ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・・その後、二人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・・その後、二人暮らし
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が夏休みに入ったらヤりまくれる・・・・俺もそう考えてた時期がありました

「お父さん、ダメ」
「結愛、もう二週間もしてない」
「お♪あ♪ず♪けっ♪我慢してね?」
「なんでだよ・・」
結愛を抱き締めるがやんわり避けられる
「夏休みの宿題たくさんあるし・・今度友達とも旅行行かなきゃいけないし」
「俺を一人にする気か?」
「浮気しちゃダメだぞっ♪」
「結愛のパンツと浮気する」
「やめい!」

結愛は勉強机を指差した
「一泊二日で帰るよ、んで今から宿題するから」
「ダメ・・ヤろう」
「お父さん、宿題早く片付けたら夏休み後半はどっぷりだよ」
耳元で囁かれた
待ちきれない
「フェラもダメか?」
「ダメ♪」
「頼むよぉ」
結愛は耳の穴に息を吹き掛ける
「あは・・お父さん、大人なのに情けないね・・そんな声出してもダメ」
「結愛・・押し倒すぞ」
「だぁーめ・・いっぱい貯めといて・・そんで私の中にぶちまけて」
そんな事言われるとギンギンに勃起してしまう
「我慢できたらごほうびあげるから」
「ごほうび?なんだ?」
「内緒・・ほら、離して」
仕方なく離す
結愛は勉強机に座った
「勉強教えてほしいな」
「保険体育なら喜んで教える」
「淫乱教師・・」
あぁ・・もう焦らされ過ぎて結愛のジト目だけで射精できそう
「お父さん、教えて!」
「あいあい、わかりましたよぅ」
ここはこらえなければ
俺も性欲が暴走しかけてるからいい薬になるだろう
しばらくは我慢だ・・

「ここの公式はこうやってな・・」
「ふんふん・・なるほど」
結愛の横顔見てるとかわいすぎてムラムラしてくる

「お父さん、鼻息荒い」
「結愛がかわいいから悪い」
「む・・ありがと・・」
「照れた顔もかわいい」
よし・・この流れでヤれそう
「・・うん・・お父さんのおかげだよ」
「なにが?」
「お父さんが私を綺麗に生んでくれたんだよ、ありがと」
きゅーんとする・・
もうこのまま押し倒したい
「ま、正確にはお母さんが美人だったから」
「あのクソ女に感謝なんかしない!もう寝る・・」
「お・・」
地雷踏んだな・・

「結愛、一緒に寝よう!」
ベットの布団をぽふぽふ叩く
「・・・・」
結愛はドアのとこから
ドア┃d_・)
こんな風に見てる
「おいで♪お父さんが絵本読んであげよう」
「・・・」
こちらに寄ってきたがびたっと止まる
「立ってる・・」
「え?」
「おやすみ」
娘は部屋に戻って行った
俺、勃起してた
最低だ・・俺って ガックシ
2012/07/28 18:09:57(7Z.Zzmvj)
17
投稿者: ゆみ
ファンです。
読んでると胸がキュンとします。
お父さん可愛い(*^_^*)
12/07/31 09:05 (352.hrtj)
18
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
仕事中・・
はよ帰りたい・・結愛が何してるか気になる
だから仕事早く終わるように頑張るっ!
それが男っ!

定時だ

「部長、退社しますっ!」

と俺が叫ぶとみんなが俺を生暖かい目で見てくれる
そう、俺の扱いなんていつもこんなもんだ

我が家に帰った

結愛が待っている
もう周りは真っ暗だ
夜になるのが早くなったな・・
玄関のドアを開けた
「ただいまー」

「きゃあああああ!」

叫び声・・冷や汗が出た
何事だ・・
「結愛っ!!」
最悪の展開が頭をよぎる
強盗が・・結愛を・・

「あー怖い・・」
「結愛?」
「あ、お父さんおかえり」

結愛はソファーに座ってお父さん二号(熊の人形)を抱き締めている
「なんなんだ、今の叫び声は?」
「ん?これ!」
結愛がDVDを持っている
恐怖特集・・真夏の階段

おぅ・・とりあえずホットした
結愛が無事ならそれでいい・・
ほんとに良かった・・

「結愛、幽霊が怖いんじゃなかったのか?」
「うん、怖いから克服してるんじゃん」
「ん?なぜに?」
「お父さんが幽霊ネタで私を攻めてくる可能性あるから」
「にゃるほど・・」

