ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
玄関の戸を開ける

「あなた、おかえりなさい」
そう言って妻が笑顔で出迎えてくれくれたのは遠い昔の事
暗く静まった廊下の向こうの部屋に向かう
居間で妻がテレビを見ている
「ただいま」

俺はそう言った
妻は私にゴミを見るような目を向けた

「ご飯かってに作って食べて、私はクタクタだから寝るわ」
妻はそう言って居間から出て寝室に向かった

妻は専業主夫だ
俺もかなり家事を手伝っている・・というか大半の家事は俺がやっている
恐らく習い事や主婦同士の遊びでクタクタなのだろう
俺はネクタイを外してため息をする
なるべくいい夫になろうと努力したのだが
今年で38歳
もう男としての魅力は無くなってしまったのか

冷蔵庫を開けてビールとチーズ、サラミを取り出す
いつも晩酌は一人だ

ソファーに座りテレビを眺める
笑えない・・・
結婚して17年目
俺は今だに妻が好きだ
向こうは嫌いなようだが

「お父さん、おかえり!」

後ろの方から聞こえてきた声
振り向いた
パジャマ姿の娘だ
今年で17歳の高校生だ
艶々の黒髪をバスタオルでふきながら俺の隣に座った
「ただいま、結愛」

「お父さんの帰りを待ってたんだよ!」

ニコニコしながら俺に擦り寄ってくる
世間一般の17歳の女子ともなればオヤジなんぞ嫌う年頃だろうが
結愛はいつも俺にベッタリ擦り寄ってくる

「学校はどうだ?勉強してるか?」
「うんっ!」

俺は結愛の頭を撫でながらビールを一口
かわいい娘だ
顔も妻に似てかなり美人だしスタイルもいい
大きな胸が腕に当たっているがどうという気も起きない
娘にいやらしい事を考えた事は一度も無い

「おっぱい大きいでしょ?」
娘は悪戯っぽく笑いながらさらに押し付けてきた
「大きければいいってもんじゃないよ、量より質だ・・・」
「むー・・お父さんのバカ」
ビールを飲みながらチーズを一口食べる

「結愛、彼氏できたか?」
「ん?できないよ・・てかいらない」
「いらない・・だと?いいのか?結愛はかわいいがそんな余裕は30までだぞ たくさん恋愛をしないと売れ残って・・いてて」
娘が俺の腕をつねる
かなり本気で
「大きなお世話よ!バカっ」
「わ、分かったよ」

17歳で彼氏がいないとはな・・
親としては間違っているが避妊をしっかりするなら早くに経験をしておいてもいいと思ってる
まぁ、急かさずそっとしておこう
夜が更けていく
娘はまだ俺の隣に・・
2012/07/25 07:19:36(kIHE29hk)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘を正常位でゆっくりと突く
あまりの気持ちよさで突きまくりたいがなんとか我慢している
「んっ・・はっ・・」
娘の頭を撫でながら手を重ねるように合わせる

愛しい娘・・
少し感じてきたか?
それともまだまだ痛みがあるか?
ゆっくりと突きながら娘の大きな胸をむさぼる

この大きさならパイズリできる・・俺のチンコが隠れてしまうだろうな

「お父さん、イっていいよ」
「ん?まだ大丈夫だが・・ハァ・・苦しいか?」
「うん、ちょっと・・」
「少し動きを早くするぞ」
「うん・・」

ズンズンと早めに突く
まだ余裕があるつもりだったが娘の中は経験したことないような気持ちよさだ

あっという間にイきそうになる

「ハァ ハァ 結愛・・」
「お父さん、中に出す?」
「外に出すに決まってるだろ・・ッ」

安全日とはいえ中に出すのは危険すぎる

「あっ・・お父さんっ!」
「クッ!」

素早く抜いて娘のお腹に射精した
ティッシュをつかんでお腹と割れ目を拭いてやった

割れ目に少し地がついていた
娘を抱き締める
「お父さんと・・しちゃった」
「あぁ・・しちゃったな」
罪悪感が襲ってくる
もうどうしようもない

娘はじーっと俺を見ている
なんでこんなオヤジに抱かれたいと思ったんだろうか
「お父さん、明日仕事?」
「ん?あぁ・・仕事だよ」
「そっか・・私も学校あるの」
「平日だしな」

