ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
家族愛・・その後、二人暮らし
カテゴリ: 官能小説の館    掲示板名:近親相姦 官能小説   
投稿の削除 パスワード:
1:家族愛・・その後、二人暮らし
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛が夏休みに入ったらヤりまくれる・・・・俺もそう考えてた時期がありました

「お父さん、ダメ」
「結愛、もう二週間もしてない」
「お♪あ♪ず♪けっ♪我慢してね?」
「なんでだよ・・」
結愛を抱き締めるがやんわり避けられる
「夏休みの宿題たくさんあるし・・今度友達とも旅行行かなきゃいけないし」
「俺を一人にする気か?」
「浮気しちゃダメだぞっ♪」
「結愛のパンツと浮気する」
「やめい!」

結愛は勉強机を指差した
「一泊二日で帰るよ、んで今から宿題するから」
「ダメ・・ヤろう」
「お父さん、宿題早く片付けたら夏休み後半はどっぷりだよ」
耳元で囁かれた
待ちきれない
「フェラもダメか?」
「ダメ♪」
「頼むよぉ」
結愛は耳の穴に息を吹き掛ける
「あは・・お父さん、大人なのに情けないね・・そんな声出してもダメ」
「結愛・・押し倒すぞ」
「だぁーめ・・いっぱい貯めといて・・そんで私の中にぶちまけて」
そんな事言われるとギンギンに勃起してしまう
「我慢できたらごほうびあげるから」
「ごほうび?なんだ?」
「内緒・・ほら、離して」
仕方なく離す
結愛は勉強机に座った
「勉強教えてほしいな」
「保険体育なら喜んで教える」
「淫乱教師・・」
あぁ・・もう焦らされ過ぎて結愛のジト目だけで射精できそう
「お父さん、教えて!」
「あいあい、わかりましたよぅ」
ここはこらえなければ
俺も性欲が暴走しかけてるからいい薬になるだろう
しばらくは我慢だ・・

「ここの公式はこうやってな・・」
「ふんふん・・なるほど」
結愛の横顔見てるとかわいすぎてムラムラしてくる

「お父さん、鼻息荒い」
「結愛がかわいいから悪い」
「む・・ありがと・・」
「照れた顔もかわいい」
よし・・この流れでヤれそう
「・・うん・・お父さんのおかげだよ」
「なにが?」
「お父さんが私を綺麗に生んでくれたんだよ、ありがと」
きゅーんとする・・
もうこのまま押し倒したい
「ま、正確にはお母さんが美人だったから」
「あのクソ女に感謝なんかしない!もう寝る・・」
「お・・」
地雷踏んだな・・

「結愛、一緒に寝よう!」
ベットの布団をぽふぽふ叩く
「・・・・」
結愛はドアのとこから
ドア┃d_・)
こんな風に見てる
「おいで♪お父さんが絵本読んであげよう」
「・・・」
こちらに寄ってきたがびたっと止まる
「立ってる・・」
「え?」
「おやすみ」
娘は部屋に戻って行った
俺、勃起してた
最低だ・・俺って ガックシ
2012/07/28 18:09:57(7Z.Zzmvj)
12
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
仕事がはかどる
帰れば天国が待っている

さっさとこなして帰ろう

「部長、ちょっといいですか?」
「ん?なんだ金山」
美人だ・・だが俺の好みじゃない
なんつーか・・サド気が足りない
つか結愛が一番だ
ドSの俺がドMに変わったのは結愛のおかげ(せい)だ
あいつは世界一かわいいと断言できる

なぜなら俺のむ・・

「部長?変な顔しないで聞いてください」
「ん?ああ・・なんだ?」
「仕事終わったら・・居酒屋寄りませんか?」

なん・・・だと?
金山・・まさか俺の事を?
なるほどなるほど
だからいつも昼飯に誘っていたのか

仕事が終わって金山と居酒屋に向かう
ちょうど結愛の下校時間だな
はやく帰っていじめられたい

俺・・変わったな

適当に注文した
さぁ、金山・・俺に告白するならしろ!
全力で断る!
「部長、お話というのはですね」
「おぅ!」
俺は!
「私、部長の・・」
「おぅおぅ!」
結愛が!
「娘さんが好きです!」
「おぅおぅおぅ!・・・ぅ!?」
好きだー!
・・・・え?

