ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
玄関の戸を開ける

「あなた、おかえりなさい」
そう言って妻が笑顔で出迎えてくれくれたのは遠い昔の事
暗く静まった廊下の向こうの部屋に向かう
居間で妻がテレビを見ている
「ただいま」

俺はそう言った
妻は私にゴミを見るような目を向けた

「ご飯かってに作って食べて、私はクタクタだから寝るわ」
妻はそう言って居間から出て寝室に向かった

妻は専業主夫だ
俺もかなり家事を手伝っている・・というか大半の家事は俺がやっている
恐らく習い事や主婦同士の遊びでクタクタなのだろう
俺はネクタイを外してため息をする
なるべくいい夫になろうと努力したのだが
今年で38歳
もう男としての魅力は無くなってしまったのか

冷蔵庫を開けてビールとチーズ、サラミを取り出す
いつも晩酌は一人だ

ソファーに座りテレビを眺める
笑えない・・・
結婚して17年目
俺は今だに妻が好きだ
向こうは嫌いなようだが

「お父さん、おかえり!」

後ろの方から聞こえてきた声
振り向いた
パジャマ姿の娘だ
今年で17歳の高校生だ
艶々の黒髪をバスタオルでふきながら俺の隣に座った
「ただいま、結愛」

「お父さんの帰りを待ってたんだよ!」

ニコニコしながら俺に擦り寄ってくる
世間一般の17歳の女子ともなればオヤジなんぞ嫌う年頃だろうが
結愛はいつも俺にベッタリ擦り寄ってくる

「学校はどうだ?勉強してるか?」
「うんっ!」

俺は結愛の頭を撫でながらビールを一口
かわいい娘だ
顔も妻に似てかなり美人だしスタイルもいい
大きな胸が腕に当たっているがどうという気も起きない
娘にいやらしい事を考えた事は一度も無い

「おっぱい大きいでしょ?」
娘は悪戯っぽく笑いながらさらに押し付けてきた
「大きければいいってもんじゃないよ、量より質だ・・・」
「むー・・お父さんのバカ」
ビールを飲みながらチーズを一口食べる

「結愛、彼氏できたか?」
「ん?できないよ・・てかいらない」
「いらない・・だと?いいのか?結愛はかわいいがそんな余裕は30までだぞ たくさん恋愛をしないと売れ残って・・いてて」
娘が俺の腕をつねる
かなり本気で
「大きなお世話よ!バカっ」
「わ、分かったよ」

17歳で彼氏がいないとはな・・
親としては間違っているが避妊をしっかりするなら早くに経験をしておいてもいいと思ってる
まぁ、急かさずそっとしておこう
夜が更けていく
娘はまだ俺の隣に・・
2012/07/25 07:19:36(kIHE29hk)
22
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘は髪型のセットを部屋に戻った
俺は居間でテレビを見ながら待つ
いつも休日は趣味のゴルフとドライブをしていた
娘と出掛ける事はあまり無かった

娘が部屋に込もってから30分たった
もしかして寝てしまったか?
「おとーさん♪」
振り向いた・・
髪型をふわふわしたツインテールにしている・・服装も可愛らしい
おお・・天使だ
天使がいる・・
「どう?」
「・・・・さすが俺の娘だ」
「かわいいって言いなさいよ、バカ」
「すまんすまん」
頭を撫でてやる
ほんとにかわいい・・
「ミニスカートに二ーソックスってエロいな」
「ばーかっ・・エロ親父」
デコピンされた


車を走らせる
どうやら買い物したいらしい
「何が欲しいんだ?買ってやるぞ」
娘がジト目で俺を見てる
「お父さん、にやけてないで前見て」

ブレーキを踏んで止まる
また赤信号だった
「バックが欲しいの」
「いくらするやつ?」
「自分で買うもん、お父さんは私の後ろでニヤけてればいいよ、くれぐれも通報されないでね」
「偉いな・・分かったにやけてるよ」
「いや、冗談だから・・」

