ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
玄関の戸を開ける

「あなた、おかえりなさい」
そう言って妻が笑顔で出迎えてくれくれたのは遠い昔の事
暗く静まった廊下の向こうの部屋に向かう
居間で妻がテレビを見ている
「ただいま」

俺はそう言った
妻は私にゴミを見るような目を向けた

「ご飯かってに作って食べて、私はクタクタだから寝るわ」
妻はそう言って居間から出て寝室に向かった

妻は専業主夫だ
俺もかなり家事を手伝っている・・というか大半の家事は俺がやっている
恐らく習い事や主婦同士の遊びでクタクタなのだろう
俺はネクタイを外してため息をする
なるべくいい夫になろうと努力したのだが
今年で38歳
もう男としての魅力は無くなってしまったのか

冷蔵庫を開けてビールとチーズ、サラミを取り出す
いつも晩酌は一人だ

ソファーに座りテレビを眺める
笑えない・・・
結婚して17年目
俺は今だに妻が好きだ
向こうは嫌いなようだが

「お父さん、おかえり!」

後ろの方から聞こえてきた声
振り向いた
パジャマ姿の娘だ
今年で17歳の高校生だ
艶々の黒髪をバスタオルでふきながら俺の隣に座った
「ただいま、結愛」

「お父さんの帰りを待ってたんだよ!」

ニコニコしながら俺に擦り寄ってくる
世間一般の17歳の女子ともなればオヤジなんぞ嫌う年頃だろうが
結愛はいつも俺にベッタリ擦り寄ってくる

「学校はどうだ?勉強してるか?」
「うんっ!」

俺は結愛の頭を撫でながらビールを一口
かわいい娘だ
顔も妻に似てかなり美人だしスタイルもいい
大きな胸が腕に当たっているがどうという気も起きない
娘にいやらしい事を考えた事は一度も無い

「おっぱい大きいでしょ?」
娘は悪戯っぽく笑いながらさらに押し付けてきた
「大きければいいってもんじゃないよ、量より質だ・・・」
「むー・・お父さんのバカ」
ビールを飲みながらチーズを一口食べる

「結愛、彼氏できたか?」
「ん?できないよ・・てかいらない」
「いらない・・だと?いいのか?結愛はかわいいがそんな余裕は30までだぞ たくさん恋愛をしないと売れ残って・・いてて」
娘が俺の腕をつねる
かなり本気で
「大きなお世話よ!バカっ」
「わ、分かったよ」

17歳で彼氏がいないとはな・・
親としては間違っているが避妊をしっかりするなら早くに経験をしておいてもいいと思ってる
まぁ、急かさずそっとしておこう
夜が更けていく
娘はまだ俺の隣に・・
2012/07/25 07:19:36(kIHE29hk)
7
投稿者: 味噌バタ子 ◆9bcz.Z1hHY
帰ってから居間のソファーで寝転がった
どんなに時間がたっても眠れなかった
時計は午前3時を差している

娘の唇の感触が忘れられない
若くて柔らかい・・
なんともいえない貪りつきたくなるような

いかん・・いかんぞ
娘だぞ・・実の娘だ
俺は何を考えている

顔をぱんぱんと叩いた
寝室に行こう
妻は浮気をしているかもしれない
それが確かか分からない

もう一度幸せな家庭を築きたい
直せるなら直したい

寝室のドアに開けた
妻は寝ている
ベットは二つある
俺のベットは壁側だ
壁の向こうは娘の部屋だ

どうしているかな・・結愛は・・

俺はベットに寝転がり目を閉じた
今日の出来事は夢であった
そうであってくれたら嬉しい
俺は家族を守る
絶対に・・・・


目を開ける
時計に目をやると午後1時を差していた
妻はいなくなっていた
もう起きたようだ

昨日の事は夢だった
そう思おう
寝室の窓を開けた
俺が頑張って働いて建てた一軒家
俺が家族のために建てた

家族を守るんだ・・何度も頭の中で唱えながら寝室を出た

居間は静まり返っていた
テーブルに置き手紙がある
【一泊二日友達と出掛けてきます。由利子】

旅行か・・何も聞いていなかった
浮気か?・・・いや、違う
俺は妻を信じる
浮気なんてしてるはずがない

冷蔵庫を開けた
料理全般はできる
余り物で適当に作るか

ふと後ろに気配を感じた
娘だ・・
「結愛、おはよう」
昨日の事がよみがえる
娘は俺をじっと見た
「お父さん・・昨日の事」
泣きそうな顔をしている
俺は娘抱き締めた