金山はほほを赤らめながら体をくねくねする
「結愛ちゃん・・かわいいですよね、あんなかわいい子初めて見ました」

「お、おぅ・・だって俺の娘だもん」
なんなんだよ、びっくりした
結愛がかわいいのは当たり前だ
「実は私レズなんです」
「・・・ズバッとカミングアウトしたな」
「えぇ、部長になら話していいと思いまして」
「なぜに?」
「部長は器の大きい人ですから」
器よりあそこのが大きいがな!

「で?」
「結愛ちゃんのコスプレ写真ほしいんです!」
「ダメ」
「・・・結愛ちゃんに性的欲求をぶつけるとかじゃなくてただ純粋にかわいいと・・」
「ダメ」
「・・・・」
「・・・・」

金山の秘密は誰にも話さない
大切な部下だ

「じゃあ、部長、よろしくおねがいします!」
金山は手を振って帰って行った
お願いされた・・
コスプレ服の費用は金山が負担すると・・
困ったな・・結愛はどんな反応するやら
酒は飲まなかったので車で帰る事に
結愛に電話せねば
「もしもし、結愛?今から帰るよ」
「・・・・」
「結愛?」
「しね!」
ぶっ
切れた・・
なんだ?なんなんだ?
怒ってた・・・
車を走らせ家に急ぐ

俺が何したってんだ・・

アパートについた
鍵を開けた

12/07/30 19:54 (Az4FRu8c)
13
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛がソファーに座りながらエアガンで大きなテディベアを撃っている
テディベアの頭にはお父さん二号と書いてある

「結愛、どういうプレイだ?」
「・・・・」
俺をにらんでいる
エアガンをこちらに向けた
「結愛?」
「・・・私なんか魅力的じゃないもんね・・もっと大人な人のがいいんだよね?もう私はいらないんだよね?」
結愛は大粒の涙をこぼしている
なんなんだ?一体
「結愛、お前は世界一かわいいよ」
「うっさいしね!」
「結愛・・」
「近寄らないで!」
泣いている結愛をぎゅっと抱き締めた
「どうしたんだ?言ってくれよ」
「お父さん・・浮気したでしょ?」
涙目でマジ睨みされた
かわぇぇえ(*´∀`*)

ん・・?浮気?

「俺が浮気するはずがない」
「うそつき!金山さんと居酒屋入ったくせに!」

あー・・見てたのか
どうすっかな
「結愛、金山はレズビアンだから俺に興味ないよ」
「なに?そのレーズン・・ビアン?」
「結愛がよく読む漫画にある言葉で言うなら百合だ」
「お・・」
結愛はきょとんとした
「俺は相談されただけだよ」
「う・・」
「居酒屋で浮気とか考えすぎだよ」
「む・・」
「結愛、嫉妬してくれて嬉しいぞ」
「うゅ・・」
結愛が俺の胸に顔をうずめる
「むしろ金山は結愛が好きだと 性的な意味で」
「うっ!?」
結愛がびくっとした
性的な意味は嘘だが

「まぁ冗談だが・・結愛のコスプレ写真撮らせてとお願いされたぞ?」
「・・・やる」
「だよな、嫌だよな・・あ?」
「コスプレ・・してみたい」
「まじか・・」
「うん・・」
まだ涙目だ・・俺の腕の中でもじもじしている
「お父さん、ごめんなさい・・浮気するはずないよね、お父さんが・・」
「結愛のパンツに浮気するかもな」
じとーっと睨まれる
(*´Д`)ハァハァ

「変態・・」
「それより熊さんに謝りなさい」
お父さん二号と名付けられたテディベアを指差す

結愛はテディベアを抱き締めた
「ごめんね・・」
あぁぁ・・かわいい
十七歳の女子高生が人形に謝るか?普通?
なんと健気な・・かわいい!かわいいぞ!
「お父さん、ご飯つくってなかったの・・」
「怒ってたから?」
「うん・・ごめんなさい」
テディベア・・もとい、お父さん二号を抱き締めながら涙目で俺を見ている