ショッピングモールについた
ブランド物を買うつもりか?
娘の隣を歩く
娘に目線が集まる・・かわいいだの綺麗だの小言が聞こえる
「ねぇ、私・・見られてるね」
「ああ、天使が歩いてるのを見ない奴はいないよ」
「天使とか・・親バカすぎ」
親バカでなくても娘はかわいい
歩く癒しだ・・かわいい
娘は俺の袖をグイッと引っ張る
「私は天使じゃなくて悪魔よ」
「ん?小悪魔?」
「小はいらない!」
「なんで悪魔?ドSだから?」
娘はニマッと笑ってうなずく
「んー・・今朝の様子じゃまだまだ小悪魔でもないな・・防戦一方だったぞ」
「このっ・・ばか!」
娘は顔を赤くして俺の腕をつねった
「よし、エルメスのバック買って!」
「金足りない」
「聞こえない!」
「まじかよ・・」
たぶん冗談だろう・・

いろんな店があるな
妻とデートしてた時代にはこんな賑やかな所はなかった
ただただ・・妻と歩く事が幸せだった

「お父さん、これ買って」
「ん?・・・ダメ」
「だよねー!はいはい行こ」
娘がブランド品の店が並ぶ方向に歩いて行って冷や汗が出た
こうやって娘と歩くのも楽しいな
「お父さん、何考えてるの?」
「ん?んーとな・・結愛をアイドルオーディションに出させようかなと」
「却下、私はキャリアウーマンになるの」
「ほぅ・・」
娘が想う未来はどんな物なのか
12/07/26 21:44 (1IFJP17S)
23
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘のお目当ての店についた
聞いたことのないブランドだ、どれもこれもそんなに高くない
娘には月5000ほどおこづかいをあげている
この店は大体2000から15000くらいの物ばかり

「これが欲しかったんだ♪」
「ほぅ・・」
なんというか地味なバックだ
「地味だな」
「うっさい」
「ブランド物欲しいならお金下ろしてくるぞ・・どうする?」
娘が俺をにらんだ
キレてる・・
「あのねぇ・・ブランド物でも似合わなきゃ意味ないの!私は似合う物だけ買うの!」
「ほぅ・・いい女はブランド物を持つと聞いたが」
「本当にいい女はブランドに左右されません!周りの意見に左右されません!お分かり?」
「うむ・・」
娘はすたすたとレジに向かった
なんだか頑固だな

店を出るともう昼頃になっていた
「昼飯食うか・・どこに行きたい?」
「お父さんが決めていいよ」
「中華?」
「えー」
「イタリア料理?」
「えー」
「和食?」
「えー」

「おい・・」
「クスッ、冗談だよこうゆう女はめんどくさいよね?和食にしよ」
「ほいほい」
昔の女で何人かこうゆうのがいたな
たしかにめんどくさい女だった

和食のお店についた
案内された部屋は個室だった
「わぉ、個室だね・・」
「何考えてる?」
「はい!?」
「やらしいな、結愛は」
「・・・アホか」
「・・・何食べる?」

娘のジト目でお腹いっぱいになりそう
「私は・・・寿司」
「寿司・・高いぞ・・」
「うん、高いよ」
「遠慮して」
「やだ」

しゃーないな・・
財布を確認した、まぁ・・足りるな・・
俺はまんべんなくつまめる物と焼き魚定食を頼んだ

「注文来るまで暇だね」
「じゃんけんで暇つぶすか」
「お断り・・ねぇ、お父さん」
「なんだ?」
「もし離婚したら私を引き取ってよね・・」
「離婚はしないよ・・」
普通、親権争いになると母親のほうが有利だ
離婚は避けるべきだ
なんとか家庭を元どうりに・・
グリッ
娘が俺の股間を足でグリグリしている
「お、おいっ!」
「私・・お母さんと一緒に暮らすなんて嫌・・」
「な、なぁ・・今はやめてくれ・・店の中だぞ?」
「場所なんて関係ない・・お父さんとならドコでもシテあげる」
勃起してしまった
娘は容赦なくグリグリと押してくる
「私を引き取ってくれる?ねぇ?ねぇ!答えてよ!」
娘が泣いている
そんなに怖いのか?
「わ、分かったよ!」
「グスッ・・」
「隣においで・・泣くことないだろう」
娘はちょこんと隣に座った、困ったな・・
12/07/26 22:18 (1IFJP17S)
24
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
しばらくして娘は落ち着いて寿司を食べ始めた
俺も頼んだ物が来たのでつまむ
「おいしいか?」
「うん・・・」
「・・・」
離婚したらこの子を引き取らないと・・もし親権を取られたら妻の体罰が酷くなった時助けてあげられない
「最近、お母さんに叩かれたりしてないか?」
「ん・・」
娘の体が強張った
俺にすり寄ってきた
「ダイジョブ・・昔よりかはマシ」