「大丈夫、大丈夫だよ」
娘の頭を撫でながら言った
俺の事をかわいそうと思ってくれたのは嬉しいが
これ以上してはならない

娘は涙目で俺を見つめる
「俺は大丈夫だから・・な?」
「でもお母さんが・・」
「気のせいだよ、お母さんは浮気なんてしないよ」

強く強く抱き締めた
しばらくの間離れられなかった
やはり一度、妻と話し合って仲直りしたほうがいいだろう
冷めきってしまってもどうにか夫婦としてやっていかないとな

「お父さん・・もう少しギュッとしてて」
「おう、わがまま聞いてやるよ」
「えへ・・」
娘の唇に目がいきそうになる
父親だろ・・やめておけ

そう思いながら
しばらく時間がすぎた
12/07/25 12:18 (kIHE29hk)
8
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
夕方になった・・妻は明日には帰宅するのか
つまりは夕飯も俺が作らなきゃいけない

「亮太くん、夕飯まだ?」
「お父様と呼びなさい」

娘が擦り寄ってくる
いつもどおりに対応しないとな
今日のチラシを見ながら夕飯の献立を決める

「お父さん、夕飯何にするの?」
「カレーだな」
「うん、加齢だね」
「お父さんをいじめないでくれるか?結構ヘコむ」
「ごめんごめん♪」

近くのスーパーに行って必要な物を買ってこなければ
娘もついてくるらしい
車に乗り込んだ
娘は今日もミニスカートだ
ものすごくきれいな足をしている
・・・何を考えている
いやらしい事考えるな

「お父さん、早く車出して」
「お、おう」

車を発車させる
どうも意識してしまう
こんなんじゃダメだろ


スーパーについた
カゴを持って必要な物を入れていく
「お父さん、グリコ買って!」
「君、何歳なの?」
「冗談よ、じょーだん」

娘はまだまだ幼いな
必要な物を買って車に戻った
途中、出店があったのでたい焼きを買ってあげた
「運転する前に食べようよ」
「そうだな、事故ると困るし」

かぶりつく
あんこがこぼれる
俺はこういう食い物はダメだ
シュークリームとかもこぼしてしまう
「あーあ、お父さん汚いよ」
「う・・ティッシュあるか?」
車にものせておくべきだったな
太ももにあんこがどっさり落ちてしまった

「私が・・」

「ん?」

娘が太ももに乗ったあんこを舐めた

ぶるっと体が震えてしまった
ジーパンごしにつたわる娘の舌
「お、おい・・汚いぞ?」
「ダイジョブ ・・」

娘はペロペロと舐め続ける
ふと自分で気づいて体が固まってしまった

勃起している・・

「お、おい!もういい」

「ん? んっ・・まだついてるよ」
「いいから・・綺麗にしなきゃ」

娘はまだ舐めている
まずい・・
股間のモノは固くなっている
娘は気づいたようだ

「お父さん固くなってる」
「バカ・・生理現象だ」
「ふーん・・」
娘はジーパンの上から軽くチンコに触れた

「おい!やめろ!」
「お父さん、興奮したんだね・・エッチ」
悪戯っぽく笑い娘
先っぽを揉むようにしている
払い除けねば・・そう思っているのに体が動かない

娘しばらく揉み続けた後手を離した
「お父さん、帰ろ」
「もう触るなよ・・」
「うん・・触らないよ、女の約束・・」
俺は知っている
女の約束なんてあてにならない
娘はもう一度悪戯っぽく笑った
12/07/25 12:55 (kIHE29hk)
9
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
信号が赤になり車を止める
家までまだ距離がある

