ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
玄関の戸を開ける

「あなた、おかえりなさい」
そう言って妻が笑顔で出迎えてくれくれたのは遠い昔の事
暗く静まった廊下の向こうの部屋に向かう
居間で妻がテレビを見ている
「ただいま」

俺はそう言った
妻は私にゴミを見るような目を向けた

「ご飯かってに作って食べて、私はクタクタだから寝るわ」
妻はそう言って居間から出て寝室に向かった

妻は専業主夫だ
俺もかなり家事を手伝っている・・というか大半の家事は俺がやっている
恐らく習い事や主婦同士の遊びでクタクタなのだろう
俺はネクタイを外してため息をする
なるべくいい夫になろうと努力したのだが
今年で38歳
もう男としての魅力は無くなってしまったのか

冷蔵庫を開けてビールとチーズ、サラミを取り出す
いつも晩酌は一人だ

ソファーに座りテレビを眺める
笑えない・・・
結婚して17年目
俺は今だに妻が好きだ
向こうは嫌いなようだが

「お父さん、おかえり!」

後ろの方から聞こえてきた声
振り向いた
パジャマ姿の娘だ
今年で17歳の高校生だ
艶々の黒髪をバスタオルでふきながら俺の隣に座った
「ただいま、結愛」

「お父さんの帰りを待ってたんだよ!」

ニコニコしながら俺に擦り寄ってくる
世間一般の17歳の女子ともなればオヤジなんぞ嫌う年頃だろうが
結愛はいつも俺にベッタリ擦り寄ってくる

「学校はどうだ?勉強してるか?」
「うんっ!」

俺は結愛の頭を撫でながらビールを一口
かわいい娘だ
顔も妻に似てかなり美人だしスタイルもいい
大きな胸が腕に当たっているがどうという気も起きない
娘にいやらしい事を考えた事は一度も無い

「おっぱい大きいでしょ?」
娘は悪戯っぽく笑いながらさらに押し付けてきた
「大きければいいってもんじゃないよ、量より質だ・・・」
「むー・・お父さんのバカ」
ビールを飲みながらチーズを一口食べる

「結愛、彼氏できたか?」
「ん?できないよ・・てかいらない」
「いらない・・だと?いいのか?結愛はかわいいがそんな余裕は30までだぞ たくさん恋愛をしないと売れ残って・・いてて」
娘が俺の腕をつねる
かなり本気で
「大きなお世話よ!バカっ」
「わ、分かったよ」

17歳で彼氏がいないとはな・・
親としては間違っているが避妊をしっかりするなら早くに経験をしておいてもいいと思ってる
まぁ、急かさずそっとしておこう
夜が更けていく
娘はまだ俺の隣に・・
2012/07/25 07:19:36(kIHE29hk)
17
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
いつものように帰宅する
娘は今日も学校の行事の準備があるらしい
毎日迎えに来てもらうのは申し訳ないから自分で帰ると言っていた

居間に入ると妻がいた
いつものようにごみを見るような目で俺を見る

「ただいま」

「・・・今から友達と出掛けてくるから」

男か?と言いそうになった
浮気を問い詰める事もできるが・・
もうどうでもよくなってきている
浮気したいならしてもいい・・俺だって娘と浮気してる・・どっちもどっちだ
妻はすたすたと俺の横を通りすぎた

「いってらっしゃい、気を付けてな」

妻は何も言わずに出ていった
エンジンの音がして遠くに消えていった
俺はソファに座る

寂しい・・一人でいるのが恐ろしい
もし娘に捨てられたら・・俺はこのまま老いて死んでいくだけ・・
そんなのは嫌だ・・

「お父さん、ただいま!」

「お、おう・・おかえり」
娘は俺の顔を見て首をかしげた
「また・・落ち込んでる?」
「落ち込んでなんかないよ」
「そっか・・よしよし」
娘が頭をナデナデしてきた
不安な顔をみせるわけにはいかないな
「お父さん、夕飯食べた?」
「お父さんは夕飯食べない派だよ」
「そんなんダメだよ!ちゃんと食べないと!」

俺は娘の頬に手を触れた
昔使った女を落とす目を使う
「俺は結愛を食べたいな」
「んっ!?」
娘はそっぽを向いて手を払い除けた
真っ赤な顔で俺をじっと見ている
「バカ・・ご飯食べなよ」
「だから結愛を食べ・・」
「変態っ!バカ!」