娘は俺の胸に顔をうずめた
「お父さんのにおい・・」
「結愛は枯れ専か?」
「違うよ・・お父さんが好きなだけ」
「もっと若い男もいるだろうに」
「いらない・・お父さんだけでいい」

娘は本当に俺が好きなようだ
だが・・いつか気持ちが変わってしまうかもしれない
その時は父親に戻って関係を終わらせよう
それがいい
娘が満足するまで甘えさせてやろう

「お父さん・・」
「なんだ?」
「好き・・」
また胸に顔を埋めてきた
俺は娘の頭を撫でながらゆっくりと目を閉じた

「おやすみ、結愛」
「おやすみ、お父さん」

これからどうなるのか
まだ先は見えない
12/07/25 18:21 (kIHE29hk)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘と近親相姦してしまってから一週間たった
娘に生理が来てほっとひと安心
妻の体罰の件を聞こうとしたが知らないとしか言わない
とりあえず娘は学校で暇をつぶしている間に俺が迎えに行くという事になった
俺はいつも午後17時に退社できる
残業になったら娘は友達の家に避難しておくと言っていた
娘と妻を二人きりにしないように配慮した
どちらにせよ妻は一日中どこかに出掛けている
母親としての役割を放棄したも同然だ

とりあえず多忙期を乗りきりまったりと仕事をこなす
部下は皆有能だから多忙期以外は残業も滅多に無い

休憩時間にコーヒーを飲む
娘とのセックスはあれ以来していない
妻の目を盗んでするのはさすがに危険だし

携帯の着信音・・娘からメールだ

【お父さん、お仕事がんばってる?
夏休み前の行事の準備で今日は18時くらいまで残ってなきゃいけないんだ
準備が終わったらメールするから迎えにきてね!
お礼に車の中で・・じゃあね♪】

娘よ・・後半のエロいのはやめてくれ
仕事中に想像してしまう
ため息をついてコーヒーを飲み干す
デスクに戻り仕事に集中せねば・・・


定時になり退社した
車に乗って娘の通っている学校に向かう
通っているのは町中の学校だ
いつも高い確率で渋滞になっている大通りは避けるべき・・

さて、ラブホ街を通るのが近道な訳だが・・
あまり通りたくはないが渋滞に巻き込まれるよりはマシ

我が愛車はダイハツのコペンだ
セカンドカーとして買った
小回りが利くので狭いラブホ街もすいすいと通り抜けられる

ふと・・見てしまった

妻が知らない男と歩いているのを
見たくなかったが・・
やはり浮気は本当だったのか
ラブホテルに入っていった
もう・・ダメなのか?
・・・離婚の事は後回しにしよう・・
今は娘との時間を楽しみたい


学校の近くに車を停めた
路上駐車は罰金とられるから早く来てくれ、娘よ

まだ17時20分
どこかで暇を潰すか

車を走らせていると本屋を見つけた
ここで暇をつぶすか
適当に雑誌を物色する
エロ雑誌を手にとる
表紙のグラビアアイドルより娘のほうがかわいいしスタイルもいい
・・・エロ雑誌を棚に戻して料理本を眺めた

はやく娘に会いたい
まるでガキに戻った気持ちだ
こんな関係許されないんだろうが・・もう楽しむしかない

12/07/25 19:03 (kIHE29hk)
14
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
しばらくして娘からメールが届いた