「晩御飯は結愛でいいよ」
「う・・」
「ほら、しよう?」
「うんっ」
夕ご飯は後回し
今は結愛を愛でたい

12/07/30 20:16 (Az4FRu8c)
14
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
ソファーで抱きあいながらキスをする
いい加減攻めにいかないと結愛に主導権とられる
「やっ・・ん・・」
舌を絡めて濃厚なベロチュー
これだけでもう今日の疲れがふっとぶ
「お父さん、入れて」
「ん?おいおい、ちゃんと濡らさないと・・」
結愛は額をコツンと俺の胸に当てた
「してた・・」
「え?」
「不安で怖くて・・お父さんの事考えながら・・・自分でしてた」
恥ずかしそうにほほを赤らめて涙目で俺を見る

たまらん!やばい!
ぎゅーっと抱き締める
「結愛、愛してるよ」
「う・・うぅ・・ぐすっ・・うんっ!」
結愛は嬉しそうに泣き出した・・興奮しすぎてゴムをつける事が頭になかった
座位で繋がる

「んっ・・おっき・・んっ!!!」
入れてすぐに結愛の体がびくびくっと痙攣した
「やっ・・やだぁぁ・・」
「ゆ、結愛?イったの?」
「お父さんのおっきいから・・バカ」
(*´∀`*)・・・もうしんでもいい!

たぶんさっきまで自分でしてたからか敏感になってたんだろうな
突き上げながら涙目の結愛を見た
鎖骨をなめる
意外にここが弱い人は多い
「やっ!やぁ!んっ」
「あれあれ?お嬢様?いつもの調子じゃないですね?」
結愛はお嬢様と呼ばれると嬉しいみたいだ
敬語も使ってやるとさらに興奮しだす
結愛はジト目を向けるが長くは続かない
「あんたのっ・・んっ!ばか・・おおきいから・・やっ・・んんっ」
「お嬢様は寂しがりやなんですね、一人でしちゃうなんて」
「やだぁ!ちがぅ!んぁ・・あぁ・・」
やべ・・興奮しすぎて腰がとまらなねぇ
「違う?なにが違うんですか?わたくしめのチンポを入れて欲しくてたまらなかったんですよね?」
「やっ!んんっ!」
結愛がまたイった

「・・出しなさいよ」
「はい?」
結愛・・ジト目でイきそうだよ
「さっさと私の中にあんたの汚いの出しなさいよっ!」
「かしこまりました、お嬢様・・」
ガンガン突く
もう理性が利かない
このまま中に出すつもりで突きまくる・・
やめとけという声がする
ダメだ・・とまらない

「ハァハァ・・出しますよ?」
「うんっ!はぁ・・あ!」
「くっ!!」
ドクッと射精した
もうやばいくらい出る
俺が肉好きなせいか精液の量が尋常じゃないくらい

結愛は目をつぶって苦しそうにあえぐ
突き上げながらキスをした
「んっ・・お父さん」
「な、なんだ?」
「おかえり・・待ってたよ」
「うん・・ただいま」
何よりもおかえりと言う言葉が嬉しい
12/07/31 07:21 (O0L9FksZ)
15
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
後悔した
気を付けてたのに中出ししちまった・・
結愛はピルを飲んでからベットに座った
「はぁ・・ばか」
「結愛・・中に出してって言うのやめてくれ・・俺、理性がきなかなくなるよ」
「やだ・・」
困った子だな・・
俺ももっと精神力鍛えねば・・ついでに精力も

結愛はお父さん二号を抱き締めながら窓を見ている
窓の外はしとしと雨がふっていて夜の街灯が光っている
二階からの眺めは悪くない山の近くのアパートだから街が見渡せる

「私ね・・いつもこうしてた」
「ん?」
「小さい時からお父さんが帰ってくるまで・・ずっとこの子をぎゅってしてた」
「結愛の4歳の誕生日プレゼントにあげたんだよな、その・・お父さん二号」

マッキーで額にお父さん二号って書いてある
かわいいがなんかシュールだ
「これもらった時うれしかった・・いつもお母さんから叩かれて怖くて寂しかったから」
「結愛、待て!四歳のころから?」
「うん・・」
結愛の目は痛々しくて見るのが辛かった
やはり母親に虐待されるのは子供にとってすさまじい傷を残すんだ・・
「お父さんがこれ買ってきてくれて・・うれしくて・・・いつもこの子と寝てた」
「結愛・・」
「お母さんはお父さんが帰ってくると私にやさしくしてくるの・・だから違うんだって・・私が悪いから叱るんだって・・叩いたり怖いこと言ったりするんだって・・思った」