「お父さん、今日一緒にお風呂入ろ?」

「ダメだ・・」
「なんで?」
「ダメったらダメだ!」
怒鳴ってしまった
娘は驚いてうつむいてしまった

おかしくなりそうだ
俺はさっきの事で興奮してしまっている
勃起してしまった罪悪感が胸を苦しめる

俺は父親だ
やってはいけない事は分かっているだろ?
そう自分に言い聞かせる


なんとか家についた
家に入り冷蔵庫に食材をつめる
「お父さん・・」
「結愛、もうやめてくれ・・俺は悲しいよ」

「お父さん、聞いて」
「もうやめてくれ!」

娘はうつむいて居間から出ていった

俺はタバコに火をつけた
禁煙していたのに・・
手が震えている

しばらくしてなんとかカレーを作った

娘は部屋から出てこない

もう疲れた・・風呂に入って寝よう
脱衣所で服を脱ぐ
俺のモノはさっきから立ちっぱなしだ
最低だ・・親として

コンコンとノックする音
「お父さん・・」
「結愛・・なんだ?」
「お願い、一緒にお風呂に入りたい」
娘は悲しそうな・・もう泣いてしまいそうなか細い声で・・・
そんな声を出されたら・・もう・・

「分かったよ、俺は湯船に使ってるから」
「待って」
ガラッと戸が開いた
サッとタオルで股間を隠す
「私の体・・見て」
娘がシャツを脱ぎ始めた
もうダメだ・・俺は

娘の体を見た
「おい・・そのアザは?」
「お母さんに・・された」

娘の右肩あたりにアザがある
まだ新しいアザだ
「お母さんがね、昔から言ってたの・・お前なんかいらないって」

「なん・・」
まさか・・虐待か?
そんな事する女じゃないはず・・
「お父さん、私を避けないで・・愛して・・もう嫌・・寂しいのは嫌、叩かれるのも嫌・・叱られるのも・・嫌」

「結愛、おいで」
ギュッと抱き締めた
だんだんと妻への怒りが込み上げてくる
俺は仕事ばかりで家庭の事をよく見ていなかった

「お父さん・・」
「もう大丈夫、一緒にお風呂に入ろう」
「うんっ」

アザばかりに目をとられていたが
娘の体は素晴らしい・・胸はCカップかDカップくらいか
スタイルもいい
今まで見てきた女の中で一番きれいでエロい体だ

俺は父親だ

それは分かっている
だか・・この体を味わってみたい
そんな欲望が生まれてしまった
「お父さん、だっこして」
下着を脱いだ娘をお姫様だっこして風呂に入った
俺は理性が持つだろ
12/07/25 14:05 (kIHE29hk)
10
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
俺は湯船に漬かる
娘はシャワーを浴び始めた
一緒に風呂に入るのは小学生の時以来だ
「お父さん、体洗ってあげる」
「お、おう・・」
風呂場の椅子に座る
娘がボディーソープで体を洗ってくれる
「お父さんのでっかいね・・」
だんだんと下の方に手が行く
「や、やめなさい」
口ではそう言うが
振り払えない
もう理性が消えそうだ
娘はチンコに触れた
「わ・・かちかち」
「さ、触るのははじめてか?」
「当たり前でしょ・・」
ジト目で俺をにらみながらなれない手つきでしごき始める

「お、おい・・」
「お父さん、私を愛してくれるんでしょ?」
「あ、あぁ・・ハァ」
はっきり言って下手だがこの興奮はなんなんだ
今まで感じたことがないくらい興奮している

「お父さんは私の恋人・・それでいい?」
「お、おい!待て・・ッ」
乱暴にゴシゴシ擦られる
少し痛い・・
「お父さん、キスしよ」
「結愛・・待て、よく考えろ・・お前はまだ若いんだから将来の事も・・」
「私、お父さんが好き・・だからお父さんと一緒に生きていきたい」

俺はこういう言葉を信じた事がない
女は後先考えない
感情で生きる生き物だ
約束した事も平気でやぶる生き物だ、一途な女などいないと思っている

だが・・娘の真っ直ぐな瞳を見ていると
信じてもいいような気持ちになってくる
「結愛・・あのな・・うっ・・」
「お父さんのために誰とも付き合わなかった・・エッチもしたことない・・はじめてはお父さんがいいって昔から思ってた」