【私を迎えに来てっ♪(。>Д<)】

顔文字はよく分からんがかわいいな
とりあえず学校の校門で待つ事に

向こうから娘と同級生の友達の女の子が何人か歩いてきた

俺の車を見つけて駆け寄ってきた
「お父さん、ありがと!」
「どういたしまして」

娘の笑顔を見ると頬が緩む
「ユメユメ、その人だれ?」
友達数人が俺を見ている

「ん?お父さんだよ」
「ほー、そうなんだ・・こんにちわ!」
元気よく挨拶してきた
俺はニコッと笑って返事をした

「ユメユメのお父さんかっこいー!」

耳を疑った
俺がかっこいい・・だと?
「じゃあ、またね!」
「ばいばーい!」

娘は友達に手をふってから車に乗ってきた
「夏休み前の行事ってなにやるんだ?」
「ふんっ」
「お?」
娘はそっぽを向いた
なんなんだろうか

とりあえず車を走らせる
娘がジト目で俺を見ている
「お父さん・・ダメだよ」

「な、何が?」
「お父さんの笑顔かっこいいから・・ダメ」
「いや、かっこよくないよ」
「かっこいいよ」
「かっこよくないってば」

そのやり取りが何分か続いた
「わ、わかった・・で?何がダメなんだ?」
「私以外に笑顔見せちゃ・・ダメ」
俺の服を掴んで甘えるような顔で・・
「お父さん、前!前!」

さっとブレーキを踏んだ

危なかった・・
赤信号だった
「ダメだよ?分かった?」
「いや、無理だよ・・無愛想な男に見えちゃうし」

「む・・」
娘のわがままが悪化した気がする
かわいいから別にいいが

「お口でしてあげようと思ったけど・・やめた」
「そうか・・生理中だし無理しなくていいよ」

娘はまたジト目

信号が青になり車を走らせる
「バカ・・」
「お父さんはバカじゃないぞ、アホだ」
「もういい・・コンビニ寄って」
「はいはい・・」

娘とセックスしたくない訳じゃないが
今だに罪悪感が襲ってくる
怖くて寝れなくなる事もある
二回目はいつになるか分からないが・・どんな気持ちになるのやら

コンビニについた
「俺、アイス食べたいな」
「知らない、ドライアイスでも食べてれば」

半ギレで娘は車からおりてコンビニに入っていった
俺はここで待っていよう

娘はお口でしてあげるとかマセた事言ったがフェラなんてした事ないはず

妻のフェラは上手だった
してもらったのはもう遠い昔だ
浮気現場を目撃してしまった・・もう仮面夫婦でいるしかないのか

12/07/25 20:59 (kIHE29hk)
15
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
娘がコンビニから出て車に乗った
「何買ったんだ?」
「はい、ドライアイス」
「・・・コンビニにドライアイスがあるとはな」
本当に買ってくるとは思わなかった・・娘はじーっと俺を見ている
「食べないの?」
「食べれないの」
娘はニマッと笑ってアイスキャンディーをペロペロ舐めている

「これ、お父さんのあれだと思って見てて」
「あれってなんだ?」
分かってるがあえて聞いてみた

娘はジト目で顔を赤くして俺の股間に触れた

「これ!」
「あぁ、なるほど」
「舐めるから・・んっ」
ぺろぺろといやらしく舐め始めた

先っぽをチロチロと舐めてかぶりついた
「んっ・・はっ・・」

見ていて興奮してきた
すごくエロいな・・
「はあっ・・じゅるっ」

娘は悪戯っぽく笑った

「勃起したまま運転しなよ・・私は舐めてるから」

正直フェラしてほしいがここでは人目につく
どこか別な場所にいこう

車を走らせる
娘はわざとらしく音をたてながら舐めている

「お父さんもこうしてほしいでしょ?」
「ま、まぁな・・」
「んふ・・私のフェラはきもちーよ」
「俺のはそのアイスキャンディーの二倍あるが舐めきれるかな?初心者には難しいぞ」
「・・・・ぱきっ」
娘は俺を睨みながらアイスキャンディーを噛んで真っ二つに折った