結愛を抱き締めた
もうそんな思いはさせたくない
昔、俺が帰宅すると小さな結愛は熊の人形を抱き締めで俺を見つめて何か言いたげだった

俺は笑って頭を撫でてあげていた
何か言いたげなのを無視して
俺の家庭は常に笑顔いっぱいであるように・・という俺のエゴ・・

結愛は腕の中で小さく震える
ものすごく弱々しくてか細い声で言った
「お父さん・・一人にしないで・・お願い」
「しないよ!ぜったいに・・・しないよ」
結愛は涙目で俺を見上げた
「お父さん、お腹空かないの?今から作るよ?実は私・・お腹ぺこぺこ」
「おぅ!じゃあ一緒に何か作ろうか?」
「うんっ!」

結愛はお父さん二号のおでこにキスをした
「さっきは痛いことしてごめんね・・」
なんだ・・むずむずする
え?おかしくね?俺、人形に嫉妬してる

結愛はお父さん二号をもう一度抱き締めで頭をナデナデした
「お好み焼き・・ん?」
「・・・・」
「あは♪嫉妬?」
「違う」
結愛が悪戯っぽく笑った
もう悲しい思いはさせないぞ、結愛・・
12/07/31 07:52 (O0L9FksZ)
16
投稿者: 味噌バタ子 ◆ljF/ZTgs8w
結愛のために色々と健康に気を使うようになった
そのひとつに・・
「ぷはぁー!まっずい!」
青汁を飲み始めた
まずい・・かなりまずい
だが結愛のためだ
「お父さん、青汁飲むんだね」
結愛がぽかーんとしている
今まで俺は健康的ではなかったからな
これからは野菜もりもり食べよう
てか・・肉食べすぎで精液の量多すぎで結愛に引かれたのがショックだった

「私も飲もうかな?」
「結愛には早い」
「何がどう早いのか三行で説明して」
俺の乳首をぎゅっとつまんでくる
すっかり開発されてしまった
俺・・おかしいぞ

「 まずいから
結愛には
飲ませたくない」

「余計なお世話よ」
結愛が豆乳とバナナを取り出してきた
「またぁ・・バナナで・・結愛も朝からなに・・いたたたた!痛い!」
「アホな事言ってないでみてなさいよ」
乳首がヒリヒリする

ミキサーに豆乳とバナナと青汁を入れた
「バナナはお父さんのあれだと思ってみてれば?」
「あれってなんだ?」
分かってるが聞く
結愛は顔を赤くしてそっぽを向いた
ブゥウウン
ミキサーを回す
結愛が俺をにまにましながら見ている
「あーあ・・」
「お父さんの粉々」

どろっとしたのをコップ二つに注いだ
「ほい!」
結愛がコップをつき出してきた
「不味いのは嫌!」
「いいから飲めや!」
「あいあい、飲みますよ・・飲めばいいんでしょ」
結愛が作ったから味はどうあれ飲む・・ん?
「う、うまい!」
「でしょ?」
結愛がにっこり笑う

「健康に気を付けるなんて偉いね、お父さん」
頭ナデナデされた(*´∀`*)
「結愛のために健康に気を付けるよ」
「うん、それにあんまりお肉食べると出しすぎて私のお気に入りのスカート汚すからね」
「・・・さーせん」
結愛が袖を握ってきた
耳元でささやく
「中で出した時はすごく気持ちいいからいいんだけどね・・クスッ」

あぁ・・朝から何言うんだよ
結愛の手を俺の股間に持っていく
「何固くしてんのよ、変態」
「抜いて・・」
「遅刻しちゃうよ?帰ってくるまで我慢して」
「・・・分かったよ」

玄関まで結愛が見送ってくれる
「お父さん、行ってらっしゃい!」
「おぅ!いてきます!」

ちゅっ
結愛にキスされて出発

新しい一日が始まる・・
12/07/31 08:51 (O0L9FksZ)
≪ 前 1 2 3 4 510 次 ≫
コメントを投稿
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
 
官能小説 掲示板
官能小説 月間人気
官能小説 最近の人気
作品検索
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。

Copyright © ナンネット All Rights Reserved.