しぶりに・・デートしない?」
なんなんだろう・・
こんな急に・・
「あ、あぁ、分かった・・今どこにいる?迎えに行くよ」
「えっとね、柳町大橋まで迎えに来て」
「お、おう・・分かった」
「じゃあね」

電話を切った
ドキドキしてきた
嬉しい・・妻と久しぶりにデートできる

すぐに着替えて車を走らせた
妻は浮気してる・・そんな事どうでもいい
ただ久しぶりに話せるかと思うと胸が高鳴る
おかしな話だ・・同じ屋根の下にいるのに

妻は俺の車に気づいて手を振った
「おまたせ、乗りなよ」
「うん・・」
妻は車に乗った
相変わらず綺麗だ
さすがに歳をとったが・・38歳には見えない
妻とは同い年だった
大学のサークルで知り合った

「由利子、どこ行きたい?」
「んー・・昔のデートコース・・覚えてる?」
「あぁ、忘れるわけないだろ」
「クスッ、そっか・・じゃあそこに行こ」
妻が笑った
嬉しくて泣きそうになる

昔っからデートコースは決まってた
街をブラブラして喫茶店に入って・・その後カラオケに行って・・

「亮太・・」
「ん?」
「今までごめんね」
「・・・平気だよ、俺の気持ちは変わらないから」
「ごめんね・・私、なんだかイライラしちゃてて・・結愛にばっかり構ってるから嫉妬しちゃって」

俺はやはり妻が好きだ
もう一度信じたい
愛したい・・・
「そうか・・俺が悪かったんだな」
「ち、違うよ・・私が子供だっただけだよ」
「結愛を叩いたりしてたのか?」
「う・・グスッ」
「お、おぃ・・」
「私、最低よね・・ほんとに」
「もうしないなら結愛も許してくれるさ」
「ほんとにごめんね・・結愛にも謝らなきゃ」

妻は寂しかったんだ
俺が悪かったんだな
「由利子・・もう一度結婚してくれ」
「えっ?」
「二度目のプロポーズ・・ってやつか?」
「あは・・うん、あなたとなら・・もう一度」
よかった・・これから家庭を直そう
普通の家庭に・・
12/07/27 20:36 (dCw3NuGV)
29
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
妻と楽しくデートした
すっかり仲直りできた
妻は俺と腕をからませ寄り添ってくれた
幸せだ・・
「さ、そろそろ帰ろうか・・結愛が待ってる」
「うん・・謝らなきゃね」

結愛との関係は内緒にしなければいけないが・・
どう隠そうか・・

家について玄関を開けた
「おかえりっ・・え?」
結愛がキョトンとしている
「結愛、ごめんねっ!」
妻が娘を抱き締めた
「結愛・・お母さん反省するから・・ごめんね」
「お母さん・・」
「ごめんね・・」

これでいい・・普通の家族に戻れる

夕方、三人で夕食を食べた
何年ぶりだろうか
楽しく会話しながら食事をした・・いや、結愛は黙っていた
まだ仕方ないだろう

妻の手料理は久しぶりだ
こんなに美味しかったんだな
幸せを噛み締める


寝る前・・妻を誘ってみた
妻は嬉しいと言って抱きついてきた
久しぶりの妻の体は甘くやらしく・・熟れた体になっていた


翌朝・・
まるで新婚時代に戻ったような気分になった
「仕事行ってくるよ」
「うん、いってらっしゃい」
妻が見送ってくれた

仕事もやる気が出て頑張れた・・もう何もかもが違って見えた

仕事を終えて帰宅する
妻が出迎えてくれた
夢のようだ・・
いつも娘が座る所に妻が座り二人で夕食を食べた
娘は部屋で勉強していて出てこなかった

そんな生活がしばらく続いた
娘との関係が自然と無くなっていた
これでいい・・これが普通なんだ

「ねぇ、あなた」
「ん?どした?」
「あの・・・ちょっと相談があるの」
「ん?なんだい?」
妻の髪を撫でる
愛しい・・
「私、お店を開きたいと思ってるの」
「おぉ、どんな店だ?」
「昔からの夢だったお花屋さん」
「へぇ・・あ、もしかして開店資金か?」
「うん・・悪いんだけど・・その」
「あぁ、君の夢のためなら俺の貯金で必要な金くらいいくらでも払ってやるよ!」
「ほんと?嬉しいっ!」
妻が抱きついてきた
キスをして見つめ合う
すべてがうまくいっている気がする

妻と話す代わりに娘と話さなくなってしまった
これはいかんな・・
娘とも仲良くしなければ
娘の部屋のドアをノックする
「結愛、入るぞ?」
「・・・はい」
部屋に入ると娘は勉強していた
もうすぐ夏休み前のテストだもんな
「勉強してるか?」
「うん・・」
「結愛、お父さんの話を・・」
「もう私とセックスしないんでしょ、いいよ、黙っとくから」
「結愛・・」
娘はするどい目で俺を睨んだ
12/07/27 21:00 (dCw3NuGV)
30
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
妻の通帳に俺の口座の預金を移した
4000万円くらい必要らしい
花屋の経営がうまくいけばまた貯金も増えるだろう