台所に逃げて行った
俺もまだまだイケるかも?
イケイケ中高年か・・

俺はテレビをつけて戸棚から煎餅をとりだした
テーブルに煎餅を置いた

「まだ照れてんのかな?」
台所に行ってみた
娘が何か作っている
後ろから抱きついて覗きこむ
「ひっ!?」
「何作ってるんだ?」
「は、ハンバーグ・・」
「そうかそうか・・愛情たっぷりの?」
「こ、込めない・・」
「照れてる?」
「て、照れてない!あっち行ってて!」
照れてるな・・
頭をナデナデすると娘はまたハンバーグをこね始めた
「お父さん・・」
「ん?」
「私はお父さんとずっと一緒にいるからね?だから寂しがらないでね?」
「・・・ありがとう、でも先の事を考えるのはやめよう・・親子でこんな関係は普通ありえないんだから」
「でも・・」
「お父さんは大丈夫だよ」
「う・・」
娘はまたハンバーグをこねはじめた
愛は冷める・・ずっと一緒にいられるかは分からない
12/07/26 06:39 (1IFJP17S)
18
投稿者: 味噌バタ子 ◆9bcz.Z1hHY
台所で少しイチャイチャしたかったが娘がジト目で俺の足を踏んできたので大人しく居間に戻った
娘はまだ生理中だ
セックスはまだできないだろう

煎餅を取りだしバリボリと音を立てて食べる
「そんなんばっかり食べてるからメタボになるんだよ?」
娘がハンバーグとご飯を持ってやってきた
「メタボじゃないと思うが」
「メタボだよ・・暗くて見えなかったけどお腹出てた」
娘が俺のお腹をツンツンとつつく
そんなに出てないと思うが・・
「そうか・・ショックだ」
「・・・んー、でもまだまだ固いし腹筋あるね、やっぱメタボじゃないよ」
「一番固いのはあそこだがな」
娘はジト目で睨む
和むな・・かわいい
俺はハンバーグを一口食べた
「こんな暖かい食事は久しぶりに食べるよ」
「む?昨日レトルトの牛丼食べてたじゃん」
「暖かいってそういう意味じゃないよ・・心がこもってるって意味」
「ん・・うん」

娘と夕飯を食べながら雑談をした
あっという間に午後20時に・・
「お父さん、エッチしたい?」
「いきなり聞いてくるな、娘よ」
「我慢してるんでしょ?」
「まだ生理中だろ?ゴムも買っといたしまた今度でいいよ」
「お口で抜いてあげるね」
娘が俺の股間に触れた
ものすごく色っぽい表情になる
「ま、待て、シャワーあびないと・・」
「汚いの?」
「まぁ・・汚いかな、今日は少し汗かいたし」

娘は何か少し考えている
なんだろうか・・
ニマッと笑って俺に抱きついてきた
「私の綺麗な足で抜いてあげる」
「・・・結愛、どこでそんなプレイ覚えた?」
「私は勉強熱心だからね・・」
「足コキか・・」

娘はじーっ上目使いで俺を見る
かわいいな・・
ゆっくりと唇を重ねる
「んっ・・ひゃ・・ちゅっ」
娘の上顎を舌で舐め回す
「んにゃ・・ふっ・・」
どうやらここが弱点のようだ
さらに攻める
「んはぁ・・やら・・にゃめ・・ん・・」
娘と絡めるのは夕方の妻がいない時間ぐらいか
朝は慌ただしいし・・
いつまでこうやっていられるのか分からない
どうも不安になってしまう
娘と俺は親子
こんな不安定な関係は長く続かないと思う
他人に知られたらそこで終わり
引き離される・・
それが怖い・・そしたら俺は一人・・
「んっ・・また・・心配事してる」
「結愛は・・」
「ん?」
「俺と本当に添い遂げるつもりなのか?」
「うんっ!一緒のお墓に入ろ!んで・・来世で結婚しよ」
泣けてくる・・こんなに俺を好いてくれてるとは
12/07/26 07:08 (1IFJP17S)
19
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘に後ろ手でタオルで縛られた
なんぞ、これ・・
「結愛、縛る必要はないと思う」
「私の言うこと聞けないなら気持ちよくしつあげないよ」
「うむ・・」
とりあえず聞いておこう
娘はソファに座る
俺は床に座って股を開いた
「くすっ・・お父さん、かわいい」
俺の股間を足でグリグリしている
俺はドMじゃないんだがな・・
まぁ、気持ちいいからいいか
「お父さん、自分のチンチンを娘に踏まれてどんな気持ち?」
攻めるなぁ・・娘よ
「言いなさいよっ」
強くグリグリしてきた