・・・・克服させてたまるかよ
幽霊怖がる結愛がどれだけかわいいか自分で分かってないんだな
結愛の隣に座る
「だいぶ見慣れたよー♪克服できるかも!」
結愛はにこにこしながら俺を見る

このDVDはまだまだ怖くない・・いや、温い!温すぎる!温すぎてヘドが出る!
結愛には幽霊を克服させない!
絶対にだ!

「あー、オワタ!DVD返しに行こっと」
「結愛、俺も見たい映画があるんだ・・今から行くか?」
「えー?ごはんは?」
「今日は外食にしよう」
「ヤダっ!お父さんには私の手作り食べてほしいよ」
俺の肩にこつんと頭を預ける結愛・・
たまらん!このまま押し倒したい(*´∀`*)

やはりその前に激怖いDVDを借りるのが先決か

「分かったよ、とりあえずツタヤ行こう?な?」
「んー?しょうがないなぁ・・」

結愛はお父さん二号をソファーに座らせた
「行ってくるね・・チュ」
キスした・・かわいい
・・なんだこの嫉妬心は・・
ついに俺も末期だな
人形に嫉妬するとは

結愛は悪戯っぽく笑いながら俺を見る
「どうしたの?」
「いや・・」
「おかえりのチューしてほしかった?」
「・・・別に」
あぁ・・してほしかったよ
「拗ねた?」
「拗ねてないし」
チュッとホッペにキスされた
「おかえり♪」
・・好きすぎるよ、結愛
12/07/31 21:40 (O0L9FksZ)
19
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
車を走らせてツタヤに着いた
とりあえず店に入る
二階建てのかなり広い店だ
客が結愛をチラ見している
今日はフリフリのミニスカにフワッとした白い服を着ている
目を引くのも無理はないが・・言わせてもらおうか

見てんじゃね・・
「お父さん、何借りるの?」
「ん?人妻寝取られAV」

「きもい」
「ごめんなさい」
ジト目ハァハァ(´Д`*)
結愛はレジでさっき見たDVDを返却してきた
「で?」
「ん?」
「ほんとに借りるの?」
「借りるよ?」
「・・・・」
ジトーッと俺を見てる
さっきのお返しさせてもらおうか
「嫉妬したか?」
「してねーよ、バカ」
「嫉妬しろよ」
「やだよ、寝取られとか悪趣味!」
「ごめんなさい・・」

謝ったら手を繋いでくれた
人前ではあまり手を繋がないんだがな・・
嬉しいデス!(`・ω・´)

さて、AVコーナーに入ろうとしたら本気でつねられたからホラーDVDコーナーへ向かった

明日は休みだし夜更かししてもいいからな
色々借りようかな

と思ってたら結愛が不安そうな顔をしている
「お父さん?」
「ん?」
「やだ・・それ借りるの?」
「怖いの克服したいんだろ?」
「うー・・」
「毒をもって毒を征すってやつだ」
「む・・」
とりあえず激怖いのを借りる事に成功
結愛は不機嫌になった
「ディズニーのアニメも見たい!」
結愛が俺の袖を引っ張る