妻と仲直りできて嬉しかった・・本当に

老後は妻と二人で花屋か・・・いいかもしれないな
そんな老後も

そう思いながら日々を過ごしていた
ある日・・
妻に居間に呼ばれた
話があると・・

「なんだ?開店資金が足りないとか?」
「離婚してください」
「・・・え?」
「あなたとはもうやっていけません」

頭の思考が停止する
なんなんだ・・・これは夢か?
「由利子・・なにを・・」
「この家の権利は私が持ってるのよね?」
「ど、どういう事だ?」
「お金を払ったのはあなただけどこの土地と家の権利は私の物よね?」
家の権利は妻名義にしてあった・・
もし俺が死んでしまった時に面倒をかけたくないからと・・専業主婦の妻が家を守ると・・
妻名義にした・・

「出ていって」
妻の目はまたごみを見るような目をしていた
「私は花屋を開いて新しい人と暮らすの」
「待てよ・・話がわからない・・なんなんだよ」
「不満があるなら裁判で決めましょう」

・・・・目の前が真っ暗になった

「あなたと顔を会わせたくないからあなたが新居を見つけるまで私はホテルで暮らすわ・・お金はたっぷりあるからね・・」
妻は俺の横を通って大きなバックを持って家から出ていった


言葉が出ない
もうなにがなんだか分からない

「お父さん・・」
結愛の声・・
「お父さんはやっぱりバカだよ」
「俺は・・」
「お母さんは昔っから準備してたんだよ、この日のために」
「知ってたのか?」
「なんとなく予想はついてた・・いつも言ってたもん・・こんな家族いらないって」
「どうして言ってくれなかったんだ!どうして!」

娘に掴みかかる

「これでやっと自由だよ・・夫婦なんて薄っぺらい紙一枚で繋がっただけの関係じゃん」
「俺は・・もう生きていたくない」
「お父さんっ!」
娘は・・結愛は俺の顔を優しく両手で包んだ
「私と一緒にいよ?ずっと・・ずっと一緒に」
「お前も裏切るんだろ・・女なんて・・もう・・」
「私がお父さんを裏切ってどんなメリットがあるの?処女もファーストキスもお父さんにあげた・・お父さんが好きじゃなきゃ近親相姦なんてできないよ」
「結愛・・」
「二人で・・アパートで暮らそう・・」
「結愛・・」
「もうあんなクズ女にくれてやろう・・こんな家」
一晩中娘に抱き締められながら泣いた・・・
12/07/27 21:29 (dCw3NuGV)
31
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
目覚ましが鳴る
もう朝か・・
「おとーさん・・」
結愛がほっぺたをつつきながら俺を見ている
優しい目で・・
「結愛・・昨日のは夢じゃないよな?」
「うん、夢じゃないよ」
「そうか・・そうだよな・・」
妻はあんなにひどい女になったのか・・
それは俺のせいだったのか・・
チュッ
結愛がほっぺたにキスをしてくれた
「ほれほれ、中高年は落ち込まない!」
「う・・中高年・・」
「仕事が無くなった訳じゃないんだし・・ねっ?頑張ろ?」
結愛が微笑みながら頭を撫でてくれる
「結愛が俺を捨てるなら死ぬぞ」
「捨てないよ、何度もリサイクルしてあげる・・」
「なんか変な例えだな」
「元気出た?早くエロ親父に戻れっ」

今、俺の命は結愛にかかっている
支えがなくたったら生きていけない・・
「今日は仕事はおやすみでしょ、ゆっくり休める場所に行こうよ」
「どこに?家以外でゆっくりできる場所なんか・・」
「探そうよ!すぐに入居できる所探してさ」
「そんな元気ないよ」
「お父さん、よく考えて・・私と二人暮らししたらどうなる?」
結愛は俺の鼻先をツンとつつく
「どうなるって・・」

娘が耳元で囁き始めた

「朝フェラで起こしてあげる・・んで出勤前にエッチして・・私の手作りお弁当持って出勤・・お仕事がんばって帰宅したら・・夜は私とエッチ三昧・・だよ」
体がブルッと震えた
やはり耳は弱い
「中高年は体力ないぞ」
「精のつくものたくさん食べさせてあげる」
「おら、わくわくしてきたぞ!」
「よし、その調子!」
もう吹っ切れるか
もう妻を見なくてすむしな・・
「さ、なんか食べてでかけよ!思い立ったら吉日!」
「朝御飯は結愛がいい」
「おあずけ!」
「まじか・・」

なんとか着替えた
明日も有給使って休むか・・・いや、部下に迷惑はかけられん

「お父さん、早く決めに行かないと夏休み始まっちゃうじゃん!」
「夏休みと何が関係あるんだ?」
娘は顔を赤らめた
もちろん何が言いたいかはわかってる
娘は背伸びして耳元で囁いた
「夏休みだし時間があればたくさんできるじゃん」
「結愛には時間があるんだろうが大人に夏休みは無い」
「うっさい、早く行くよ!」
「あいあい、さーせん」

結愛がいなきゃ、俺・・首くくってたな
こんなに早く立ち直れるとは思わなかった


12/07/27 21:59 (dCw3NuGV)
≪ 前 14 5 6 7 810 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.