娘の顔が近づいてくる
俺はもう拒めない
もう無理だ
娘を抱きたい

唇を重ねて舌を絡ませる
娘のキスはまだまだ下手だが・・とても興奮する
娘を抱き締めて壁際にたたせる
「入れるの?」
「入れないよ・・」
壁に押し付けてキスを続ける
甘い香り・・こんなキスははじめてだ
ものすごい危険なキス・・
俺は立ったチンコを娘のお腹に擦り付ける
「お父さんっ、固いよ」
「ゴムが無いから今日はダメだぞ」
「いいよ、生でいれてよ」
「ダメだ」
どうでもいい所で理性が働く
娘とこんなキスするなんても父親として最悪だ・・

キスを続ける
もう夢中になっている
「お父さん・・ベットでエッチしよ」
「ダメだ・・ゴムが無いから・・」
「今日、安全日だから大丈夫・・ね?」
かわいらしい顔で俺を見つめる
「最初は痛いぞ?」
「うん・・して」

俺はもう父親じゃなくなってしまう
ただの男に・・
最低な男に・・
12/07/25 14:30 (kIHE29hk)
11
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
裸のまま娘の部屋に入る
人形や漫画がたくさん置いてある
娘はベットに寝転んだ
俺はその上に覆い被さる

今までに感じた事のない強い興奮
娘とキスをしながら体を触る
「どう?量も質もいいでしょ?んっ・・」
「あぁ、いい胸してる・・」
娘の乳首を舐めながら割れ目に触れる
きれいなピンク色だ
「ここも綺麗だな」
「お父さん・・早く入れて・・ちょっと怖いけど」
「怖がらなくていいよ、優しくしてやるから・・入れる前にしっかり濡らさないと」

割れ目に舌を入れた
いやらしいメスのにおいに頭がくらくらする
「あっ・・ん・・くすぐったい・・やぁ・・あ!」
「気持ちよくしてやるからな」
空いている手で胸を揉みながら舐めまくる

俺はこう見えてかなり経験人数が多い
いろんな体位を経験済みだ
とろとろに濡れてきた
もういいだろう

「お父さん、電気消して」
「おう・・」

部屋の電気を消した
娘を抱き締める

「結愛、後悔しないか?」

「後悔なんてしない・・これからずっとお父さんと一緒・・お父さんが死んだら私も死ぬ」

その言葉が嬉しくてキスをした

「んっ・・ちゅっ」
やらしいキスの水音
娘の若い体は最高だ
吸い付くようなもっちりとした肌
もう我慢できない

娘の割れ目にくっつける
「ドキドキする・・」
「ゆっくり入れるぞ」

ぐいっと押し込む
かなりキツい
先っぽだけ入ったがまだまだある
「んっ!痛いっ!」
「大丈夫か?」
「だい・・じょぶ・・」
薄暗い部屋の中ではっきりと見えないが
娘のほほから涙がこぼれ落ちた
「お父さんとひとつになれた・・嬉しいよ グスッ」

狂おしいほど愛しくなる
キスをしながらゆっくりと入れていく
娘の体が緊張でこわばる

全部入るまで10分はかかった
「全部入ったぞ」
「いたた・・痛かったよ」
「大丈夫か?」
「うん・・お父さんのが・・私の中に・・」
「動いていいか?」
「うんっ・・」
俺はゆっくりと腰を動かす
娘の中はすごく気持ちいい
こんなに気持ちいい膣内は初めてだ
名器ってやつか?

「あっ!お父さん、痛いよ」
「す、すまん・・」
動きを止めて娘のおしりをモミモミする
最初から快感を感じる事はまず無いだろう
痛みがほとんどだ

「お父さん、いいよ・・」
「おう・・」
娘の許しを聞いてからまた動き始める
夜はまだまだ長い・・
12/07/25 18:01 (kIHE29hk)
≪ 前 1 2 3 410 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.