しばらく走ってデパートの立体駐車場についた
隅っこの方に車をとめる

「ここなら人目につかないだろう」
「お父さん、キス・・」
「ん?うん・・チュッ」

「んっ・・ちゅ」
娘のキスはまだまだ下手だな
舌の絡め方に恥じらいがある
もっとネットリといやらしくできるといいのだが

娘は顔を離すとトロンとした顔で俺を見つめる
「お父さんのキス・・きもちいい」
娘は俺の股間に手を伸ばす
スリスリとさわりながら耳元にフッと吐息をかけてきた
「カッチカチだね・・変態」
俺は耳が弱い
娘はいつの間に弱点を見抜いたのか
「変態なお父さん・・してほしい?」
「あ、あぁ・・フェラしてくれ」
「だめ・・ちゃんとお願いして?」
「なんて言えばいいんだ?」
娘は悪戯っぽく笑いながら俺を見つめる
「敬語忘れてるよ?」
「・・・俺のチンコをフェラしてください」
こういうのゾクゾクするな
しかしまぁ・・娘はドSだったのか
かわいい顔して・・小悪魔ってやつか?
「いいよ・・お父さんのチンポ舐めてあげる」
娘は俺のズボンのチャックを下げた
胸の鼓動が早まる
12/07/25 21:27 (kIHE29hk)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
俺のモノを見て娘は目が点になった
「で・・でっかいよね、やっぱり」
「20センチ以上はあるぞ・・たぶん」
「入れた時・・痛かったんだからね?あむっ」

娘がフェラを始めた
気持ちいい・・が、まだまだだな
がむしゃらというか

「ハァ・・ん・・いいぞ」
とりあえず褒める
褒めて育てるのがいい
まぁ、こんな非常識な行為に褒めるもくそも無いだろうが
本当はやめるべきだが・・俺はやめれない

「んっ・・はっ・・チュプッ」
娘は時々上目使いで俺を見る
一生懸命だ・・下手なんて言えない
愛しい気持ちが溢れる・・
「どう?お父さん・・」
「気持ちいいぞ・・な、こっちも握りながらやるといいぞ」
「どこ?・・いっ!?」
袋のほうもにぎにぎしながらやるのは高等技術だ
「つ、潰しちゃうかもよ?」
「いや、強く握らなければ大丈夫だよ」
「わ、分かった」
さっきの余裕はどこに行ったのか
おどおどしながら玉袋を握りフェラをし始める
さっきよりもいい感じだ

「ハァ・・ハァ・・結愛、気持ちいい」
「んっ・・ふっ・・」

まだまだこれからうまくなるだろうな
いい素質を持っている
でも俺をイカせるにはまだまだ力不足だ

娘はじっと俺を見た
「ん?どした?」
「イカせてあげる」
「いや、まだ余裕が・・っ!!」
娘は先っぽをくわえて思いきり吸い上げている

これはヤバイ・・
このまま全部吸い込まれそうな感じだ・・

「結愛っ!でるっ!」
「んんっ!」

娘の口の中で果ててしまった
娘はポケットティッシュに精液を吐き出した
「うわぁ・・ドッロドロ・・濃いよ」
「口をゆすがないと気持ち悪くないか?」
「うん、後でゆすぐよ」

娘は精子をまじまじと見ている
「ここから私は生まれたんだよね」
「そ、そうなるな・・」
やはり罪悪感が襲ってくる
実の娘に・・こんな事
「お父さんの娘でよかった」
娘は微笑んだ
かわいい・・抱き締めたい
娘はさっきのコンビニのレジ袋の中にティッシュを入れた
「やらしいお父さん・・」
「お、おう」
「せっかくデパート来たんだからなんか食べたい」
「うん、たまにはいいかな・・結愛はお子さまランチ食べるか?」
「バカ、子供扱いしないでよね」
娘と車を降りた
俺はこんなに娘に好かれて幸せ者だな
「お父さん、デパートの中でも抜いてあげよっか?」
「試着室の中とか?」
「冗談よ、やっぱ変態だね」
「あいあい、すんません」
家庭を守れなかったとしても・・娘だけは守る
12/07/25 22:25 (kIHE29hk)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.