さっさと離婚すべきなんだ
分かっている
妻はもう俺など金づるにしか思っていない
俺は娘と二人で暮らせば幸せなんだ
分かっている・・でも家庭を壊したくない
俺のどうでもいい想いのせいで踏ん切りがつかない

すりっ
娘が股間に触れた
「ここで・・して?」
「結愛・・」
「お父さんとしたい・・」
「結愛、ダメだよ・・」
「なんでよ?」
娘がまた泣きそうな顔になる
俺は抱き締めて頭を撫でた
「監視カメラがある」
「・・・え?」
娘はキョロキョロして監視カメラを探した
「見当たらないけど・・」
「俺の友達が言ってんだがな・・個室には必ず見えない場所にひとつつけるらしい・・裏事情だよ」
もちろん嘘だ
いくら個室とはいえこんな所でしたらすぐバレる

「分かった・・我慢する」
「よしよし、いい子だ」
頭をナデナデする
娘は俺の胸に顔をうずめる
「じゃあさ・・トイレの個室でしよ?」
「おいおい、結愛・・」
「じょーだん・・バカ」
ちょっと微笑んで俺を見上げる
かわいい・・俺が守らねば
真剣に離婚を考えるべきだな
妻とはもうどうにもならない
いくら俺が好きでも・・どうにもならない

「ほれ、食べて帰るぞ」
「えー?まだデートしたい」
「あいあい・・分かったから食べなさい」
「えへ・・」

勘定を払ってから外に出た
さて、今日は娘にとことん付き合うか
「お父さん、海に行こ!海!」
「あいあい、海ですか・・・え?海?」
「うんっ!」
「海開きまだだろ?」
「うん」
「水着は?」
「無いよ」
「ぜんら・・」
「バカ・・眺めるだけ」
娘につねられる
娘の水着姿を見てみたいが・・まぁ仕方ないか

車に乗って海に向かう
今からだとだいぶかかるな
「私の水着姿見たい?」
「うん、写真にとりたい」
「ま、もう少したったらもう一度行こうよ」
「ふむ、夏休みに入ってからか・・二人きりで海辺できゃっきゃしてその後に二人きりで岩場でする訳か」
「・・・エロ親父」
「悪いが海で岩場はけっこう人気スポットだぞ?別の意味で」
娘がジト目で俺を睨む

12/07/27 06:03 (dCw3NuGV)
25
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
さざ波の音
磯の匂い・・
海だ・・
「綺麗だね・・」
「おう・・だがな・・」
娘の肩に触れる
娘は俺の顔を見る
「結愛のほうがもっと綺麗だよ」
「む・・・・お父さんって昔はモテた?」
「当たり前だ・・」
「・・・バカ」
娘は顔を赤くして歩き始めた
砂浜に人はいない
季節的にまだ海水浴をする人はいない
「貝殻とかないかな?」
「あぁ、分かった・・」
「ん?」
「結愛は貝殻の水着を着たいから材料集めのために海に来たんだな!んで人魚プレイを・・」
「夏休み前にね、学校で盆踊り大会があるの・・みんなで貝殻のオブジェを作るんだ」
「・・・つっこめよ」
「うるさい、バカ」
軽く無視された・・かわいいから許す
盆踊りか・・つまり
「浴衣姿の結愛を見れるのか」
「うん、そうなるね」

娘は貝殻を拾っている
家から持ってきたレジ袋に次々と入れていく

風が吹くと娘のスカートがなびく
「見ないでよ」
「断る」
「もう・・」
向こうに岩場がある
二人きりになるにはいい場所だ
俺も昔あそこで付き合ってた女と・・
「向こうの岩場をいやらしい目で見てる変態お父さん」
「・・な、なんだ?」
「手・・繋ご・・誰もいないから」
「お、おう」