「む・・なんだか悔しいけど気持ちいいし興奮してるよ」
「んふ♪変態ね・・」
完全に娘のペースだ
ズボンのうえからグリグリされるだけでものすごく気持ちいい
刺激的にはたいしことじゃないのだが興奮しているせいか

娘は足の指で器用にチャックを開けた
俺のズボンとパンツをずり下げた
「でっかいね・・」
「ありがとうございます、女王様・・って言えばいい?」
「うん・・いじめてほしい?」
「いじめるのか?」
ちょっと悲しそうな顔してみる
俺の演技力はあまり無いが娘はちょっと反応した
「いじめるよ・・優しくね?優しくいやらしく・・いじめるから」
両足ではさんでスリスリと動かす
これは・・すごいぞ
むちゃくちゃ興奮する
娘のストッキングに擦れて気持ちいい

「ハァ・・ハァ・・結愛・・もっと激しく」
「お父さんかわいいね・・いいよ、もっと強くしてあげる」
さっきより強く激しく擦られる
「あっ・・ハァ・・すげぇ」
「お父さんの変態チンポがビクビクしてるよ?」
こうゆうわざとらしいセリフは普通萎えるんだが
かわいい娘に言われるとなぜか興奮する
さっきよりもガチガチに固くなってるようだ

「お父さん、イク?」
「あぁ、もう・・んっ!」

パッと娘が両足を離した
悪戯っぽき笑って俺のチンコの先っぽをつつく
「まだダメ・・もっといじめる・・」
「焦らすとはなかなかのドSだな、ハァハァ」
「どーも・・」
娘が俺の上に股がる
「休憩中はキスしてあげる」
唇を近づけてきた
俺も反撃するか
先ほどの弱点をじっくりと舐め回す
「んふっ・・んん・・やっ・・」
やらしい水音をたてながら貪る
「んっ・・バカ、私が攻めるの」
「上顎の所弱いんだな」
「む・・・次から休憩無しにする」
マジか・・
娘はまたソファに座り足で擦りはじめる
そういえば妻が帰ってくるかもしれないな
楽しみたいが早めに終わらせないと・・
12/07/26 09:08 (1IFJP17S)
20
投稿者: 味噌バタ子 ◆9bcz.Z1hHY
何度も何度も寸止めされておかしくなりそうだ
娘は満足そうに笑う
「お父さん、情けない声で喘いじゃってるね・・」

「ハァ・・ハァ・・結愛、頼む・・イカせてくれ」

「いいよ、もうイカせてあげる」
娘は強く激しく擦り始めた
足コキなんてあまり経験がないせいか激しく興奮してる
娘のストッキングは我慢汁でベトベトだ
「お父さんの赤ちゃん汁が漏れてきてるね・・あーあ、ベチョベチョだよ?新しいストッキング買ってよね」

「あっ・・ハァ・・買うから・・もっと強く」

娘はすごく嬉しそうに笑う
さらに激しく強くされる
意識が飛びそうだ
こんな強い快感は何年ぶりだろうか
「く・・いくっ!いく!」

もうイク・・
ブーン
車のエンジン音だ
「あ、お母さんが・・」
娘は両足を離した
またイケなかった
「お父さん、どうしよ」
「と、とりあえず毛布で隠しとくよ」
もうズボンをはけないほど固く熱くなっている
俺は娘の隣に座り、ソファーの近くにあった毛布で隠した
玄関のドアが開く音

「お、お父さん、明日は晴れだって」
「お、おう、そうだな、布団でも干そうか」
適当な会話で空気をごまかす
妻が居間に入ってきた
「おかえり」
「おかえり、お母さん」
「ただいま・・」
妻は俺を見てすこし睨むと台所に向かった