さよか、さよか(*´∀`*)
今度ディズニーランドつれてってあげよう

結愛の見た目は美人系のクールビューティーなんだが中身はロリかわいいな
ギャップがあってかわいい
とりあえず会計を済ませた
店を出て車に乗る
「結愛、コンビニ寄らない?俺、明日休みだからポテチ食べたい」
「メタボるよ?」
「メタボらないよ、結愛と激しい事するからカロリー消費すごいし」
結愛はキョトンとした
その顔がまたかわいい
どんな意味か気づくと顔を赤くしてそっぽを向いた
「のりしお以外ならいいよ、のりしお嫌いだし」
「俺が好きな味・・」
「・・・何買ってもいいからはやく車出して!」
「わぁーい!」
「・・・ばか」

コンビニに寄った
むはぁ、肉まんも買うかな
「結愛、肉まん買う?」
「私の手料理・・」
「あ!あぁ!ごめんごめん!」
「まぁ、私も食べたいかも」
「二人で半分こしてはふはふしような」
「夏だよ、ばかじゃないの」
「さーせん」
ちょっと拗ねているが肉まんは結愛も食べたいみたいだ
とりあえずつまみとかお菓子とか買った
12/07/31 22:07 (O0L9FksZ)
20
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
激怖いDVDを鑑賞中・・
「・・・や、やだぁ」
「結愛、怖い?」
「こ、怖くない・・ ってにやけてんじゃないわよ!」
「ごめんなー、結愛がかわいくて」
「う、うるさいっ!」

お父さん二号をぎゅっと抱き締める
かわいいが嫉妬する
人形に・・・
誰か俺を普通の性癖に戻してくれ

この映画は久しぶりに見たがやはり怖いな
「も、もう終わりっ!見ない!」
「おぅおぅ、分かったよ」

これで克服は遠退いたな
あー、かわいかった

結愛はお父さん二号を抱き締めて俺をにらむ
「ばか・・」
「・・・結愛、こっちこいよ」
「やだっ」
そんな人形の何がいいんだよ・・俺に抱きつけよ

結愛はなんとなく俺の様子で気づいた
お父さん二号にほほ擦りする
「お父さん嫉妬してるんでしょ?この子に」
「ないない、人形に嫉妬するなんてどんな変態だよ」
「珍しく正論言ったところ悪いんだけどお父さん変態じゃん」
・・・・・・
まぁ、否定はしない

結愛はお父さん二号の乳首・・ないけど
いじくりだした
「ほら、お父さんが見てるよ?二号くん・・どうしようか?」
「おいおい、人形に・・」
なんだこの感じ・・
昔、まだやんちゃな頃人妻を寝取った事があるが・・
寝取られる側ってこんな気持ちになるのか?
すごく悔しくてすごく興奮する

結愛は二号の耳をあまがみした
「ほら、二号くん・・きもちぃいでしょ?もっといじめてほしいでしょ?」
「結愛、やめろよ・・」

もう嫉妬と興奮がやばい
たかが人形に・・俺の結愛を取られてたまるか
「お父さん立ってるよ?」
「っ!?」
結愛が足の指で俺のモノをつつく
はち切れそうなくらい固く熱くなっている

「二号くん、どうしよっか・・今は二号くんとイチャイチャしてるのに困ったね」
結愛が俺のモノを足で擦る
やばい・・頭がくらくらする
異常なくらい興奮してる

「二号くん大好きなの・・二号くん・・愛してる」
結愛が足コキしながら悪戯っぽく笑って俺を見る

「結愛・・っ ハァハァ」
「二号くん・・お父さん、変態だねクスッ」
「結愛、もう・・や、やめなさい」
「嫌よ・・ね?二号くん?」
結愛はお父さん二号をうなずかせるように動かした
やばい・・なんだこれ
すごく苦しい
でも興奮もヤバイ
「二号くんの・・お父さんのよりおっきいよ」
もちろんそんなモノは人形についていない
結愛の表情が嫉妬心をかきたてる・・もう限界
「くっ!!んっっ!」
イってしまった・・
12/08/01 08:01 (1j2yz70D)
21
投稿者: ぁいぅえぉ
続き待ってます
12/08/02 08:18 (Oyr0YQoB)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.