娘と手を繋いで海辺を歩く
落ち着くな・・癒される
「お父さんはまだお母さんが好きなの?」
「・・・あぁ」
「・・・お母さんはもうお父さんの事嫌いだよ、それでも?」
「愛してるよ・・大切なんだよ」
「・・・おかしいよ」
娘が俺をにらむ
何を言いたいかは分かる
娘は俺に怒ってるんじゃない、妻に怒っているんだ

「お母さん・・最低」
「女はそういう生き物だよ・・その場その場で変わってしまう・・そういう生き物だ」
「私は違うもん!お父さんをずっと大切にする!」
嬉しいが・・親子だ
他人だったら結婚もできたかもしれないが
「結愛、俺よりいい人が現れたら迷わず俺を捨てて・・」
「ばかっ!お父さんのばか!私はお父さんを捨てたりしない!絶対にそんな事しない!」
娘は俺に抱きつく

「どうしてそんなに悩むの?親子で恋人になったっていいじゃん」
「結愛・・」
「親子って無償の愛で繋がってるんだよ、他にはない愛で・・」
娘の涙目が夕日で輝く
綺麗な目で俺を見る
「分かったよ・・ごめんな」
「お父さんが私を捨てないか心配だよ」
「捨てたりしないよ」
頭を撫でてやる
娘は岩場を指差した
「あっち・・行こ」
「おい、結愛?」
「誰もいない・・二人きりだよ」
12/07/27 06:36 (dCw3NuGV)
26
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘の背後から抱きつき胸を服のうえから揉みながら耳たぶをあま噛みする
「あっ・・んっ」
「攻めるんじゃないのか?小悪魔さん?」
「いきなり抱きつくから・・ひきょ・・んっっつ!?」
娘も耳が弱いらしい
吐息をかけると体がビクッとなる
「結愛は隠れ巨乳だな・・服の上からじゃ分からないよ」
「失礼ね・・んっ・・」
「何カップあるんだ?」
「言わないっ」
「教えて・・」
「Cくらい・・はかった事ないから分かんない」
「そうかそうか・・」
もみもみしながら右手をスカートの中に
「ひゃっ!?」
「おい・・」
「だって・・朝したから濡れててもおかしくないでしょ?もう・・入れてよ」
かなりびしょびしょになってる
娘の右足を持って腰を引き寄せる
「入れるよ」
「三回目で野外とか大胆だよね」
「エロい娘だな」
「うっさい・・ゴムあるの?」
「しまった・・無い・・」
うっかりして忘れてきてしまった
どこでするか分からないから常に持ってるようにと娘に言われていたのだが
「生でいいよ・・」
「もうすぐ危険日だろ?ゴムないとまずいぞ」
「こで止めれる?」
「・・・・・」
無理だ・・すごく興奮している
「帰りにどこか他所の産婦人科に寄ろう・・そこでアフターピルをもらってくる」
「アフターピル?」
「後から使う避妊薬だよ・・」
「じゃあ・・中で出していいよ」
「・・・外に出すよ」
グイッと挿入した
生の快感はすごい
こんな気持ちいい膣内は娘が始めてた
「あっ・・いい・・」
「結愛、もう痛くないか?」
「うん・・すごぃ」
ずんずんと突き上げる
娘の右太ももの白いパンツがひらひら揺れる
娘のお尻をつかんでぐいぐい引き寄せる
「あっ、あんっ・・お父さんのちんちん熱い・・」
「漫画みたいなセリフ言うな、結愛は・・ウッ」
「うん、もっと・・もっとして」
「お、おう・・」
もうヤバイ・・
俺はかなり遅漏れなんだが・・
ピストンのスピードを緩める
すこしずつ突いて射精まで体力を温存する
「どうしたの?はぁ・・もっと激しくしてよ」
「いや・・少し休憩だ」
「ダメっ・・休憩させない」
「なっ!?」
娘が俺の耳を舐め始めた
これはまずい
チンコがビクビクと跳ねる
もう・・イク
「お父さん、中でイって」
「ハァ・・ハァ・・ダメだ」
「我慢しなくていい・・イって」
「結愛、マズイって!」
「お父さんの熱いの・・中に欲しいの」
娘が俺の首に腕をまわして抱き上げるような体位になった、娘の足が俺の腰を締めつける・・
12/07/27 07:21 (dCw3NuGV)
≪ 前 13 4 5 6 710 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.