娘は俺にすり寄る
台所からこちらは見えない
「お父さん、もう少しがまんしてね?」
娘が耳元でささやいた
娘の吐息が耳の穴に・・

「んっ!」
「お父さん?」
「・・・・ハァ」
妻が台所から出てきた
「私、寝るから後よろしく」そのまま妻は寝室に向かった
娘は首をかしげて俺を見ている
「お母さん寝ちゃったから続きは私の部屋でしよっか?」
「いや・・あの・・」
「どしたの?」
「それがだな・・」
「ん?」
娘はまだ分かっていないらしい
「もう・・出た」
「え・・?」
娘が毛布を剥がした
ズボンと毛布が精液まみれだ
ギリギリで焦らされ続けたせいかものすごい量・・
「うわぁ・・こんなに出したんだ」
「すっごく・・恥ずかしい・・結愛、後片付け手伝ってくれ」
「う、うん・・ダイジョブだよ!うん・・うん」
娘は俺の頭をナデナデしてからティッシュで拭いてくれた
この臭いは消臭剤でなんとかなるだろう
「お父さんやっぱり耳弱いんだね」
「あぁ、すごく・・」
娘が綺麗に拭いてくれた
微笑んで俺の頬にキスをした
「私、勉強しなきゃ・・また明日ね」
「うん・・」
「よしよし」
撫でられた・・ガックシ
12/07/26 18:29 (1IFJP17S)
21
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘が生まれた日
暑い暑い夏の日だった
俺は病院まで走った
病室で妻は笑っていた
はじめて見た娘は小さくてかわいくて・・
守ってあげたくて・・
やっとできた子供
大切な家族・・

その娘を・・俺は・・

「あっ・・ああっ」
「結愛、気持ちいいか?」
「ちょっと・・痛いけど・・気持ちいい」
苦しそうだが微笑む娘

妻が出掛けている隙に娘と二回目のセックス・・
俺のベットで正常位で突いている
「んぁ・・やぁ」
「ん?攻められなくて不満か?」
娘が息を弾ませながらうなずく
「いつか・・あっ・・お父さんを犯してあげ・・んんっ・・んぁ」
「楽しみにしてるよ・・ハァ」
ゴムをしてるから一回目より弱化感度が弱いが・・
物凄く熱くキツくて気持ちいい

腰を押し付けながら繋がっている部分を見つめる
罪悪感が込み上げる

だが気持ちよくて動きを止められない
娘は昔からクラシックバレエをしている
スタイルがいいのはそれのお陰か
両足を抱え込んで突きまくる
「んああっ、はげしいよぉ・・もっとゆっくり」
「お父さんはこう見えてもSなんだよ」
「ふぇ・・・やぁあああ!」
さらに激しく突く
ベットがギシギシと物凄い音
こんなに軋むベットだったのか
「おと・・う・・んんっ!ばかぁ・・も・・」
娘は涙目で俺を睨む
「攻められるように結愛もがんばれ・・ハァ」
体位を変えたいが娘が耐えられるか分からない
しばらくは正常位でするしかないか

「あぁ・・もぅ・・んんっ」
「結愛、イきそうか?」
「わかんないっ!んあっ!分かんないよっ!」
娘はまだイッた事は無いらしい
俺もそろそろヤバイ
「結愛、一緒に・・」
「んああっ!」

ドクッ!

射精しながら突き上げる
「んっ!んんっ!」
娘は体を痙攣させながら息を吐いた
イッたようだ・・
俺は抜いてゴムを外す
俺のは量が多いな・・
破れてしまったら危ない・・今度から外に出すか

娘は息を荒くしている
「はぁ・・はぁ・・もう一回したい」
「お母さんが帰ってくるよ・・もう着替えなさい」
「むぅ・・分かった」
二回目をしてしまった
これから先はもう歯止めが効かなくなるかもしれない・・
快感に溺れてしまいそうだ
娘はパジャマを着てため息をついた
「お父さん、出掛けよ・・まだ午前中だし」
「ん?デートか?」
「そ、デート・・お母さんはきっと夜まで帰ってこないよ」
浮気してる妻・・まだ未練がある
もう一度振り向いてほしいが・・
12/07/26 21:04 (1IFJP17S)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.